ナルト

NARUTO -ナルト-
NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4

<NARUTO -ナルト-ストーリー>
忍の里・木ノ葉隠れの里の少年・うずまきナルトは忍者学校(アカデミー)の超問題児。毎日いたずらばかりして、イルカ先生に怒られている。その上、学校では落ちこぼれで卒業もおぼつかない。だがナルトには、里の忍びの長(おさ)・火影(ほかげ)の名をついで、里一番の忍者になるという夢があった。
しかし、そんなナルトを見る里の大人たちの視線は冷たい。実はナルトには出生の秘密があった。12年前に里を苦しめた「九尾の妖狐(きゅうびのようこ)」が、当時赤子だったナルトの身に封印されていたのだ。学校の教官・ミズキに利用されて、火影のもとから「封印の書」を盗み出したナルトは、再び現れたミズキにそのことを知らされ、がく然とする。
イルカの助けもあって、ナルトは間一髪ミズキを倒す。ナルトの秘密を知りながらも、イルカがナルトのよき理解者であったことを悟り、ナルトは決意を新たにするのだった。
無事忍者学校の卒業を許されたナルトは、同じ生徒のうちはサスケ、春野サクラとともに、忍者としての第一歩を踏み出す!
(wikipedia「NARUTO -ナルト-」より)
NARUTO -ナルト- 1st(1話~50話)

NARUTO -ナルト- 2nd(51話~100話)

NARUTO -ナルト- 3rd(101話~150話)

NARUTO -ナルト- 4th(151話~200話)

NARUTO -ナルト- 5th(200話~220話)

NARUTO -ナルト- 疾風伝(1話(221話)~)

NARUTO公式サイト
当サイトを人気blogランキングに投票する

ナルト声優 *敬称略
うずまきナルト : 竹内順子
うちはサスケ : 杉山紀彰
春野サクラ : 中村千絵
はたけカカシ : 井上和彦
奈良シカ丸 : 森久保祥太郎
山中いの : 柚木涼香
コメントの投稿
非公開コメント


ナルト声優 *敬称略ってところ間違ってます。
全部、舞台に出てた人の名前じゃないですか。
ナルトの声優さんは竹内順子さんですよ。

あの、放送が終わってしまったら、
消去してしまうんですか?
私的にずっと残しててほしいです。

5分間ぐらいしか見れないんですが・・・インストールができない・・・・

veohTVを見るために、「VeohTVの使い方メモ」を見て、『VeohTVのインストール方法』をしてみたのですが、全然見れません。やっぱりユーザー登録した方がいいのでしょうか?
≪Watch on VeohTV≫ボタンを押しても、変なのが出てきて・・・。

ユーザー登録をしなければVeoh TVを使うことは出来ません。

すみません。さっそく試してみます!

ナルトさいこう

「ナルト」でVeohがほとんど見れません。修正お願いします。
(ちなみに疾風伝は見れました。)

ナルト最新まだですか?

ナルトカッコイイ㊤㊤
NARUTO-ナルト-おもしろすぎ~+。*

いまさらですが、木ノ葉丸は大谷育江さんのままが良かったです。v-15

NARUTO おもしろいぃぃぃ

ナルトめっさ面白いv-10

もうナルトちょーーーいいv-237v-237v-10
何回見ても飽きないかもv-10

もう だからさ!ナルトはやばいって!!かっこよすぎ
早く続きみたいな(≧▼≦).。○

続きをぉぉぉぉ!!!
早くぅぅぅぅぅ!!!
見たいぃぃぃぃ!!!

ナルトのアニメって話進むの遅いと思うんですけど、そんなモンなんでしょうか?

早くサスケが見たい。

NARUTO本当におもしろいですッッi-178
早くサスケ出てこないカナ??i-237

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

w

映画みたい

ガアラカッコいい♪

NARUTO始めは滅茶苦茶嫌いやったけど今めっちゃ好き!!このまま残っててほしい(>人<おねがい)

最近わNARUTOガ○1ばん好きですi-237i-175
特にサスケとキバと四代目v-10

NARUTO最高!
何回見ても飽きない!!
とくにカカシとシカマルがカッコイイです!早くカカシ先生退院してくれないかなwwv-238

v-40

ジャンプのナルト今超おもろいっすよ

我愛羅かっこいぃぃぃ!NARUTOさいこー^^

サスケ最高っす。
もう、大好きv-10v-218v-24

カカシ先生が来週復活する!!(私の勝手な計算デスガ99%あたります)もうかなりうれしいです!カカシ先生もうマジかっこよくてチョットだけかわいくて目つきとかよくていっつもだるそうなのにいざというときは本気で…そんな先生が大好き!!

NARUTOマジおもろいi-179
うちわぁシカマルカカシ先生キバが大好きi-175
シカマルの声優の森久保sの声も大好きですv-352

ナルト大好き

ナルトまじ最高i-237
うちわぁシカマルカカシ先生キバが大好きi-175
シカマルの声優の森久保sの声も好きやぁv-352

大好き

すっかりハマってしまいました。ナルト、シカマル、カカシ先生、ネジ、が好き。このごろガーラもいいし、それぞれが魅力がある。何回見ても飽きない。テレビがあまり進まないから、本も買ってしまった。

NARUTO・・
最新されてなィ・・・・・i-241
早く見たL1~i-182

早くサスケが木の葉崩しを、するとこが見たい!

管理人さん色々な動画お簡単にたのしめれる用に設定をお願いいたします

ナルト

ナルトが九尾の夢?みるのは何話でしたっけ??
知ってる人教えて下さい!!

サスケかっこいい

とよさわ

さわえ

ナルトまぢ大好きっっ!!!! 
ばかっぷりが面白すぎーーー☆  

映画見たいです!

勝手なことですいません・・・e-441
メッチャ劇場版「ナルト」見たいです!実ヮ見過ごしてしまって・・e-456
管理人さんお願いします!!!!!!!!e-459

8月2日以降映画の感想教えてください。

私、ナルトの試写会行ったんですけど、アマルって言う子、男かと思ったら女の子だったんですよ。
ビックリしましたよ。
サスケカッコよすでしたよ。
後もう少しですよね。映画
また、あたし見にいくんですけど超楽しみですよ。。。

v-238NARUTOまぢおもろ⌒v-10
こんだけハマッた漫画はぢめてwv-20v-256

皆キャラよすぎやあv-119v-274

201/202/3(疾風伝)/5(疾風伝)見れません↓↓

日向ひなたかわいい★←

サスケ

サスケとシカマル大好きv-238色付きの文字

見れないですよぉぉ

133話以降がほとんど見れませんっ!!気になって気になって!!
お願いですっ!!!できるだけ早急にすべて見れるようにしてくださいっ!!!!今は悲しいながらとばしとばしで見ています・・・

劇場版ナルト疾風伝絆は     竜巻螺旋丸とか新技多い

色付きの文字
あたしサスケ大好き❤゜⌒+

私もサスケ大好きですよぉぉ!!管理人さん、本当にありがとう。

初めまして

こん~


好きすきNARUTO
好きなキャラ
     イタチ
すきな術
     天照
好きな言葉
     御前は弱い
イタチ好き好き大好き

シカマル大好きですっi-176
「なるようになるさ。」って言う所が馬路かっこぇぇi-237

そーなんや・・・・・。

sdfgty

我愛羅めっさむっさかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!

娃亥鵜瑛緒

彼方さんでしたっけ・・・。   お前だけのものじゃない                                            ・・・・きもい

v-218始めまして悪魔youと申しますヨロ

ナルト最高!!!
チョーかっこいいし、強いし、かわいいと、思わないですか?

シカマルかっこいい!!!
すっごい好みの人です!!!

ナルト

e-273e-272サスケ色付の文字かっこいいv-10i-189ヒナタはかわいすぎ

ナルト面白過ぎる!

ナルト凄く面白いです。
漫画もアニメの方もはまってます。
特に疾風伝が最高に面白いですね。そして、暁がかっこよすぎる!!
特にサソリとデイダラの芸術コンビが最高にかっこいいvV声とかも最高にいい!あと飛段も大好きです!
話のなかでも、サソリの戦闘シーンが強くてかっこよかったと思いす!
小さいころの可愛いサソリも見れてとても満足した話です。
次回の話では、飛段が戦う話が楽しみです。

シカマルが大好きですi-80
めっちゃかっこいいi-237

シカマル色付きの文字カッコイイ

我愛羅大好きe-265

ナルト大好きで~す。v-238早く漫画でてほしい~e-266

シカマルかっこいいです

シカマルかっこよすぎるぅv-10
見てるとアソコが濡れてくるv-319

NARUTOの75話が見れませんv-12
あ、疾風伝じゃない方ですv-16

飛段マジでかっけえ

さすけだいすきかっこいいなぁ
みんな知ってた?サスケはなんで大蛇丸軍団にはいったのは強くなりたいとアト1つあるってことしってたぁ?その1つはおろち丸をころすだめだよあははは

サスケv-238

NARUTOは結構好きです
漫画で現実を調和なんて難しいかもしれませんが、
これほどまでに人の真意を動かすものは今までありませんでしたよ
最初の方なんか特に気に入りましたよ
作者の岸本さんは凄いです

イタチかっこいい!!
写輪眼最高ですww

ナルト超おもしろい★
おもしろいし感動するし本当最高ーv-10
ナルト大ーー好きですv-238!!!

音声と画像がずれてしまうんですが、どうにかなりませんか?

ナルトのオープニングの歌ってなんていう人の何ていう曲かわかる方いましたら教えてください

笑いアリv-426
涙アリでv-409
俺はNARUTO結構好きv-363

カカシ萌ッッ~v-10
まヂ命です!!!!!!!

シカマルが好きですi-262

一期の方がわかりやすかったですね。
なんか新しいキャラが続々出てきて、難しくなっちゃいました。
こっている話のほうが好きなんですが、バトル系は単純な方がいいんじゃないかと思います。
一期の続きというより、「新しい物語」って感じがします。
まぁどんな話でも長く続くとそうなっちゃいますよね。ドラゴンボールとかもそうでした。
一期と比べるから「なんか・・・」って思っちゃうんですよね。
一期と疾風伝では、また違った面白さがあります。
なので、一期と比べず、新しいストーリーとして楽しんでます^^(最初からそうしろよ!)
みんな楽しんでるときに、一期の話してすいませんでした。KYでしたよね。
では最後に。NARUTO最高!


三代目の葬式の時
イルカの言葉のとこ
リンがいるよね…

みなとサイコー

akatuki10

問題v-363v-363  
e-180
 ナルトの新術は、いったい何で  しょうかe-3

風遁・サスケの顔手裏剣!!

エロすぎ。

ていうか、岸本さん頭よくね?
シカマルの頭脳作戦考えるなんてv-71v-72

色付きの文字v-207シカマルと結婚したいv-23[我愛羅も大好きv-238いつも、シカマルと我愛羅のことしか考えてない色:FF33FF]色付きの文字[/色]もうナルト最高v-237きの文字[/色]

v-23v-24

カカシの写輪眼かっこよくね?

NARUTO最高~!!

NARUTO最高~
特に暁のデイダラとサソリとイタチがチョ~かっくいい!!
キバはかわいいkだよね。早く続きが見たいです。管理人さんよろしくお願いします。

俺はデイダラといのが好きです。
とくにいの!
めっちゃかわいい!
大好きですわ。
デイダラは最後のうん。ってやつが好きです。

 あのー ナルトのオープニング曲のブルーバードの音符分かる人いますか?
 分かるなら、教えてください! お願いします!

暁のサソリって.hack//に出てくるハセヲの声に似ている気がするのは、俺だけだろうか。

ナルトサイコーーー

 

ナルトやばいいいv-238
自分の言葉は曲げねぇ..
それが俺の忍道だ

のところ、激愛ーv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ナルト

単行本は、あと何冊ぐらい続くんでしょうか!?
終わってほしくないなー

ナニしもv-222
NARUTO大好きi-236e-328
やばL1よなぁe-295

ナルト

ナルトのアニメほぼ毎日見てる!!
(^^/) サスケも久々にトージョー!! 見逃せない(></)。

ナルト

ナルトは長編でまた最初からナルトを見直すと、成長したなぁっと感じ親心のような感動がありました。努力してそれを結果にだし、ナルト、本当によく頑張った。

ナルトなんてゴミ

の反対

ナルト最高!

カカシが一番いいですね!

うちはシスイの写輪眼はダンゾウの右眼と共通してそうだな。

デイダラちょうかっこいい
ナルトのキャラクターのなかでとっ
てもかっこいいです
あと、サソリもかっこいいですー
デイダラとサソリの芸術コンビが一番大好きです
でも、暁全員カッコイイよ
早く暁が出てこないかなー

NARUTO見てますv-20

私の好きなキャラは我愛羅v-23デスv-238

まだ映画見てないんですよ↓↓

今度見に行くんですけど
めっちゃ楽しみv-221

わたし今日NARUTOのコミック大人買いしました★
1巻と2巻と27巻と最新!!
まー…全部カカシ先生が出てる巻っすけどv-345
27巻はちなみにカカシ外伝が収録されてますi-1

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ナルトってとても奥が深いですよね~
マンガも読んでるけどそろそろおわりそうだな~
なんか今から泣きそう・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ナルトのパパが四代目だってわかるのいつぐらいですかね?

ナルトいII
なんて最高なんでしょう!!!
今更ですけど・・・
漫画買いたいです!!!

ネジ色付きの文字がスキですi-80
アニメで出番ないのが悲しいな・・・i-202

サスケさいこう

何でサスケはイタチの眼を移植しないんだろう?
新・万華鏡写輪眼にすれば万華鏡を使っても失明しないですむのに。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヒナタちゃん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

僕もナルト好きですよ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

国語

色付きの文字

サクラが綱で手の弟子になるのって何話から??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: