テガミバチ

テガミバチ
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
<テガミバチストーリー>

夜が明けることのない星に、アンバーグラウンドという名の地がある。首都を照らす人工太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が託された「テガミ」を届けること。国民の大切な『テガミ』をお届けする。それこそが、彼ら「テガミバチ」の仕事。
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


アニメ化おめ~^^

郵便配達だね

こういうのもいいね

にしても声優が知っている人ばかり

色付きの文字太字の文テカミバチ楽しかったです
管理人さんありがとうございます^^♪

なんやねん、コレ

さ、サイコーだった・・・涙したぜ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

わりと好きな世界観
原作ほしい

とっても面白かったです(≧∇≦)b

次回が楽しみ♪

小西さんだ~♪

アニメ化

アニメ化おめでとうございます!!
絵も綺麗だし世界観が大好きです!!


ラグかっけーー
最高!!!!!!!!!!!スキーーー

ゴーシュからでした

シンダン・ソウテン黒針ーーーー

e-4146話のジギーかっこいい!!

^^

続きは?

テガミバチサイコーe-328ジギーさんが出るとこ見逃したぁぁぁ~(涙)
今はザジe-266LOVEなんですよ!!!これからも頑張ってほしいなぁ~
お目汚し失礼しましたorz

やっぱりテガミバチって面白くないょなぁv-7何歳児が見るアニメだよ………
アンパンマンのほうがヨッポド見る価値
あるよなぁー♪♪♪
これうpした人何歳?
あぁーやっく歳かーーーーv-8

最高

テガミバチ最高!
ゲームも買いたいw

v-42下線の文荒らし大好きちゃん!テガミバチきらいなら書かないでください!なにがアンパンマンのほうがましですか!いい加減にしないとぶっぱなしますよ!!

先ほどのコメはきにしないでください。「一人除いて」私はすごくテガミバチがすきです。良いアニメですね!特にザジとかすきですv-351

テガミバチサイコー
ハマっちゃいました☆

演出がショボい。ストーリー・アクションも三流。

ただ世界観は悪くないが、それを活かせてない感があるか。あとは、人物とのかけ引きの描写も、あまい。

まあ、小~高校生がターゲット層だから仕方ないか。ワンピースとか、ああいった勧善懲悪の典型的パターンよりはマシか。

いやいや~
面白いと思うよ~^^
(*´∀`*)ゞ

ステーキひげはえてるし~
なんでだ?
もしかしてじじいか^^

アンパンマンの方がましとか、
幼稚園児かよ~
それはないだろ(。・・。)

うんうん(^^)
おもしろいよねーー★

^^

テガミバチ★二期★
楽しみだな♪^^

なんか面白いアニメないかなぁ~・・・

あと面白いサイトとか
みなさんありませんか~~~~~???

テガミバチ太字の文色付きの文字

皆さんアメーバってやつ皆さんやってみてくださ~~い^^

2期楽しみだね^^

はなまる幼稚園なんてどうですか?

女の子なら、、ちゅーぶら

男の子なら、、リボーンです


☆カドリーベア☆さん。
お友達になりませんか?
私もテガミバチ大好きです★特にザジが
好きです

2期って主人公かわらないよね??

e-465うん^^
主人公はかわらないとおもうよ♪

ゴーシュとかロダとかでてくるよ★

リボーンはもうみてます~

テガミバチの1期って、
何話で終わりですか?

v-282あと、2話くらいかな?
たのしみだな♪

すずらんさんしかとされた?

皆さん~
テガミバチのキャラの中で、
誰が一番好きですか?

風邪ひきました・・・
カドリーベアさんうつらないで!
頑張って!

(;-o-)σオイオイ・・・
カドリーベアさん、しかとはだめだよ~^^

でもせきかけられてたから、うつるかな?

v-10e-266セイアさんe-266お友達になりませんか?
あたしはザジが一番すきです。。
セイアさんは男ですか
       女ですか

どこに住んでいますか?

ザジ×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

やっぱり、セイアさんと友達やーめたv-8
カドリーベアさん友達になってくれて
ありがとうe-415
これからもテガ友でいようね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うん^^
ちょっと、かぜひいたみたいe-330
でも、大丈夫だよv-352
ありがとっv-22
セイアさんは大丈夫ですかi-198
カゼひくと、ステーキが悲しむよ☆

あたしたちっってまじv-391
親友e-266 心友 だよねe-231
テガミバチ親友

カドリーベアさんv-10
友達になろーー

男ですよ~~~^^
時間がなくておれはまだそんな見てないからなぁ~~
話にのれないかもしれませんけど、
お友達になっていいですよ^^


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

うそだったか^^
まぁいいけど~
俺ソーユーの気にしないから(o^^o)

ついに、次はゴーシュと再開ですね!

ゴーシュとの再開。。。v-483v-484
どうなるのかなv-485
楽しみだなv-481^^v-482★☆★☆★☆★☆v-353

このごろ時間なくて見れないなぁ~
再開するんだぁ~
これから春休みだぁ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

春休みだけど、部活きついなぁ~
雨ふったあと、やったりするから
泥とかつくときあるし~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

春休みの事や、部活のことはどうでもいいです。 ここはテガミバチのサイトですから、そんなことは絶対にかきこむな

つーかいつテガミバチの二期が再開するんですかね?

なに名前かえてんの?
てか、部活のこととか書くんならかきこまないで。
あんたテガミバチ好きじゃないでしょ。

^^

いや別にいいと思いますよ。
誰にも迷惑はかけてないし。
管理人にも許可をもらっていることだし、
私は、いいと思います~

最高です^^2期早くやってほしい^^

テガミバチ最高e-266

2期は。。。
えっと‥10月からかv-356
まだまだだなv-409

ゴーシュとのさいかいv-353
どうなるんだろうe-415

10月からぁ~?
マジッすか?
・・・・・遅すぎる
こないだどっかで7月って聞いてテンションあがってたのに・・・・・

セイアさん?
違いますよ~
いやほんといいと思ってますし^^
命かけてもセイアって人ではないです。

春夏秋冬っておれじゃないよ~
ぜんぜん知らないし~ww
あと10月・・・
テンション下がるね^^

こういう会話のやりとりをすることが幼いことを自覚してくださいね

それがこのアニメの対象年齢層が低いと誤解されることに繋がりかねないことを理解してください

セイアさんという証拠はありますv-8

:ほかの人は名前の文字が青くない。
;その名前をおすとセイアさんも春夏秋冬も同じアドレス。
;かならず文字の最後に~をつける
;^^をつける
  
ほかにもまだいろいろありますv-391

僕は?

僕は?
前の人と違います。
僕はセイアさんですか?

お前は何も言われてないでしょ

え、なにこのコメ欄・・・。
DQNすぎてドン引きした。
テガミバチに関するコメ欄なのに、なんで日記とか慣れ合いしてんのキモイ。
幼すぎて痛すぎる。消ニ病?

自演に釣られてみた^^

・・・・・?
こんにちは・・・?

荒れてんな・・・

そうだよなww

2期は・・・・。
何月からだろう??
 

楽しみだな♪(#^^#)/e-415

^^

この荒れようは俺のおかげだ!
みんな感謝しろ~

v-3542期は・・・秋すた~~と
たっのしみ♪

こんにち    わ
あたしは、マジテガミバチ大好きですっ!!!!
特にザジ・・かわいすぎ===!!やばっ

☆せいあS
☆カドリーベアS
これからも・・よろしくってかんじで!! ほかのひとも(まーーーー

てか、2人とも、同じ学校???
いままでの(書き込み)見てたらそんな感じがして・・・ちがってたらごめん・・・(すまん

てか、カドリーベアさんかわいすぎっっ☆

書き込みに、ハートとか、つかって!!

かわいい~~~~マジやば!!みたいなーーーー(笑)
みんな、カドリーベアさんのかわいいとおもうよねー=いいな====あたしは・・・
ちょいギャルなんでしくよろ!!!!!!

ちょり~~~っっす
またきたぜ!!

2人とも・・・
返事ちょうだいよ~~~~~!!!!

まだ~~~~

それは秘密(笑)同じ学校だよ~

こんにちわっv-353
ことりc>>こちらこそよろしくねe-247
全然かわぃくないよ~~~v-356
ことりcのほうがかわいいョe-266

セイアs>>
塚、秘密とかいって、いってるし~~(笑)
いっしょの学校すごい!!
リア友?????一緒のクラス????

カドリーベアs>>
返事ありがとう!!
友達になってくれる??あと、タメでいい?
これからも、よろしく!!!!!!!!!

うんe-78
もちろんタメでいいよ☆

よろしくですっっっ♪

同じクラスだよ~
リアともではない(笑)

2人ともマジ、コメありがと!!
リア友=リアル友達
塚、セイア好きな人いる系???(笑)

ことりは・・・・・・ま~~~。。。

カドリーベアさんっって学校ではどんな感じ???????????

ことりって中学生?

ことりって中学生なの?

ごめん・・・同じこと聞いちゃったww

第二期早く始まらないかなぁ…。
凄く楽しみv-238
ゴーシュが大好きですv-10

へっっ!!内緒にきまってるじゃん。
て、ゆーか、気安くことりっって、よばないでくれる??
ことりだっって、ちゃんと、sつけてるし!!

もう、いいけど

ついに次週はニッチとラグが登場しますよ
楽しみですね。
でも最終回が近いということなのでちょっとさびしい{.}

3番かな
もう2期始まってたのか
で、俺に関しては
 1歯磨き 
2寝る 3食泳ぐ
こんな感じかな
脳が腫れてるのでもう寝ます

セイアってよんでるじゃん~~ww
でもごめんv-221

ごめんとかいいながら、、、なんで、、  
ピース????((ちっ

ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: