D.C.~ダ・カーポ~シリーズ

D.C. ~ダ・カーポ~
D.C.~ダ・カーポ~ DVD-BOX IV
<ダ・カーポストーリー>
7年前から1年中枯れない桜が咲いているという不思議な島「初音島」。主人公朝倉純一はそんな初音島の風見学園付属に通う3年生。彼には不思議な力があった。一つは「何も無いところから和菓子を生み出す力」、もう一つは「他人の夢を強制的に見せられる力」。そんな彼が卒業間近に見せられた夢の中の幼馴染、目覚ましにやってきた同居中の義理の妹、「かったるい」とつぶやきながら通う学園で出会うクラスメイト・先輩・後輩の女の子達。そんなヒロインたちとはじまる「ちょっとこそばゆい」恋愛の物語である。
※wikipedia「ダ・カーポ」より
1話「好きになっちゃダメですか?」

2話「裏音夢、爆裂です」

3話「バナナっなんですねぇ?」

4話「桜の下のカナリア 」

5話「メイドですから… 」

6話「海へゆきましょう!」

7話「水越家へご招待!」

8話「うたまるの春」

9話「謎のポエマー」

10話「あなたに聴かせたくて」

11話「外にでよう!」

12話「恋人ごっこだからね!」

13話「さくらの胸騒ぎ!?」

14話「わんこなショッピング」

15話「総集編」

16話「出来損ないの魔法使い」

17話「届かぬ想い」

18話「二人だけの秘密」

19話「幸せな時間」

20話「すれ違う想い」

21話「さくらの決心」

22話「すてきな思い出」

23話「素顔の告白」

24話「記憶の扉」

25話「壊れゆく心」

26話(最終話)「最終回」


D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~


1話「あれから2年…」

2話「読めない地図」

3話「ひとつ屋根の下」

4話「桜並木の向こうに」

5話「魔法のしっぽ」

6話「美春への手紙」

7話「すれ違い」

8話「嵐の予感」

9話「枯れない想い」

10話「入部します!」

11話「ただいま執筆中!」

12話「初音島のWスター」

13話「アイシアの夏」

14話「心の扉」

15話「歌声を届けに」

16話「芽生えた想い」

17話「音夢と純一」

18話「桜色の蜃気楼」

19話「さくらの言葉」

20話「戻らない季節」

21話「二人の魔法使い」

22話「みんなの時間」

23話「沈黙の夏」

24話「誓い」

25話「ダ・カーポ」

26話(最終話)「幸せの鐘」

ダ・カーポ公式サイト

ダ・カーポ声優 *敬称略
ファーストシーズン
朝倉音夢:野川さくら
白河ことり:堀江由衣
芳乃さくら:田村ゆかり
天枷美春:神田朱未
水越萌:伊月ゆい
水越眞子:松岡由貴
鷺澤頼子:松来未祐
月城アリス:萩原えみこ
胡ノ宮環:黒河奈美
彩珠ななこ:浅野真澄
工藤叶:沢城みゆき
紫和泉子:桑谷夏子
霧羽香澄:かかずゆみ

セカンドシーズン
朝倉純一:泰勇気
朝倉音夢:野川さくら
白河ことり:堀江由衣
水越萌:伊月ゆい
水越眞子:松岡由貴
天枷美春:神田朱未
アイシア:宮崎羽衣
月城アリス:萩原えみこ
彩珠ななこ:浅野真澄
胡ノ宮環:黒河奈美
工藤叶:沢城みゆき
杉並?:岸尾大輔
白河暦?:松井菜桜子
うたまる:桃井はるこ
鷺澤美咲?:松来未祐
芳乃さくら*3:田村ゆかり
コメントの投稿
非公開コメント


D.C.S.S.S~ダ・カーポ セカンドシーズン~ラヴなのですぅ~~v-238

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~が六話から見れません

D.C. 2話がGUBAで
見れません

D.C.21話が見れないです

D.C. ~ダ・カーポ~
3話見れません。

セカンドシーズンは最後どーゆー終わり方なんですか?最後まで見ればよかったんだけど6話見たらどうしても最後が気になりました。できれば教えてください

ダ・カーポいいすね。最高です(*^_^*)ねむちゃんLOVEです。

設定はかなり面白いのですが・・・
もう少しなんとかならなかったのかな?ハッキリ言って退屈な作品です。

退屈な部分は(結構)あるが、基本的にいい作品だと思う。
やっぱりD.C.シリーズは面白いですね

D.C 23話~最終話にかけてみせません

たまんないです、感動した~w

よりこさん・・・;;
ちょー感動しました・・・

ダ・カーポセカンドシーズン、純一の髪型かわってるww

veohでは見れないのですか?

やばい D.C. にはまってしまったw
アイシアかわゆす♪
 
S.S が俺のすんでる場所では観れないのが残念(´・ω・`)

さくらさん最高~!

確かによりこさんのとこの話感動しましたね。                      

霧羽香澄って、いつ出てきた?覚えてる人いる?

コメントくそみたいにむかつきます
むしろ消せ!!!!!!バカヤロー

コメントくそみたいにむかつきます
むしろコメント消せ!!!!!!バカヤロー

24話の挿入歌を歌っているのが朝倉『夢音』となっている件

おれは、ダ・カーポとS・G買った


うぉぉぉぉぉぉぉぉしゃゃゃゃゃゃ

D.C大好きwwwwww★

あらすじみてるだけでも・・なんか・・せつない・・。泣けてくる・・感動アニメですね・・。でもアニメ自体見る気はしない・・。恋愛系はちょっと・・。スクールデイズ観てから観る気がなくなった・・あんな物みなきゃ良かったな~~。人気が高いのも分かる。でも観る勇気がないです・・はい・・。スクールデイズ3話まで良かったが文化祭の主役の態度むかついた思えばこのときから死亡ルートいってたのかな。浮気をしたら恐ろしい仕打ちが・・。ひゃー。

妹いいなあ~~。うらやましいぜ純一。まっ女に一生縁がない俺には恋愛なんて無理だけどな・・。ぐすん。ちなみに自殺はしないよ~~。自殺してる高校生達諦めるの早すぎだろ。自殺したらアニメが観れなくなるからね。いじめられてても諦めるなよ人生。ま、いじめられてる俺が言ってもなにもないか・・。

お願いします

ダカーポの第一話18分で終わっちゃうんだけど、お願いします

さくら
くそうぜぇ・・・

きえろよ

アイシアうざいなw
かえれ

セカンドシーズンの10話がみれません

感動の一言につきますね^^
いい作品です

この作品はもう、感動と最高!!という言葉しかでません。
音夢LOVE!!

さくらまじうぜえ・・・

アイシアまじうぜえ…

S.Sからねむ消えてほしいと思ってきた、

さくらがちさぽんに見えるのは
オレだけなのだろうか・・・

皆いい人だな純一のためにがんばってる

アイシアは素直ぐらいまっすぐだと思うよ普通はそう思うから

無駄な話が多すぎる
アイシアは生理的に無理


ねむがうざいのがわかってきたよw
まぁ全体的にいいアニメです!
ベスト3には入るかな?w


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

和泉子が出てない件について
何故にキャラソンだけ?

最近初めて見ました^^;

でも、最高ですね^^b

一番好きなキャラはアイシアですね\
Ⅱにも出てほしかったなぁ

25話泣けましたi-240
最終回楽しみです⊂≡゚ω゚)
ねむちゃん、さくらちゃん、、
頑張れi-265

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

アイシアが嫌い

やばいww
今更ながらD.Cはまりそうw
さくらさんもゆかりんもほっちゃんも最高すぎーるー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: