うみものがたり~あなたがいてくれたコト~

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~
うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]
<うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ストーリー>
マリンとその妹ウリンは海底で人間の姿をした少女「海人」として生活していた。ある日、海の上から美しい指輪が落ちてくるのを見たマリンは空の世界へ指輪を返そうとする。ウリンは空の世界(人間の世界)への恐怖から反対するが、マリンに押されて一緒に空の世界へ旅立つ。空の世界で指輪の持ち主である女子高生・宮守夏音を見つけるが、その指輪は別れた彼氏から貰ったものであったため、再び海に投げ捨ててしまう。
マリンとウリンは指輪を探す最中に誤って封印された石棺の蓋を開けて、闇の力である「セドナ」の封印を解いてしまう。セドナは世界を悪意で満たすために魚達を魔力で操り、邪悪な魂を集め始める。マリンと夏音は、自分達に秘められた力に目覚め、「海の巫女」と「空の巫女」としてセドナとの戦いに挑む。巫女は心のピュアさを力の源としている。元々邪悪な部分を持つ夏音の心であったが、マリンとの関係を通して次第に心のピュアさを取り戻していく。そしてマリンも夏音とのふれあいを通じて成長していく[1]。
※wikipediaより
CBC 6月24日より 毎週水曜日 25:29~
TBS 6月26日より 毎週金曜日 26:25~
HBC 6月27日より 毎週土曜日 26:13~
RKB 7月1日より 毎週水曜日 27:00~
TBC 7月2日より 毎週木曜日 25:34~(初回のみ26:34~)
SBS 7月3日より 毎週金曜日 26:10~
RCC 7月3日より 毎週金曜日 26:40~(7月3日/10日は27:10~)
MBS 7月6日より 毎週月曜日 26:35~

人気ランキング

【PV】

1話「海の心 空の心」

2話「指輪の心 巫女の心」

3話「近づく心」

4話「試される心」

5話 「光を覆う心」

6話「堕ちる心」

7話「離れゆく心」

8話「求め合う心」

9話「愛する心」

10話「沈黙する心」

11話「光の心 闇の心」

12話(最終話)「島の心 人の心」

OP曲 violet/marble
ED曲 透明な祈り/伊藤真澄

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~声優 *敬称略
マリン:阿澄佳奈
ウリン:堀江由衣
夏音:寿 美菜子
宮守都:永井幸子
サム:間島淳司
ワリン:福井裕佳梨
鈴木:儀武ゆう子
松本:納谷六朗
小島:沢城みゆき
大島:豊崎愛生
唄者:宮原永海
コメントの投稿
非公開コメント


これって・・・
あのパチンコとかの
うみものがたりかな
楽しみにしてよ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

露出度とキャラのギャップこれはヤバひ

あすみん&ほっちゃん!
若手&ベテランの最強コンビ!!

それだけでお腹一杯です!

あ!
唯と竜二もいたwww

3次元にマリアのような純粋な子はいませんのであらかじめご了承ください

これって何が原作なんですか?
まさか、パチンコじゃないですよね?

このアニメは後半でどんなキャラがでてくるかだよね。
どんな感じになるかわかんないアニメだ。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: