学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
<学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADストーリー>

立藤美学園は、たった一人の侵入者-<奴ら>によって地獄の坩堝と化した!
<奴ら>は人を襲い、喰らい、新たなる<奴ら>を生みだし学園を席巻。
悪魔の世界と化した学園内で、小室孝と幼馴染の宮本麗、親友の井豪永は、一時避難する。
しかし、麗をかばい<奴ら>に噛まれた永は<奴ら>と化してしまう・・・・
残された二人は、他の生き残り、
級友の高城沙耶、平野コータ、剣道部主将・毒島冴子、校医の鞠川静香と合流、
学園を脱出する決意を固める!彼らに生きのびる術はあるのか!?
※公式サイトより
AT-X 7月5日より 毎週月曜日 11:30~/23:30~
TOKYO MX 7月6日より 毎週火曜日 26:00~
テレビ神奈川 7月6日より 毎週火曜日 25:45~
チバテレビ 7月7日より 毎週水曜日 25:30~
KBS京都 7月8日より 毎週木曜日 25:00~
テレビ愛知 7月8日より 毎週木曜日 26:28~
テレ玉 7月9日 毎週金曜日 25:30~(3話までは26:00~)
サンテレビ 7月12日 毎週月曜日 26:10~

人気アニメランキング

1話「Spring of the DEAD」

2話「Escape from the DEAD」

3話「Democracy under the DEAD」

4話「Running in the DEAD」

5話「Streets of the DEAD」

6話「In the DEAD of the night」

7話「DEAD night and the DEAD ruck」

8話「The DEAD way home」

9話「The sword and DEAD」

10話「The DEAD'S house rules」

11話「DEAD storm rising」

12話(最終話)「ALL DEAD'S attack」

OP:HIGHSCHOOL OF THE DEAD/岸田教団&THE明星ロケッツ
ED:君と太陽が死んだ日/黒崎真音

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD声優 ※敬称略
小室孝:諏訪部順一
宮本麗:井上麻里奈
毒島冴子:沢城みゆき
高城沙耶:喜多村英梨
平野コータ:檜山修之
鞠川静香:福井裕佳梨
井豪永:宮野真守
希里ありす:竹達彩奈
紫藤浩一:谷山紀章
南リカ:竹内順子
コメントの投稿
非公開コメント


期待

グロイな・・・

でもどうなるんだろ、展開が楽しみ

エロはいらんと思うが。

見たいと思うのがこれしかないって……。
今期は不調だな。
古いアニメでも見直そうかな。

こわい バ○オみたい

むちゃくちゃ面白い!

こわいけど面白い!

上に同じく面白い!

コータつええw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これをゾンビと言っていいかわかんないけど
元々ゾンビは麻薬などを無理やり注入とか麻薬で頭がおかしくなるようにして
奴隷として使っていたらしい

頭みんなおかしい

このグロさがなんともいえない♪
そして女子高生の悲鳴がゾクゾクきます!
グシャグシャ食われてる時なんか最高・・・!
ゾンビ化した子に俺も噛まれたい!(ただし女子に限る
んでもって貧ぬーがいないことが残念・・・。

変なコメントしてる人に反応とかしないように>注意

漫画では1話からリアルタイムに孝の心情とか描かれてたけど、
アニメでは4話で、1話~3話の孝の心情が描かれてる模様

アニメ作るとなるといろいろ大変なようです


かなり面白い!

↑猫は勇者sのコメントがおかしいという意味ではないので注意
(面倒になる前にちゃんと訂正します)

変なコメントがあっても反応しないように
という意味で別に裏は無いのであしからず

↑大丈夫ですよ^^w
気にしません!
てかめんどいのに訂正ありです><

予想以上におもしろい!
ただ胸揺れすぎだし
エロいカットも多すぎなのが残念

オレもだけどエロいカット多すぎだと
敬遠する人多いだろうから
純粋にストーリー主体で
攻めてった方がいいと思う

エロいカットは問題ないと思う。
あの状況じゃみんなスカートとか気にしないだろうし。

逆にどんなに激しく動いてもスカートが大して靡かない方が不自然。

エロイのも重要だと思います。
ホラーにエロは必要です!

エロいの賛成!!!


パクリではないと思います!!

このアニメはちょっとエロすぎですが、
こういうエロイ部分とか、面白い、笑える部分がないと、ただ怖い、というもうほぼ、
バイ●ハザードのパクリになってしまうと
おもうのですが・・・・。
エロすぎはダメですが、こういう部分が
あってもダメではないでしょうねw

どうあがいてもこれはパクリ。
残念ながら・・・。
おもしろいかおもしろくないかは別問題だが。
まあ、おもしろいんならいいんでないかね。

パクリも何もただのゾンビ物じゃん。

HOTDがバイオのパクリなら、
バイオはロメロ映画や
エイリアン2のパクリだよ。

ゾンビ物と学園物を組み合わせた
日本アニメ・漫画としての独自性はあると思うよ。
過度のエロ演出もwww
パンツマトリックスなんて世界初だろw

おもしろかったw

神アニメ~!w
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: