ながされて藍蘭島

ながされて藍蘭島 youtube 動画
ながされて藍蘭島
<ながされて藍蘭島あらすじ>
ある日、東方院行人は、父親とのケンカをキッカケに、勢いで家出をしてしまった。
船に乗り込んだまでは良かったが、うっかり船から転落。
100年に一度級の大嵐に遭い、数日間の漂流の末、ここ"藍蘭島"に辿り着いた。(タイトル道理「ながされて」藍蘭島に)
でも、この島、ちょっとヘン。・・・というのも、この藍蘭島は、女の子だけの島だった!!
行人を待ち受けていた、うらやましすぎる(?)運命。
―これは、島で唯一の少年のハプニングだらけの記録である。
当サイトを人気blogランキングに投票する

1話「ながされて、天国!?」

2話「追いかけられて、婿殿」

3話「役立って、居候」

4話「にげてのがれて、お姉様/おどろいて、悪霊」

5話「さがして、くまくま」

6話「あったかくって、温泉」

7話「にゃんだって、お師匠様」

8話「招かれて、観察者」

9話「魅せたくて、跡取り」

10話 「雨だって、友だち!」

11話「ひゃっこくて、氷とり」

12話「おいしくて、花嫁修行」

13話「会いたくて、行人」

14話「はずかしくて、着ぐるみ」

15話「直したくって、梅梅」

16話「勝ち取って、主の座」

17話「とりかえて、魔法」

18話「手合わせして、忍者」

19話「謎めいて、探偵(前編)」

20話「謎めいて、探偵(後編)」

21話「化かされて、ポンポコ」

22話「見つけたくって、青い鳥」

23話「つれていって、寺子屋」

24話「流れついて、瓶詰」

25話「鍛えて、へなちょこ」

26話(最終話)「飛び出して、藍蘭島」

ながされて藍蘭島公式サイト

ながされて藍蘭島声優 *敬称略
すず:堀江由衣
まち:高橋美佳子
あやね:千葉紗子
りん:白石涼子
ちかげ:伊藤 静
ゆきの:長谷川静香
東方院行人:下野 紘

ながされて藍蘭島(ながされてあいらんとう)は藤代健のラブコメストーリー! そのながされて藍蘭島は月刊少年ガンガンで好評連載中
youtubeなどでもかなり人気があるみたいですよ。

DVD(初回限定版)
ながされて藍蘭島 其之壱
ながされて藍蘭島 其之弐
ながされて藍蘭島 其之参
ながされて藍蘭島 其之四
ながされて藍蘭島 其之伍
ながされて藍蘭島 其之六
ながされて藍蘭島 其之七
ながされて藍蘭島 其之八


ながされて藍蘭島原作コミックス(1~10巻まで好評発売中)
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)
コメントの投稿
非公開コメント


v-238アニメあんまり面白くなくて残念v-12
やっ色付きの文字ぱりコミックの方が面白いねv-238

ながされて藍蘭島の16話が見れない


良い作品だと思います。妹さんを絡めた続編が見れたら嬉しいな(^^)

奇遇ですね

奇遇ですね。よしのりさん
最近この動画を見る人がいたなんて
結構面白いですねこの作品
まだ20話までしか見てないのですが
もう今日は眠たいので明日続きを見ることにしましょう。
他にこんな感じの作品を知っている人がいたら是非紹介してくださいね
では、おやすみなさい

見ましたよ

全部今見終わりました
感動しましたねーこれは
すごくいい作品だと思いました
誰か他にこれくらいいい作品を知っている人はいないでしょうかね~ それにしてもここの動画共有サイトはすばらしいですね。
いろんな作品の情報がすぐ入ってきて・・・ここを見つけられて本当によかったです。

第二期お願いしまーす

メッチャおもしろかったです
第二期お願いします

おもしろかったよ
第2期やってください

メチャクチャおもしろい
第二期にマジで期待する!!

第二期作ってくれ

これほどおもしろいアニメはない
第二期に期待する
頼む作ってくれー

本当にこんな島があったらどんなに幸せな物か・・・天国です・・・それにしても面白かったです!偶然友達が「これ見てみようか?」と言われたので、見てみたら良かったですこのアニメはこのサイトへ来た時、俺が最初に見た物です。

おもしろい

ほんとにおもしろいですね
思わず漫画買っちゃったぜよ
続編作ってください

ホントうらやましいですね
第二期作って欲しいです

おもしろかったです。
妹さんや、
すずのお父さんや、
すずらんさんを混ぜた続編が見てみたいです。

これを見て思うことが一つある!w
行人~俺とかわれ!wwww
うらやましすぎるぞorz ;;

泣きました。第二期おねがいします

感動~~~した
第二期おねがいします

イクトの家族はどうしてるんだよ。学校の人らとか。個人的にはすずとかが東京たぶんイクトが生まれたとこにきてほしい。二期希望

i-237e-266キャラがみんな個性的で可愛い。原作では細かい所まで設定がしてあり非情に奥の深い見所満載な作品だと思います。ドタバタしていて女の子が可愛くて魔法にコスプレにオバケに悪霊になんでもありなガールズポップコメディ。まちとあやねの巫女姉妹が可愛い物凄く良いキャラしてると思う。アニメもいいケド原作はさらに可愛いですよね!これはもう是非2期作成して欲しいです!!ながされて藍蘭島最高!一番大好きです。
これからも応援して行きたいですe-420

あーいいアニメだったな
キャラがみんなすごい個性的で面白い!!!!
これは、二期を作ってほしいです☆

これはとても面白い作品でした。二期やってほしいです。

二期に大期待

僕は今出ている漫画は全て持っています
アニメは、面白かったけど、絵が少し…、でもそれを補え尚余る
この作品のヒロイン!
それに、シナリオがとても面白かったし
二期を作られることを強く所望する

ものすごくおもしろいです。2期をつくってほしいです

なにげに声優豪華なんだよな~・・・2期にきたいします。しかもうらやましいと思うだけで行人を恨む人もいないというw2期作ってほしいです、ハイ。

今日やっと見終わった~
思ったより面白くてよかったw
また2期とかあるなら見てみたいと思う作品だなこれは!

個人的にこれはかなりの良作。
てか、すずめっちゃ可愛いww
もう絶対2期やっていただきたいです!

「最近見たいアニメないな~」と思ってましたがこのアニメ、ながされて藍蘭島を見てホッとしました^^
第二期とかやらないんですかねぇ・・・・

なかなかオモシロイ♪

あやねが可愛すぎる

2期ずっと期待しとけばなると思う。

本当にこれは、いいアニメだと思う。2期がでるといい

とても面白いです15巻まで読んだけどまたテレビで.見たいデス


2期がみたいです!

trtrtr

いい
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: