SHUFFLE !(シャッフル)

SHUFFLE !(シャッフル)

SHUFFLE ! episode.1 (通常版)
<SHUFFLE !ストーリー>
人間が住む「人間界」と神族が住む「神界」、そして魔族が住む「魔界」と3つの世界が突如つながり、人間界に「魔法」がもたらされてから10年・・・・・。
土見稟は「国立バーベナ学園」に通う高校2年生。幼馴染みの芙蓉楓や悪友の緑葉樹らとともに楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、稟のクラスに神族と魔族の美少女2人が転校してきたのだ!しかも彼女達はなんと・・・・・神王と魔王それぞれの王女様だった!?
※SHUFFLE 公式サイトより

SHUFFLE MEMORIESはコチラ
1話「神にも悪魔にもなれる男」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

2話「会いたくて」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

3話「憶えてますか?」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「幸せのタマゴ焼き」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「私の居場所」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「微笑み」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「恋愛スクランブル」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「パンツでデート!」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「海水浴でサバイバル」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「月夜の告白」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「夏のお嬢さんたち」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「凍てついた夏」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「斜陽の家」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「リコリス」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

15話「取り戻したもの」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

16話「キキョウ」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

17話「素直な気持ち」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

18話「稟の好きなヒト」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

19話「忘れ得ぬ想い」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

20話「忘れられぬ罪」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

21話「気持ちの行方」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「新しい明日へ」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「明かされた真実」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

24話(最終話)「そして……大切なこと」
【Mega】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

Shuffle声優 *敬称略
土見稟:杉田智和
リシアンサス:あおきさやか
ネリネ:永見はるか
芙蓉楓:後藤邑子
時雨亜沙:伊藤美紀
プリムラ:ひと美
麻弓=タイム:井上美紀
緑葉樹:荻原秀樹
カレハ:日向裕羅
時雨亜麻:YURIA
紅薔薇撫子:竹間千ノ美
神王:小杉十郎太
魔王 :森川智之
コメントの投稿
非公開コメント


1話を見ようとするとsorry the video・・・の画面になってしまいます。修正よろしくお願いします。

結構見れない話があるので直してください

syahhuru

すべてみれました
面白かったですよ

veoh
が見れないので他のところの動画うpしてください

一話のveoh、途中から見れません。

途中ヤンデレがあるときいて

芙蓉楓は怖いですね。

veoh で見ることが出来ません><

シャッフルメモリーズも、
面白かったよ~☆
凛ちゃんも、かっこよかった♪
楓も、ヤンデレのところが
あったけど、そこが
また良かったな♪
シアちゃんもかわいかった☆
近々、ゲームを買おうと
思ってるよ~♪

19話の稟が嫌な奴すぎる

veohはないん?

veohを要求します

俺は亜沙endよりシア、ネリネ、楓endのほうがいいなあ。
スタッフー作ってー

もうちょっとヤンデレのとこが
欲しかったなぁ。

でも、充分おもしろかったですよ!!


ED中にになんと言う百合フラグwww思ったよりも面白かった。にしてもここの高校は歴史しか授業無いのか?ww

麻沙フラグヤダな・・・
楓ルートが良かった・・

最終話のBパートから絵に微妙な違和感を
感じるのは私だけ?(笑)
できればもうちょっとみんなが幸せに思える
終わり方が個人的には好きだけど。
稟が被害者なんだけど楓とかなんかちょっと、かわいそうかも。
でもこれはこれで面白くていいアニメですね。

稟が楓の家を出ていくと言った時は驚きました。
プリムラのことを家族とか一緒に暮らしたいとか言っといてどんだけ無責任なんだとw
楓がもう少し報われる形は無かったのかな~かわいそうで見てられなかった。
でも最後まで見たら結構良作だったなと思えます。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: