君に届け

君に届け
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け VOL.2 [DVD]
君に届けストーリー

見た目が暗く周りからも「貞子」と呼ばれる女子高生の黒沼 爽子は、周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。
※wikipediaより
君に届け 2ND SEASON
人気ランキング

1話「プロローグ」

2話「席替え」

3話「放課後」

4話「噂」

5話「決意」

6話「友達」

7話「土曜の夜」

8話「自主練」

9話「新しい友達」

10話「協力」

11話「とくべつ?」

12話「恋愛感情」

13話「恋」

14話「くるみ」

15話「ライバル」

16話「夜噺」

17話「休日」

18話「千鶴の恋」

19話「夢」

20話「プレゼント」

21話「初雪」

22話「クリスマス」

23話「ふたり」

24話「誕生日」

25話(最終話)「新年」

オープニングテーマ「きみにとどけ」タニザワトモフミ
エンディングテーマ「片思い」Chara

君に届け声優※敬称略
黒沼 爽子:能登麻美子
風早 翔太:浪川大輔
吉田 千鶴:三瓶由布子
矢野 あやね:沢城みゆき
真田 龍:中村悠一
胡桃沢 梅:平野綾
荒井 善行:鈴木琢磨
城ノ内 宗一:山中真尋
コメントの投稿
非公開コメント


恋愛物か・・・
んっ!意外によかった^^

待ってました~v-238

風早くんばりかっこぃぃi-233

浪川慣れん・・・。
来週も見ます

すごく・・おもしろいです
こういう少女漫画みたいなの全然今風じゃなくてくっさい物語だって思ってんだけど目がずっと離れなかった
もう訳分かんねーわ俺

原作のイメージぴったりですごい!
毎回楽しみダ

やっぱり、見てみないと面白いとわかないね^^

見てみたら、面白かった

これはいかん!萌え死んでしまう!!

風早声あんま合ってない…
でも爽子声最高!!!

マジさいこーーー!!
爽子可愛い☆

続きが気になりますね

早くやらないかなぁ…

こーゆう恋愛したいww

このアニメは深夜じゃなくて、絶対夕方に放送したほうがいいんじゃない!!???

このアニメすごい良い!!!!

このアニメマジ最高!!!!

このアニメ最高!!

国民的アニメにしてもいいぐらいです!!!

アニメ化してたんですか(∑


てヵ深夜にやっているのに疑問ww

キャー

気になって観たけど・・・ はまりました(・∀・) 
こういうの いいですね(*´I `*)

見てみたら普通に面白かった。

次回も楽しみだ。

貞子ちァン

可哀想だ

君に届け☆

太字の文まだ4話しかないから悲しいなっ;;でも見れて嬉しいっ
4話なけたぁぁぁ・・・・・・!!

俺的には、今やってるアニメで一番だな。

俺的にも今期一番だな

よい!

色んな意味でせつな過ぎ。。。
私も目が腫れたぁ~

このアニメ・・・めっちゃ泣ける・・・!!
恋愛系興味0の私がこんなにハマるなんて…
ソッコーでファンになりました!
浪川さんの爽やかヴォイスパねぇ!
爽子ちゃんかーいい!能登さんサイコーっす

能登かわいいよ能登ッ

さわこサイコー!!!

面白すぎる!!!!

浪川さん大好きすぎる・・・っ///
もう可愛いすぎだからぁぁぁ(〃∀〃)

君届最高っ!!
爽子の頑張ってる姿見てると泣けてきます・・・(´;ω;`)
風早くんたちも優しくていい

次回が楽しみすぎます!

最後の実写パートの演出が理解に苦しむ。
何故爽やかな物語の後に中途半端な
ギャグ(だだすべり)を持ち込もうとしてるんだ?
センスのなさが尋常じゃない。
実写パートさえなければ本当にいい作品。
まぁ次週予告が終わればチャンネル変えるからいいんだけどさ。

毎回いい話だね。

マンガ大人買いしちゃった

個人的感想。
↑2 激しく同意。
あの演出のせいで、せっかくの作品自体の全てが台無しになる様に毎回感じられるし、アナウンサーは別にいらないと思われる。声優、現場紹介はまだ理解できるが。
スキビ、友人帳も良かったが、君届も少女漫画系での良作ではないだろうか。
自分的にも今季一番。能登さん出てるから見始めたが、ストーリー自体も良い。多くの人に見てほしい作品。友人帳みたく、夕方枠で再放送を期待したいところ。
見るか迷ってる人は見たほうが良い。見ても損はしない作品ではないだろうか。

かーぃぃ^^

v-10あぁー
実写版だったら誰がするんだろう?
やっぱ風早役は、バッテリーとか演じた
はやしけんととか?★
そして爽子は、あらがきゆいとか?★
なんかなんかぁ青春^^

君届マジいい!!
はまった(^^)
泣ける--------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
早く次が見たい^@^

まじ、おもしろい・・・

いい!!
ほんといい!

はぁと

やばい!!
「君に届け」チョ~最高v-10
めちゃ②スキですv-238
次回が楽しみですv-238

風早くんめっちゃカッコイイ!!!
大好きやしーーーーー★

爽子頑張って!!!

さわこ早く風早とくっつけ

やばい

龍が千鶴一筋って言った時めちゃめちゃドキドキした…私ギャップに弱い…

おもしろいi-185

俺 少女漫画なめてたわ

v-10おもしろかったーー

あはは

そーいえば、君に届け10巻でましたね!!
ちょーおもしろかった!!
さいこーだねv-10

もう><大満足><1日1回やってほしい><マジおもろい><
風早v-238かっこいいv-238太字の文

風早の優しさ尊敬に値する

きゅん

千鶴とやのちん?だっけ・・
「さだこじゃない」「さだこが言うわけない!」このシーンは何回見てもイイ
あそこまで噂広がってるのに爽子かばう
二人は本当優しいー

にしても小さいおっさん・・笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

初めはTHE少女漫画!とかバカにしてたんだけど、すげぇ号泣した・・・感動した!
目から汗が止まらないww

これは見るべき!!

ギャグシーンでの顔の崩し方がまさに少女漫画だね

v-414太字の文
やっぱ、風早カッコいい
すごくはまる

実写版? ふ ざ け ん な ^q^

てかあれだろ前から思ってたが
爽子ちゃんと声優あってないだろ

まずアニメ化する意味がわかんね
アニメ化するならもっと
いい声優使ってほしす

誰か一緒に訴えry

君届まじおもしろい



2期があったら早く見てみた~い!
すごく楽しみ

声優あってないのは共感できる
実写化ってなるとイメージ壊れるな

君届 おもしろいよねe-68
わたし さなだくん派v-10

アタシも真田君派e-68

sanada

アタシも真田君派e-68

真田君に”ほの字”です
切なかっこいい

見てて恥ずかしくなる

歳やな

矢野チンおもろ

苗字一緒やし過大評価

実写化動どぅえーv-12
胡桃の役の人イメージ壊れる!!

麻美子の声が目当てで見てみたけど、男がキモくて見るにたえなかった。
ああいうチャラチャラした男には絶対に麻美を取られたくない。
麻美には、おとなしくて自分から話しかけられないけど、一づに麻美のことを想っている男がいることを、知ってほしい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: