コードギアス

コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。
<コードギアス 反逆のルルーシュストーリー>
超大国ブリタニア帝国により占領された「日本」。
その名を名乗ることを禁じられ、今は「エリア11」と呼ばれている――。
「エリア11」の住民たちは「イレヴン」と呼ばれる。政治を司るのはブリタニア帝国の統治官。統治官はブリタニア皇帝の名において、住民を統治する。
奪われたのは自治権だけではない。誇りもまた奪われたのだ。
超大国は軍事力を背景に、世界の各地を「エリア」として傘下に治めつつあるあった。
超大国の力の源は「ナイトメアフレーム」と呼ばれる人型兵器。都市部での戦闘に力を発揮するため「ナイトメアフレーム」部隊は、圧倒的な戦闘力で超大国の世界支配を支えている。
揺らぐことがないかのように見える超大国の支配。
だが、そこにわずかな亀裂が生まれようとしている。
胸に野心を秘め、目的のためならあらゆる手段を選ばない「黒の皇子」、ルルーシュ。
「ギアス」の力を手にしたルルーシュは、妹のナナリーと己の理想のため、その力を行使しようとする。
正義を志し、正直さと公平さを捨てることなくその道を進もうとする「白の騎士」、枢木スザク。
スザクは、ナイトメアフレーム「ランスロット」のパイロットとして、現実の壁にぶつかりながらも理想を諦めない。
二人の歩みはブリタニア帝国と「イレヴン」の関係を大きく揺り動かすことになる。

極東の「エリア11」で「何か」が今まさに起きようとしている……
※コードギアス公式サイトより
コードギアス 反逆のルルーシュR2
1話「魔神が生まれた日」

2話「覚醒の白き騎士」

3話「偽りのクラスメイト」

4話「その名はゼロ 」

5話「皇女と魔女」

6話「奪われた仮面」

7話「コーネリアを撃て」

8話「黒の騎士団」

8.5話「仮面の軌跡」

9話「リフレイン」

10話「紅蓮舞う」

11話「ナリタ攻防戦」

12話「キョウトからの使者」

13話「シャーリーと銃口」

14話「ギアス対ギアス」

15話「喝采のマオ」

16話「囚われのナナリー」

17話「騎士」

17.5話「仮面の真実」

18話「枢木スザクに命じる

19話「神 の 島」

20話「キュウシュウ 戦役」

21話「学園祭宣言!」

22話「血染めのユフィ」

23話「せめて哀しみとともに」

24話「崩落のステージ」

25話「ゼロ」

当サイトを人気blogランキングに投票する

DVD
コードギアス 反逆のルルーシュ(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(最終巻)
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン(I)(II)
コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION

ゲーム
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(PSP版)
コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(PS2版)
コードギアス 反逆のルルーシュ(DS)

コードギアスOP,ED
1話~オープニングテーマ「COLORS」歌:FLOW
1話~エンディングテーマ「勇侠青春謳」歌:ALI PROJECT
13話~オープニングテーマ「解読不能」歌:ジン
13話~エンディングテーマ「モザイクカケラ」歌:SunSet Swish

コードギアス声優 *敬称略
ルルーシュ:福山潤
スザク:櫻井孝宏
C.C.(シーツー):ゆかな
カレン:小清水亜美
皇帝:若本規夫
コーネリア:皆川純子
ユーフェミア:南 央美

コメントの投稿
非公開コメント


コードギアス最高!!

ギアス大好き☆
ルルーシュ  ラブラブ((はぁと

17話は、仮面じゃなくて騎士だと
思うんですが・・・(多分)

スザク ラブe-265

コードギアス 最高すぎ!!!!!!

ビックニュース
なんとコードギアスの26話27話が、アニマックスでやるんだって!26話は、30日の8時と次の日の朝5時 27話は、31日の8時と次の日の朝5時にあるんだって!

ルル-!!(あとオレンジ)

皆可愛いですー
第2期も楽しみですww

2期 いつだっけ?

来週から近畿(?)でコードギアスの再放送が始まりますww
夕方の五時半からですよ!!
最高です・・・w

DVD特典のピクチャードラマ、見れないんですか?

公式ページで2期の奴出てたけどルルだけ乗ってなかった・・・・・

第2期が楽しみです。俺はやっぱりルルーシュが好きです。それにしても俺的には軍事関係大好きですしTVも見てましたコードギアス最高!

ということは・・・ルルーシュはスザクに撃たれて死ぬのか?

スザク最後のほうぶっ壊れていますね。まぁわからんでもないですがユーフェミアは嫌いです。

ルルーシュ好き☆☆

二期楽しみv-238

早くw

早く第二期が始まってほしいwルルの続が知りたい・・・・w

腐女子キモチワルイ・・・・・。

ギザおもしろ素

ロイドさん!!!!!!
カッコよすぎなのぉおおお!!!!!!!!

正体を隠すのもいいですが、焦らしすぎてぐだぐだになってますね。
ここまでくると途中で観るの辞めた人もいるかもしれない・・
自分は2期も楽しみにしてますがw

コードギアスの22~25話を
見たいのですが見れません

やっば!!!!マジロイドさん素敵ぃぃぃい!!!!!!!!!
早く4月になれぇ~!!!!R2早く見たいなぁ~!!!!!
ユフィが死んじゃうところは号泣でしたぁぁ…

教えてもらえませんか

コードギアスはどーゆーところが面白いですか?
ロボットとか出てくると・・・あまり見る気がしないのですが、皆さんが面白いと言う理由が是非!しりたいと思います!

第二期早く放送してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

面白い理由

とりあえず話すとながくなるから・・・・・・・ 








見ればわかるはずd('A









個人的には紅蓮2式の戦闘シーン大好きですww



お答えさせていただきます!!

コードギアス・・・・・
最終回見たけど・・・・・泣いてしまった。

コードギアスはどういうところが面白いか知りたい、と、ありましたね。なかなか難しい質問です。

簡単に一言で説明はできませんが、これだけは言えます。
これは、すごく深いです。

最終回は、感動じゃなく、ただただ切なくて泣けました。ルルーシュも、あんなに頑張ったのに、なんでこんな最後?って感じです。
あまりに悲しすぎる最後でした。

私も、ロボットみたいなのが出てくるのは、あまり好きではないのですが、これは、そういうのとは全然違います。なので、
これを見ようか悩んでいる人は、ロボット(ランスロット?)とか気にしないで、ぜひ一度見てください。

最終回・・・・・

マダ放送されてなくね?
R2シリーズは4月からのはずでわ・・・・

第1期の25話、「ゼロ」のことです。
ここで見てコメントさせていただいたのですが・・・

第1期のラスだったのかw
アレダヨネ、ぅん、、、最後気になるぅぅぅ
マジ2ヶ月も待てナィヨ----
_____
 ||// ∧_∧|∧_∧
 ||/ r(    (n´・ω・`n) R2楽しみ
 ||  ヽ   o )|(     )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

ギアス対ギアスの回が一番好き
あれ、ないた

結局な話 C.C.の本名って何話でわかんの?

R2?

すみません、
R2のRってなんの略なんですか??

あと二ヶ月で放送ダー

今日見終わりました。
続編楽しみですね

R2=第2期

アト2ヶ月かぁ~www
新しいキャラ登場が楽しみですぁww

続編楽しみv-10

R2

R2・・・R2のRってほんと何なんだろう?もしかして新キャラのロロのことかなぁ?

ラウンドじゃないの?

たぶん
Reblion Second(反逆の2回目)
じゃないんですか?

題名に反逆って書いてるからちょっと変な感じがする;
あとrebellionね

たしかによく考えてみたら変な感じがしますね・・・・
あ、それとさっきの間違っていてました。すいません。

じゃあやっぱりラウンド?

いえいえ
貴重な意見ありです^^

それ以外思い浮かんでこない(´Д`)

まぁ二期始まったらいずれあかされるだろうし、それまで楽しみに待っていろいろ考えておいてまた話しましょう。

コードギアスR2めっちゃ楽しみ

コードギアス何回も見ました。
やっぱ最終回ルルーシュとすざくの撃ちあいの結果が気になります。
R2あと一か月程度で始まるのでとっても楽しみにしてま~す。これも永久保存版やな!!!

veohで見てたんだが

22,23話のOPの等間隔って歌詞のところが・・・大変なことにwww

R2のカレンの活躍に期待ww

↑それと前期で合格の中学生sのいってる「永久保存版」とはなんのことでしょうか^^;

C,Cってツンデレ?あれってツンデレに近いと言うのか でもあーゆうキャラいいかも!コードギアスで一番いいキャラはやっぱ男子はルル女子はC,C!e-272v-27

黒騎士どーなったんだ!C.Cとルルとスザクとカレンは平気だけど藤堂は,,,,,,

第2期に期待

第2期気になりますねw
ルル好きですw(スザクは俺的死んでも全然OK

コードギアス第2期または
コードギアス反逆のルルーシュR2
の第一話のタイトルは
「魔神が目覚める日」だ そうです。

ルルーシュとロロでR2だったりして。

ロボットアニメの中でもお気に入りの一作。
ランスロットはかっこいいしキャラもサイコ-です。v-218
第2期も気になります!

カレン好き

Rは色んな意味含んでるそうですね。
ナイトオブラウンズって七人だけ出るんですか?出なければ三期・・?
どちらにしてもR2楽しみです!ラウンズ専用ナイトメア気になる…

R2いつなの?

はやくみたい!!!!!!!

ルルーシュは好きだけどゼロは嫌い!!!

ルル大好き(*^^)v
かっこいいよ~~~♪
早く2期がみたいっ!!

後ちょっとで第2期だー

テンポ良し。内容面白い。キャラの出しかた良し。戦闘シーン迫力ある。
完璧なアニメだなw2期が楽しみ=

いよいよ

今週スタート!本当に楽しみだ!

いよっしゃぁー!北陸地方では今日やるのですごく楽しみです!それも深夜ではなく夕方の5時からで嬉しいです!

ついに今日だーv-315
あと7時間30分も待てねー

なんかこのアニメようできてるな~。再放送がやってたのをみたんですけどもだれが敵かわからなかった。23~25までをみたからゼロ?でしたっけ?最終回?で正体ばれた?けどさあ、よく、最終回まで正体ばれなかったのが逆にすごい。味方もわかってなかったし。約1名除く。ガンダム?系がはじめておもしろいとおもった。主役はだれ??

やっとコードギアスR2始まったv-217色付きの文字

深夜のほうがいいようなきが。ユーフェミア?が死んだところが号泣しました。はまったよ~。スザクが主役なの?ルルーシュ?どっちかわかんねえ。1話からみたほうがいいのか総集編2つあるけど、そっちをみたほうがいいのかわかりません。どっちがいいのかおしえてください。

時間無いなら総集編2つでもいいですよ
でもやっぱり全25話見るのがいいですね

ルルかっこい~らぶ
はじめはスザク好きだったけど・・
やっぱりルルだなぁ♪

veohで見たいのですが・・・無いのですか?

一応UP主が直接動画にリンクすることをやめてくださいとのことなのでchannelだけの方のURLだけ張っておきます。こちらのほうから視聴してみてください

http://www.veoh.com/channels/-geass-

分かりました。努力していただき有難うございます!

19話ちょっぴり良かった(エロ)。
てか、ルルじゃなくてスザクが主人公的な存在だったら、結構イケると思う。ルルは主役だけど、負けちゃうのがやだ。2期の話でもあったけど、ルルは撃つのを少し拒んでいたと思う。

それと、動画見れるけど進むのが遅い。途中停止が何故か激しい。
残るはあと5話。頑張って全部見る。

全部見たのだが、最終話(最後)のルルが意味不だった。カレンも何考えてるかよくわからんし。

それにしても百万のゼロとはすごい事になってたな、今日のギアスは。
次週が微妙。

スザカレ★

コードギアスまぢぉもしろぃ!!
こーいぅ系でぉもしろぃと思ったのは初めてデス!!
ルルーシュ大スキ!!!!

コードギアス好きv-237ルルーシュ大好きv-238

22話はお子様にちょっとお見せできませんな・・・

前やってたころは俺、お子様にはいってるぞ。(きっと身体だけ??)

づd

すごいカッコイイ!!!!!!!!v-10v-238

全て音割れ酷くて見れません。
どうにかしてください。

最後わかりません

2期(R2)の時のジェレミア最高・・・。
かっこいい上にラストのオレンジ畑作ってるところとか笑いのつぼ。
アーニャとのコンビ結構いいかも。

yappa
くそおもしれーーーー


ボロボロ泣いちゃいました(T_T)
ルルーシュとスザクの関係が泣ける(:_;)

一年ぶりにギアス見返しにやってきましたw
よーし見るぞーw

最終回について

一つ言わせてルルーシュは、死んでません髪の色が違いますよ

ああ

/探す お茶見たい











































































コードギアス最終回おもしろかった
最後のルルがやばかった
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: