交響詩篇エウレカセブン

交響詩篇エウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン 1
<交響詩篇エウレカセブンあらすじ>
トラパーと呼ばれる粒子が大気中に含まれるある惑星。そこに空中を滑空するスポーツ「リフ」に夢中な14歳の少年、レントンがいた。軍人になるか、家業のジャンク屋を継ぐか…ある意味見通しのいい人生にうんざりしているレントンは、生まれ育ったその環境から逃げ出すきっかけを待っていた。
そんなある日、自宅の近くで爆発音が起きた。駆けつけると、そこには、見たこともない美しいロボットが立っていた。呆然とするレントンの目の前には、コックピットから降りてくるパイロット。それは、ロボット以上に美しい少女・エウレカだった。
成り行きから、戦いに巻き込まれるレントン。さらにそこにエウレカの仲間として、レントンもよく知るアンダーグラウンド界でのカリスマ的ヒーロー、ホランドが現れる。
激しい戦いの後、レントンは彼らとともに旅立つことを決意する。レントンを待ち受けるものは果たして…!!
1話「ブルーマンデー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

2話「ブルースカイ・フィッシュ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

3話「モーション・ブルー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

4話「ウォーターメロン」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

5話「ビビット・ビット」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

6話「チャイルドフッド」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

7話「アブソリュート・ディフィート」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

8話「グロリアス・ブリリアンス」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

9話「ペーパームーン・シャイン」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

10話「ハイアー・ザン・ザ・サン」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

11話「イントゥー・ザ・ネイチャー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

12話「アクペリエンス・1」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

13話「ザ・ビギニング」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

14話「メモリー・バンド」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

15話「ヒューマン・ビヘイヴュア」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

16話「オポジット・ヴュー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

17話「スカイ・ロック・ゲート」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

18話「イルコミュニケーション」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

19話「アクペリエンス・2」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

20話「サブスタンス アビューズ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

21話「ランナウェイ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

22話「クラックポット」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

23話「ディファレンシア」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

24話「パラダイス・ロスト」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

25話「ワールズ・エンド・ガーデン」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

26話「モーニング・グローリー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

27話「ヘルタースケルター」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

28話「メメントモリ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

29話「キープ・オン・ムービン」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

30話「チェンジ・オブ・ライフ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

31話「アニマル・アタック」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

32話「スタート・イット・アップ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

33話「パシフィック・ステイト」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

34話「インナー・フライト」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

35話「アストラル・アパッチ」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

36話「ファンタジア」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

37話「レイズ・ユア・ハンド」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

38話「デイト・オブ・バース」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

39話「ジョイン・ザ・フューチャー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

40話「コズミック・トリガー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

41話「アクペリエンス・3」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

42話「スターダンサー」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

43話「ザ・サンシャイン・アンダーグラウンド」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

44話「イッツ・オール・イン・ザ・マインド」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

45話「ドント・ユー・ウォント・ミー?」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

46話「プラネット・ロック」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

47話「アクペリエンス・4」
【Mega検索】 【6.cn検索】 【Daum】

48話「バレエ・メカニック」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

49話「シャウト・トゥ・ザ・トップ!」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

50話「星に願いを」
【Mega】 【6.cn検索】 【Daum】

交響詩篇エウレカセブン公式サイト

交響詩篇エウレカセブン声優 *敬称略
レントン:三瓶由布子
エウレカ:名塚佳織
ホランド:藤原啓治
ハップ:山口太郎
タルホ:根谷美智子
ムーンドギー:宮野真守
ギジェット:水沢史絵
ジョブス&ウォズ:志村和幸、長島雄一
ストナー:松本保典
ケンゴウ:大木民夫
ゴンジイ:石森達幸
マシュー:中村彰男
ヒルダ:浅野まゆみ
サーストン:青野 武
ドミニク:山崎樹範
デューイ:辻谷耕史
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして、
いつも、利用させていただいてます、桜と申します。
エウレカセブンの
三話からリンクができなくなっています。
御確認をお願いします。

エウレカの10話が途中から見られません。

とってもおもしろかったですヾ(゚ω゚)ノ

三十七話って総集編で三十八話と繋がってないような気がします。管理人さん確認していただけませんか?

とても感動的でしたv-407
でも最後から二話の音声とかがとてが悪くて感動が半減してしまいました。残念です。

おもしろかったです~^^
幸せになってよかった~
なんだか悪いほうへ悪いほうへ行って、心配しましたが^^;
全ては愛ですな(*´∀`)つ・

とてもおもしろいのですが4話から見れません(T_T)          確認お願いします。

とても感動です^^b

この一言に尽きる!!

エウレカセブン最高です!!!!興味もった方は絶対見た方がいいです!!!とても感動します!

ほとんど見れない

最高ですね!
月光ステートのみんなは幸せになったのかな?

とっても感動しました!!
アニメみてて初めてなきそうになった

このアニメは神ですね
はい

とてもよかった
でも、もっとよくできたと思う

本気でDVD欲しくなった、、


このアニメさいこーww
またやってほしーーですw
エウレカセブンさいこーーーーーーーーーーー


このアニメさいこーーwwwまじでさいこだーーww-

今見終わりました。
最高に面白かった~

DVD欲しくなりましたww

一話のVeohは音が出ません
出来れば直してください

うん

これは21世紀の最高傑作です。
涙が止まらんwwww

もっと注目されるべき

本当に感動をありがとう
アニメでここまで感情が揺れたのは久しぶりです。

上手くいえないけど、音楽とか人の優しさとかは心に響いて感情が揺れる、それは現実で人が人に与えるものだから。

でもアニメとか現実に起きていないことを想像させ人の心を揺さぶるという凄い表現力を感じました。
改めて、ありがとう

とても素晴らしい作品でした。

二期がでてくれるととても嬉しいです。
多分皆さんも思ってるでしょうが。

今年の映画に期待大!!
歌も最高だったぞ!

ふう。泣けた。
相変わらずアニメが終わるとなんか寂しい。
でもすばらしいアニメだった。
今年映画出るとは初耳だ。
DVDでたら絶対レンタルしよっと。

エウレカセブン!

最高!!!
この一言に限る!!!
映画もみたいです!!!

はじめてアニメで涙がとまらなかった

すごい良かった

最高のアニメだった
全50話を感じさせないペースで一気に見てしまったぜ・・・

映画も絶対見る!一緒に行く人いないけど一人でいくぜ!ww

実にこの作品は素晴しいよ 先生

ほんっと最高でした

エウレカサイコー
なんもいえねー

すごかったですw
泣きそうでしたww
絵もいいし、キャラも面白い。
レントンがすごい大人っぽくてよかったですww
エウレカも可愛かったw
いつまでもお幸せに―・・・

出来れば51話のアップをお願いいたします。本当に見たいんです。

DVDボックス買えばいいんでしょうけど・・


エウレカセブン最高!!!

映画の「ポケットが虹でいっぱい」で三瓶由布子サン声変わりした??

Veohが・・・音でない!?
これはパソコンのせいか?
それとも・・・

akira

交響詩篇エウレカセブンとても良かったです。            もし良かったら交響詩篇エウレカセブン、セカンドシリーズを書いていただけませんでしょうか。    検討をお願いいたします。    出来ないと思いますが、これは、自分の願いであり皆の願いなのです。               どうぞよろしくお願いいたします。                 by山口 彰徳(ヤマグチ ショウトク)

このアニメは
3本の指に入る最高な作品です。

レントンとエウレカの物語。

私はとても感動しました。
レントンの貫き通したエウレカへの愛。

私は日本人の人皆に見ていただきたいです。すばらしい作品でした。本当に、

レントンとエウレカ幸せに、、、、

すっごい感動した!!
ほんとになんでもっと注目されてないのか、分からない。

だから、日本中、いや世界中の方々に見てもらいたい作品ですね。
はい。。。。。

数多い茶番がこのアニメの評価を落としてるとおもいます。

今見終りましたv-218
めちゃおもろかったです

最高でした!!
歌もイイ!

涙出た。。。

最高でした。管理人さん、スタッフの皆さんありがとう!!

2日かけて全部見終わりました

感動!!!!!!!!!!!!!!

アクペリエンス・3の後半見れなくなっています。

vechのリンクがほぼ切れが状態のようです
もし新たにできるようでしたらお願いします

一話からみれません・・・
もう削除されすぎて見れないでしょうか?

みれないです。
再upお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

めっちゃよかった!!

ありがとう

1話から全部観れました。
本当にありがとう。
心から感動しました。
劇場版もどこかでみれるといいなあ。

最高の一言に尽きる!! ありがとうございました!

素晴らしいのひと言に尽きる!!

たくさんの人に見てもらいたい名作であると思います^^

面白かったーーーwww

おもしろかったです   
全話ぜひ見てほしいです^^
エルレカサイコーーーー
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: