STEINS;GATE シュタインズ・ゲート

STEINS;GATE シュタインズ・ゲート
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE(限定版)(仮称)
<STEINS;GATE シュタインズ・ゲートストーリー>

舞台は「ニュージェネレーションの狂気」による渋谷崩壊から1年後の秋葉原。
秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーで、厨二病から抜け出せない大学生の岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。2010年7月28日、岡部は単位取得のため同期にして友人の橋田至と共に向かった講義会場で、弱冠18歳でアメリカの科学誌に学術論文が掲載された天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。しかし、彼はその数時間前にラジオ会館の8階奥で大量の血溜まりの中に倒れる彼女を見ていた。そしてそれを橋田へ報告した携帯メールは、何故かその1週間前の日付で受信されていた。その直後、ラジオ会館ビル屋上に人工衛星らしきものが墜落しており周辺が警察によって封鎖されていたことに気付く。
検証の結果、発明品の一つである電話レンジ(仮)が偶然にも携帯メールを過去へと送るタイムマシンとしての機能を備えていたことが判明する。そしてその偶然が全世界の未来を左右する出来事になると、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。
※wikipediaより
テレビ埼玉 4月5日より 毎週火曜日 26:05~
サンテレビ 4月5日より 毎週火曜日 26:05~
チバテレビ 4月6日より 毎週水曜日 25:30~
テレビ愛知 4月6日より 毎週水曜日 26:30~
TOKYO MX 4月7日より 毎週木曜日 25:30~
テレビ神奈川 4月9日より 毎週土曜日 26:00~
AT-X 5月6日より 毎週金曜日 22:30~

人気アニメランキング

1話「始まりと終わりのプロローグ」

2話「時間跳躍のパラノイア」

3話「並列過程のパラノイア」

4話「空理彷徨のランデヴー」

5話「電荷衝突のランデヴー」

6話「蝶翼のダイバージェンス」

7話「断層のダイバージェンス」

8話「夢幻のホメオスタシス」

9話「幻想のホメオスタシス」

10話「相生のホメオスタシス」

11話「時空境界のドグマ」

12話「静止限界のドグマ」

13話「形而上のネクローシス」

14話「形而下のネクローシス」

15話「亡環上のネクローシス」

16話「不可逆のネクローシス」

17話「虚像歪曲のコンプレックス」

18話「自己相似のアンドロギュノス」

19話「無限連鎖のアポトーシス」

20話「怨嗟断絶のアポトーシス」

21話「因果律のメルト」

22話「存在了解のメルト」

23話「境界面上のシュタインズゲート」

24話(最終回)「終わりと始まりのプロローグ」

オープニングテーマ:Hacking to the Gate/いとうかなこ
エンディングテーマ:刻司ル十二ノ盟約/ファンタズム(榊原ゆい)

STEINS;GATE シュタインズ・ゲート声優 ※敬称略
岡部倫太郎:宮野真守
牧瀬紅莉栖:今井麻美
椎名まゆり:花澤香菜
橋田至:関智一
阿万音鈴羽:田村ゆかり
フェイリス・ニャンニャン:桃井はるこ
漆原るか:小林ゆう
桐生萌郁:後藤沙緒里
コメントの投稿
非公開コメント


期待してるぜえ^^

アニメよりまず原作プレイ(XBOXorPC)やるのをお薦めする。
1話を見た限りじゃ、展開早すぎてついていけないし、要所要所でもあの速さじゃ、衝撃がないと思う。
ちなみにこのアニメ、ネタバレされると即萎えするので注意
ストーリー自体は1話見た限り忠実に沿っていく感じだけど
時間ある方はどうぞ原作を先にプレイしてみてね!

1話目に出てきたのが鈴羽で
あれはタイムマシン
1話目のクリスの謎の言動は未来のおかりんと会話した。
1話目の変なメールは未来のおかりんからのメール。
ドクター中鉢はクリスの父。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: