時をかける少女

時をかける少女

第30回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞
<ストーリー>
高校2年生の紺野真琴は、自転車事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を持ってしまう。その能力のことを叔母の芳山和子に相談すると、それは“タイムリープ”といい、記憶の確かな過去に飛べる能力だという。半信半疑の真琴だが、日常の些細(ささい)な不満やストレス解消などのため、むやみやたらに能力を乱用しだし……。
時をかける少女 限定版

コメントの投稿
非公開コメント


何回見ても時かけわ泣ける!!
主題歌もめっちゃ良い歌◇◆
とゆ-かちあきがかっけえええ!!
未来で二人が会う所とか,
未来の大人っぽくなった2人とかが
見たかったな-o
あと2人の両思いになるシーンとか 笑

最高!!!!

何度も見て何度も泣きました!!
細田監督最高!!
貞本さん最高!!

こんなに感動したアニメは久しぶりです。

良すぎ

チョーー最高です!
感動する!!とにかくサイコーー!!!

色付きの文字
いやぁ~、ホント泣けますね!!
ちあきかっこいいです~!!!

夢>>ネタバレ厨乙

ずっと探してた。また見れて良かった。
置いてくれてありがとう。
ランキング押しといた。

最初の5分しかみれません。
どうすればいいでしょうか

今見終わりました…

泣きすぎてやばい(涙)
なんか見終わったあとも辛くて…

最後の2人のちあきとまことのセリフは、お互い不可能なのわかってて本気で言っててるんだよなぁ。。
見た後もずーっと思い出すと泣ける。
本当によかったです!!
DVD買います(涙笑

あたしはテレビで見ただけだけどチョー感動して号泣したよw作った人は最高!!!!!!

あの茶髪の男子誰?ガリベンメガネ誰?教えてガリベンって真琴の自転車のブレーキが壊れているのに使ったから事故にあったんだよねぇ??あんまし覚えてないから見てみた。真琴って茶髪のことハッピーエンドになったのかねぇ??

真琴&千晶

 真琴かわいいしv-10 千晶ちょ~かっこいいe-266 こうすけわスキじゃやいなぁ~~~
 真琴と千晶の大人のところみたかったなぁi-195i-195

v-111

何で最後の最後がないんだああああああああああ

時かけは最高だよ。
でも、著作権を侵害して見るなんて最低だ。

千晶だけが好きv
このアホに数学教えて・・・

久しぶりに見たけどやっぱりいいですね
「秒速5センチメートル」なんかも泣けますよ。
よかったら見てみて


2/21の書き込みさん、それ言っちゃおしまいですよ今の時代
必要悪ってやつです
・・・・悪、なんですかね(苦笑)

ゆゆゆゆゆゆりちゃん
滅茶苦茶良い子だ(;-;)
途中ちょっとアレだったのに、最終的にめちゃめちゃ良い子だ!!
すんごい泣けた・・・・
もう、最高でした!!!

2/21よ、一つ言わせてくれ

厳密に言えば見てる側が侵害している訳ではない。してるのはうp主だ。

まぁうp主には非常に感謝してるけどね

まったくそのとおりだ、すばらしく感謝している

最高㊤

こんなにいいアニメは初めてです!
しかもみんなこっこいいし(笑)
楽しくて感動で最高です!!

主題歌もとってもいい♪♪
何回も見ちゃってます。笑

最高!!

以前筒井康隆の原作を読んだことがあるのですが、それ以上の出来でした!
もうとにかく感動!!!

初めてみました!!
また見たい!!って思える映画です。

なんかちあきの未来も気になりますよね!しかもなんか切ない。これみたあと一ヶ月は忘れられない!あーなんか切なくて苦しい!でもやっぱり感動でした。また未来でもあの三人でいられるといいな~なんで感情移入しちゃいました

最高!!!!!!

これは何度みても感動の嵐です!!!非現実だけどなんか身近にありそうなのが良いところだと思う。あの三人みたいな関係ができたらいいな!!!!

最高でした!!!!
3人の爽やかな関係が大好きでした!!感動です!!!!!!

いやぁ、やっぱりいいね時かけは

やっぱいいなあv-10
ちあきカコヨス

ヤバイ泣けたわぁ~
話も歌も好き!!
時かけサイコーです!!

感動するわぁ・・・
素敵なアニメですよね

ちあきカッコヨスww

久しぶりにアニメで泣きました!
高校生の時に見たかったなぁ~

7月19日にTVであるんだって

♪感想♪

色付きの文字
時をかける少女メッチャ感動して、泣きましたぁ~もぉ~最高v-221
ちあきと、未来で会ったトコとか見たかったデスv-237

ちあきとくっ付いて(●´Д`●)ヨカッタ…v-10

最高の一言に尽きる!

どおやたらみれるのですか?

高画質最高です.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

あ~ッッ!!
興奮がおさまんないi-80i-80i-80
すごい切ない終わり方だったのにすごい嬉しかったi-87i-184i-189
って思ったハジメての作品ですi-71i-237i-265

この先・・・

もしかしたらあの機械はまことが作るのかも・・・
ちあきに会いたくて
だから走らないと飛べないのかも
二人で話した最後の「走っていく」だから

という俺の妄想

最高wwwv-10v-10

最高wwwwv-10

3/25の書き込みさん
内容わかってる?
これは、芳山和子さんが
原作の登場人物で紺野真琴は
べつじんだよ~~

GOOD!!e-265

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わーーー

まじ最高!!!!!!!!
もう3回ぐらいみたよ
私も、ときかけたーい!!!!!!

何回見ても、あきまへんえ~

おもしろ~い★
てか、ちあきまじかっこよす☆
うちも、ほれました~!!
つづきとか、みたい☆

TVで見たんですけど、めっちゃ感動でしたv-238
千昭もこうすけもカッコイイですよねぇv-42
真琴もかわいいしv-42
時かけに出てくる人みんないいですよねぇv-221
何回も見たくなりますv-222

最高

かなりいい
おとといTVで見てその次の日また見たけど飽きなかったしおもしろかった

テレビで見たんですけど、最後のほう、涙が止まりませんでしたi-241とっても何か温かいものが伝わってきました!
時をかける少女最高♪

ってか、まことかわいいv-238 
ちあきは、あこがれちゃうねv-218
7/28w.nさんの妄想あるんじゃね?

真琴&千昭だぁーいすきッ♥♥

v-238真琴めっちゃカワイイーv-238千昭むっちゃカッコイイーv-10 
真琴。千昭。
だぁーいスキッv-238v-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やべゆりメッチャいい子
何かまた見ちまったべ(笑)

最後の最後キスとかして欲しかったぁー!!!

まこと自分にそっくり
でもまことみたいに人の告白
きかないなんて絶対しない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このアニメはほんとに大好きです\^^/
何回みてもあきないしv-238
あと、奥華子さんの歌もめっちゃ好きe-69

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: