美鳥の日々

美鳥の日々

美鳥の日々 Memory(2)
<美鳥の日々ストーリー>
喧嘩に明け暮れる荒んだ日々を送る高校生の沢村正治は、その強さと凶暴さから「悪魔の右手」を持つ「狂犬」と仇名され、周りから恐れられていた。彼自身は彼女がいるバラ色の高校生活を送ることを夢見ているのだが、その悪評ゆえに女性は皆恐れをなして逃げてしまうため、まともに女性と話すこともできず悶々とした日々を送っていた。
そんなある日正治の右手が突然女の子に変わってしまう。その彼女は春日野美鳥という正治に片思いをしていた女の子であった。内気な彼女は正治と付き合いたいという思いを長い間遂げられないまま過ごしており、そんな自分から逃げるように魂だけ正治の右手に乗り移ってきたのである。
右手の美鳥は、正治への想いを隠すことなく表現するといった、本当の自分とは正反対の明るく積極的な女の子であった。また、この美鳥に最初こそ困惑していた正治も、彼女との生活に安らぎを感じるようになり、次第に彼女を必要不可欠な存在として捉えることになる。
その一方で、正治達は「右手が恋人」という状態で学園生活を送ることになり、そのため色々なトラブルを引き起こしたり巻き込まれたりしてしまう。また、正治は喧嘩早いものの男気のある性格であるため、他の女性達からも次第に好かれるようになっていくが、これも美鳥を含む彼女達と正治とのトラブルの元になっていく。
※wikipediaより
1話「右手no恋人」
【Veoh】 【dailymotion】

2話「二人no想い」
【Veoh】 【dailymotion】

3話「発見no日々」
【Veoh】 【dailymotion】

4話「秘密no発覚!?」
【Veoh】 【dailymotion】

5話「アイnoチカラ 」
【Veoh】 【dailymotion】

6話「栞noラブラブ大作戦!」
【Veoh】 【dailymotion】

7話「はじめてnoデート」
【Veoh】 【dailymotion】

8話「右手noセイジ」
【Veoh】 【dailymotion】

9話「タッキーno日々」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「ココロno距離」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「運命no出会い」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「突然no別れ」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

最終話「二人no日々」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

美鳥の日々声優 *敬称略
春日野 美鳥:中原麻衣
沢村 正治:谷山紀章 幼年期:斎藤千和
綾瀬 貴子:高木礼子
真行寺 耕太:釘宮理恵
高見沢 修一:上田祐司
沢村 凛:湯屋敦子 幼年期:高橋美佳子
月島 栞:田村ゆかり
宮原 オサム:野島裕史
執事:土屋利秀
塚本 牧絵:大本眞基子
岩崎 紅子:桑谷夏子
滝口 由真:小林沙苗
春日野 遥:大原さやか
コメントの投稿
非公開コメント


久しぶり見たー!面白かったーvv
美鳥の日々サイコー^^

懐かしいよ~これすごく面白かったです!漫画も全話見ました!また再放送してほしいですね!

ルーシーとかでてきませんでしたねぇ

すげ~
面白いっすね!!

美鳥の日々サイコーw

はじめて三白眼を
好きになったのは
美鳥の日々からだったww

かわいらしくておもしろかった

寄生獣の小ネタにこんなんあったな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: