バカとテストと召喚獣

バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
<バカとテストと召喚獣ストーリー>

科学と偶然とオカルトによって開発された「試験召喚システム」を試験的に採用し、学力低下が嘆かれる昨今に新風を巻き起こした文月学園。
振り分け試験の成績で厳しくクラス分けされるこの学園で自信満々にテストの結果を受け取った主人公・吉井明久(よしいあきひさ)を待っていたのは最低クラスであるFクラスの、学び舎とは思えない最低の教室だった――。
この状態を改善するにはテストに応じた強さを持つ「召喚獣」の戦争「試召戦争」で勝ち上がるしかない!新感覚、バトル学園ラブ?コメディ!!
※wikipediaより
テレビ東京:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時20分~
テレビ大阪:1月8日より 毎週金曜日 深夜3時35分~
テレビ愛知:1月6日より 毎週水曜日 深夜2時58分~
AT-X:1月14日より 毎週木曜日 11:00~/23:00~ 毎週月曜日 17:00~/29:00~

>>2期:バカとテストと召喚獣にっ!

人気ランキング

1話「バカとクラスと召喚戦争」

2話「ユリとバラと保健体育」

3話「食費とデートとスタンガン」

4話「愛とスパイスとお弁当」

5話「地図と宝とストライカー・シグマV」

6話「僕とプールと水着の楽園――と、」

7話「俺と翔子と如月グランドパーク」

8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

9話「キスとバストとポニーテール」

10話「模試と怪盗とラブレター」

11話「宿敵と恋文と電撃作戦」

12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

13話(最終話)「バカとテストと召喚獣」

オープニングテーマ:麻生夏子
エンディングテーマ:「バカ・ゴー・ホーム」milktub

バカとテストと召喚獣声優※敬称略
吉井明久:下野紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美
清水美春:竹達彩奈
久保利光:寺島拓篤
木下優子:加藤英美里
島田葉月:平田真奈
工藤愛子:南條愛乃
福原慎:津田健次郎
西村宗一:大塚明夫
コメントの投稿
非公開コメント


1げt?

学園ものか、どんな風になるんだろ
原作を知らないから楽しみだ

生徒会があれだったからちょい不安だな
とりあえず原作は神wwww

ついに始まる…

たのしみ^^

ゼロ使の似せたようなもんでしょ
いらねーと思う

バカテスktkr

読んでない人はとりあえず原作読んでから批判しようよ

はrthって人原作読みました?どのへんがゼロ使???

ゼロ使と同じとかほざいてるやつ見る前からよくわかるな
原作神なのに

原作よんだが飽きがきた。
アニメ版は一応期待

ついに来た!!!
待ってたぞ! 期待してるぜ!

どこがゼロ使やしw髪か?www
どっからどうみてもギャグ要素とBLのみだぜ
原作読んで来い

髪の色だけで決めてるのよね
まず原作読みなさい

ktkr・ω・

 生存は原作神だったのにアニメがアレだったからなぁ。

 バカテス期待してますぜ。

原作読んだことないけど

おもしろそうなので期待。

最初から荒れとるw
まあゼロ使と一緒とか一緒じゃないかは見れば分かることだからこれ以上荒らすのはやめようぜ

期待しておこう…原作ファンとして

髪がピンクだからかいぃ???
見てからもう一度考え直せ;;

ライトノベルランキングで結構順位が高かった記憶があるから期待。

バカテスサイコー・・・アニメも期待

原作のあとがきが面白かったから期待。

原作の合間にある登場人物が問題に答えるページが一番好き!ww


アニメ化期待♪

原作面白いから期待^^
楽しみ^^

うーん。。。あんまりおもしろくない。
原作はどうだか知りませんが、残念です。
次回からおもしろくなることを願います。

原作とずいぶん違うなぁ。
雄二の話術が生きてない気がする。

バカテスやっほい

1話めは召喚戦争の説明で終わった感があるなー。 これから面白くなることを期待w

バカテス、サイコー!
アニメサイコー!
v-10

原作どおりにしてくれればなあ・・・
会話のテンポが生きてこない。
ってか最初の自己紹介だけでも笑い取れるのにww
アニメはキャラの個性がいきてこないなあ・・・
俺の予想では一話はDクラス戦が始まるまでだったのに・・・原作どおりならいけたはず。

原作のストーリー展開を、ほとんど無視?;;
そして何故秀吉が変身ヒロインと化してるんだw

バカテス、最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10v-10v-10
キターーーーーーーーーーーーーーーーv-10v-14

これ、EDだけ見せたら勘違いしそうだなwww
アニメは原作軸にオリジナルって感じだな。
これはこれでおk、つか戦闘シーンすげぇ。
原作だとほぼ一瞬なのにw

原作7.5っていつ出んの?

やっぱ原作神ってるだけあってスゲー
てか無駄に作画力あるよなこのアニメ…

レズに追い掛けまわされているツンデレはむかつく。
単に下僕が欲しいだけじゃねえか。
天然ボケの超天才のほうが好意持てる。

つか最近、貧乳=絶対的に結ばれる恋人だからいろいろムカついてた。
主人公が天然ボケの超天才と結ばれるのをガチで願う。

多分誰かと結ばれることはないと思うな~
 けんぷファーとかシャナだってそうだったし、原作終わってないから適当に12か13話で適当に終わらせると思うよ
 でもバカテスは原作もアニメも神だね~ 井上堅二様万歳 あとゼロ使とか言ってるやつは時代遅れでセンスないやつだからスルーしていいと思うよ

原作をほとんど無視しているが、原作通りにやると2巻か3巻で放送枠終わりそうだな

こんな面白いアニメが、あったのかーーーーーーーi-233i-233
ほんとに、みててよかったi-199i-199 

う~ん…面白いとは言えないような。
原作のほうがいいの?
後、私もやっぱりルイズに似てると
思ってしまう。前髪を適当に変えてごまかしました、みたいな。もしパクってないんだとしてもかぶってるのは事実だし…

正直、アニメは原作読んだ俺からすれば、面白い部分を全部カットしてる感じで微妙。
原作を読んでない人は読むことをおススメ。

あとピンクの髪でゼロ使ルイズって判断する人、かわいそうに思えてきます。

アニメもうちょいがんばって欲しいですね。

とりあえず、原作は最高!

おまえらライトノベル買うとき恥ずかしくないか?

俺は恥ずかしいね。

aaa

オーピぢいすきかにだ


ゼロ使ゼロ使うっせーよ!!

アニメごときにそこまで討論する
奴痛いwwwwwwwwww

おもしろいですね

お前ら、はrthに釣られすぎ

個人の意見に対して
口出しするのはよろしくないかと。
ゼロ使だと思ったならそれでいいじゃん
反論するだけ疲れるじゃん
アニメなんだし
気軽に楽しく行こうぜ!
というわけでバカテス最高

アニメよりここのがうけるw


吉井明久

バカテス最高ーまじつずききになるでも原作から離れてる
ちなみに僕小学生ですよろしく

面白いけど神ではないな
まあ、神かどうかなんて個人の主観の違いなんだけどね
原作持ってるけど、やはりアニメだと劣化を否めない

まあ、ゼロ使とか言ってる人はなんですかね
ルイズのパクリとかよく言えたもんだねぇ
じゃあ、ハゲキャラは全部、ダルシムのパクリって事なのかな?

いつまでゼロ魔引きづってんだjk
しかし恐ろしい釣り・・・ワロタwww

アニメはオリジナルストーリだ。
俺は好きだがな。
ラノベのアニメ化は
原作どうりじゃうまくいかんと
批判されるのがオチ。

生存みたいにな。
つまりこれは、大成功だ!!!!!!ww

美波最高!

うわっ、やっぱりレス伸びてるw

やっぱりこういう内容ないヤツが、中学生・小学生にウケるんだろうね。まあ、すぐに立ち消えになるよ、こういうのは。

あと確かに、ゼロのなんたらってのに似てると思う。キャラも感じも。

バカテスサイコーw
原作が神だとアニメもやっぱちがうねwww

秀吉最高!

なんだこれ
原作基準の話も見たけど神には程遠いだろ

まぁまぁ

秀吉は俺の嫁。これ周知の事実w

結構おもしろいかも!大塚さんがいい味だしてるねw

次の話は次回予告からすると
原作3巻のアレかなぁ

ヱヴァンゲリヲンじゃん。

ゼロ使と似てるってほざいてる奴が多すぎて吹いたwww

時代劇も見た事ない奴が「必殺仕事人」は「鬼平犯科帳」のパクリって言ってるような物。低レベルにもほどがある。
きちんと原作読んでから言えよ。

秀吉可愛いw

私はどっちかといと
原作の方が良かったんだけど・・・
でも、アニメも面白いです♪

明久と秀吉かわいいwww

>eK9EmjsY
原作を読むも何もwwヒロインの女の見た感じの印象がそうだと多くの人が言ってるだけだろ。

少なくとも、絵柄が似てることは似てるんだから仕方ないだろw内容のことなんかしらねーよ。この作品自体、興味ないしw

2/14の奴頭悪い。
そんなにアニメに意味を求めるなら、NHK教育以外見るな。料理でも覚えながら「このアニメには意味がある」とでも言っていろ。

すげー!!
なんだこのクオリティーの高さ!
原作もアニメも神といっていい!

↑×2卑屈なヤツだねーヽ(^o^)ノ実際、子供しかいないでしょ。ここ☆

正直原作とかどうでもいいかとw
原作読めって人いますが別にアニメはアニメで割り切ればよいかとw

まぁ個人的な感想は原作はまぁまぁでしたがアニメは残念でしたねwwww

原作はいいけどアニメ微妙すぎ・・・


産廃

僕の発言にコメした人、僕はこのアニメが気に入ってるからこそ言ってるんだ。
生存よりかなり成功していると思ってる。
大体お前も相当だな。
まず卑屈の意味を辞書で調べておきな。
所詮ヘタレな存在がいきがって賢いふりするからそんな恥さらしをするんだよ。

卑屈じゃねーか。ちょっと否定されたからって、スネちゃってさw子供みたい

このアニメ自体内容がないから、そうやって論点ずらすことしかできないんだろ。何がNHKの料理アニメでも見てろだよww

まあこんな幼稚なもの気に入って見てるんだから、お前の方が相当だろうけどな。

>結局何がしたいんだか解らないアニメだな。

>召喚獣バトルが売りなのか知らんが結局は点数勝負でなんの工夫も無いし、
>日常パートも典型的な萌え狙いの豚アニメ。

>強いて言えば『可愛い男の子』という一番の
>癌要素があるため典型的萌えアニメよりタチが悪い。

>でもって糞アニメお約束のパロときたもんだ。
>良いところがさっぱり解らん。

>録画して一回視聴して即消去。そんなレベルの作品。

>生理的に吐き気がする。ふつうの神経じゃない。ただのキモい流行か?

>妄想の中なら何も言う気はないが
>文字で書くのはキモイと思う

>そういう目でしかキャラを見てないってこと?
だってキモオタだもん。

ネタをネタととらえない子は凄いと思いますwww

おもしろいですね~           私は原作買うか迷ってます

1クールで終わりかな?

アニメ・原作両方愛してこそのバカテスファンだろ。キモイとか内容薄いとか言ってるにわかは出てけや。文句あるならてめぇらで作ってみろや。そんな軽い気持ちで見てもらいたくねぇんだよ。つぅか頭弱そうなコメ書き込んでるやつは何でバカテス見たんだよ。ストレス溜まってるのかしらんけど、てめぇらは自分のコメでいかにバカテスファンを不快にしてるのか分からないという素晴らしいスキルを持っているようですね(´_ゝ`)プッ

アニメいいですねっ♪
まぁ、人それぞれ感想はあるけど・・・
私は面白いと思うし、
好きですよ☆バカテス☆
次回も楽しみー^^

今僕の発言に反応してるやつは、何か癪に障ったってこと。怒るときの理由は図星な時とよっぽどのでたらめの時の二つだけ。
普通に考えて後者は無視するから、今回はいきがったヘタレが図星ってことかな?
大体あえてネタで言ってることを真に受けて反応するやつに何言われても痛くもかゆくもないね。
あと、卑屈の意味は相手にへつらうために自分を悪く言うこと。
ちゃんと意味を知ってから文句を言おうね~お馬鹿ちゃん♪

>(´_ゝ`)プッのやつ

だからさ。批判コメント見て、ムカついてんのは当たってるやつしかいないから。つまり、自分がこんなアニメ見て喜んでる、しかも、はまってるってのが恥ずかしいんでしょ?w

批判される要素がこれにはあるってこと。わかる?それとも、キモい表現を認められる君らみたいなキモい人しか書き込みできないわけ?へえ。
並大抵のキモさじゃないって、女装した男のケツだしてるの見て喜んでブヒってる連中なんて。

>ソロthird #P02Tp6kM

>卑屈の意味は相手にへつらうために自分を悪く言うこと。
言う?誰が自分のことを言うなんて言ったわけ?あんたの態度から見て、スネて(=卑屈になって)論点ずれたガキくさいこと言ってるだ思っただけだからww

しかも、辞書は
>いじけて、必要以上に自分をいやしめること。また、そのさま
だわw「言う」なんて載ってないしよ。あんたこそ、意味を知ってから文句言えば?(爆)

このアニメ自体、内容ないから、まともな反論できないし、そうやって他人を罵って煽ることしかできなんだなww厨房乙

もう一つ言っておくね。
僕のコメには「料理でも覚えながら」としか書いてないよね。
それに対して「NHKの料理アニメ」って反応してコメしてしまった奴マジウケる。
こういう風に相手の発言を勝手に解釈して墓穴を掘っているのが本当のバカって言うわけ。
完全なる僕の思う壺。
卑屈の意味もわからないままに調子に乗るからだよ。
批判するだけならもう来ないでね。

もうすぐアニメ終わるよな・・・

批判するのなら見なきゃいいじゃん

ソロthird #P02Tp6kM 必死すぎるだろwwwww
自分に酔ってないでいい加減折れてやれwwww

何故、何ここまで言い争いが?
とりあえず顔を真っ赤にしてまで
キーボード叩かない方が良いぜ。

あ、ドロップスうめぇ

内容ない内容ないいちいちうるさいね。
じゃあ意味のあるアニメをもちろんいえるはずだろ?いってみろよ。
「自分はアニメについてわかっている」
なんて思いたくて書いているんだろ?
そういう奴こそ本当に自分に酔っている奴さ。
なんでもかんでも厨坊だとか、他人を煽るだけとか語っていれば世の中の子供全員何とかなるなんて思ってるお前が成長していないんだよ。
相手にへつらって自分を悪く言うってわざわざ書いてあげたのは、本当なら自分を卑下することって書いたけど、成長してないおバカな頭にはわからないと思って書いてあげたの。
お前広辞苑をなめるなよ。えらそうに辞書にはこう書いてるなんていってる割にへつらうって書かずにいじけるって書いているじゃないか。
いじけるの意味は、ひねくれて臆病になる。
へつらうの意味は、人の気に入るように振舞うこと。
(爆)なんて書いているくせにけっきょくお前もただの恥さらしだな。
せっかくだからもうちょいかいとくわ。
3/18の僕の次に書いてる奴、結局何言いたいの?支離滅裂通り越して呆れるよ。
僕はえらそうに語ってアニメをバカにすることで優越感に浸ろうとしてる奴を叩きたいだけ。批判だけなら鼻たらしたようなバカガキにもできるのさ。
こういう奴とか、僕が最初に批判した奴みたいに、それまでにゼロ魔とかゼロ使とか書いてるのにわざわざ「ゼロのなんたら」とかって「自分はオタクじゃありませんよ~」て必死にアピールする奴とかがいるから、世の中でオタクが批判されるんだよ。
これ以上アニメもアニメを見ている人も汚すな。頼んであげるから出て行って。

頭弱いコメしてるのは全員Fクラスですね、わかります。

お前ら釣られすぎ メシ2はいくうわ

バカテスは13話で終わるという噂あるのだが本当だろうか?

おもしろいと思いました。

みなさん原作に比べてアニメはあまりおもしろくないみたいといってるようですね。

わたしは原作は読んだことないですけど、アニメで十分おもしろいと。。。

あとピンク色髪だけで、ルイズと似てるというのはどうもよくないと思います。

細かいところまでいるとけっこう違いますよ。

グチはやめてほしい

おもしろいと思いました。

みなさん原作に比べてアニメはあまりおもしろくないみたいといってるようですね。

わたしは原作は読んだことないですけど、アニメで十分おもしろいと。。。

あとピンク色髪だけで、ルイズと似てるというのはどうもよくないと思います。

細かいところまでいるとけっこう違いますよ。

とりあえず、バカテスおもろいね

何争ってんだよインターネット依存症かお前ら

ゼロ使のルイズに似てると思ってる人がいればそれでいいじぁねえかよwww

アニメごときで口論になんなよ大人げないな



因みに僕も姫路はルイズのバストをでかくして性格を反転させたようなものだと思ってます。

これは僕の個人的な意見ですよ。

ちょwゼロ使めっちゃ面白いと思った俺すんげぇ惨めにみえてくんだけど。


ソロ。お前の言いたいことはわかった。

だがな、お前の最初に批判したといったコメあったろ。
あれ、やっぱりただの悪口にしか見えねえんだよ。
お前だって、本当は内容ねえって思ってんだろ?
じゃなかったら、内容ないこと自体に意味があるって堂々と言い切っちまえばいいだよ。
批判を批判するってことは、そういうことだろう。
なのに、「頭悪い」とかお前もけんか売るようなこと言ってんだろうが。だったらお前らも同罪だわwそこが厨房っつてんじゃねーのかw

あとな、「卑屈」の意味をヤフー辞書で調べてみ。いじけるって載ってるわ。

バカテス大好き!!
2期もやってほしいなぁ・・・。

>ソロthird #P02Tp6kM

意味のあるアニメなんてのは、人それぞれだから俺が「意味がある」って言って名前あげたとしても、お前にとっては意味のないアニメかもな。内容ないって言われたことに過剰反応しすぎだろww

>「自分はアニメについてわかっている」
そんな気持ち悪いこと思ってないしwww

第一見下してる的なこと言ってるけど、お前のコメント見てて、自分もそうだってことに気付かないことが不思議だわ。
もういいや。

ゼロ使とか言ってるやつキモw
 途中の一話だけ見たけどただエロいだけじゃん ピンクの長髪見てゼロ使とか言ってるやつマジヒくわ・・・あんな糞アニメとバカテス一緒にしないでくれる?今の時代エロいだけで売れようとするなんてセンス無いしさ
 分かってないだろうから言うけどゼロ使みたいって言ってる時点で自分のセンスの無さを強調しているようなもんだよ

バカテス最高

バカテス面白過ぎ!!

二期やってくれーーー!!!!

秀吉可愛過ぎwww

とにかく2期希望w

続編制作決定って公式サイトに書いてありましたよ~

なんか、コメ討論すごいっすねw
肯定でも否定でも意見がたくさん出るのは良いことですね!
バカテス二期あるなら、それに生きるかもしれない。
あ、個人的な意見ねw

とりあえず、バカテスおもしろいです。アニメも原作も。
毎回笑わせてもらいました。
二期期待!

v-14

ふぅ、最終回も見終わったし、これで書くのはラストにするか。
いじけるが卑屈の意味の中に入ってるのは最初からしってたよ。
結局さぁ、僕の質問のうちの「意味のあるアニメは?」って質問には答えられないわけ?「お前の言いたいことはわかった。」って一人大人顔したがってるどっかの誰かさんも、結局なにもわかってないんだな。
僕の発言に反論してる奴らはなんだかんだ言っていても、自分らに都合のいいところだけを書いて都合の悪いところはうやむやに書いて逃げてるヘタレじゃんか。
わかる?自分を卑下するって部分が完っ全に一致してないわけ。
第一さぁ、「言う」って部分に無駄なくらい集中しすぎだね。黙っていじけてるならそれはただ「いじけてる」ってだけじゃん」。卑屈って言う言葉は自分を悪く言う発言があって始めて成立するんだよ。
辞書に書いてあることを正しく解釈しようね。
最後に言っておくよ。別に「捨て台詞だ」とか言ってくれてもいいけど、次はよっぽど僕に気まぐれな慈悲心があらわれないと、ここには書き込まないから。
僕がここに書いた理由は途中で言った怒るときの理由の「よっぽどのデタラメ」だから。
僕はそういう救えない奴にわざわざ教えてやるかわった奴なんだよ。
それと、「もういやだ」とか言ってた奴、とりあえずお前の中で意味があると思ってるアニメ書いておけよ。じゃないとこの僕ソロthirdが調子に乗るぞ~♪

2期に期待
まだ、原作の勉強合宿とか文化祭とか、面白いところたくさんあるからな

一つだけじゃなく大量に言う。
子供なめんじゃねえ。

ぼくは小学生とか言ってる奴いたけど普通の子供はいないよねえ。最近は知らないけど。
小学生や中学生が見て喜ぶクソアニメ?
はあ? こっちから見れば20近くでも3、40いってても似たようなものだし適度に運動しているような人ならともかくただのデブと顔色悪いガリしか想像できねえような奴らに言われたくわないわ。
ネットからちょっとは外に出て運動してこい、人とコミュニケーションとってこい。
ていうか世間一般から見たらこういうアニメやサイトの存在知ってるだけでオタクと見なされます。 否定しても無駄です。

管理人の承認待ちってのがある割にコメントの規制が緩い……それもこの場所を賑わせる為なら必須なのかもしれませんが。

あんまり悪く言うのに労力使う必要もないのではないでしょうか。書くほうも書くほうで自分の好きなアニメにコメしましょうよ。

まがりなりにもこういうとこに来てアニメなりドラマなり見てるんでしょうから。

コメ討論乙
人それぞれだよ、人それぞれ。
自身が楽しく見れればそれで構わん
批判コメに過剰反応するなや
『お母さんといっしょ』を嫌いって言っているようなものだぞ
そもそもアニメはな、っと言いたいが、マジレスしてしまった俺きもい

バカテス1期は、13話で終わらそうとしたのが間違いだったな
2期に期待をしざるを得ない

ど~もソロthirdで~す。
最後とかいっときながらいきなり書き込んでごめんね~。
羅月さんいいこと言うなぁって思ってさ。
「お前の言いたいことはわかった。」とか言ってる奴なんかに比べてよっぽど大人だし。
だってさぁ、考えてもみなよ。とりあえず僕のことを否定したいようだったけど、自分の痛くないところでどちらか一方につき、必要のない解説(どっちが悪いとか言う誰一人求めない話)だけして「えっ、結局何がしたかったの?」って言う感じにみんなをいらだたせる。
それってさぁ、最早ヤムチャの劣化版じゃね?否定しても無駄です。って言葉ほんとに送ってやりたい。
あと「もういいや」って書いてた奴にリクエストね。見てるかどうか知らないけど。
自分の中で意味のあるアニメを理由もつけて書いておいてよ。
それが嫌なら、僕が今からあげるアニメの存在する意味を言ってみな。
一つ目、DEATHNOTE
二つ目、ワンピース
三つ目、涼宮ハルヒの憂鬱
四つ目、ギャグマンガ日和
五つ目、でんぢゃらすじ~さん
どちらもできないんだったら、それこそ二度とアニメについて語らないでくんない?
なんかさぁ、後からコメ読み返してると「そんなこといつ言ったっけ?」って他人から見ればどや顔が見えてきそうな発言が多いけどさぁ、それって「自分の発言に対する発言には反論できないから、とりあえず文句言えるところには文句いっとこう。」ってノミみたいな大きさのプライドを維持しようとしてるようにしか見えないんだけど。マジうける。
このコメントに「アニメの意味考える奴痛い」とか、「ここまでマジになってる奴痛い」とか言う奴はここに書いてるリクエストのどっちかに答えてから言ってくれるかな?それでないと、そいつらただの白石稔にしか見えないから。

ソロthird さん必死ww

世の中意味のある事だけじゃない。
例えばアルファベットの形に意味はありますか?

所詮娯楽ですよ^^

ファンも居ればアンチも居る。

一々アンチに必死になってたらキリ無いぜ。

フ、俺良い事言った。

ライス

荒らしはやめようぜ、うるせーしw

グチ言うやつそっこく立ち去れにどとくんなかす
 
ぼくはアニメも原作もおもしろいと思います

 
ぼくはアニメも原作もおもしろいと思います

はいはい、皆様ツンデレ乙

ソロさんとソロさんと言い争ってる人、そろそろ引きこもるのはやめてそろそろ学校に行きなさい。

文句を書く人はバカテス好きなないんだろ?
別に来なくていいから

今、あなたの目には何が映ってますか?本当に大切なものが映ってますか?

今、あなたの目には何が映ってますか?本当に大切なものが映ってますか?

バカテス最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

v-10バカテス最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv-10

批判するなら見るな

自分が『神』と思うアニメなりドラマなり漫画なり見て
『神』と言え

嫌いなら見るな 触れるな

好きだと思っている人がいることを忘れるな

嫌いな人や批判するような人に見られていると思うだけで
虫唾が走る

嫌なら一生近づくな

ちなみに私は原作のほうがいいと思う
でもアニメも好き
二期待ってます

全部お金儲けと暇つぶし
アニメ本当に好きな人ゴメン
バカテスはおもろかったよ

ソラさんマジレス乙~
結局あんたはバカテス好きなの?
ちなみに俺は好きだよ
ほんと好きっていってるやつの前でグダグダいわないでくれる?
っていうかでんじゃらすじ~さんがいいとかお前キチガイだな

もうすぐ2期
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: