デュラララ!!

デュラララ!!
<デュラララ!!ストーリー>
東京・池袋。
都会の非日常に憧れる少年・竜ヶ峰帝人(りゅうがみねみかど)は、幼馴染の紀田正臣(きだまさおみ)の
誘いもあり、地元を離れて池袋にある来良学園に入学することに。
正臣曰く、池袋に住む上で敵に回してはいけない存在が何人かいるらしい。
特には、喧嘩上等のチンピラ・平和島静雄(へいわじましずお)と、趣味で情報屋を営む
折原臨也(おりはらいざや)の二人。
そして、奇妙な組織体系を取る詳細不明のカラーギャング“ ダラーズ”。
上京した初日、そんな正臣の話に不安をおぼえた帝人が目撃したのは、
漆黒のバイクを駆る都市伝説“ 首なしライダー” だった・・・・・・。
さらには連続通り魔事件や池袋に根付くカラーギャング“ 黄巾賊”の存在まで浮上し、池袋の街が壊れてゆく――。
※公式サイトより
≫2期:デュラララ!!×2 承
≫3期:デュラララ!!×2 転
≫4期:デュラララ!!×2 結

MBS:1/7(木) 23:25~
TBS:1/8(金) 26:25~(第2話以降は25:55~)
CBC:1/13(水) 26:00~

人気ランキング

1話「開口一番」

2話「一虚一実」

3話「跳梁跋扈」

4話「形影相弔」

5話「羊頭狗肉」

6話「東奔西走」

7話「国士無双」

8話「南柯之夢」

9話「依依恋恋」

10話「空前絶後」

11話「疾風怒濤」

12話「有無相生」

13話「急転直下」

14話「物情騒然」

15話「愚者一得」

16話「相思相愛」

17話「有為転変」

18話「死生有命」

19話「蒼天已死」

20話「黄天當立」

21話「五里霧中」

22話「解散宣言」

23話「千錯万綜」

24話(最終回)「則天去私」

オープニングテーマ「裏切りの夕焼け」THEATRE BROOK
エンディングテーマ「Trust Me」松下優也

デュラララ!!声優※敬称略
竜ヶ峰帝人:豊永利行
紀田正臣:宮野真守
園原杏里:花澤香菜
折原臨也:神谷浩史
平和島静雄:小野大輔
岸谷新羅:福山潤
門田京平:中村悠一
遊馬崎ウォーカー:梶裕貴
狩沢絵理華:高垣彩陽
矢霧誠二:堀江一眞
矢霧波江:小林沙苗
サイモン:黒田崇矢
コメントの投稿
非公開コメント


1話じゃまだ全然分かんないなぁ~
これからの展開に期待。

デュラララ!!

キターーーv-237

これから楽しみですi-237

アニメでどんな風になるのか期待!

1話目はまだまだ
解らないことばかりだな
こういうのもいいが
展開の仕方に期待だ^^

これは期待できそう!
1話おもしろかったです!

デュラララ!
これから楽しみです!!

面白いかも。
本買おうかな。

これから期待。
原作はすごくおもしろかったから、成功しそうかも。声優陣豪華すぎるし、展開が楽しみ。

デュラララi-199もアニメ化、かー
面白いから、まーいいや
原作もすごく面白いからみなさん見てくだーーーーーーーいi-199v-10v-10

グラララ・・・・

デュラララ最高っ!
まだ原作読んだことないから、買いたいなぁ
漫画も気になるー!

これから先も期待しまくり★

デュラララ!!素晴らしいです!

デュラララ!!

デュラララ最高です!!
原作読んだことがないので買おうと思っています。

れtf4tq34t

3話マダー?

デュラララ!!
声優陣豪華だし僕の期待を
遥かに上回ってくれそう!!

今後の展開が気になるなぁ。
支援支援っと。

池袋って。こういうところだったのかぁ



OPがバッカーノwwwwwwwww

いじめイクナイ

4話まだー?

声優がとっても豪華w

面白かったww
次回が楽しみw

オープニングの曲いいですね

う~~ん・・・

6話もおもしろかったな。

まあまあいい感じだけど、イマひとつ何が言いたいのか判らないアニメだな。

1週間の楽しみになってます
次回も期待

原作から脚本への再構成が上手いよねえ

サイコー

6話面白かった。
皆均等に好きだ、面白い。

静雄、臨也、新羅の三人がめっちゃ好き!!

リボーンに酷似。腐女子にこびすぎ。しかも内容ない。

明らかに、途中からつまらなくなってる。
不良ネタ出して、反抗期盛りの中坊にウケるの狙ったんだな。中二アニメ認定☆

紀田くんと138が大好きすぐるww

なんか池袋ウエストゲートパークと似たような面白さだ

けれどもそれとまた似て非なる面白さが絶対にある!!

しずcいざやk大好き

しずc超かっこいい!!
いざやkも好き~
マジかっこいいv-238

イケブクロ コンナトコ チガウ

やっと原作通りになって面白くなってきた
オリジナルを先に済ませたり、登場人物の説明に時間をかけたから↑にあるコメみたいに勝手に○○アニメ認定して離れていく早漏も居たみたいだが、期待してる

{楽しくなってきたぁ~♪
もっともっとかわいらしい静ちゃんとか見ていたいな☆
これからが楽しみっ}

終わりが読めない

疾風怒濤に鳥肌・・・!

映像で見れたのはうれしい!!!

リボーンと比べてる人に言うけど

リボーンのほうが内容なさすぎだよ

デュラララ!!のほうがどんでん返しあっておもろすぎ

リボーンはレベル低すぎ

疾風怒濤に鳥肌・・・!

映像で見れたのはうれしい!!!

リボーンと比べてる人に言うけど

リボーンのほうが内容なさすぎだよ

デュラララ!!のほうがどんでん返しあっておもろすぎ

だんだん面白くなってきてますね(^ω^)
これからも楽しみです。

あぁ~、
REBORN!と同じくらいおもしろいっ☆彡

でも、最近はコッチにハマってるよぉ♪

管理人さんっ!
ありがとぉぉぉぉ!!!!!!!!

期待

面白そうなんでみてみようか
wktk

13話まだ~?

小説読んじゃったからアレだけど
全然先が読めなくてイイv-223
臨也とシズちゃんは僕の嫁で決定な☆←

原作のが面白かったですね。
アニメより心境がわかって良いですよ。
まだ見てない人は見たほうがはまれます

漫画は、構成事態がそんなに上手じゃないですね。
まぁ読みやすいといえば読みやすいですか
やはり原作のが面白いです。

12話にまさかあの2人がでるとは・・・
面白いですね

13話まだ?


バッカーノ絡んでくるのがおもしろい^^

なんでリボーンの話題があがるんだよ
よそでやれ
他のとこまで出張ってくるから信者は嫌われるんだよ

↑同意
本当にやめてくれ、頼むから

叩くなや、上から31番目。

言っとくけど原作は百合もあるぞ。

腐女なんてそこらへんにうじゃうじゃいるぞ。

気にしてたら生きていけるか、バカ

つか、こういう事書いた方もどうかと思う。

・・・というより、個人の問題でしょ?

デュラララ!!さいこーー

デュラララ最高過ぎる!

まさに神作品に昇華しようとしている最中。。。。これいいわー

あぁもう

デュラ最高!!

原作と少し違うのがすっごい面白い♪
アニメも漫画も小説も
どれも見ごたえありますよねぇ~(>ω<)
先の展開知ってても気にならないし!!

私はセルティと新羅のコンビが超好きです☆

原作の順番とごっちゃになってるのが残念

一番気になるのが、「デュラララ!!」と
「リボーン」を比べてどちらが良いとか、悪いとか言ってる人たち・・・。
どっちの作品が良いとかは個人差だからなんとも言えないけど、そういう「デュラララ!!」ファンと「リボーン」ファンを巻き込むような内容は心の中にしまっておいた方が一番良いのでは?

あと、どちらかの作品をけなしてもう片方の作品を上げようとしている人達は、もっとほかの考え方とかもあるのでは?

あと、俺は男だけど普通に好きだよ。このアニメ。
腐女子っぽくなる要素なんか大体のアニメにはあるんだから仕方がないよ・・・

長レスもうしわけございませんでした。
これだけは言いたかったので。

るってるてる坊主♂さんに、
激しく同意!!

原作からのファンです@

やるね

最高。リボーンつまんねーよ

ビビリが沸いてるなw

最終回おめどとう!
おもしろかったよ
最後にイザヤなぐられたのがざまぁとおもったww
サイモンナイス!!
セルティ綺麗すぎるよ!!

リボーンもデュラも両方面白いってことじゃダメなんですか?
誰が何を見てどう感じるかって1人1人違うわけだし・・・。
第一、そういう話はここでするべきじゃないと思います。ここはあくまでデュラのアニメを見に来た人たちが感想とか、意見とか、そういうのを言う場じゃないのでしょうか?
・・・と、なんか生意気いってごめんなさい。これが私の意見です。長文すいません。

第2期希望です^^)

aaa

今さらだけど臨也って能力者?ww

その話題に根拠は無いだろ

少なくとも腐女子を狙っているならばもっと明確にすると思う
原作者様に失礼だと思うけどね

内容が無さ過ぎると思うのは
理解力が足りないからだろうね

嫌いならそれでいいだろう
周りをまきこむようなコメントはしないでほしいね

私はどちらも良い作品だと思うね

あの…

人の上げ足を取るのは簡単
人の弱みを握るのはもっと簡単
何が好きで何が嫌いで何が面白くて何が詰まらなくて…

人の感情に値も量も姿もないのにそれを箱の中に綺麗に敷き詰めようってのがまず無理な話だよねぇー

それを目で見えるカタチで表したがるのが人間

出来ない事を直接理解しているにも関わらずあまりにも当たり前すぎて分からなくなってるのが人間

簡単に言うと
他のセカイの出来事なんて関係ないでしょ??

態々持ち出してる時点で『アウト』

目の前の事を見てればいいのに他に目移りさせられて

面倒だよねぇ
他と比べたいなら比べればいいよ

ただし
『そんな塊の中でね』



長々と失礼しましたー
でもちょっと感に触ったんでww

まぁ、不平不満があるなら見なきゃいい話ですよね^^

デュラはというか何の作品にしても、原作の方が内容詰まってるのは原作だから当たり前だし。内容が無いってのは見つけようとしていないからじゃないですか…?
私はアニメも普通に面白かったと思うけどなぁ…絵も綺麗だし。
原作は更に、とは思いますが^^
最終回まで個々の動きが面白かったです!

*****

一人一人感情があるんだから、思うことや感じ方は違ってて当たり前ですよ。
でも、自分の意見を誰かに押し付けたりするのは可笑しいと思いますよ?と、言いつつも・・私もこうやって誰かに自分の考えを押し付けてるのかもしれませんがね;
けど、言わせて頂きます(´・ω・`)

確かに、腐女子といった人たちが出てくるのは原作の普通ファンの人達からすれば、不快感を抱いたりそのせいと言ったら言い方は可笑しいですけど・・ファンが減る。と捕らえてもしょうがないことです。
だけど、腐女子を全部が悪いと決め付けるのは駄目だと思います。
もしかしたら、今まで「同性愛の偏見があった」という人もはまるかもしれませんよ?
私からすれば、同性愛に偏見を持つ人を減らせるかも。という手で考えてみれば・・腐女子の存在が悪いとは思いませんよ?
教育上や常識で考えると不人気なのかもしれませんけど;

・・・と。
それにこういった場所でなんというか・・見る人からすれば不快感を抱くコメントは控えた方が好いと思いますよ?
まあ、私も人のこと言えませんけどね;
気になったので・・言わせてもらいました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こめんと

批判意見をみるとなんかざわざわする。
そして、自分もそれを嫌いになりそうになる。

観て感じた感想が本当にそれならいいんだけど、それにしてはあまりにも他と比べすぎというか・・・。

こういうところに書き込む感想は、あくまで第三者視点からであるべきだと思う。そうできない人間が書くと、他の作品への擁護としか取れないことしか書けなくなるし。

批判意見を書くこと自体を悪いって言っているわけではないけど、それを書くのなら、まずはその作品を認めた上で書き込んで欲しい。

少なくとも、たとえどんな作品であろうと、間違いなくその作品を作り上げるために苦労している人間がいるということは忘れちゃいけないですよ?

仲間内だけで文句を言い合うだけなら、良いとは思いますが・・・。

あらら~みんな語っちゃってますね~^^

ボクにはもう複雑すぎてなにがなんだか・・・

結局みなさん人間が大好きってことかなぁ~?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

荒れる=人気の印


批判コメ者かわいすぐる乙

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

25話みたいです。お願いします!

俺も25話観たいです。よろしくお願いします。

俺も25話観たいです。よろしくお願いします。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: