Angel Beats!

Angel Beats!
Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ブシロード スリーブコレクションHG Vol.4 Angel Beats! 『天使』
<Angel Beats!ストーリー>

舞台は死後の世界
運命に立ち向かう少年少女たちの物語
なんらかの理由で最後を遂げた少年・音無は、死後の世界の学校で、ゆりと名乗る少女と出会う。
彼女は神に反逆する「死んだ世界戦線」のリーダーで、天使と日夜激戦を繰り広げていた。
そして、立ちはだかるは神の使い・天使。それは、可憐なひとりの少女だった。
生前の記憶が無く、この死後の世界で何が起きているのかも分からず戸惑う音無。
彼は、ゆりたちと共に戦う道を選ぶことにしたのだが…。
※公式サイトより
CBC 4月2日より 毎週金曜日 26:00~:初回放送は26:20~)
TBS 4月2日より 毎週金曜日 26:25~:初回放送は26:30~)
MBS 4月3日より 毎週土曜日 25:58~
TUT 4月4日より 毎週日曜日 25:45~
RKB 4月7日より 毎週水曜日 26:55~
BS11 4月17日より 毎週土曜日 23:30~

人気アニメランキング

特別番組
【SayMove】 【Paraste】

1話「Departure」

2話「Guild」

3話「My Song」

4話「Day Game」

5話「Favorite Flavor」

6話「Family Affair」

7話「Alive」

8話「Dancer in the Dark」

9話「In Your Memory」

10話「Goodbye Days」

11話「Change the World」

12話「Knockin' on heaven's door」

13話(最終回)「Graduation」

OP曲 My Soul,Your Beats!/Lia
ED曲 Brave Song/多田葵

Angel Beats!声優 ※敬称略
音無:神谷浩史
ゆり:櫻井浩美
天使:花澤香菜
ユイ:喜多村英梨
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
松下:徳本英一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里
コメントの投稿
非公開コメント


1番だ…
今シーズン期待

ちょwwwはやすぎwww

まってました^^

絶対見るわ・・・

楽しみだ

おもしろいのかな?

7ばーん



8~~
一番みたいアニメでもハルヒ厨がどうでるか・・・・・・

楽しみ♪
超期待してます!!!

とても期待しています

やはりkeyは期待してしまう・・・。

期待期待ッ!!((((^^))))
メッチャ楽しみ!ワクワク

ライブシーンが楽しみすぎる…
動きすぎだろ…

期待してます!!

!

ガチで期待してます!
こんなこと言ったらけいおんファンの方々に失礼ですが、打倒けいおん!!

是非、みなさんも見てください

ハルヒ厨だけ不安すぎるよなー
てかだーまえだけでkeyっていうのは
どうかとw

今期最期待のアニメ。製作スタッフが豪華すぎるw

今期で数少ない
まともなアニメ
なんか今期
EROアニメ多すぎるし
これにはマジで期待

キャラがいきなり多すぎ。次々出てきて驚いたわ!!
まだ一話目だからかもだけど、バンドとか食券とか死後の世界とかが一回見ただけじゃどんな意味を持っているのか即座に理解するにはちょい苦しいかなぁ。
う~んムズイ、自分もまだわかってない。もう一回見てみる。
テーマが「人生」っていうなんだか深い内容らしいけど13話で終わるっぽい?ホントにまとめられるのか?コレ
・・・まぁ、2話目と今後に期待します。

ハルヒが好きならハルヒ見てきたら?
 
とりま、一話に
かなり力入っているように
見えますね。
 
今後の展開が気になります。
楽しみに待ってます

批判する人なんなんだ、お前作ってみろよ。
かなり苦労して作ってるってこと考えろよ

>批判する人なんなんだ、お前作ってみろよ。

もうやめようぜ、それ
お前作ってみろよって小学生かよ
俺も人のこと言えないけど、そういうのは全部スルーしろ。荒れる原因だから
反応してる人も第三者からすれば同じようなものだし

もぅ少し見ないとどうなのかわからないですけど期待してます!

なんだか批判してる人もいるようですが、
まだ1話目でわからないことがたくさんあるからだと思います。
これから話が進むにつれて設定の意味などがわかり、
面白くなっていくのでしょう。期待してます!!

あさはかなり

製作サイドの苦労とかまで、批判するつもりはないでしょ。ただ内容とか絵が、イマイチだって言うぐらい なんでダメなわけ?

それとも、こういう系のヤツを妄信する人しか受け付けない訳?うわ~

作画はおいておいても、正直放送前にハードルを上げすぎた感はあると思う。期待の度が高かったから並レベルでも残念に思っちゃう感じだと。

設定自体はかなり良いけど、まとめられていない節はあるかな。アニメとゲームじゃ構成がはなっから違うからしょうがないのかな。まだ二話だから、先の展開に期待。

と言うように作品の評価感想は各々だけど、中傷はよくないし、宗教じゃないんだから無意味に崇め奉らなくてもいいと思う。
信者とアンチの言い争いは見たくない。

こんなに面白いのに何に不満があるの?
ハルヒに似てる?全くの別物じゃん。
どんな作品にも賛否両論あるだろうけど言っていいことと悪いことがあるはず。
マナーが守れぬなら見るなよ。

作画は別に興味ないですね、自分は。
お話に期待します。
やっぱkeyなんで。
key作品、好きです!

 文句を言いたい方。
アニメ全般的に、文句を言いたいなら最後まで話を見てからでも遅くないのでは?
確かに第一印象は大事ですが、1話2話で全て決めなくても。
もう少し純粋に楽しみましょうよ…。

キャラ多すぎてついていけねwwwwwwwww

あさはかなり

つまんないという人はやっぱ数回みたほうがいいな。たぶん見るたびにおもしろさがわかる!
↑最初のほうの人もいってたけど

それと知ってる人もいると思うが6話くらいから麻枝 准さんの得意なシリアス系を入れてくるらしい。
麻枝 准さんのシリアス系の話は神だからね、うん
いったいどんな方法で感動させてくれるのか・・・
Keyファンとしては楽しみでしょうがない!


楽しみー!

リトバスとかやってみ、だーまえさんのシナリオがどれだけすごいか分るから・・・!
最近の奴らは1話見ただけで結論出すが後半に向けての伏線とか考えられんのか?ま、批判厨どもはツマンネとか言いながら結局見てるっぽいけどなw

数回見るまでの時間がもったいない。。一回見ただけで、ハマるインパクトがないのが残念。。。

key作品だからといって、ムリに好きになるのは なんか違うと思う。それじゃ。業者の思う壺(´・ω・`)

Key…だと…
これは期待

いちいち批判してる奴もkeyの名前出して面白い面白い言ってるのもキモイよ。
何かkeyだから絶対面白いって思い込んでるように見える

あさはかなり 

OPのピアノがすごく綺麗。
OPだけでいいくらい(笑)

男キャラが多いのも新鮮だなー

自分であんだけハードルあげといでこれだから叩かれるんだろ
自業自得としか言いようがない
3話とか無駄な演出やら急に歌いだして勝手に納得して消えるし意味わからん
急展開にもほどがある
これであんなに自信もてたことにびっくりする

「keyだから絶対面白い」って期待することは、そんなにキモイことか? 
お前のキモイの基準をおしえてくれw 
 
このアニメなかなか面白いw 
最初はなぞだらけだったけど、だんだんわかってくる楽しさがある^^ 

>3話とか無駄な演出やら急に歌いだして勝手に納得して消えるし意味わからん

お前の脳のスペックが低いだけww

一般人が見れる絵ではないという時点で、物語も奇形だろうし
まともな議論の余地はないねぇ。。

訳分からん設定(つーか、分かりたくもねー)だし

正直、理解するのもめんどいってことでしょ。少なくともオレはそうだわ。

>お前の脳のスペックが低いだけww
 
こうやってすぐ頭の悪い返しをするからkey厨だの信者だの言われるんだろうなぁ
信者が批判コメを顔真っ赤にしながら見てる様子が目に浮かぶ
アンチがいなくなるわけないんだから無視すればいいのに構うからエスカレートするんだろうに
人気や期待のある作品ほどアンチが多いのは誰もが知ってることだろ
その対策も結局スルーするのが一番いいのに未だに反応する奴多すぎ

面白いっちゃ面白いけど名作とまではいかなくね?
どっちかというと荒れてるコメを見るのが楽しい

>お前の脳のスペックが低いだけww

愚者が賢者ぶる発言だな。痛々しい

意味分かんないって、本当に意味が分かんないわけないでしょ(´Д`)そういう脈絡がないストーリー・設定を考える製作者・このアニメの存在自体が意味分かんないんだろ。

これだから、オタクは気持ち悪い

もう3話放送されてるのにまだ批判が減らないって何?
批判しているバカは文句言いながらもまだ見ているのかよ。マジで笑っちゃうね。
結局話の展開を1番期待してるってことじゃんよ。

ちなみに私は批判するときに顔真っ赤にするタイプじゃないな。矛盾する行為に気付かない哀れな人を見下し失笑するタイプ。

面白いな~このアニメ

オタクは気持ち悪いって言いながら、そのオタクアニメを見て批評する人。
それって、一般人から見たら十分オタクなんじゃないのか(´・ω・`)
なんだかんだ言いながら3話まで見てる時点で、十分オタクだって。
そんな必死にパンピぶらなくてもwパンピはそもそもこういうサイトにこねーよww

上のほうで誰かも言ってたけど、自分に合わないんなら無理してまで見なければいい。
時間の無駄。
3話過ぎたんだから、いい加減余所にいけばいいのに。

ちなみに私はkey作品自体初めてだ。
3話は確かに「?」ってなりもしたけど、最初の成仏者(?)としての過剰演出なんだろうと思う。
今後にどう繋がっていくのか楽しみ。
中盤からの展開に期待。

きゃらびぃに載ってて興味あったから見たけど、マジですごい、と思った。
そんなに作画崩壊とか気にならないし、ストーリーもすごい膨らませ方(ってか期待のさせ方?)だよ。
これまで見てきたやつに失礼だけど、正直、これがいちばん最高のだと思う。

岩沢さーーーん!!!!

ぜってー友達がいない引きこもりが約一名ww自己陶酔・陰湿で根暗w
社会不適合者そのものw最初から、他人を否定しにかかるなんて
ゴミ屑以下☆

自分が、嫌われる原因なのにすべて周りのせいにして
しかもそんな自分かっこいいとでも思ってるから、はいキモいyo(^_-)-☆

なんで毎回不幸話を聞かなきゃならんの
これもしかして1話ごとに1キャラの不幸自慢を聞いてくってオチ?
勘弁してくれよwwwwwww

>ちなみに私は批判するときに顔真っ赤にするタイプじゃないな。矛盾する行為に気付かない哀れな人を見下し失笑するタイプ。

なんだこの哀れな厨二病患者
痛すぎて目も当てられない
漫画か何かに影響されたのか?
顔真っ赤にして一生懸命考えた文がそれかよwww
笑っちゃうねwww

なんか批判の声が多いな・・・
批判するならコメントを残さなかったらいいだろ?
楽しんでる人の邪魔だと思う
もしそこまで批判したいなら他の掲示板やらでやってくれ

↑長文すまそ

04/23の人

1話だけ見て、コメント欄だけ面白いんで覗いてます。
んで、おかしい発言にはコメしてるって感じ。3話も見てないですw

てかパンピぶってなんてないしwオタクってのは、こういう「自分たち(の文化)が一番サイコー。他サイテー」っていう人をバカにする醜悪なヤツのこと言ってるだけだからw

あなたのことは含まれてません(^o^)

ぜってー友達がいない引きこもりが~って書いた奴は批判組を馬鹿にしてるのか擁護組を馬鹿にしてるのかどっちなんだだ?www

銃がでりゃおk

>矛盾する行為に気付かない哀れな人を見下し失笑するタイプ。

こいつのことでしょ。性格の悪さが節々から滲み出てる。
批判組とか擁護組とかじゃなく。自己陶酔はげしいしww

普通に今期の中で最高じゃね?

とりあえず、お前ら批判でも肯定でもいいからさ・・・黙って楽しむ事できない?

引きこもりとか顔真っ赤とか、オタクとかどうでもいいから違う板いってこい

5話は普通に面白かった
4話まで見てすげー微妙で切ろうかなと思ったけど我慢しててよかったww
エロゲで出してほしかったぜ

今思ったけどコメント機能いらなくね?

アニメみれりゃそれでいいじゃん。

人それぞれ感性は違うんだから
なかには批判する人もいるでしょーよ。

俺が思うにこれは後半バネく面白くなるパターンのやつや!
今時点でもヤバいけど^^

やば 5話おもしろすぎやろw

何かを批判する時は
その事をよく知ってからにするべきだ
つまらないと感じたならば、どこがどうつまらないのか自分で確かめるべき
途中で見るのをやめたやつは黙って消えろ
最後まで見たやつは自分の考えを述べればいい
それが批判であろうがなかろうが、個人の感性だからとやかく言うことじゃない
ここはあくまで作品に対するコメント欄であって、これから見る人への参考になるべき場所
コメントに対してコメントするのは荒らしと同じ
そういうことは専用の掲示板に行ってしましょう

批判が多いほど人気な証拠だよ^^

シアさんも言ってたじゃないですか
6話から麻枝 准さんの得意なシリアス系
になるって!
個人的には今までも最高におもしろかった
けど次からが本番だよ♪

色々な悲しい結末があるって
感じですねっ
わけ分からんとかじゃなくて
いろんな人の死に様を見て
悲しめってみたいな
それだけじゃつまらなそうだけど
そこに第二者第三者がいるとまた
面白いんですよね。
そんな深く考えず
とりあえず最後まで見ろよ

1話<6話<2話<3話<4話<5話

天使とゆりっぺ 
どっちがかわいいかなー

久しぶりに面白いアニメみたなー

個人的にギャグも好きだし、泣けるシーンも感動した。
面白いです。

天使ちゃんマジ天使


Key信者以外はつまらないアニメ。
LiaのOPも微妙だし。

9話すげー気になるーー

椎名かわいいーーーーーー

天使

天使最高!

万歳、最高連呼っていうコメから見てもわかるように陶酔してる人しか楽しめない内容でしょ。

1話で合わないから切ったけどさ。

で、パターン的にこの後、こういうこと言う奴を排除しようって流れっしょ。狂信的なのは、わかってる。。もう危ない宗教レベルじゃねw

冷静に見ると
ここ数年流行ったアニメの特徴を
ただパクリまくったような内容のアニメだった。

麻枝って人は評判の割には
こんなので神って言われてるの?って
疑問をもつぐらいの出来。
こんなのなら冗談抜きで
新人のライトノベル作家以下だと思う。

あれだけ宣伝に金かけて
大作アニメ風に盛り上げてたのに・・。
大作どころか
キャラ名すらも覚えてもらえないような作品。

「keyの作品、麻枝の作品だから面白い」って感じの信者さんが
色々なとこで無駄にアピールしなければ
すぐに死んでしまうようなアニメだよこれ。


9話wktk

普通に面白いよね~

なぜアンチが沸くのかわからないんだけど?
宣伝のやりすぎが原因か?

普通のアニメに批判するっていう無駄な時間かけるのは無意味だよね~
だったよね?~かな・・・




面白い!

keyとかハルヒとか京アニとかどうでもいいけど面白いじゃんこれ。

例えば邦楽の音楽 追っかけの人にとっては思い入れもあり神曲なわけで

例えばてめえの子供 親にしてみれば世界で一番かわいいわけで

例えばてめえの恩師とか 君にしてみれば素晴らしい人間なわけで

例えばてめえの得意な事 全国大会出場、一位獲得とかあったり?

まあここまで言えばわかるよな?
批判した分だけ自分自身の価値あるものを否定してるんだぜ?

面白いのも自分の中だけに 批判も自分の中だけにってのが大人ってもんだ。

どうやらこのアニメは肯定的な意見しか言ってはいけないらしい(笑)

相変わらず、ここのコメント欄はいらないな

まぁ、こういう場所で批判される作品ほどたいてい人気あるんだが

そうだな、このアニメに限らずここでは否定的な意見は言わない方がいいな
荒れるのが分かり切ってるから

荒らすのが目的なら話は別だが……

なんだ、まだ批判するやつは書き込むな的なこと言ってる馬鹿な信者がいるのか

荒らすやつはなんなの??

ハルヒとかじゃなくて普通におもしろいだろ。。。。

keyとか麻枝とか本当どうでもいいけど
普通に面白いじゃないか

key作品とか作者がこうだとか
考えながら見るから面白さ半減する訳で。

ホントお前ら仲いいなwwww

つまんないとかいうやついるから荒れるんだ
楽しくアニメ見てる人たちに失礼だ

>ちなみに私は批判するときに顔真っ赤にするタイプじゃないな。矛盾する行為に気付かない哀れな人を見下し失笑するタイプ。

なんだこの哀れな厨二病患者
痛すぎて目も当てられない
漫画か何かに影響されたのか?
顔真っ赤にして一生懸命考えた文がそれかよwww
笑っちゃうねwww
        ↑
わざわざ丁寧に挑発に乗ってくれてありがとう。1度やってみたかったけれどこうも簡単に乗るとは(笑)
しかもお決まりの「厨二病患者」と来たからほんとに思い通り。他に言葉は思いつかないかね?って感じ。
まあ確かにあの文章書くのに結構考えたけどね。どうやったらゴミ釣れるか。
なんか「批判するなら止めればいい」みたいな発言する人が多いけれど、自分の意見が正しいと思っているからやっぱ書くんだろうな。知らん人馬鹿に出来るし(笑)




※注 普段こんなことしないんだが、くだらんことしか書いてないと思うんで。
良かったら読み飛ばしにご協力を。長文サーセン。

↓↓↓↓↓↓以下、くだらんコト↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ここはまだ批判少ないなぁ
他アニメの板も見てきたけど、ここのじゃ比にならんよ?批判の量が(何求めてる?自分ww)

自ら釣るのも釣られるのも見てる側は面白いからって言うのはちょい語弊があるかもだけど、
アンチコメも一意見、一感想として成り立ってはいるんだよね。
だから、他人のコメを頭ごなしに否定すんのはよくないZE☆(もちろんアンチの方々も☆)

前置きはよくないな・・・
つまり、みんな思い思いにココにコメするんだ!と言いたい!中傷は別だが!
盛り上がりが全然足りんのよ君達っっ!!
もっとたくさんコメしてくれっ!!


・・・・・・・・・・わかってくれた?


つか、ABの感想まだ書いてねぇっ!!orz
ABはというと私的に好みです。ハイ。
大それたこと言えんけど、設定やストーリーがいい。
次回が気になる感じに毎話締めくくるのも好きだ!
早く全話終わってほしいっっ!!(じれったいといういい意味で!)

・・・・・・・と感想はコレだけで内容は薄いです。スイマセン。
他の板でついカッとなって、頭冷やすために長々と書いてきたんで・・・


・・・・・・迷惑ですね。

読んだ方は乙です。
このコメの批判はスルーします。つか批判見るのもメンドイからここから蒸発します。

ハルヒの1000倍面白い

racteってやつ中学生?

どのアニメにも批判はつき物だよね(´Д`)ハァ~
一体なんなんすかね・・・
批判しないと生きていけないのかな??w
政治とかの批判ならまだしも、アニメ批判してどうなるのw

動画にコメント機能なんてつけるんじゃね~よ
楽しくコメントするならまだしも、大抵が最低な発言してるしよ・・・
コメントするならもっとましな発言してほしいです

来週でこの楽しみが終わるのか・・・
准さんの次回作も楽しみにしています!!

12話まだ~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

批判コメするから荒れるんだ
いちいちつまんないとかかくな

それに1、2話で見るのやめてつまんない
とかいうなよ
とりあえず最後まで見ろよ

やっぱり麻枝 准氏全編脚本だから展開は泣きゲーっぽいですね
1話目見たときはギャグアニメかと思って意外だっけど、2話あたりからやっぱりなぁ~って。
後、キャラデザインもいいですね、どのキャラにも愛着が沸きます。
一見シリアスに見える物語ですが、所々に笑いを入れて暗くし過ぎないようにしているのにも好感を感じました。
良いアニメだと思いました。

んー
全部見てもつまらないな。

どのあたりが面白いの?

どの部分に関しても中途半端っていうか
脚本家が自分の作ったものをまとめ切れないもんだから
見てる側に設定やらを丸投げして想像させてるだけよね?




承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

天使ちゃんマジやばい
何泣かせにきてんの(泣)
最後やばいでしょ
またこんなアニメ見たい!!
管理人さん頑張ってください!!

めっちゃやばい(泣)
直井が消えるとことか
てかみんな消えるとこがやばい

意外な結末やった!! 

感動しましたっ!!
CLANNADみたいにafter storyを作ってほしい

一話ごとに内容を詰め込み過ぎだけど期間的に仕方ないところだよね…
内容は面白かったからもっと長期でじっくり放送できたらよかったぽいなぁというのが感想です^^
ユイが消える話の後は特にいい展開だと思う。

いい話だった!!!
感動した(´∀` )

私がバカだからかもしれないけど、
アニメだけの人は最後の展開についていけない気が…
実際「なぜこうなった」って感じだったww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

誰かが、消えた後で
op聞いてそれだけで(泣

はぁ、終わってしまったなぁ・・・。

1話目からややこしくてわかりにくいって人たくさんいるようだけど、私は1話目から普通に理解できました。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: