東のエデン

東のエデン
東のエデン 劇場版I The King of Eden DVDスタンダード・エディション東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]
東のエデンあらすじ

2010年、日本各地に10発のミサイルが落下するテロが発生するが、奇跡的に1人の犠牲者も出なかった。
それから3ヵ月後、アメリカへ卒業旅行に出かけていた大学生・森美咲はワシントンD.C.を訪れホワイトハウスの前でトラブルに巻き込まれる。そこに記憶喪失となった日本人青年・滝沢朗が現れ、森美は難を逃れる。意気投合した2人は一緒に日本へ帰国することとなるが、その日東京へ11発目のミサイルが打ち込まれる。
その時、滝沢の携帯電話にジェイスと名乗る女性からの謎のメッセージが入る。
wikipediaより
人気アニメランキング

1話「王子様を拾ったよ」

2話「憂鬱な月曜日」

3話「レイトショーの夜に」

4話「リアルな現実 虚構の現実」

5話「今そんなこと考えてる場合じゃないのに」

6話「東のエデン」

7話「ブラックスワン舞う」

8話「あらかじめ失われた道程をさがして」

9話「ハカナ過ギタ男」

10話「誰が滝沢朗を殺したか 」

11話(最終話) 「さらにつづく東」

オープニングテーマ「FALLING DOWN」OASIS
エンディングテーマ「futuristic imagination」school food punishment

東のエデン声優※敬称略
滝沢 朗:木村良平
森美 咲:早見沙織
大杉 智:江口拓也
平澤 一臣:川原元幸
みっちょん:齋藤彩夏
おネエ:斉藤貴美子
春日 晴男:田谷隼
近藤 勇誠:白熊寛嗣
白鳥・D・黒羽:五十嵐麗
火浦 元:小川真司
ジュイス:玉川紗己子
コメントの投稿
非公開コメント


おもしろそうだな

2番\^O^/
ウチも面白そうだったのがきっかけ
これって漫画あんのかな?
あったら誰か教えてー^^

これはオリジナルだ
映画化される神作の予感

隠れた良作

今時、オリジナルってなんか、
新鮮でいいですね^^
文庫本になってほしいですね。

面白かった
けいおんとかよりよっぽど良い!

個人的に今期NO.1

雰囲気がいいね

すっごい面白い
ってか神だろ

これはガチ

救助された6歳の男の子と女の子って・・・監督が監督なだけになんとなく期待してしまうw

こりゃ良作だろ
四話時点でかなり面白い
これからの展開に期待w

yunさん
すでに映画化決まってますよv-218

今まで受身な対応だけで何もしてこなかった日本、そしてこれからの様々な問題に対しても形だけの中身のない対応しかせず、結局やはり何もしない日本。滝沢くんや咲ちゃんの若者たちのセリフは今の日本の問題をすごく率直に表現していると思います。アニメというより今の日本の社会を鋭く切り取った作品ですね。

やばっ

下線の文めったにはまること無いのに、すごく色付きの文字はまっちゃってます!!v-12

すごっ

あらすじのジュイス「ジェイス」になってますよー

確かにエデンおもしろいけど

けいおんよりよっぽどおもしろいって言うのは聞き捨てならないな「怒」

ん、いやけいおんよりよっぽどおもしろいだろ

十分けいおんより面白いよ。

俺も↑二つに同意

けいおん?キャラ萌えのアレ?
「個人的に(強調)」問題外ですねー(笑)

けいおんと比べるのが間違いだろw全くジャンルの違うアニメなんだから;仲良くしようぜ。

けいおんよりいいっていってる奴いるけどさぁそれってけいおんがすごく知名度が高いし人気がある事をしってるから「けいおんより」とかいってんだろ?そう考えればお前らはある意味けいおんを認めているってこと

俺「ジュイス、こいつらのけんかを止めてくれ」
ジュイス「受理されました」

↑2
その知名度高さと人気ってのが中身に伴わないから書いてるんじゃないの? 実際エデンの方が面白いのに、知名度はけいおんのほうが高いわけだし 萌えアニメのほうがオタむきなのかな・・・

これすごく面白い!!
俺の中で今期1番^^

つまんないとかいってるやつは見なければいいと思う

イラスト原案がハチクロの人ってのが良い。

映画っていつするんですかね?

分からないけど冬みたいですね~
話忘れてそう・・・

だめですよ!内容忘れちゃ・・
いよいよ最終回ですね。
久々に良アニメにはまったので寂しい・・・

一話見たら一気に全話見ちゃったし
今期はファントムとシャングリラも面白いけど、
これはいい
是非 映画見たい

糞アニメ乙

マジ時間の無駄こんなの2度とみねーよw

時間の無駄とか言ってる奴、
結局最後までみたんだろ。
糞ならみなきゃいいのにね!

面白かったです。
映画見たいな。

映画化?勘弁してくれwww

面白い。
最初はふざけた話かと思ったけど
どんどん引き込まれていきました^^


3番目のコメはもっと評価されてもいいと思うww

今年受験だけど映画見るぞwww

かなり面白かった

そして3番目のコメは確かに評価されるべきww

とっても面白かった!
不満があるなら見なきゃいーのに

久々にw

やばいwこれ面白かった!

映画は何時やるんだろう? 
今から楽しみですw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

勘弁も何も初めから映画化は決まってる作品だよ
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: