とある科学の超電磁砲

とある科学の超電磁砲
とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
<とある科学の超電磁砲ストーリー>

東京都の西側1/3の広さに.230万人の人口をもつ巨大な「学園都市」。
最新技術が集まり、超能力の開発をその目的としているこの都市には、最強と謳われる7人の『超能力者(レベル5)』がいた。
そのひとり『超電磁砲(レールガン)』こと御坂美琴は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳。後輩で『風紀委員(ジャッジメント)』の白井黒子、彼女の同僚・初春飾利らとともに、平和な日常を謳歌しながらも、学園都市の裏側で起こる事件に巻き込まれていく。
コメントの投稿
非公開コメント


これはまた面白そう^^
関連作の魔術も良かったからな
期待するぜ

御坂ァ!!

待ってました!

1話すごくおもしろかったです!




インデックスは良作

超電磁砲には期待

これは期待できるw

電磁砲サイコ~~~~

次回期待!!

超能力系大好き!!期待しているぞ!!

オモシロ!超期待

レールガンにはまって
インデックス全話を見ました

今は小説を読破中です♦♦
絶対お勧めのアニメです!!

だいすきですww
インデックスがよかったから
期待してます( ^×^)

インデックスもよかったですけど、
レールガンも捨てがたく二つとも面白いアニメですよねーーーーーーー(^-^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

インデックスまだー?

今年は百合ネタ多いねw
まあ、自分的には大歓迎なんだけどw
これからも応援してます!

禁書より面白いかも^^

超電磁砲面白い!!
でも個人的には禁書目録の方がいいわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんだただの神作か…

超おもしれー
インデックスよりおもろいかも!

kk

インよりいい

禁書目録も超電磁砲も作画が綺麗で好き^p^
しかもEDがELISAとか最高ですね
OPもいいと思うし

個人的にはやはり百合より上条さんが頑張っている方が好きなんだけれども

というか百合アニメは好かん

魔術サイド出てこないからなー…。治安維持みたいな簡単なバトルばっかだし。。
シリアスさが足りなさすぎる(→飽きるかも)。あ、でもOPとEDは良い感じですがね。

ギャグも本編も楽しい、禁書目録の方をオススメします。

上条さんが活躍しすぎww
お説教タイムがもう少しあると更に良いのだがww

サイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-----------

今週と来週は佐天さん回か

レールガンきたーーーーーー!!
これはレールガン終わってからインデックス2期フラグかーーーー^w^

禁書目録2期だとしたらオルソラんとこから始まるのか
禁書目録屈指のおっぱいキャラww

上条ーーーーーーだせーーーwww

12話 いい最終回だった

オルソラ始めれば神の右席までいきそうにないな

上条来い!もっと来い!

そーだ、もっと来い!

次がまちどうしい。

皆 可愛いキャラ達ばかり(´Д`Ж)

美琴――愛してるぜ―――!

といれっとぺーぱー愛してる

上条もいいけど初春のほうがいい。    俺も能力ほしいです

第15話のタイトルが違ってます。

15話は【スキルアウト】で

16話が【学園都市】です。
訂正お願いします。

めっちゃすきいいいいいいいいいい!!

百合みててこんなに

きもちわるくならないの初めてwww

美琴本当にすき!


木山先生好きだー

レールガンって何話までやるんでしょうか?

うわー!!
レールガン最高!!

美琴お姉様~
黒子~
佐天~
初春~
みんなサイコー!!

とても面白いです。
DVDを買おうかと検討しています。

管理人さん、いつもありがとう。

御坂かっこいいです。

長期的に見て、大人になったら見なくなるね、こういうの。

DVDほしいと思うのは、中学生のときだけだから、買うのやめといた方がいいよ。

うちの小学校では、初っ春ーって言いながらズボンを下げるのが流行っています。

どうやら2クールで終わるらしいね・・・
寂しいなぁ

ここわ・・・いいねぇ

批判が少ない!

すぐに感想かける。

超電磁砲最高!早く次がみたくなるね。
百合についてはノーコメントだ!(キッパリ
美琴サイコー!大好き!嫁にしたい!
ってくらい好き!
ずっと続くとイイね。
ってかおれ信者だね(´・ω・)b

百合についてはノーコメントだ!(キッパリ
何言ってんだこいつ

佐天さああああああん

深夜アニメの質も落ちたものだ。
昔はこんなガキ向けのは、深夜やってなかった。

AVENGERとか攻殻機動隊が懐かしい。

やっぱり美琴と当麻は結ばれないの?

佐天涙子、最高にprettyだ~!
インデックスよりいいかも♪
3期もやってほしい~~~

佐天涙子を彼女にしたい。


まじ最高感動した


ついに終わったか…
禁書目録2期やってほしいな

ガキでよかったー
これめっちゃ面白くて感動したよb
禁書目録2期期待してるね

v-232打ち消しの文色付きの文字斜体の文太字の文[絵文字:v-275おもしろかったー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アニメの続編の要求

インデックスと、レールガンの2期を、
やってほしい。
これほど、おもしろい、アニメは、
初めて観ました。
このアニメを続けたら絶対、視聴率が、
上がると思います。
だから、そのアニメの続編をして下さい。
お願いします。

とある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録の2期を、
やってほしい。
これほど、おもしろい、アニメは、
初めて観ました。
このアニメを続けたら絶対、視聴率が、
上がると思います。
だから、そのアニメの続編をして下さい。
お願いします。

とある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録の2期を、
やってほしい。
これほど、おもしろい、アニメは、
初めて観ました。
だから、そのアニメの続編をして下さい。
お願いします。

さすがにここに頼んでも意味ないだろうw
いみもない読点はいらんw
こういうとこじゃ句読点は無いほうが読みやすい場合もあるしな
うしろのほうは同意するが

e-465色付きの文字おもろですー^-^

12話で第4位っぽい人が1人・・・

やった~~!!
レールガンova始まるんだって!!

今からアニメの見直しと
ラジオの聞きなおしと
DVDを買わないと!

インデックスは2期するらしいけど
インデックスにも
チョ~~~~期待!!

これからもずっと続いて♡

インデックス&レールガン ラブで~す!!

レールガンいい感じ!
ジャッヂメントですのおおおおおおおお!!!!!!!

大好き黒子←

レールガンいい感じ!
ジャッヂメントですのおおおおおおおお!!!!!!!

なんかインデックスと違ってレールガンはさっぱりした印象を受けるな

何というか、グロがないというか、ほら。

美琴かぁええよ美琴!俺にビリビリ喰らわせてくれーw

だ が 美 琴 は 上 条 の 嫁 

このアニメ最高!
歌もいいし絵も綺麗だし!
何もかもがトップレベルじゃね!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: