ガンダム

コメントの投稿
非公開コメント


めちゃめちゃいいですよ!
僕らガンダムファンには、たまりませんよね!まったく!
やってくれますねー。(笑い)

ガンダムシリーズ

いいですね。
ガンダムファンには、たまりません。
あとは、VガンダムとZZガンダムと
Gガンダムだけですね。
きたいしてますよ。
はっはっはっ!(笑い)

ガンシリ

僕だけしか、投票したないじゃないかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

ガンダムの動画があるのはこのサイトくだいですよ!
がんばってください!!

見れる、見れるーーーーーーーーv-218

Xみたいです(´∀`)

できたらXもお願いします('◇')ゞ

おっ?・・・おっ?

X見たい

逆シャア・・・

F91がみたいです

SEED系が見れない僕だけかな?

SEED・デスティニー面白いですよね!
特にイザーク・アウル・ステラ好きです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

デスティニーは見れますがSEEDが見にくいです・・・(´∀`;)
00がこれからどうなるのか楽しみですね、ティエリアカッコいいww

キラ シン アスラン が一番

ダブルゼータまだ途中だったのに!!早く見れるようにしてくれ!お願いだ!

何か全体的に見れないんですが><ガンダムSEEDです。

ガンダムって楽しい

こんにちは

逆襲のシャアがなーい

v-91かっちかっちやぞ!!

逆シャアがないです・・・

かなしい・・・見たいorz

∀ガンダムの15話がみれないー;;

よければ08小隊もいれてほしいです

はてはてはて色付きの文字

08小隊いれてくださいーーー

ガンダム好きにはたまらないです!!

F91見たいんですけど~

MSイグルーも見たいです

ポケットの中の戦争が見たいです。

スターダストメモリーお願いします

ガンダム

できれば、08小隊も見たいですねぇ~

できればMSイグルーみたいです♪

・・・・・・・

ガンダムなら・・・・ッフ(゜<゜)


冗談です

     ガンダム最高

08小隊とF91とポケットの中の戦争が見たいです。

wエンドレスワルツ入れてほしい。

08小隊が見たいです


願い

08小隊見たいです

あのぉ?見たい星人さんいるようですが 残念ながらOVAは削除された
そうですから見れないですw

逆シャア 08小隊 ポケット>
OVAかと

おー@p

ウサティ

Zお願いします。

逆襲のシャアがありませんね

08入れてください

お願いします

逆シャアは映画だと思うのですが

逆襲のシャアほしいです

Gガンおもしろすぎ~~^^!!!

OVA復活してほしいなぁ…

それはある、俺はWのOVAがみたいな

アビス&アウルめちゃくちゃ
かっこいい!!

逆襲のシャアァァァァァァァァァァ
見てえよョョョョョョョョョョョョョョ早く出してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画系出して欲しい・・・
できたらMAGE系で・・・

逆襲のシャアを見たいです

スターダストメモリー見たい!!!

全員に言おう。
TUTAYA行け。

どんだけわがままなゆとりが多いんだ・・・
映画とかTUTAYAで(ry

ガンダムシリーズ全部見てみたがやっぱシャアだな。21世紀ガンダムのキャラはどうも腐女子臭がする

俺はガンダムが好きだーー
特にZガンダム

08小隊みたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

0083・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ガンダムについて

ガンダムいいぜ!

Wのエンドレヅワルツみたいです・・・

マジデュオかっこいいなーーーー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Gガンダムはガンダムじゃないので要らないです。

ガンダム見れるところ少なすぎるので
本当にありがとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメ欄のゆとり臭がすさまじいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アストレイってアニメないのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ストライク先輩

おれ最強のストライクだぜ!
調子のってるぜ!

ダブルオーはミノフスキーフライトでも
ついてるんか?っていいたいぐらい飛ぶわ

ZGMF-X09Aジャスティス
ZGMF-x10Aフリーダム
も空中浮遊いわゆる幽霊じゃ

ストライクは
エール・・・ないにゃ
ランチャーもないにゃ
ソードも・・ないにゃ
やっぱりアーマーシュナイダーだにゃ
意外とドラグーンもいまの人間の技術
じゃ無理にゃ
妄想ではありにゃ

連ザPLUSのストライクは意外と弱すぎにゃ
スターゲイザーネタにゃ
ストフリは使いやすいにゃ





ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: