WHITE ALBUM

WHITE ALBUM 後期
WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
<WHITE ALBUMストーリー>

時は1986年――“バブル”前夜。来るべき狂乱とその崩壊を、巷は未だ知らない。電車内でイヤホンをしているのは
競馬か野球か英会話を聴くオジサン達だけだった時代。アスファルトには、引き剥がされたプルトップが散らばっていた時代。携帯電話は勿論、自動車電話も珍しかった。駅前の電話ボックスには、テレカを手にしたサラリーマンが列を成していた…そんな時代。若き恋人は、誰もが腕時計を嵌め、握り締めた受話器から聞こえる呼び出し音に胸を高鳴らせながら、悩み、泣き、誤解し合い、すれ違っていた――。
冬空の下、移ろいゆく彼女との関係……悲しくも、とても優しい物語。
KBS京都 10月2日より 毎週金曜日 25:30~
テレビ埼玉 10月3日より 毎週土曜日 24:30~
テレビ神奈川 10月3日より 毎週土曜日 26:00~
チバテレビ 10月5日より 毎週月曜日 25:45~
メ~テレ 10月7日より 毎週水曜日 26:54~
AT-X 10月13日より 毎週火曜日 8:30~/20:30~

人気ランキング
WHITE ALBUM 前期(1 ~ 13話)

14話「チューニングが合ったためしがない。もっと良好な場所があると思ってしまう」

15話「見つからないものが、まわりを壊す。そこにないから、手の打ちようがない」

16話「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

17話「バレてほしい嘘がある。信じてほしくないホントウがある。一つずつ、ある」

18話「虫が良すぎるんじゃない?殻に閉じこもってるくせに、閉所恐怖症なんて」

19話「飽きるから次に進めるという。大抵は、進む前にもう飽きてるみたいだけど」

20話「恋愛は理屈じゃない。そう語り合う恋人達は、詩人、評論家、哲学者」

21話「別れ道まで戻りたいと思う。右にすれば良かったって。後悔だけのそんな道程」

22話「口べたで悩んでる?目で会話してみるといい、すぐにしゃべりたくなるから」

23話「看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない」

24話「夜は何もしてくれないよ。色あせるのは太陽のせいだし」

25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―」

26話「僕達は一緒に座っている、一晩中、動くこともなく」

OP曲 夢幻/水樹奈々

WHITE ALBUM ※敬称略
森川由綺:平野 綾
緒方理奈:水樹奈々
藤井冬弥:前野智昭
澤倉美咲:高本めぐみ
河島はるか:升 望
篠塚弥生:朴 ?美
観月マナ:戸松 遥
七瀬 彰:阪口大助
緒方英二:速水 奨
コメントの投稿
非公開コメント


これも2期きたんだ

結末はどうなるんだよ

後半キターーー

後半、楽しみだw

緒方氏のカオスがこの物語見所ですね。製作シャフトかとおもいましたーー
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: