DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-

DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
<DARKER THAN BLACK -流星の双子(ジェミニ)-ストーリー>

10年前、突如東京をおそった異変。通称「地獄門(ヘルズ・ゲート)」といわれる未知の領域が出現したその時から、東京は本当の“空”を失い、夜空を覆う満天の星空は、偽りの星達のものとなった。
それと呼応するように現れたのは、特別な能力を身につけた者たちだった。能力を得る代償として、人間らしい感情が希薄になり、人を殺めることさえ冷徹に行う彼らを、人々は畏怖を込め、「契約者」と呼んだ。
主人公・黒(ヘイ)もまた、BK-201「黒の死神」と呼ばれる契約者である。組織のメンバーである銀・猫・黄とともに、ゲートに関連する情報を集めており、物語は、彼と他の契約者との闘い、ターゲットである人間達との接触を中心に、「契約者」による事件を追う国家公安局外事四課の刑事達も絡み合い、「ゲート」を巡る争いは激しさを増してゆく。
※wikipediaより
毎日放送 10月8日より 毎週木曜 25時25分~
TBSテレビ 2009年10月9日より 毎週金曜 25時55分~(初回のみ26時10分)
中部日本放送 2009年10月21日より 毎週水曜 26時00分~
1期:DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
人気ランキング

1話「黒猫は星の夢を見ない…」

2話「堕ちた流星…」

3話「氷原に消える…」

4話「方舟は湖水に揺蕩う…」

5話「硝煙は流れ、命は流れ…」

6話「香りは甘く、心は苦く…」

7話「風花に人形は唄う…」

8話「夏の日、太陽はゆれて…」

9話「出会いはある日突然に…」

10話「偽りの街角に君の微笑みを…」

11話「水底は乾き、月は満ちる…」

12話(最終話)「星の方舟」

オープニングテーマ「ツキアカリのミチシルベ」ステレオポニー
エンディングテーマ「From Dusk Till Dawn」abingdon boys school

DARKER THAN BLACK -流星の双子-声優※敬称略
黒<ヘイ>:木内秀信
蘇芳・パブリチェンコ:花澤香菜
紫苑・パブリチェンコ:桑島法子
パブリチェンコ博士:堀勝之祐
鎮目弦馬:三宅健太
葉月水無:斎賀みつき
霧原未咲:水樹奈々
沢崎耀子:吉住梢
オーガスト7:松風雅也
エイプリル:本田貴子
ジュライ:浅井清己
コメントの投稿
非公開コメント


ん・・・これは2期目みたいだな

1期を知らないからちょっと
わからなっかた

1期の終わり方からしてあると思ってました!期待してます。

いま一番の期待作

まってましたああああああああああああああああああああ!!




銀出てこないのか。。。
ということはこの2年の間にヘイの元から消えざるを得ない状況になったってことだよな。

漫画を読めってことか。
オイ。

きましたね。相変わらず黒は反則的に強いですね。

はぁ・・・

早く銀出てほしいなぁ~・・・

このアニメって毎週木曜日に放送じゃないっけ?
なぜ金曜の欄にあるの?

金曜更新だからじゃない?

TBSが金曜放送だからだと思うよ。

OP神曲だ...! EDもスキ。

黒は1期のほうがカッコいい。

このアニメの戦闘シーンでき過ぎだ!
素早くすぐ終わるけどそこがいいね!

え?

え?え?
バーガーさん… え?
死ぬの早くねwww
ほんと早世のゴランだよバーガーザンブラックだよ!
ゴランおバカキャラのうえにかっこよかったのに・・・
総登場時間1分27秒てどゆこと?
オーガスト7も11に変わる主要キャラだと思っていたのに…
しかも松風さん!!!
もったいなさすぎる(´;ω;`)


楽しく見せてもらってる。
一期って見た方がいいかな??
どうなんだろ。
意見聞かせて頂けますか?

>キティさん
一期は確実に見た方がいいです。
二期には出てこない死んでいったキャラたちがいますんで。特に11/11・・・(;ω;)
それに銀がいっぱい出てますし。
黒も若々しい(←)ですwww

黒は昔に戻ってほしいな。
銀も早くでてほしい!!

2期最高です!銀もきましたね・・!

1期と比べると全体的にイメージがすごい変わったと思う
でもこっちのほうもかなりいいね!

黒が…若くない…(泣
一期から二期の間、いったい何があったんか今一つかめん(汗

だれか黒と銀がどうなったか
わかる人いませんか?

葉月ってどうなったんですか?
知ってる人居たらおしえてください

はじめまして!!!
マリといいます
このサイト、、、
動画見れませんね。。。
ショックです〔泣〕色付きの文字
誰かちゃんと動画が
見れるサイト知っていますか???
知っていたらぜひ
教えてください!!!
初めてなのに
すいません!!!
でもこれでも
真剣です!!!
なのでよろしくお願いします!!!
これからも
ヨロシク\〔^U^〕/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: