ワンピース 動画まとめ

ONEPIECE -ワンピース-
THE MOVIE エピソード オブ チョッパー+(プラス) 冬に咲く、奇跡の桜 特別限定版

<ワンピースストーリー>

伝説の海賊王ゴールド・ロジャー(ゴール・D・ロジャー)が遺した富と名声と力の「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」をめぐり、幾人もの海賊が覇権を賭けて争う大海賊時代。
そんな時代に生まれ海賊に憧れる少年モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」と呼ばれる不思議な実(「悪魔の実」の一種)を食べてゴム人間となり、カナヅチ体質になりながらも、海賊王となる為に仲間と共に冒険する。
※ワンピースwikipediaより
001話~050話

051話~100話

101話~150話

151話~200話

201話~250話

251話~300話

301話~350話

351話~400話

401話~450話

451話~現在放送中

当サイトを人気blogランキングに投票する

ワンピース声優 ※*敬称略

モンキー・D・ルフィ:田中真弓
ロロノア・ゾロ:中井和哉
ナミ:岡村明美
ウソップ:山口勝平
サンジ:平田広明
トニートニー・チョッパー:大谷育江
ニコ・ロビン:山口由里子
フランキー:矢尾一樹
コメントの投稿
非公開コメント


ONE P色付きの文字I色付きの文字EC色付きの文字Ev-55大好きv-238v-25v-238
内容トカ絵トカ
全部好きやッv-237v-20v-233
v-71ニモv-87ニモv-88ニモv-237v-237
幅広い範囲でv-20人気v-20やしスゴイッッv-237v-237v-156(ホンマにv-76)

色付きの文字らぶv-238v-238

ワンピース最高ですゥv-218
ルフィ大好きv-207v-238

ワンピースの326話を早くいれてください!

ヨホホホーーーー

大好き

今日だった~v-12    今日は用事があるんだ~

math

松尾芭蕉もびっくり

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エピソードオブアラバスタうpしてください

アラバスタ劇場版、見れるようになりませんか?

見に行けってw

ワンピースだいすきv-218
やっぱいいよねルフィカッコイイし
みんな強いし男だね~v-91
まぁメインはルフィだけどねv-20これからもワンピース応援します!v-238

笑いあり、感動あり!
ワンピース大好きですv-10
早くブルック仲間にならないかなァw

今までの劇場版ワンピースってありませんか?

あったらUPお願いします。

さすが。
最上級レベルのアニメに相応しい。
内容も絵も…桁違いに上回ってる…
やっぱこういうの人気でるんだね。

ここは関係ないんですけどここに書きます
<猫ラーメンってアニメがあるんですけど見れるようにしてくださいおねがいします>

ワンピース最高色付きの文字

v-218v-33わんぴーすv-40
大好きv-10v-238
漫画も最高v-237

ワンピースの劇場版見れるようにしてください。

早く333話334話入れてくださいかなり楽しみにしているので

ルフィかっこい~よ~!!!

[下線]ルフィかっこい~よ~!!!
v-20毎週見てます!v-243
ワンピースおもしれェ!!v-10

ワンピースてランキング上がりまくりだな

色付きの文字太字の文ルフィかっこい~よ~!!!v-10結婚したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑v-61
アニメやめないで!お願いよォ!!♪
v-207

ゾロ好き(●^o^●)

ワンピース

ルフィかっこい~よ~!!!v-238
ゾロも!v-10
やっぱいいねえ!ワンピース!!!!!!!
結婚したアアアアィ!!v-259v-256v-257
これからもワンピース応援します!

エースってどうなったんですか

↑わかるはずないじゃん

↑エースはインペルダウンv-40

エースは
「大監獄インペルダウン」
      に幽閉されてます。

226、227、228話がみれません

あの~
ワンピース見れないんですけど・・
・・・・・・・・(^_^;)

54話が途中で終わります

dailyがちゃんと最後まで放送
されないんですけど

名無し、見てるか? お前、仲間を引き離して、楽しいか?
お願いだから、仲間を返してくれ みんな大事な仲間なんだよ!
白夜、まゆ、さっく、亜依加、えるも、レン
お前、よく平気で、できるよな 最低な人間だな

ワンピースおもしろ~ぃ
本当に色付きの文字54話途中でおわっちゃうの~e-263

エースがあ・・・!
ティーチむかつくー

ONE PIECE最高♪ONE PIECEなかったら生きていけん。
なんでーうぜぇー

ゾロかっこええなぁv-238

i-80

チョッパーかわいいv-10

色付きの文字ワンピース学校でめっちゃv-352人気v-353なんやで~v-363

色付lollllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllきの文字

ワンピース好きi-233i-87

クロコダイルって
死んだんですかi-198
誰か教えて下さいm(_i-71_)m

クロコダイルはいきてるよ

漫画
491話トビウオライダーズv-8

チョッパー

ワンピースおもろいけど話が進まない






299みれません

メラメラノ実食べた~ィ

ウッソプかっこいい


ゴロゴロの実の方がいいかなぁ~

ヤミヤミも捨てがたい!

え、やっぱ ハナハナの実やろ。

i-4鼻長いな~i-101
ウソっプってi-265
意味あんのかな~
誰か教えて(`i-188゜)ノ

ワンピース大好き!ルフィと結婚したい(笑)ワンピースずっと応援しますv-238

ワンピース最高v-353
最初興味なかったけど、映画見に行って、めっちゃハマったi-237
チョッパーの映画めっちゃ泣けたi-241
ハンカチいるよぉi-183

ゾロまぢかっこいいv-10
あぁゆう男の人まぢ惚れるi-237
ルフィも面白いき好きゃけど
ゾロにはかなわなぃねぇv-389

ゾロカッケー.結婚したいよー。  ルフィ仲間大切分かってるからいいよねー。ブルックラブーンに会えるといいね

この世にも悪魔の実があった
らな~

ゾロは人気高いな~v-237
まぁ私も、ゾロ[色:FF66FF]LОVEなんやケドな~e-266

ゾロ好きな人ーi-260
ゾロの何処が好き??

モリアなんかせこい
部下に獲物とりにいかすなんて
ほんまにルフィーより懸賞金
上なんかなあ
はやく戦え
このらっきょ

モリア編って本なら何巻くらいで
終わりますか

ブルックのしゃべり方好き                    それにゾロすごいかっこええ

モリア編はまだ発売してないけど
五十巻で終了です。
(次は魚人島だ~~)

ありがとうございます

やっぱワンピ最高v-158
映画MOみたいよぉぉぉv-10

モリアはああ見えて部下の信頼が厚い(多分給料もいい)


明日テストに出ますよ。

クルーズ

ワンピースアンリミテッドクルーズ
今から楽しみですね~。
(アンリミテッドアドベンチャーも
おもしろいよ~持ってない人ワンピ
ファンとしてゲットすべし)

 (エースさんどういたしまして)

モリアがルフィの名前、変なイントネーションで呼んでた(笑)
聞こえ方によっちゃ「麦わらのルヒか!」って聞こえるゾww

かっこいーv-10v-8v-10v-10

ワンピースおもしろいですよね!

ワンピース大好きッ仔です○
ルフィがめっちゃ好きだあ~w
ゾロもかッこいいょ~(.∀°)
どなたヵ、ワンピースファンクラブ
つくりませんヵ?
ょろしくぉねがいしまあす◇◆◇

ワンピース大好きですw

ワンピースファンですッ○
すんごくルフィー好きだあょ♪
ゾロもかっこいいヶドね><
だれヵ、ワンピースファンクラブ
つくりませんかあ?w
ょろしくぉねがいしますネ(・∀°)
そして、いろんなコト
語りましょう◇◆◇

僕はチョッピィが好きです><;;
海賊になりたいなぁ(30歳㊚)

ytrwんじぇんh



おもしろい

色付きの文字チョッパー可愛い~

サンジかけぇークールで最高1番好きこれからもワンピース応援してくぜぇーーーーー

チョッパーの映画観たよ!

大泣きしました!

みんな泣いてた。

 ワンピース          ベストオブザベストオブザベストオブザキングですよ

影の集合地

ブルック

次のワンピースは楽しみだな~
ブルックの良いとこたっぷりだしな。

ブルック、最初は仲間になるのすっごい嫌だったけど、今は何かいい人っぽい感じでいい(*´ェ`*)

しかも、あのラブーンの話に出てきた海賊だったとわね~!
友達から聞いたけどびっくり!

でも、これからもずっと骸骨なんかな~..
仲間に骸骨がいるって何か萎えるかも..


ワンピのOP、EDってなんでとばされちゃうの?ようつべもveohもなんでも。見たいんですけど

ワンピースの時間変わって~日曜の9時30って・・。泣き。頼むから変わって~日曜の夕方5時30でいいんじゃね?ベストポジションおねがい~たのむ。

時間が変わることを祈ります。9時30はないでしょうに・・。日曜の朝って・・。日曜の夕方5時30がいいと思う。

ブルックって 食べたものどこにいくんだろぅね?www

本人は出るっていってたけどw

でもそのおもしろさが大好き~w

we are uploading a lot of animations and dramas

★PANDORA TVでアニメアップロード中です!!★
パンドラテレビで個人チャンネルをやっています。
ナルト・BLEACH(ブリーチ)・OnePiece(ワンピース)など
いろんなアニメやドラマを頑張ってアップロードしてますので遊びに来てくださいね!
リンクはこちら※ http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=dmswn06#prgid=10926428&categid=all&page=1811
質問・相互リンクのことはゲスト帳のほうへお願いします。
ゲスト帳★http://channel.pandora.tv/channel/guest.ptv?ch_userid=sunworks


うううッサイコーだー!!!(T^T)

うううお~うッ!(T^T)昔見たサンジの海上レストランの奴等とお別れする時のシーン感動したー!!&ワンピース見直したー!!!買うぜ!漫画買うぜ!!やっぱりワンピースはNO1だーッ!!!皆!聞いてくれ!僕は今猛烈に感動しているぅッ!!!

356話見た♪

ワンピース大好きv-238

マジ面白すぎv-237v-237

ゾロめっさカッコいぃしぃv-10

ゾロの今回の名シーンお気に入りに登録したろぉ~v-162

v-160みなさんと同じ大地を歩いてすいませんv-161

これゎマジ笑えたv-218

290話が見れない

ワンピースってすごいな.主人公がどんどん強くなってるのにそれにあわした敵が出てくる。海族団のメンバーも「ゾロなど」強くなってるのにそれにあわした敵がでてくる。ナルトなんて主人公が強くなってるきがしないwwサスケばかりが強くなってる。久しぶりにナルトみたらサスケが主役?あれ?ッて思った。さすがにあそこから乱すと主役まちがえてもしょうがないと。ブリーチも主役は大して強くないのに敵が軽く負けてる気がする。愛染なんて倒すの無理だろww。長文失礼しました。

グランドライン編から声優がくそすぎる

さてさてついに来たねマジ切れ
サンジ次のワンピースは見逃せないね!あとオーズVS麦わら一味もすげ~楽しみ!ビンクスの酒のフル早くアニメで聞きたいな~

>>仲間に骸骨がいるって何か萎えるかも..

アタシは生きてた時の姿の方が萎えましたがw

あzxx

みんなみんなかっこいい色付きの文字太字の文v-190

くらむぼん

本編にない
オリジナルだけうpとか出来ませんか?^^;

しょせん長続きするものは動きも内容もクソ。

区切りつけて終わらないといけないんだよな

ゾロ大好きだぞ!!!


チョッパー大好きww

映画は著作権の影響でうpできないことぐらい管理人さんのために察してあげてくださいよ

ゾロ&サンジ好きだ!

あsd

エースって死ぬんですか??

↑おれもおもったw

死なないの??

大谷さんの声かぁいい♪
ピカチュウだよぉ♪

サンジ君やばいほどかっこいいし、
かわいいww
ワンピは神ww

死なんように
祈ろう◆i-233


これでりぴーと三回目 卍
いや、まぢネ申だわ~

まぢおたく極めるしししー笑


エースが死ぬか死なないかはまだ話ができてないんじゃないかな?
でも死に掛けてるってことは今の段階でわかってますよw

俺は鷹の目ミホークが好きなんだが
他にいないのだろうか。

エースはしなないよ
処刑されかけるところで
黒ひげと七武界と戦闘だったっけな
とりあえず
黒ひげが助けに来て
処刑は免れるって感じだったはずw


黒じゃなく白ヒゲですw

上のコメントに全く関係ありませんが。
漫画に追いつかないように必死ですね。
空島?やアラバスタ?の時みたいに引っ張りまくってます、まあとりあえず見ますけど・・・

いきなり大将黄猿でてきたらいかんだろ。ピカピカの実強すぎ。

ペルって自分の墓
見つけて結局は
どうなったの??

ゾロ消えたしもう全滅だね泣き。


ワンピース
好きな人ーーー????

キャラは誰がすきーーーーー???



くまに確実に助けてもらったな。全員船におるはずだぜ。

助かった

船にはいなかったけど他の島に飛ばされていたよ。まぁ一応くまに助けられたかな。

エースの事早くやってほしい
話変えてすいません
皆さんはどうなるとおもいますか

くまは何気いいやつなのかな??

くまいいやつだよ(・∀・)
ぼくだいすきさーw
仲間になんないかなー←
てかwジャンプの方 すっごいおもしろいんですがwちょw
ふぁん必見よ(・∀・*)るふぃーwきのこーw

おそらくきのこの話のあとでルフィ達の反撃だろーな(・∀・)!

オモ色付きの文字v-218ロー

俺も海賊王になるばい

何気に船忘れてる・・・

今のワンピースは色々考えるとこがあるねちょいまとめてみたよ。  ルフィは今後どう強くなるか   仲間は皆どう合流するか  エースについて  船どうすんだよww  くまの考えは? 七武海がどう動くか こんなとこかな?

バギーはあうかな?船は完全に忘れてる・・ゾロは大怪我してたけど大丈夫か?ルフィじゃなくてサンジがあそこに飛ばされてたら確実に死んだな・・。つーかテレビ放映できるの?

ワンピース大・大・大好きv-238ルフィー愛してるi-233

船はレイリーが守ってるから大丈夫だろう。改造するみたいな事いってたしww
女の七部会の正体はまさかの?
D関係だったりして。それなら言うはずないな・・「おまえ、ムカツクなあ~って・・」
男だと思ったんだけどな(笑)
紙切れあるじゃん。いつの間に渡したんだwww.
「ローラ隊長が、スリラーバークの時に渡したような・・」
男と言う落ちを期待する・・・
オヤビンまたでないかな。デービーバックファイトまたやってほしい。まずないけど。

 
ルフィかっこよすぎ!
てがどうなるん??
はやく続き見たい(´^Д^`)ノ
 

放送時間が変わって見れなくなってしまったので本当助かります。。。それにしても第2期OPは神www

みんな知ってる?70話でナミの声が変わってるんだよ~~(^・^)

ワンピは知ってるアニメでもトップ
クラスだ。主役が強くなってるのに
それ以上強い敵を出す・・凄いですよね。一味全員の味を出してる。
サンデーでもワンピみたいな漫画
出てきて欲しいな~~。確率は0に近いけど・・

全員レイリーのビブルカードで合流するとしてさエースどうなるんだろうね。船のコーティングは 3日かかってクマに飛ばされたら3日3晩空を飛ぶ・・・・・色々絡まってるよねーワンピース。   
どうなってもいいから早くルフィあの島出てくれ^^;

最近、ジャンプ読んでないから
よくわかんないんだけど...
今、ONEPIECEどうなってるの?

やっぱゾロはカッコいい!

ジャンプで今ワンピ超おもろい事態になってるwww

ヤバイルフィかっこよすぎるぜ。

あのね見たけどグラフィックも内容もふつうのあにめといっしょだから
あーあ寝起きでボケたかな?
まず最初の仲間になるところはいいけど戦闘もギアなんかでてるし
もうネタギレのかんじがする
みんな実を食ってルフィより強いけどなんかが起きて勝つなんてお約束ジャン
やっぱ最初の圧倒的な感じでよかった
ワンピースは50くらいでさっぱり終わればいいのにだらだらと続けるからダメ
まず7ぶかいなんてどんだけ時間かかるんだよ
どうせオチはみんなと力を合わせる
がワンピースだったりして
長文失礼とは思わない


ここには痛い人たちがたくさん湧いているようです^^;;;;
きもいね・・・^^;

太字の文グングニルってワンピースの曲?

ルフィかっこ良過ぎるv-10
仲間思いで・面白くて・かっこ良くてv-119
そんなルフィ大好きv-238

チョッパーマジ可愛いv-254

ONEPIECE‐ワンピース‐
泣けるv-16

特に、メリー号と別れを告げるシーンv-108
超ー感動したv-34
他にもいっぱい
感動したv-10

とにかく
ワンピース最高v-274v-119

好き★

v-351色付きの文字
ワンピースだったら色付きの文字ゾロ・色付きの文字エース・色付きの文字サンジ・色付きの文字フランキー色付きの文字ですねぇv-348v-349v-350

kakke

ゾロラブ!!
かっけっぇえええええ

[色00FF00]色付きの文字[/色]
ゾロイイとことりすぎだよぉwwwv-10
デモゾロ大丈夫かなぁ??
ドーなるの?!次②?!

腐女子多すぎ
ちなみに自分は
いろんな感想をケチケチいってる
正義の敵です

0あk

ブルックの声の人はGTOの教頭の声の人か・・・

Meqaってどうやったら見れるんですか??デイリーあるところはいいのですがたまになかったりしてみれないのがぼちぼち・・・

皆飛ばされたけど・・
いつ遭遇するのか・・。
ナミは空島。
フランキー冬島。
サンジ。女島。「ルヒィからだと1番近いはず」
ウソップ、グランドライン。
ブルック、グランドライン
ロビン、東の海。
チョッパー、南の海。
ゾロ、グランドライン。「ホロホロ飛ばされたとこ」
全員遭遇する方法。
白ヒゲに探してもらう。
クマを倒して居場所を聞く。
問題はロビン、チョッパー、ナミだな。
あそこ渡らないとだめだし。
白ヒゲとルヒィとハンコック対海軍と七ぶかい・・
白ヒゲ正直勝てるの?
スモーカーがひざひざに出てきたな。ワニのとこから全然出てこなかったからな・・
バギーと
シャンクス海賊団はどうなったのか・・
冬島はワポルいた所の可能性は?99%ないだろうが。

ホロホロ女とゾロの目的地が一緒だからな。新聞が来て2人でエースの所に行くんじゃないの?モリアもいるし。問題は船だけど・・。

俺も飛ばされたところが空島とか東の海、南の海に飛ばされるとは思わなかったな・・赤犬、キザル、青キジもいるし七武海もいるし。
いくら白ひげとはいえ厳しいな。白ひげ船長対黒ひげ船長と戦うのかも。
白ひげ船長は悪魔の実食べてたかな?
七武海全員登場したな。あとはジンベイだけ?
モリアとかしつこいな・・。

白ヒゲ対海軍はどう見ても海軍のほうが戦力は圧倒的に強いような気もするけど・・
ロビンの扱いちょっと酷い気もするがやっぱり秘密知るような島に飛ばされたな。
ブルック人気ないのか??

ワンピース今ジャンプで1番面白い
展開。

あれ。アーロンいくちょっと前にじんべえの説明でてこなかったっけ。
よさくだかジョニーだかがしてたきがする。姿まででたかは不明だが。
聖地マリージョアも実はアラバスタのときにでてきてた。
知ってる人は知ってるかもだけど。
けっこう初めて出てきたと思いきやワンピースってちょこちょこでてきたところをちゃんとあとにいかしてるんだよね。

実際ブルックが人気トップ10に
入れるかが心配になってきたんだけど・・

ワンピース最高
バトルアニメだとナンバー1.
しかし最後の七部海がまさかの
女とは・・。
七部海最強の能力者がでるかなと
期待してた・・。
くまの能力厄介だな。
ミホークは強すぎ。ルヒィ負けるな・・。しかし
くまにあそこで全員飛ばされてなかったらエース死刑知らなかったんじゃないの?つーかバギー脱走・・

ブルックは骸骨なる前の顔が、、
見て萎えてしまった…(´・ω・`)
てかほんとジャンプでONEPIECE
凄いことなってる\(^O^)/

12/21

ルフィまじかっこいいし早くギアセカンドとかの話まで見てーーーーー  
   あとエニエスロビーのところでむぎわら一味の賞金どれくらいになったかしってる人教えてください


ルフィー3億。ゾロ1憶2千万。サンジ7千7百万。ウソップ3千万。ナミ1千6百万。ロビン8千万。
チョッパー50です。

サンジのコンカッセがかっこい^^

ヨンコクの白ひげ、黒ひげ、シャンクス、あともうひとりだれ。
教えてー。

ルフィ・ゾロかっこいい

これからも応援します

よんこうです、  
後もう1人はカイドウです、
賞金8億千万

xkzk

皆が遭遇する手段ぽいの

皆違うとこ飛ばされたね・・・

でも多分だけど
ジャンプの何巻か忘れたけど
パーソロミュー・クマが
レイリーに何か話したところありましたよね?
それで思ったことが
クマはレイリーに皆の居場所を
言ったように考えられませんか?
なぜなら・・・クマが何かを言った後に
レイリーは「お前は信じろと?」
とそんな感じのことを言ってましたよね?
それでそんなことを考えました
当たってるか分かりませんが
レイリーはコーティングを終えた後
皆を助けにいくと思います(多分

384話早く見たいです。管理人さん、よろしくお願いします。

一味の賞金額教えた人s
黒髭は四皇じゃなくて 
七武海すよww

ああああああああああああああ

あのこれからよろしくおねがいします!

 ナミの武器クリマタクトってCP9の時サンダーボールがすごい威力でしたね。アニメの何話ぐらいにクリマタクトの威力があがったんですか?教えてください

教えてください

 ナミのクリマタクトって何話ぐらいに強くなったんですか教えてください

 ナミのクリマタクトってアニメの何話ぐらいに強くしたんですか?教えてください

アラバスタの時にクリマタクトは強くなったよ

ちがうよ

空島のダイヤルをウソップが使って改造したから強くなったんだよ!!

アラバスタのときは、
クリマタクトができたんだとおもいます。


ワンピース大好きv-238

私わ、ルフィーが好きですv-10v-353

話かわりますけど、
今、ワンピースの漫画は、何巻あるんですかv-361

教えてくださいe-443

LOVE*さん
多分52巻くらいだと・・

すみませんみなさんクリマタクトが強くなったところを見たいんですけど「アニメで」何話ぐらいにナミのクリマタクトはつよくなったんですか?

123

ゾロかっけーv-40

書いてないけど空島から
結構たってからかな?

ども!初!!の カキコ ですv-221仲良くしてくださいねi-237
それで!!ワンピースおもしろぉe-69&かっこいぃe-51
やっぱ・・・ゾロでしょe-328

感動系ダイスキなんです!!
特にゎ・・・ブルックの仲間で最後に歌った話とか、メリーとの別れとか・・・v-406
やばい・・・泣けるぅぅ!!!

         そーゆーことで!!


ナミのクリマタクトって何話で「アニメで」強くなったんですか

青キジとルフィが戦うのって何話
ですか
シャンクスと青キジのも教えてください

とみーあえたね うれしいよ   ルフィーと青キジがたたかったのは228話だーーーーーよろしく!

青キジがルフィーを倒すの見ました
エース対青キジって何話ですか
教えて

おお
色付きの文字
きっしーじゃん

ワンピース

ワンピースおもしろーい❤
ギャグも混じっていておもしろーい!!特にルフィーが・・・!!

ワンピースの世界はいって、ルフィーに会いたい・・・。ww

ああい

i-91i-85i-240i-193i-5i-19i-180i-176i-196i-190i-191i-192i-232i-231i-227最高っ!!

ロビンって能力なかったらすごく弱いよね

でるぞでるぞ~もうすぐキッドとローとボニーとアプーとウルージとキラーとホーキンスとドレークとギャングベッチが~!♪!♪!♪
ちなみにこんなかでキッドが一番、カッケー、、、

ジャンプで半分近く読んでるがダントツでワンピースが1番好きかな。ナルトは主要キャラ死にすぎもうじき終了?
強い敵とは粘らないとね。あっさり決まるってのはワンピにないし。
ワンピ「ジャンプの方ね」も次週休みとか・・・1週間の楽しみが~~
早く続きみてえ
流れでミスター1も仲間になるだろうな。マゼラン倒す鍵かも。能力って確か鋼鉄だったようだし・・。上手いな書くの・・。クロコダイルも登場か?「流れで」つーか仲間どうなった・・。ブルック出番むなしすぎだろ。

ローラの母さんて四皇のカイドウですか・?

ていうかエースって結局たすかるんですか?

いつもいつもおもしろですぅーv-411
どんどんUPしてねーv-218

バーソロミューくまが戦うのって

     
      何話

ゾロ良いわ

僕はトラファルガーローがすきです。あれは何の実ですかね

さすが面白いなコレは

はやく白ひげの戦ってるとこTVで見たいな~
アンリミテッドクルーズではなぜか戦えますけど 笑

ローは、オペオペの実
とかじゃない?

ワンピースみたいに,泣けて飽きないアニメはなかなか無いです!
普通なら,ここまで長いと途中で飽きちゃうんですが…ワンピースは,飽きる所かどんどん面白くなっていってます♪

ルフィーとかゾロが特に好きです!

続きが楽しみ!
早く見たいなー。

kfhgjk

ルフィ最強!!!!!!!

ルフィーとゾロまじウケル★
つか、ルフィーカワエ― 笑

続き見たい・・・。

チョッパーの声優大谷育江さん
かわいいですv-10

大谷育江さんかわいいーv-10

ベラミーとサーキースが、ドフラミンゴに操られてる話って、一体何話??教えて下さい!!

ワンピースって世界的にv-90
有名だしv-82
かっこいいしv-20
オモロー!!
だし^^がんばれワンピース☆v-407

ワンピースおもしろすぎ!!
俺が一番好きなエースが・・・・
次が気になるー><
応援してるんでどんどんupしちゃってください!

ゾロの格好良さ

v-207ヘビ姫色付きの文字はやくでてこないかなぁ~色付きの文字

v-12どうやって見れますか。
ログインが必要ですか?中国人です。誰か助けてくださいませんか。

ブルックの声優さんは
「チョー」さんですよ!

更新よろしくお願いします!

ヘビ姫色付きの文字キレ~ですよねんe-273そのいもうとたちでかっ!!!!!!!!!!!! はやく、ヘビ姫でてきてくれないかなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁzぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

次回は手術のローさんが出るんか
いやー、楽しみだ

サイコーーーー

教えてください

このサイトは携帯で動画の再生できますか?できたらやり方教えてください

ワンピース

ワンピース大好きだよ!毎週みてるよ!あたしルフィーの「俺は海賊王になる男だー」て言う言葉が大好きなんですよ.
あと、ワンピースてかっこいいし、おもしろい!
ワンピース サイコー!!!

↑頭大丈夫か?
ワンピースがかっこいいって・・・キャラじゃなくてアニメ自体がかっこいいって流石ですね。
あんたサイコー!!!

アニメも最高ですがやっぱり魔術師バジル・ホーキンスと海鳴りスクラッチメン・アプーも個人的に大好きです!
ただ海鳴りの懸賞金が1億9千8百万なのは納得いかない!2億にしろ!(ry
明日あたりupされる403話楽しみだなぁー

あとワンピース400話突破おめでとう!

だれがすきですか・・・

ベラミー、大好きです。死んだけど・・・ みんな誰が、好きですか・・・

私は・・・

私はやっぱりユースタスキャプテンキッドかトラファルガーローですね。

ハンコック

実は、9年前のジャンプに、
ボアハンコックが、でてる。

やっぱりワンピース最高
早くジャンプヨミテ~

スクラッチメン・アプー好きな人いてよかった~…
みんな顔かっこいい人ばっか好きだからちょい心配した…

尾田栄一郎さんこれからもONEPIECE連載がんばってください!
応援してます

ONEPIECEだいすき

gdfぐy

ゾロとブルック大好き

ヨホホホーーー
ルフィさんサイコーですv-218
いつもおどろきがいっぱいで
目が飛び出しそうです・・・あっ
私目ないんですけど!ヨホホー(ウソ)

白ひげ・エドワード・ニュゲート
はおじいちゃん

エースは強い

ワンピースで、゙、一番かっこいいのは、やっぱり,シァンクスでしょ

ブルック大好き♪☆

ブルックv-40大好きv-238おもしろいv-10骸骨v-40だけどかっこいいe-266

ブルックかーーこいい

ブルック,アフロがいい

カルーのようなペットが欲しい

クロコダイル捕まったてさー(マンガで)インペルダウンてところに

ヘビ姫がねールフィに恋しているんだよー


hjvfgjshぎs

ゾロかっこいい。。。。                                      まじで

mfkvg

ルフィやばい

ONEPIECEたのし~~~~

ONEPIECEたのし~~~~~~!  終わらないで!!!!!!       

       _,―' ̄`―、_
      /゙ #     ヽ
   、  /゙ //     || ヽ
  _L\/ーー' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ーー、_
/ ̄ ヽ\ノヽ,―――――、      ̄ヽ
 ヽ <         ヽ ーー ̄
   /  /| /|  / ∧  ヽ、
= ∠   / |/ | /|/ ヽ  フ ==二
 ,ー /  /ー ̄ヽ| / |` ̄ヽ\ ヘ ヽ /
\_ |/| //⌒ヽ|/ |/⌒ヽヘ / _/
   ̄i⌒}  ●    ●  {⌒i ̄
   ヽ_| `ーーー' i `ーーー' |_ノ
     ヽ   <ー  メメ/
      ヽ  「二フ  /
       `ト _ イ
      __ノ 、 ,|__
  /i⌒' ̄ ̄/    \ ` ̄ ̄7'⌒ヽ、
 / |    |ー、 ,ー ̄|   /   │

エースがゴールドロジャーの
孫だった

ONEPIECEサイコーー

何でこんなこれ以上ないほどにくだらないないような糞アニメが人気あるんだろ…

世も末かな?

どこで見たの?

I♡ONEPIECE
  


ONEPIECE最高~!!

ルフィーかっこいい♡

エース死なないで!!

マジ!!

ワンピースの作者はなんか腕上げた感じがするなぁ。

編集者が変わりでもしたのだろうか。
それともスタッフの数でも増やしたか?

それとここでネタばれしてるヤツ。
迷惑に思ってるのもいるんじゃないか?
自重しようか。

v-353ワンピースおもしろいよねv-352

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちょーおもろいわっ

ドラゴンは、やっぱ風の、能力者なんでしょうか?

ワンピース大好き★
ワンピースの映画って見れないんですか?

漫画の中でワンピースが一番好きですv-238
だから、映画も見れるようにしてくださいv-237

ギアセカンド

p

ギアサード

ワンピース

ワンピースより面白いアニメないでしょ!
やっぱゾロだよ!
かっこよすぎ!!
麦わら一味に入ってみたい。

ワンピースは絵や色もきれいですよね。

ルフィのまっすぐ過ぎる性格とか超強い敵なのに「誰だお前?」みたいに言うところがかっこかわいいです~e-265e-420

もうワンピースの世界観はまじ最高v-10


クリークに銃で撃たれたクリークの部下A

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゾロサイコーv-10

ワンピースLОⅤE

v-238ミス・バレンタインe-418
e-266メッチャカワイイe-266e-265e-343

ワンピース

v-283e-343v-139v-141v-139v-144

エースかっこいい~~i-1

一番好き★!


エースはロジャーの孫・・・

ルフィの本当の兄じゃない・・・

蛇姫ちゃん大好き!ルフィに恋する乙女、

もうちょっとで55巻発売ッ


↑ロジャーの子どもじゃなかった?

あ、間違った・



白ひげのグラグラの実っち、


パラミシアなんかな?ロギアなんかな?


55巻、9/4発売♪

マルコが不死鳥の能力者だったのはびっくり~



エース超らぶい。



アラバスタんとき惚れた~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

蛇姫かわいいにゃ~

すっげー!エース好きv-238

エースカッコいいv-238
惚れるわぁ~v-238
あと、トラファルガーも
カッコいいv-238v-238
アカンわー

ONEPIECEやばいっi-237
ルフィ/ゾロ/エース/ロー/サンジ
が大好きですヾ(∀)i-80

最近オタクになっ
てきたきた(ω)i-189

でも、あたしの周リ
にONEP分かってくれ
る人いないから寂し
いです(-ω-;)↓↓↓

エースってロジャーの息子なの!?ジャンプでそこまで進んでんの?それとも想像の話?最近は単行本で一気読みしてるからついて行けん…。

ワンピース最高!

色付きの文字onepiece is very interesting.
今度からもしっかりと見たいと思いますと思いますと友達が言っていたと
お母さんから聞いたとお父さんからききました

白ひげとルフィの団体vs海軍になったばい!!!!
赤犬、強えーーーーー!!!

立ち向かえ

 頑張れ
ルフィ達と白ひげ海賊団

サンジサイコ-

>このファン全員
こんなくだらないアニメ見るのに時間使ってないでもっとまともなことやりましょうよ

こんなアニメがなくなっても普通に生きていけるしこんなのが終わっても何の影響もありません

皆さんが少しでも早くこんなくだらない糞アニメから脱出できること祈ってます

dwr

ワンピースってさいしゅうわとかあんのかな?

くだらないとか想うなら
このサイトに来るな~
まじ迷惑・
人の楽しみにとやかく言うなし



サンジっておかまになるんけ?v-12

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ナミ可愛いぃ~っ!!

ロビンよりナミのほうが強いに決まってるv-91

もうナミが居ないとワンピ見ないっ!

黄猿君最高~

好きなキャラクターランキング
1エース
2ドフラミンゴ
3ゾロ


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ルフィおもろいww

色付きの文字フランキィー
サイコーだぜー

おお

おおおおおお

色付きの文字ルフィ!!
かっこい~!!ほれる 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

msflgmfj

バーソロミュー・くまを、倒せ

msflgmfj

バーソロミュー・くまを、倒せ

ぼくは、エースがすきです

v-40v-42v-221  

おもれ~~~~

ナミかわいいww

もう少し
奥深く この現世の
網羅されている漫画として
ワンピースみてみなさい
奥が 深いぞ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

kgnvgbirehl

ゾロかっこいー色付きの文字色付きの文字

i-113ゾロかっこい~

惚れる❤

ワンピース

ナミのおっぱいでかくねーー

色文字の使い方分からない奴わざわざ色つけようとするな、なんかむかつく
小学4年生の俺が遊んでただけで身についたスキル(つーか常識)だぜ、俺より年上であろうおまえらにできない筈ないだろう?PC手に入れて2週間の俺だぜ?
できてない奴全力でワロスwwwwwwwwww

やっぱおもしろい

スーパー

ワンピースの世界はいりたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

science

エースはロジャーの孫じゃないぞロジャーの息子だぞ


エースサイコー


打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文v-17v-17v-17v-17

ONE PIECE大好きv-238
特にゾロさん!!
超かっこいいv-10

荒廃の世の自我
斬り裂けり
二刀流“居合い”
羅生門!!!!

サンジかっこよすぎ!

ゾロまじでかっこいい~☆
だけど映画のルフィも最高にかっこよかった!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ONE PIECE色付きの文字チョi-204ダイスキ色付きの文字v-345v-345ルフィ色付きの文字かっこいい~v-10現実にいたらいいのになぁぁv-344もし、いたら気絶しそうだけどねe-327ハァ、マジ会いたい色付きの文字e-350

大好き

one-pieceまじ最高i-233i-80
ゾロめちゃかっこいー(´V`i-71)ノ大好き(i-175i-174 )


zoro

zoroってなんでこんなにカッコいいんだろーーーi-265i-189
ほんとっzoro愛してるi-80i-204(i-175i-174 )

ゾロ大好き

zoroってなんでこんなにカッコいいんだろーーーi-265i-189
ほんとっzoro愛してるi-80i-204(i-175i-174 )

クリリン

エース

カッコよすぎ・・・v-238

色付きの文字
ぞろ かっけぇ

管理人さん、ありがとうございます。
俺たち視聴者はとても助かっていますので、これからもがんばってくださいね!

まじちょう好き★
大好きこれからが楽しみでしかたないっ

ワンピース

あーーー

初めましてv-17俺、ゾロが、しぬほど、好きですv-10

エースかっこよすv-238

さすが、ワンピース色付きの文字面白いですね
ルフィーー、エーズぐんをたずげてぐれーーーーーーーーーi-199i-199

おいわい

ワンピース10周年

10周年かんぱーーーーーーーいv-275v-275

♡激カワ♡

アニメもマンガおもろすぎw(χ♢χ)w  ONEPIECE -ワンピース         だ~~~~~~~~~~~~~いちゅき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ふ・・i-199あたりまいだろi-199ワンピースは、面白いんだーーーーーーv-10

色付きの文字ONEPIECE最高v-207

ONEPIECE最高☆

はじめまして

ルフィ毒におかされた頑張れ!!
あと僕はワンピース意外に銀魂とテガミバチとリボーンが好きです!これからどんどん貼っていくのでよろしくお願いします!

サンジくんカッコいいv-16

ワンピース素晴らしいです!

どうも初めまして!

最近ワンピースにハマったものです!
ワンピースは、凄く面白いアニメですね♪
アンリミテッドアドベンチャーも最近購入して大体は話進めて現在楽しんでいます!
フランクという新しい船大工キャラが仲間になってびっくりしています!後からもう一人仲間になるみたいで、ルフィの所に仲間が徐々に増えて行きとても嬉しいです♪

私はみんな大好きです♪ですが、一番大好きなのはルフィですね!
他の海賊と違ってルフィ達は心優しく凄く強くて面白くて見ていて楽しくて
困った人たちを救ってくれる素敵な海賊です!
これからもワンピースを応援しています!

何回聞いてもやっぱOP糞だわ
それにアニメも俺の1発芸のほうがおもしろいしww

なんだよみんなゾロゾロってゾロゾロの実か!!!!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

がんば

だあいすきv-10         っていうかティーチ最悪v-17   ルフィそんなやつやっつけちゃえv-42 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(ねたバレ注意)








正直、エース死んだし~

ルフィ!頑張って生きろ!

ルフィちょーかっこいいv-238
ボンちゃん良い奴(尊敬)★
  てかゾロの出番デロ\

エースが死んだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ワンピース大好き!麦わら海賊団に入りたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うぇーぃ

ワンピース最高!色付きの文字[色付きの文字/色]色付[色:FF9900]色付きの文字きの文字

エース死んだ。「愛してくれて、ありがとう」て言った場面もう号泣してまともに読めなかった。

黄猿強し

ooo

こんにちわ

なんだこの漫画!!
どんだけ俺の涙腺を刺激したら気がすむんだ

尾田栄一郎さん
    これからも頑張って下さい。

色付きの文字ワロタwwwwwww

がんばってください

 私はワンピースが大好きで日曜日の朝9時30分からのワンピースをずっと見ています]

11人の超新星

v-518やっぱり、トラファルガーローかっこいい。この後の展開に、目が離せません。

ネタバレ。

エースと白ひげ死亡

黒ひげ参戦し白ひげのグラグラの実の能力を奪う

エース死亡により放心状態のルフィをトラファルガー・ローが救出

シャンクス「この戦争を終わらせに来た」と言いマリンフォードに到着

ハンコック身長高すぎだろ 何○m○㎝あるんだよww 知ってる人教えてーー

ワンピース愛してるv-363v-363

四皇のフルネームは、
『エドワード・ニューゲート』 『ロックズ・D・シャンクス』
『リーヴァング・カイドウ』 『シーケン・ラプラプ』
尾田自身が言ったらしいが、あくまで噂

見方わからん↓
誰か教えて下さい

アニメより先のネタバレするんじゃないよ!このバっ!このバっ!(Mr4相方モグラ人間)


あちし午前中見ーれたのに、午後は見ーれないぢゃなーいのー!じょーだんじゃなーいわよー!(Mr2)

ゾロかっこいい

ブリーフ

ワンピースおもろ~~おもろすぎて倒れそう

Dの意思何だと思いますかーーー????
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: