創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン youtube 動画
<創世のアクエリオンストーリー>
12000年前の大戦の末に封印された人類の天敵「堕天翅」が、気候の大異変によって復活し、 人類はこれと再び戦うために、「創聖の書」に記された伝説の機械天使「アクエリオン」を発掘する。 これを運用する地球再生機構「ディーバ」は、12000年前に堕天翅でありながらアクエリオンを操り人類に味方した伝説の戦士「太陽の翼」再臨の予言を受け、北の街で野生児のような少年・アポロに出会った。
アポロは本当に太陽の翼なのか? 太陽の翼を巡る12000年前の因縁とは? そして次に滅びるのは堕天翅か、人類か……。※創聖のアクエリオンwikipediaより
»2期:アクエリオン EVOL
»3期:アクエリオンロゴス

創聖のアクエリオン TV
1話「天翅の記憶 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

2話「闇の獣 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

3話「エレメントスクール 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

4話「はだしの戦士 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

5話「地下迷宮の王 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

6話「想い彼方へ 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

7話「深紅の薔薇の騎士 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

8話「はじめてのがったい 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

9話「夢のかよひじ 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

10話「空に星、地に花 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

11話「水底のしあわせ 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

12話「琥珀の時 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

13話「一万二千年のラブレター 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

14話「光る影 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

15話「初恋のアクエリオン 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

16話「黒い鏡 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

17話「食べたくて合体 」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

18話「魂のコスプレイヤー 」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

19話「けがれなき悪戯 」
【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

20話「天翅の翅音 」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

21話「紅い道 」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「見えない翼 」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「翼、儚く 」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

24話「天空のゲート 」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

25話「決戦!!アトランディア 」
【Veoh】 【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

26話「世界のはじまりの日 」
【Veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

人気ランキングに投票する
創聖のアクエリオン公式サイト

創聖のアクエリオンOVA
OVA 創星のアクエリオン -裏切りの翼-(前編)

OVA 創星のアクエリオン -太陽の翼- (後編)

人気ランキングに投票する
創世のアクエリオンOVA公式サイト

創聖のアクエリオンテーマソング
前期OP「創生のアクエリオン」歌:AKINO
後期OP 「Go Tight!」(18話~25話) 歌: AKINO
ED1  「オムナ マグニ」(1話~13話、15話~24話) 歌: 牧野由依
ED2  「荒野のヒース」(14話のみ) 歌: AKINO
ED3  「Celiane」(25話のみ) 作詞・歌: Gabriela Robin

創聖のアクエリオン声優 *敬称略
アポロ:寺島拓篤
シルヴィア:かかずゆみ
シリウス:杉田智和
ピエール:小野坂昌也
麗花:小林沙苗
リーナ:佐藤裕美
つぐみ:日笠山亜美
ジュン:阪口大助
クルト/クロエ:朴王路美
不動 GEN:石塚運昇
ソフィア:玉川紗己子
ジェローム:飛田展男
頭翅(トーマ):森川智之
音翅(オトハ):兵藤まこ
夜翅(ヨハネス):青森伸
コメントの投稿
非公開コメント


アクエリオン全話見させていただきましたw
映像・音楽・ストーリーともに、大満足な作品です!

ありがとうございましたw

全部見させていただきました。
凄く画質よかったです、ありがとうございました。

杉田智和氏の声に萌えながら動画見てますw

確かにエラーは多いけど、それでも観る価値はあると思う。
管理人さん、どうもありがとう。

これはveohでも見れますよ
アドレス全部送りましょうか?

シルヴィア可愛いですね アポロもかっこいいです

楽しいね

きもw

アクエリオンみるときに18歳とヵでるんですけどなんで18禁???

太陽の翼をUPしてください!!


動画を見られないのは己のPCor頭が弱いからでは?罵声など醜い。
うp主さま感謝です、今後も頑張ってください!
 

19話ってどしたの?

v-76ぜン02みれません

みれませーん

ストーリーがワンパターンすぎて すぐ飽きる
音楽は毎回同じで見てて新鮮さが0に近い
ちょっと期待してたけど
これじゃ駄目駄目だねwww

19話の絵おかしくね?

どう見てもエヴァのパクリです。

ありがとうございました。

楽しませていただきました。

どうもありがとう♪

アクエリオンTV版の25,26話
早速UPしてくれて
どうもありがとう!
とっても楽しかったです。
これからもがんばってください!
応援してます。

一度見てみたかったのでうp感謝です!
シルヴィア可愛い!

おもしろかった♪画像めっちゃ綺麗ですねえ!!!

面白かったです・w・
特にOVA版は最後で泣けてきました;。;
うpありがとうございます

エヴァ好きの俺にはこのアニメ即打ち切りにしてほしいです。これを作った監督をぶん殴りたいですね。エヴァを作った同一人物なら良いんですけど・・・CMにも創聖のアクエリオンが出てくるんですけど、たまに俺が「このエヴァのパクリが」と思いテレビを殴りますね。

アクエリオン最高です
またTVでアクエリオンやってほしいw

管理人へ

あのさ
ブログの
あの上のスクロールバー着いてる、
UPって書いてる窓どうやってつけたの?

色付きの文字
ストーリーがつまらないけど映像は綺麗だったよ「

17話が、見れません。

できれば劇場版もUPしてください。

お願いします

大変満足なストーリー&画質でした。
劇場版もできればUPお願いします。

エヴァのどこがいい?
俺には、アクエリオンのほうが爽やかで、普通に面白いと思うけど

最後結局どうなったかよくわからん

基本的にあんまり面白くないなぁ・・・
なんかストーリ性があんまり感じれないし独特の世界観作ろうとしてちょっと失敗しちゃったみたいなww
途中からアポロのすごさがあんまり伝わらない

アクエリオン全話見させてもらいました。最終話では、とても感動しました。ありがとうございました。

全部見させていただきました^^*
アクエリオン面白いですね。
ありがとうございました。

劇場版アクエリオン-壱発逆転篇-
もUPしていただけるとうれしいです。

合体するときの台詞がなんか・・・・
最終話のリーナの「しびれる~」って・・・・v-40
でも創聖のアクエリオンじたいは面白い!!

楽しませてもらってます。

19話の後半の映像が見れないのですが・・・URLきえたんでしょうかね?

VEOHでの動画が見れません^^;

面白いかな~
少なくとも、エヴァよりかは

続編があればいいんだけどな~

1話・2話は面白かったでも後半からほとんどエヴァのパクリ


エヴァのパクリとか先入観あると
最後にいい意味で裏切られる。
メッセージ性もあって久しぶりに
製作者の自己満ではない秀作に
出会えたかもしれません。

シュウカクシャとか使徒のパクリジャン

合体シーンえろすぐるw

まじいみわかんない
的な動画だsiwww

★合体★DA!

いやぁこういうSFロボが戦う場面って一番重要ながらも大味になってしますところありますけど、
アクエリオンはいい意味で戦闘シーン笑わせていただきました。特に必殺技のとこ!燃えますよね。
ピンチな局面でもそれを力に変える不動司令の存在、多様なエレメント達のドラマ
シリアスなシーンでもポジティブな印象を受けましたし、
やはりキャッチやテーマとしての「合体」は境遇の違う他者との相互理解だと感じました。
「セカイ系」ストーリーだと思って視聴したのですがそれ以上にイマジネーションをかきたたせる作品
そして監督の熱意を感じる事のできる作品だと思います!!興奮して長くなりました……


すばらしい出来でした

ゴー!アクエリオォォン!!

すごく面白かったです☆
観始めたら止まんなくて1話から劇場版まで一気に^^
これはギャグなのかっ!?wwって笑うところが多かったんですが、全体通していろんなこと考えさせられました…なかなか奥深いッスね!
映像綺麗だしキャラも魅力的で最高ですv
管理人さんこれからも頑張ってください☆

とっても感動しました!!
もっとアクエリオンが好きになりました
26話とか、泣きました
もう1回見ます

ほんとにありがとうございました

19話キモッwww

エヴァのパクリならイデオンのパクリって事になりますよ

うむ、噂では駄作とかギャグとか言われているらしいけど、ラストは感動した!!

jdhヴdbvhdn

続編をつくってください。

何故劇場版になったのかが謎

すげーwなんかかっくいーなーw
歌も最高だしw今1話見たから2話からやばうほど見ますよw

26話まですべてみました!
いやーシルヴィア萌えだしw
いい作品ですたw

かなりいい作品だと思います。

マジ面白いです。
シルヴィアかなり萌え…
やばすぎますよ

やっと全話みれたよぉ~
うp主サイコー!!

合体

創聖合体go-アクエリオンーーー


なんでもエヴァと比較するのやめ。

シルビアのブラコンなとこが可愛い*←
絵も好きだしいい作品ですよ!
ワンパターンと言えばそうだけど、プリキュアとかもワンパターンだし・・・
それはそれで、統一感ばっちりって事で・・・!!
 
まぁ、しいて言えば私的にはキャラクターの年齢が見た目より若かったのが驚きでした;

めっさ楽しいです!

ってか嫌なら一々書かないでくれませんか?不愉快です!

私的にシリウスとジュンが好きです!!

創聖のアクエリオン,馬鹿かっこいい!

ここで観たわけではないですけど
最近一気に観たのでコメントさせてもらいます。

パチンコのCMで主題歌を知って
創聖のアクエリオンって曲いいなーとか思ってたんですけど
今はアニメ観てないくせに曲だけ気に入ってた
自分を殴りたい気分です。
ロボアニメって男のアニメという感じで
今まであまり観てなかったんですけどかっこいいですね。
観終わってしまった寂しさでいっぱいです。

他アニメと比較する奴は器の小さいヘタレだな。作り手の大変さをわかってないだろ。

オレは素直に感動した。

Vaoh版の20話以降はないのでしょうか?

なんかエヴァのパクリとか書いている人いるけど、
自分が思うにパクリではなく、
エヴァの良さを踏まえているんだと思う。
自分が思うアクエリオンの方程式は、
(エヴァ+ガンダムSEED)÷2
+技術=アクエリオン
  だと思う。
ただこれは自分が思うアクエリオンで、
みんなが思うアクエリオンとは違うと思う。。
ただみんな共通している事は、
「アクエリオンは良い作品」ということだと思います。

良かった!!

アクエリオンほんとやばかったです!! 感動しました!
「一万二千年後にまた会おう」
てゆうのが・・・ほんと感動しました
ありがとうございました!!

アクエリオン見れないんですがどうにかしてください。

v-31色付きの文字

最終回スゴイ カンドぉWWWv-238

シルヴィア ~ネ申~ v-254


面白かったです

エヴァのパクリかと思ってたんですけど、意外と全く違うところにびっくりしました。
最初は嫌いでしたけど、全話見て好きになりました!
うpしてくれた方、本当にありがとうございます
本当に感動しました!

斜体の文下線の文打ち消しの文また 見ました~~v-22

アポロもかっこいいです***v-24太字の文太字の文色付きの文字

23の2が 見れなくなってる気が


するwwwwwwv-40

アクエリオン

とても感動しました。アポロが大好きになってしまった!いい作品です。エヴァのパクリとかいってる人とかいますが、私もエヴァ好きですが、アクエリオンはアクエリオンなりの良さがあります!!
本当に有難うございます!!

エヴァと似ている、そう友人から聞いていましたが、
エヴァとはまた違う神話を見させてもらいました。
エヴァとアクエリオン、たしかにどちらも「神」が一つのテーマですが、
どちらも別であり、一緒の作品ではないかと思います
PS,19話作画まったく違いますよね。。なぜか最初から。
閉じ込められてからでいいと思ったのですが。。。

エヴァが劣化したみたいでとても新鮮だった

コスプレwwアポロサイズあってないよww

創聖の誤字が多いのが気になります…^^;

アクエリオン最高です!!

最終回、号泣しました!

感動でしたっ!!

ありがとうです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

歌がとっても好きになました!!!

コレの良さが分らん人は心が貧しい・・・。

十分面白いと思うんだけどなぁ。。。
他の作品と比較したりとか・・・お前は評論家かっ!!ってカンジだよね。
キャラの個性とか合体・戦闘シーンとか燃えるし笑えるしとてもいいと思いますよ。

おまえらは他のアニメと比べてパクりだの駄作だの言ってるけどそれはそれで個人の捕らえ方次第じゃないのか?まして「エヴァ」とばかり比較しやがって、これだから「エヴァヲタ=キモヲタ」っていう定理ができちまうんだよ。
管理人さんにも失礼だろうが!

それともうひとつ。

おまえらみたいなマナーも守れない厨房にアニメを語る資格なんてない。それに専門用語ばかり出してキモいんだよ。公共の場だからもう少し考えて発言してほしいね。じゃないと嫌われるよ。

パクリとか言ってる奴は
大体が知識有る奴を気取って
いい気になってる厨房。

それが真理。

1話つまらない;;;

なんかストーリーむちゃくちゃだな

ネズミ食べるってどうよ…;;e-444

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: