けいおん!

けいおん!
<ストーリー>

春、新入生がクラブを決めるころ。田井中律(たいなか・りつ)は幼馴染の秋山澪(あきやま・みお)を連れて軽音部の見学へ行く。しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、あらたに4人の部員が集まらないと廃部になってしまうという。琴吹紬(ことぶき・つむぎ)という仲間を加えて、最後の一人をさがしているころ、「軽音部」を軽い音楽(口笛など)と勘違いしていた楽器初心者・平沢唯(ひらさわ・ゆい)が入部してくる……。
※「マイコミジャーナル」より

2期
コメントの投稿
非公開コメント


学園ものは、
面白いものが
多かったからww
期待しよう!

原作見ておもしろかったんで期待!

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

掘口さんがデザインしたやつだけど、なんか見たことある絵なんだよねー・・・
なんのアニメだったか忘れたから誰か教えて><;

ドラマ見てるようで良かったwDVD売れそうだなwww

漫才+音楽最高!!がっきひけないけどおもしろい

期待

ああ、なにこれ、部活の話なの
部活は帰宅部だからわかんねえーわ
SEEYOU

すげー面白い次も絶対見る

けいおん面白いィ☆
なんとなくで見たけど、
ゆいチャン可愛かったぁ
でもさゅわ
みおチャンがすきだなぁw

一話はかなりおもしろかったので、期待大ですね

完璧にはまりました!!
唯かわいいっ!!!

何かいいかもwOPも含めて個人的良作w

結構面白い

唯もいいけどみおもいいよねぇ^^

これから期待できますね
早く続きがみたいです

キャラデザがかんなぎっぽい?

唯チャンかわいいー
澪もサイコー

OPイイ曲だぁ('∀`)♪
ナカナカ面白いよね
2クールはやってほしいなぁ~

主人公の子一発で惚れたんですけど。。。


京アニだと!
見るしかないな

学園物や部活動発足する系のアニメはハルヒやCLANNADなどのいいアニメが多いから、もう少し感じを変えたアニメにしないと人気に火がつくことはなさそうな・・・

なんだこれは
おもしろいじゃないか

OP&EDかっこいい!!

キャラクターがらき☆すたににてますね。
ゆい=つかさ
みお=かがみ
りつ=みさお
つむぎ=みゆきさん
比べてしまってすいませんでした

ベースレフティかっけぇ

うぉ!
これは期待以上(∀)
なんだか、とぉーっても
らき☆すたの絵に似てる気がするのは自分だけか。
目が…目がらき☆すたの、つかさに似とる!←

澪かわいい
唯もいいな

二話以降に期待。でもOPとEDが良かった事は揺るがない。

女子高生1年で
ジェフベックとかジミヘンドリックスとかジミーペイジとか
渋いなおいwwwwww
普通知らないだろおいwwww
そんな子いたら即効惚れますよ。
え?すいません。そんな目で見ないで下さい・・・
とりあえずみおは可愛いと思います(
でも自分的につむぎはいろいろクローンヒットで以下略

唯は神だな…

原作だと澪がスゲェ可愛いので
これからの澪に期待ッ!

あんまり期待してなかったけど
面白い!!!

おぉ!
2話目で人気ランキングで
ジャンプのアニメを抜くとはすごい!
さすがだ・・・

ベースの持ち方
反対だろ

EDがきにいった…。

このアニメがあたらしいニューウェーブなるのかも。

やばぁぃv-10

みんなかゎぃぃケドi-1

やっぱ澪がいちばんかゎぃぃe-266

てかけいおんぉもしろいゎぁi-176

これからも期待してまーすi-280

この絵はかんなぎ...
すぐ分かったしww


ベースの持ち方反対とか言ってる人へ
澪は左利きだからじゃないかな

つーか、ついに銀魂超えたか・・・w
この調子でワンピも超えてほしいなw

澪は左利きだから持ち方違うんだよなー・・・たしか

普通におもしろいね
てか雰囲気が微妙にらきすたと被ってるような・・・・w

>ベースの持ち方
>反対だろ

レフティモデルだから。

普通に面白いです。
皆さん見てください。

声優陣ってなんか他のアニメの役でいないかな?
なんだか聞き覚えがあるような・・・気のせいだったらスマソ。
なんだか原作のマンガ読みたくぬぁったよ。人気続くんじゃないかな~

澪めっちゃかわいい!

けいおんけっこう面白いんだけど、なんかまんまラキスタ軽音楽部編に見えるのは俺だけか?
折角だからもっと音楽について突っ込んでほしいぜ

軽音楽知らなくても、楽しめるのか?

澪は左利きだから左利き用のベースを使ってるんですよ

めっちゃおもしろぃ!!!+.(ノ*`・Д・)ノ*.
ゆいのキャラすきだぁw
みおチャンわ同じ名前だから親近感ーw笑

オタに媚売った、最低アニメだな
もっと構成練って作れよ。
ロックの世界バカにしすぎだし。
いちいち、表現がむかつくw

OPもEDもすごい売れようですね!!
4位と5位って・・
てかおもしろい(`・ω・´)

TURls
ロックの世界バカにしすぎって・・・
これアニメですよ?
マジで精密にロック再現したら
未経験の視聴者ついていけなくなるって見え見えでしょ
経験者はOP&EDの曲を耳コピで練習すれば?
僕はそうしてますよ

TURIさん
ロックの世界()笑

ロック厨死ねよw

これはどちらかというと

みなさんらきすたとおしゃっていますが、よく思い出してください。

これは「らきすた」というより、
「あずまんが大王」のノリではないですか!?

あずまんがに少し部活テイスト入れた感じ

この話を作った人って、たぶんギターとかあんまりやったことないんだろうなぁ。

ギター買って数か月してから指の皮が剥けるって。。。
普通は、数日で剥けて「痛ぇ~!!」とか言いながら弾くんだけどね。。。

耳コピなんかも、昔からギター弾いてるならわかるけど、初心者で1回聴いただけで完コピは無いでしょ(-_-;)

ストーリーは面白いのに、リアリティが無いのが残念。。。

Dont say lazy. だるいなんて言うなっか。

ほんとリアリティーにかけてる

俺は二日で皮剥けたけどねー

なんだこの糞アニメ

けいおん!サイコー♡
みおかなり好きだわw
これからも期待ダイ★

1話めは見れたのに
2話め見れない・・。

おもしろいのになあっv-351
残念。。。


>>作者ギターやったことないとか言ってるやつ

お前ギターしてみろ馬鹿野郎

けいおん最高っす☆
はまりましてよ*
りっちゃんかわゆい~><///

リアリティーねwwまぁ確かにww
エピフォンなら分かるかもしんないけど
高校生が軽く20万越え
(時には59万とか)
のギブソン持ってる奴って
そんなに居なくね?
ヘッドがエピフォンかもぉ
てか、ゆいは何のバイトで働いry
(´・ω・)
教えてほしいぜw
4話のみおが
かわいかった

ギターやってるからコメしたんだろ馬鹿野郎(笑)

59万っていう半端な数字はなんなの?俺持ってますって事ですか先輩w

けいおん最高!!
批判厨はスルーでいいじゃん
わざわざ構わなくてもwww・・・

けいおん!さいこぉ~v-10
毎週、楽しみに見させてもらってますv-221

くそう、俺の地域は一話遅れだぁ

太字の文
嘘喰いアニメ化まだかな。

リアルでない世界なんだから
リアリティーに作られても…

初心者でなんもできなそーなゆいが
完コピすることによって
才能あるじゃんでことを
言いたかったんじゃないの?

これの原作って
4コマ漫画だったのね。。。

そりゃリアリティも糞もないわな。。。

なかなか面白いですv-291

ゆとりが好きそうなアニメだなw
いいかげんにしろw
だいたいこんなアホ設定でおまえらはwww
いいのか?正直こんな内容のアニメにも、お前らにも
すべてに鳥肌たつわwww
きんもー☆

四コマなだけです。
まずらきすたと比較してしまいがちなのでは?京アニ関係で。
らきすたやハルヒと比較してしまいがちかもしれませんが、一つの作品としてみればいいのではないでしょうか。
まぁ悪魔で漫画ですので完全なリアルを求めるのもどうかと。。
僕としてはこれ好きです。

アニメにリアリティ求める人ってなんなの?
架空の世界のことだから楽しいんじゃないかな
いちいち無駄なこと気にしないで純粋に楽しもうよ
まぁそれはそれとして

キャラソン出るって本当ですか?
けいおんのグッズなら惜しみなく買いたいw
特に音楽関連はクオリティずば抜けてるから楽しみ

原作の作者はギターやってますよ。

ようするに、このアニメに足りないのは「説得力のなさ」だと思う。

たいした練習もせず、のんびり紅茶すすってギャグかましてる印象が強いから、文化祭でいきなり成功しちゃうと「ありえない」と思ってしまう。

逆に必死で練習してる中で、ちょろっとギャグ要素つめるくらいにしとけば納得いくアニメになってたと思う。




これ登場人物の名前がP-MODELのメンバーの苗字じゃまいか。・・

批判とかしなくていいじゃないですか
どうしても批判したいなら、心のなかで批判すればいいw

澪左利き♪一緒だww

リアル性に欠けるなら
他のアニメはどうなるんだ?

リアルなアニメを教えてくれw

TURIへ

アホ設定とか言うなら見るなよ^^
アニメの批評はお前の勝手だが、

見てる人のことを言うのは中傷にあたるぞ。

それを少し考えてw

けいおんは本当に面白い!
まぁ、唯のギターの上達が気持ち悪いほど早いのがむかつくけど、
一番好きなキャラは唯だw
後、展開はやすぎたりしてるけど、
個人的に好きなアニメ!
あっ、リアルを求める皆さん、リアリティーなアニメは「みなみけ」とか「ハチクロ」とかありますよ。
多少おかしいとこはありますが。
そんなにリアルなアニメがみたいなら、これをお勧めしておきます。


やばいはまった

けいおん、つまんないwww
いろいろアニメを見てきたが
おんがくのアニメってことで、な
んとなくNA○Aっぽい雰囲気かな?って思ったけどさ、
たいして面白くないアニメだなw
のっけからつまづいてる感wま、せいぜい
しっかり作ってくれよ。そしたら
みてやるよ。

けいおん馬鹿にするなよ。
おまえ別に見なくていいよ

賛否両論なのはみてくれる人が多いということで…

でもわざわざ中傷する必要はない

不愉快になるだけだ(まぁ、不愉快になってるのをみてたのしんでる人もいる気がするけど。。)

って言うか批判する奴はアニメ見んなって話だけどね。
つまんないって言うんだったら自分がそれを超せる話を作って見ろってんだよ。
……無茶なことを言いましたかねぇ (ぁ)

まぁまぁ・・・^^;
絶対に喧嘩するなぁ・・・w
にしても時間経過のスピード的に1クールで終わるんじゃないでしょうか?それとも新キャラを早く出したかったのかな?
とりあえず楽しみにしてます^^

個人的にはもっと練習風景があってもアリかなーとは思いますね^^

いや。全てリアリティーにしろとは言ってませんよ。
アニメなんだし、その辺は理解してるし、皆が「面白い!」って言ってる事も分かります。

ただ、このアニメを観て「ギターやろう」とか思ってる人に、明らかに誤った事(ギターの事に関して作中の説明不足もあるかもしれませんが)を放送してほしくなかったです。

唯を見ていると、どうしても「ダラダラやってたら半年ぐらいでプロ並みの腕になっちゃったー」的な感じがして納得がいかなかった。
まぁ、その辺がリアリティーが無いと書き込みしたわけです。

長文すみませんm(__)m

あ。でも、キャラ的に唯は面白いから好きですよwww

↑アニメだし、その辺は理解している?

なら納得いかないとこもアニメだからといって納得してやろうよw

あと、オモんないって言ってる奴そしたら
これを超えるだけのアニメを作ってうpしろな^^

ただ「オモんない」だけじゃ批評というより、けなし行為だから
どこがどうオモんないかい言ったら批評にしてやるよw

長文&矛盾サーせんww


13話構成だからちょっと寂しい・・・。 
みなみけみたいに2期、3期と続いてほしい

まあ、百人中百人が面白いと言われている作品なんて知らないけど、
けいおん! は結構面白いほうだとは思ってるよ。
さっきは変なこと言っちゃってスミマセン。
批判されてるのを見ると少しイラッと来るので。
まあ、俺がこんなこと言うのも何ですが、皆さん仲良く仲良く。

けいおん!の1話。唯が軽音学部まで行こうとしている時、エイリヤンや変なポスターがある後、なんとドアから澪ちゃんらしい人が?顔も分かりませんが、雰囲気が怖いです。それかその部の人か?つまらない内容ですいません。

TURIってやつ改行のタイミング終わってんなw
見てて可哀想になってきたわ
まぁ改行を全くしないやつもウザいが・・・

それにしてもようやくあずにゃん登場かぁー、次回が楽しみだ

TURIさんの行の最初の文字だけ読むと許せるかも?

えっ、俺が釣られた!?

おもしろくないなぁ
なんかダルくなってきた
もうみないです。

 オモんないって言ってる奴そしたら
これを超えるだけのアニメを作ってうpしろな^^
とか言ってる人はなんだか可哀想

ってゆーかみお可愛い

そうかぁ、俺は可哀想な奴だったのか!
初めて知ったよ。
#JalddpaA さんに感謝、感謝。

TURIさんは縦読みだろ?

縦読みもしない低学歴の萌え豚しか見てない良い例だな
貶されたら取り敢えず噛み付くw

澪かわいいっ色付きの文字

人それぞれだけど、あたしは好きじゃない

微妙じゃね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

とりあえず、2009年を振り返る上では、はずせないアニメだな。
さすが京アニ。
むっちゃ面白い。
あと、リアルにこだわる必要とかありますか?そんなこと言ってたら、日本の漫画楽しめないですよ。
特にジャンプの漫画は全部にそんなこと言ったら全くと言っていいほど楽しめない。
これだけ特別扱いにする気か?

結構面白いと思うんだけどなぁ…
どこがつまんないのかぜひ
いってもらいたいな。
ほのぼの嫌いとか?
あ、萌え系きらいか?

どっかの奴が言ってる通りに
オモんないなら来なくちゃいーじゃん♪

噛み付くとか恥ずかしい奴^^

あと低学歴の萌え豚?
自分はどうなんかなァ~

厨房程度の悪口にしか聞こえんのは
俺だけか?

っていうか縦読み系のコメおもろいなww
あれか、ツンデレってやつ?

リアリティはその作品によって必要だったり必要じゃなかったりする。
例えばワンピースといったSF戦闘物などに関しては、リアリティがないほうが非現実感を感じることができるが、クラナドといった恋愛系などの「視聴者が強く感情移入できる」という点に力点が置かれる場合、それらの作品にある程度リアリティが求められることは必然である。

このけいおんに関して言えば、
「自分もバンドやってるから」「演奏シーンが好きだから」といった理由で感情移入を望む人は、練習風景や演奏シーンといったリアリティを求める傾向にある。
一方で「萌えがみたいから」「これはあくまでアニメだから」などとバンドや音楽をキャラクターの
構成要素の一部として割り切っている人々に関しては、リアリティよりほのぼの系な雰囲気や
萌えアイテムの方が受けがよいのだろう。

それゆえに「面白い」「つまらない」と意見がわかれてしまうのも仕方ないと言えるのである。

けいおん!大好きv-238
キャラと声優さんが合ってるねv-10

批判したい気持ちは分かる。
絶賛したい気持ちだって分かる。
けど、きつく言い過ぎるのもどうかと思う。

みんな楽しんで見ようよ、アニメなんだからさ。

それが嫌なら、もうこのことは綺麗サッパリ忘れて他のことに夢中になればいいだけの話。
批判を長々と言うより、好きな事に対して意見言った方が、よっぽど良いと思うんだけどな。

明るくいこうぜ!

マリモさん分析乙です。

TURIのコメント面白いww
よくつくれるな、たいしたもんだョ

TURIの文章力に脱帽ww
よくつくれるな、たいしたもんだョ

けっこうおもろいw

個人的にはゆいが一番好き

最近、むぎちゃんとりつが可愛く見えてきた・・・


TURIってやつの縦読みの件
自演の可能性も否定できないよねw
自演だったら低学歴とか言ってるやつ痛い子だなww

日焼け肌のあずにゃんもいいなぁ・・・w

まぁそれはそれとして
縦読み気付かずに噛み付いてるほうも悪いけどさ
こういうことになるのは縦読みする側にも責任あると思うよ
要は荒れる原因になるようなことはしないほうがいいってことだし
批判に見せかけた縦読みするやつも本気で批判してるやつも
それに噛み付くやつも自重すべきだと思うよ

長文失礼

本音をいうとストーリーがつまらん。

チョー面白ーい

キャラはかわいいけどストーリーがいまいちだったな・・・;
梓に心をつかまれてしまったがなww

あと批判してる人を叩いてる人がいるけど批判も一意見だから自分の価値観を押し付けるのはやめたほうがいいと思うよ~

京アニ≠外見重視
内容 BGMとか
gdgdすぎる件


キャラは確かにかわいいが、京アニの他アニメと顔が同じすぎで残念。

こんなもんに萌えてるお前らアホじゃけんw

おまえがあほだ

TURIさんのコメントを読ましていただきましたが、けいおん!は音楽の良さをまったく考えていないというかほとんど登場人物のプライベートシーンばっかりで肝心のギター等を演奏するシーンがまったく無いし逆減らしているて感じでいるかんじにみえるから、TURIさんがそれにあきれ果てているのではと、TURIさんと同じ気持ちになったつもりでコメントさせていただきます。

>>TURI

なんというツンデレ

かわいい奴だ

けいおん!面白くないとか言ってる奴等は見なくていいと思う

他の面白いアニメでも見てろ

個人的には面白いと思うよ けいおん!

さわ子おもしろいw

来週、最終回・・・(tmt)

TURIに釣られ過ぎワロタww

けいおんいいよ澪かわいいよ

ゆいがダラダラしててうまくなってるのはリアリティないとか言ってる人はテスト勉強忘れてギターに没頭してるゆいとか見逃してるんじゃないですかね?

まぁ感じ方は人それぞれですし、自分はかなり好きです


批評してるヤツいるが。
するならするで、もっと勉強してからしろよ。
せめて制作者サイドの〝意図〟が理解できるくらいにはな。
まったくの的外れなこと言ってるヤツ多いぜ?
おもしろい、とか。つまらない、とかは別にいいんだよ。ただの感想だからな。

キャラアニメ乙と言わざるを得ない・・・・最近はいいアニメが減って悲しい、今年面白いのは・・・東のエデンぐらいじゃないかな?
俺の文で不快に思う奴がいたらすまなかった。

コレって澪が主人公でしょ?(笑)

お前ら馬鹿なの?死ぬの?
人がどんなものを嫌おうと好こうと勝手だろ?
アンチもあって当然なんだよ。
逆に完璧なアニメだったらもっとあり得ないほど人気がでるはず。今以上に。
完璧なものなど存在しないの。わかる?
好みを人に押し付けようとするのはやめようかw
製作者サイドの意図なんて視聴者からしたら知らなくて当然の話。

あ、ちなみに自分はけいおん!好きです。

自分的にはかなり完璧に近いと思うんだが
このアニメの欠点を教えてほしいね

>>ベースの持ち方 反対だろ。

澪は左利きだからデスょ!!


12話で最終回か。。。
2期出るかなァ~?

↑のやつ
欠点?そんなもん人それぞれにきまってるだろ
世界中の人々全員がおもしろいって答える物なんてないんだよ
自分は満足してんならいいじゃねーか
好き嫌いがあっていいんだよ
そして嫌いとかつまんないっていってるやつは感想だから
別に批判じゃあないの
わかるか?
このアニメみてるやつキモイとかそういう中傷じみたことなら
どんどん注意しろ
言葉を選んでくれ

12話で最終回だぁ・・・
なんか悲しいなぁ・・・

2期でないのかなぁ・・・(;-_-)
今は予定ないみたいだけど、出てほしぃなぁ^^;

二期目かDVD限定で13話を・・・くるかな?

無理に引き伸ばしたらgdgdになるから来週で最終回にして正解だな。
2期は原作進まないとやんないだろうから何年先になるのやらwww
仮にやったとしてもオリジナルになるんだから、完成度が酷い可能性も否めない。東のエデン並に構成練られてたら別だけどw
けいおん!最高だったぜ!!

>5brNysKoへ
>製作者サイドの意図なんて視聴者からしたら知らなくて当然の話。

いいかい? 物事を批評するときはその対象に対して十分な知識を持っていないといけないんだ。
知識の伴わない、素人の適当な批判なんかは営業妨害とも言える。

ごめんなさい!
大衆の心をつかむのが
音楽であることを
忘れていました!
ロックとかいって
それはただの自己中ロック
自己満ロックだったんですね
すいませんでした!

唯のふわふわ時間サイコーでした^^

それより東のエデンがひと足早くおわっちまったー(涙)

東のエデンと比較するまでもなく糞www

東のエデン(笑)

けいおんは信者も多ければアンチも多いのな。
両方とも見るに堪えない。

賛否両論でいいじゃん。
他のアニメと比較する奴とかなんなの?

もう終わっちゃうのか・・・
これから寂しくなるな・・・・
かきふらい先生原作長引かせてくれ!
2期でもOVAでも絶対見るから!

本編おわっちったけど、
まぁまだ番外編あるからいい
かな(^^♪

>>いいかい? 物事を批評するときはその対象に対して十分な知識を持っていないといけないんだ。
知識の伴わない、素人の適当な批判なんかは営業妨害とも言える。

はwww
批判するのに知識なんて必要ねぇからww
お前らクレームするのにいちいち会社調べたりするか?真っ先に店員に話すか電話すんだろ
アンチがそんなこと調べてどうする
しかも興味もないことをムリに調べて誰得w
その前にアンチ全員が調べたら、けいおん!関係サイトの鯖がパンクするがな
だいたい視聴者のほとんどが素人だろ?考えてもみろよw 素人の意見こそ一番必要とするものなんだよ
アンチ≠営業妨害
玄人が意見を交わすのは勝手にしてろよks

批判するのに知識なんて必要ねぇからww
お前らクレームするのにいちいち会社調べたりするか?>>
いやこの場合アニメや楽器の知識の事をいってんだよ?会社の知識は批評にはいらないよww


真っ先に店員に話すか電話すんだろ >>
インターネット上での批判を頭にいれとけ

しかも興味もないことをムリに調べて誰得w >>
興味ないんならスルーか感想として「つまらない」でいい
感想は批評とはまったくちがう
批評は玄人じゃないとできない

だいたい視聴者のほとんどが素人だろ?考えてもみろよw 素人の意見こそ一番必要とするものなんだよ>>
素人の直感的な意見も必要だが
玄人の知識がつまった意見も必要だと思うが?

アンチ≠営業妨害 >>
そのとおり
しかし最近は行き過ぎてる所もあるらしいけど


一応最終話まで見たけど、番外編があるんだよね…
2期とかあるんだったら番外よりそっちに力入れて欲しい気がしないでもないが…
まぁけいおん面白いしね

やっぱ澪とか梓が王道の可愛いだと思うけど俺的には唯・律・紬が可愛いんだよね。

一般視聴者の素人意見は必要とされてないだろw
プロに素人がなに言えってんだよw
釈迦に説法って諺知ってるかよ(嘲笑)
むしろ一般視聴者に求められてるのは感想だろうがw
低能乙!www

一般視聴者の素人意見はほとんど必要とされてないだろw
プロに素人がなに言えってんだよw
釈迦に説法って諺知ってるかよ(嘲笑)
むしろ一般視聴者に求められてるのは感想だろうがw
低能乙www

TURI
縦読み

番外編早くみて~~~

ゆいかわいすぎ

一般視聴者の素人意見はほとんど必要とされてないだろw >>
そんなことはないだろう
アニメを良くしっている玄人視聴者は深くみてしまうが素人視聴者のパッと見た意見も重要だ
一般の意見だからなwww

>お前ら馬鹿なの?死ぬの?
人がどんなものを嫌おうと好こうと勝手だろ?
アンチもあって当然なんだよ。
逆に完璧なアニメだったらもっとあり得ないほど人気がでるはず。今以上に。
完璧なものなど存在しないの。わかる?
好みを人に押し付けようとするのはやめようかw
製作者サイドの意図なんて視聴者からしたら知らなくて当然の話。

あ、ちなみに自分はけいおん!好きです。

06/16 | #5brNysKo

つまり社会現象とまで言われたエヴァンゲリオンの事ですか、そうですか。

Mステでけいおんのop、edがランクインされてました。
アニメでここまでくるとは…。

個人的にだけど、「けいおん!」は「BECK」とかの音楽アニメと同じジャンルで観たらダメだと思う。

「けいおん!」は「ほのぼのギャグアニメ」と割り切って観れば、全然悪くないアニメだしね。
「みなみけ」と同じ感覚で観ればいいんじゃないかな?

それでも駄目なら、潔く切ったほうがいい。別に無理して観なくちゃいけないワケじゃないし、合わない人がいても当然だからね。

だから『ほとんど』なんだってw
結局みんな同じようなことしか口にしないから一部サンプルで十分w
ここがつまらない、とかの感想は別だよ。一般視聴者に向けて作ってるんだから、感想なかったら駄目だろw
ま、ネットは一言、言いたいやつが書き込む場合がほとんどだから、文句のあるやつの割合が実数値より多くなる傾向があるんだがなww

ヤホーの知恵袋でけいおん厨 で検索すると何個もスレッド立ててるオツムの残念な子がいてウケるwwwww

ジョン・スミス>>
??
「ここがつまらない、とかの感想は別だよ」
それ立派な意見だからw
話矛盾してるぞw



あほなやつらがおるわ

う~ん…賛否両論

解決策

中傷厨→来なくてよしor書き込むな☆

賛否両論あってあたりまえだけど
いちいち批判を書き込むやつらの意味が分からんw
乙www

普通に面白いと思うがな…俺的にはだが

二期希望です!!

あー、なんだ?
意見って言葉の定義が俺とあんたでズレがあるみたいだな。
まぁ、言葉、とくに概念を指すものは人によってだいなり小なり差があるもんだからいいけどな。
俺は感想より一歩踏み込んだ、知識なんかを絡めたものじゃないと意見っては呼ばないと思ってるんだよ。
その知識が足りなかったり間違ってたりすると残念な結果になる。

なんでこういうところで叩いたりしてる人って「~厨」ってつけるんですか?

それ以外に言葉が浮かばないからですか?

そういう人が中学生みたいな幼稚な発想しか出来ないんですよね
見ていてかわいそうです。ありがとうございました。

ちなみに自分はけいおん!一話だけ見てどんびきしたんで見てないです。

人によってって言葉使われるとなんにもいえないなww
そのとおりだ


確かに素人には知識がない(だから素人なわけでww)
だけど「どこがおもしろかった?」
と、聞いて
「6話の~~~~が良かったですよ」
ぐらいは言えるだろう
それは知識がない発言かもしれないが素人だけの素直な意見でもあるだろ?
玄人は細かいミスや話の流れなどをチェックしているだろう
そんな奴らが具体的に「どこがおもしろかった?」
とか聞いたら永遠としゃべりそうだからな


というか批判したいんだったら
ここに書くんじゃなくて
アニメの製作者に言ったほうが
いいのでは?

あ、言えないからここに書くのかな?

v-288コレ見てると なんかイライラしてくるのは ナゼ???

純粋に見れない奴多すぎて吹いたわwwwww

最近のガンダムよりおもしろかった
あずまんが大王よりおもしろくなかった

で、おまえらどこを縦読み?

いや批判も好評も踏まえて書くところだと思うよ、ここは。
だって、ただ淡々と「けいおんサイコー!」とか「すげー面白かった!」だけのコメントじゃつまんねーじゃん。
人それぞれ、十人十色。
そこで腹立てて、叩くのはどうかと思うよ?
ちなみに、けいおんは好きな部類です。

>なんでこういうところで叩いたりしてる人って「~厨」ってつけるんですか?

それ以外に言葉が浮かばないからですか?

それはあれか?
中学生馬鹿にしてんのか?
正直ここでそういう発言する君のほうが十分に幼稚だと思うよwww

いやー、けいおんは何回見ても飽きないね~
続編でないかな~

けいおん! 新作番外編

けいおん!新作番外編の制作が今されてます!
この調子でいけば2期もきそう!
でもまずは新作番外編が超楽しみです!
けいおん!頼むぞ!

TURIさんに釣られてる人超ウケるwwwww
縦読みくらいしようぜwww
 
>TURIってやつ改行のタイミング終わってんなw 見てて可哀想になってきたわ
 
縦読みに気付かないあなた面白いですw

普通に面白かった。
EDカコイイ。
けどそこまで騒ぐほどでもないと思う。

>>で、おまえらどこを縦読み?
あれな、TURIさんのコメントな。
名前見て探してくれw

んでけいおんに関してだが好き嫌いは人それぞれだな。

お前らセロリ好きか?俺は嫌いだ。
ここで好き嫌い分かれるのは当然。
んじゃお前らけいおん好きか?俺は好きだ。
ここでも好き嫌い分かれるのは当然だろ?

それにここ「けいおん!へのコメント」だぜ?
ここではあくまでけいおんの「ここが好き!」とか「ここが嫌だなぁ。」とか書き込む場所。
「これこれこうだからおもしろす」とか
「これこれこうだから糞ツマンネェ」
ってのは意見として製作側に伝えたほうがいいんじゃないか?
まぁ書けないからここに書くんだろうけど。

あ、俺はけいおん好きっす。

長文スマセン(´・ω・)
あと改行よくわかんね(´・ω・)

馬鹿にしてるけどそれなら見るのやめればいーじゃん。
それでも見てるお前らは何ww

ツンデレに決まってんだろ!

>negiさん
あなたが何を言ってるのかわからん。
皆、意見を書いてるつもりだけど。
TURIさんにしてみたって関係ないこと書いてるわけじゃない。
ただ、すこし面白みやツンデレっぷりを書いてるだけ。
貴方こそ、まったくわけのわからんところで長文にしやがって、迷惑です。

「これこれこうだからおもしろす」とか
「これこれこうだから糞ツマンネェ」
ってのは意見として製作側に伝えたほうがいいんじゃないか?>>
感想にも取れるが?
前者で好き嫌い分かれるっていってんのに意味わかんねww
それに共感したり
ちがう感想を書いたりするのが
ここだろ?
「このアニメ見てるやつきもい」とか中傷的なのに注意してろw

こんなにコメントたくさんで人気すなぁ。

けいおん最高~!!

なんか澪が喰霊 -零-の黄泉にそっくりだと思うのは俺だけだろうか・・

声も似てるし

でも性格は違うww

二期でてほしい~♪

けいおん!大好き!

アニメが終わっても相変わらず人気があってスゲェよけいおん!
俺的に2期はいずれ必ずやると思う、だってこんなに人気あるもん

言い争ってるアホや批判野郎はなんなの?

とりあえずけいおん!乙でした(´・ω・`)

見ている年齢層が学生中心なのがよくわかるwwww
コメント面白いww

2期はいらないと思うぜw人気のあるまま終わらせてほしいからな

見ている年齢層が学生中心なのがよくわかるwwww
コメント面白いww >>
このアニメを学生以外が見てても
おもしろいけどなwww

アニメに必死に批判ってなんなの?
ギター初めて3ヶ月でライブに立った人たちはどうなるの?
現実なのに否定するの?
憧れてるの?
なんなの?
アニメの存在理由分かってるの?
現実じゃ出来ないことをするためでしょう?
夢を見るためでしょう?
夢を壊してどうなるの?
悪夢でも見たいの?

アニメ

ここは良くも悪く個々の感想と一定の評価をするコミュニティなのに
面白かった○つまらなかった×って線引きは見てて滑稽
アニメには批判がつきものですよ?
批判≠中傷なのに履き違えてる奴何なんだろうな…
批判も感想ですよ、アニメに目を通している以上ね

という前提

批判や暴言、アニメに対しての侮辱は感想ではないと思います。
書いてる人はただストレス解消や遊びで書いてるかと思いますが、そのアニメのファンにとっては嫌な気分になるんです。
アニメに対しての批判はどっか他のとこで書いてください。ここは良い感想を書くところなので。

>>こんな人気が出たアニメなら2期あってもいいと思います^^

けいおん最高ですv-237
二期とかないかなv-22

めっちゃおもろい!!
とりあえず再放送してほしい~^^

ギター始めた理由がけいおん!の影響なんて言えねぇ・・・

うらおん!

ほのぼの~
だったw

とりあえず、新作番外編に期待

ナニ言い争ってるのぉ~v-361
平和にいこうよぉ~e-420

けいおん!スキだョ~v-10

「どうせ萌えアニメ」って思って見たら意外とおもしろかった!
どっちかというと「オタクな女の子」向けな気がする(´・ω・)

あずニャンと同じギター  買っちゃった♪
すごくね!!!

けいおん!だいすき~!!



ちょっと唯!

あ、のどかちゃ(ry

エレキギター始めたきっかけがけいおん!だったこと友達に言えね~~
っていうか自分まだ唯が何話でギター上手くなったのか分からないww
3話でなんか急に弾き始めたからww

なんだ、ただの神か。

だから好き嫌い分かれるってことなのWWW
感想はここ、意見は製作側。

「○○が可愛かったー。」とか「ここはよくわからん。」
これは感想^p^

「これこれこうだからおもしろい。なのでこうしたらもっとおもしろいのではないか。
「これこれこうだからつまらない。なのでこうしたらおもしろくなるのではないか。
これは意見^p^

理解できないんですか
脳の発達が遅れてるんですか

みんなの好きにコメントさせればいいじゃん  
いろんなコメントがあるからコメント欄が面白いんだよ

>学園物や部活動発足する系のアニメはハルヒやCLANNADなどのいいアニメが多いから、
>もう少し感じを変えたアニメにしないと人気に火がつくことはなさそうな・・・
(04/05のコメ)

大人気でオリコン週間一位とかなんですけど…
この人の予想は外れたなw

言い争い吹いた
必死になった厨房共の争いだからスルーでおk

ま、人それぞれです
好きに書けばいいと思いますよ
でも言い争いなんかしないで平和にね
けいおん!は確かに面白いから熱くなるのも分かりますけどね☆
ある意味嬉しいですねwww

アニメ本編よりここの批判合戦のほうがおもろいわ

縦読みってなぁに?

縦読み理解。
名前の通り、釣ってわけね。
釣られた奴らは乙ってことだ。

ちなみに縦読みってのはこういうの。
↓け・んかは
↓い・けないよ
↓お・ちついて、み
↓ん・なたのしくしようよ。

劣化版あずまんがって感じだな
これを楽しめる奴はエロゲとかでも楽しめるキモオタだけ

だから好き嫌い分かれるってことなのWWW
感想はここ、意見は製作側。

「○○が可愛かったー。」とか「ここはよくわからん。」
これは感想^p^

「これこれこうだからおもしろい。なのでこうしたらもっとおもしろいのではないか。」
「これこれこうだからつまらない。なのでこうしたらおもしろくなるのではないか。」
これは意見^p^

理解できないんですか
脳の発達が遅れてるんですか

ひとそれぞれの捉えかただとおもうよそれは
意見と感想は紙一重じゃないかな?

>ひとそれぞれの捉えかただとおもうよそれは
意見と感想は紙一重じゃないかな?

僕もそう思います

意見と感想は別のもの
難しいですよね
人によって確かに捕らえ方は違うし

まぁ好きなら好き!
嫌いなら嫌い!
どうだっていいんですよ
悪口言う人はあたたかい目でみましょう☆

ゆとり専用のアニメだなw

コメしてるのもゆとりばかり
何?「W」ってwww

だから好き嫌い分かれるってことなのWWW
感想はここ、意見は製作側。

「○○が可愛かったー。」とか「ここはよくわからん。」
これは感想^p^

「これこれこうだからおもしろい。なのでこうしたらもっとおもしろいのではないか。」
「これこれこうだからつまらない。なのでこうしたらおもしろくなるのではないか。」
これは意見^p^

理解できないんですか
脳の発達が遅れてるんですか>>

脳の発達が遅れてるのはどっちだww
言ってるやつの状況次第で感想か意見かは
かわるだろうww
例えば製作者が視聴者に
「このアニメについてどうですか?」
って聞かれて
「ここはよくわからん。」
って言ったらこれは意見だろう?
自分のブログなどに
「ここはよくわからん。」って
かいてあったらこれは感想ってことだ
理解できたか?

みんなかわいい!
私は澪がすきだけど^^

ほのぼのしてて楽しい♪

話題になるアニメ程批判も増えるというパラドックス。
コレ鉄則だと思う。

賛否両論あるだろうが…とりあえず、こういう言い合いは不毛の作業だと思うぞ。

ちなみにアニメの方はこの動画館で初めて知って見たけど途中で見るの止めた。でも又暇な時に見たいと思ったなぁ。

何か変なコメントスマン(苦笑)

 

斜体の文見てみよう

12月30日に横浜アリーナでライブがやるけど行けないと思うなぁ~」
いってみたいわ~!

ライブとか行きたいとかドーテーオタクにもほどがある

まだやってんのかよwww

どんだけお前ら暇人なんだよ

>SIKI
【感想】
あることについて、感じたり思ったりしたこと。
【意見】
ある事についてもっている考え。

これで理解できるね?

期待以上に面白かったe-257

おもしろかった~
唯大好き
もしよかったら2期も作ってください

けいおん大好き

おもしろかった~
唯大好き
もしよかったら2期も作ってください

けいおん!可愛いじゃないですか

私はアニメ見たこと無いけど、
曲はいい感じですよ^ω^

楽器をやりたいきっかけにもなって
いいと思うけど・・・

まあこれは私の感想なんで

確かにこのアニメ見てから楽器に興味もったね
ギターとかすごい弾いてみたくなった!

このアニメで元気出た!!

このアニメ音楽系と言うテーマを外してなくてそんでもって萌えも入っているトップクラスのアニメですのぅ(この意見は個人の意見ですらねかんじがいしないでよね・・・)。【結果】最高です\(゚∀゚)/ズットイロ!。

他人の事厨房とか言ってるやつは大人かな、

でも大人でアニメ動画サイト来てる奴ってめっちゃきもくて引くんですが


所謂キモヲタってやつすか?

oroti #rvl7YhYI さん

あなたもおたくでしょうがwwww

うける~ヽ(^。^)ノ


いまでもコメントする人いたんだww

↑それほど人気で良いアニメってことです☆

けいおん大好き!!
これからもリアル応援します
澪ちゃんさいこーーー

荒らしに真面目なこと言ってる人ウケる\(^•^)/

あの・・・
ここはけいおんがすきなひとが
あつまる場じゃないんですか?
もっとけいおんのことをみんなでかたりたいです・・^すみません

↑そうですね…荒らしの人は何を考えてコメント書いているんでしょうね?

孤独で寂しがりやな人ほど荒らしをするんじゃないかと思いますね
くだらないのに荒らしなんてしたって
まぁけいおん!の人気がありすぎてやきもちでも焼いてると思えばいいでしょう

最高

声優が歌ってるだけでCD馬鹿売れ
真面目にメジャーデビュー目指してるやつがバカらしくなってしまうが このアニメは好きです 

さすが京アニだな~
面白いな~
今1話からもう1回みてるけど個人的に絵も
好きだしストーリーも面白いですね。

第二期製作おめでとう!!




けいおん2期決まりましたね!!うれしいですww

けーおん

2期めっさ
たのしみぃ~w

2期製作決定!

2期決定おめでとーwww

すぐに2期制作きまったね☆
急だったからびくった

2期っていつからですか?
もし知ってたら教えてください
迷惑だと思いますがすみません

性格には、わからないけど、4月ぐらいから5月位じゃないですかねーーv-10

友達に薦められて初めて観たけど
あんまおもんなかったわ。。。

こんなんが二期あんの??
やっぱアニメは好かんわ。
でもやっぱ人それぞれやからしゃあないよな。


↑じゃあコメント書くなよw最初ッから見るなよw
まぢで幼稚だなw
アンチコメ乙

追記
二期オメでトーーー!!

荒れてるなあwwwwどんだけww

けいおん!二期おめでとう^^

最初から観るなよってお前アホやな。
観んかったらおもろいかおもんないか
わからんやん。
しかもここコメント書くとこやねんから書いてもええやろ。
お前の方がよっぽど幼稚やわ
で、ゴメンやけどアンチコメ乙ってどういう意味??ネット初心者やからよう分からんねん。


k

zaあ





もうケンカはやめましょう
この一言でおさまってもらえるといいな

2期あるんですか?マジで?
やったぁー! じぇったい見るじぇ~

14話待ち焦がれた~~!
やっとか

もう番外編はないのかなあ?

「14話」っていつやってたんですか?
もしかしてDVDの特典とか??

ゆい 最高

14話はBDとDBDでも見れますよ
あと2期は今年2010年、4月から放送です!!

早くてビビった!!

マジですか?もうすぐじゃん!

2期の放送日まだ決定してないからww

すいません放送されるね・・

あうあうサン気にしないでくださいww

説得力っていうとアレか。

やっぱり才能足りなくてプロなんて夢物語で
一人また一人と諦めて就職していって
主人公も最後はまわりの「いい年して」のプレッシャーに潰されて
諦めて中途採用でなんとか就職して
昔はよかったとかくだまいてたりする感じか。
リアルーw

↑あくまでもアニメですからwww

ゆい 可愛い

最初はTMA版を最大限に楽しむために
観始めたに過ぎなかったが…

何だこれ面白いじゃないかw
澪可愛すぎるだろw

i-203え、今頃面白いって今きずいたんですか?
面白いに決まってるジャン

けいおん!二期最高ですwwwww

りっちゃんバンザァァァッィイイイ

りっちゃん大好き

けいおん!二期最高ですwwwww

りっちゃんバンザァァァッィイイイ

あの、もうわかりましたからi-180
よかったですねi-191

くそ~
澪みたいにベースうまくなりたい~

神アニメ!!

鯉幟

これ見て
軽音楽部に
入りました

暇人ども少しは黙れ
批判しかできない奴ら低知能だな
アニメなんだからリアリティー求めても
しょうがないだろ、何だ女のドロドロした
関係見たいのか?
アニメは楽しんでみるもんなんだよ
人それぞれ感性があるだろ
それをいちいち否定する権利はお前らにない
そんなに批判したいなら直接制作会社に
行って文句言って来い
それができねぇならゴチャゴチャ言うな

長文すみませんでした


荒れてんな~・・・

しかし、一番上からこめ観てたけど、
どれも笑えるコメだねd(・ω・´)
しっかしTURIさんのは面白かった^^
批判してるように見えて実は批判していないって言うね^^
まぁそれに突っかかるやつもいたけどw
まぁそれだけけいおん!がすきってことだな。いいことや!^^

あ、それと批判中は黙れ黙れ言ってるやついるけど、ほどほどにな(・ω・;)
上の方のコメに書いてある通り、一部感想になるやつもあるからね。
まぁ、
~~はつまらなかった。
~~はたのしかったとかね。
それ以外の「うざい。キモイ。信者は消えろ。etc...」とかの第3者を傷つける(作者や観てるおまえらな^^)コメはたたいてもOKだなむしろたたけ。
だがコメントをよく読んでからたたけよ^^;
TURIさんみたいに縦読みもあるかもしれんからな^^;
それと、荒らしを叩くのはイいいが叩いたなら最後まで自分で処理をしろ。
できないなら叩かずに全力でスルーだ!

まあ、マジ文(糞文)はここまでとして。
自分の感想に入るか・・・

けいおん!おもしろかったです^^b
みんなかわいかった^^(特にどのキャラがすきと言うものはない。全部が好きだ!)
第二期すっげえ期待しています!!

っとまあ自分のコメを書いてから読むとやはりおれも、相当な信者か・・・
まいったな・・・
それほどけいおん!が好きだってことか・・・
まあけいおん!みてギター始めたもんだしな。
ぜんぜん弾けないがな!(ふわふわ時間とDon't Say "lazyくらいなら弾ける!)
意味ねえな。

まあ、長文わるかったな。
それについては謝るm(_ _)mサーセンw

こんな糞文読まなくてもいいからな。
書きたかっただけだ。
俺のこのコメに批判があったら遠慮なく書いてくれ。
まぁ、全力でスルーするがな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆(批判も合わせて)第二期で会おう!!
そして精一杯楽しんで燃え尽きようじゃないか!
ぁ・・・でも燃え尽きるほどのものじゃなかったら・・・いや!そんなことは考えん!(もうすでに考えた!)
プラス思考で行こう!!
またあぉう!(゚∀゚)ノシ

第二期がめっっっっっゃ楽しみ!!!!!

うひっひww
OO嫁なんていってるヤツ痛いよなwwww

けいおん2期は,京アニの金儲けに見えなくもないけど
まぁ,面白かったから批判できないわけで…

とにかくアレだ
澪と長門は俺の嫁

太字の文
けいおん!サイコーーーーーーーーーv-221

もうすぐ第2期!^p^

うむ。もうすぐで二期だ。wktk

>> ww  
長門は譲らん

批判ども乙~~~~~
2期もうすぐ放送だぜwww楽しみだわw

二期楽しかったw
でもedは衣装がもっとすごいかと思ったら
私服っぽくて・・・期待はずれかなww

2クールとかいう、うわさがあるね
でも24話もやるほどのストックがないから無理な話だと思いますね

でも12話以上やるのは確実だから最高です!!

縦読みも知らない奴いるのか
特に「なぁに?」って聞いてる奴、
字の意味ぐらい分かろうな。

2chとかでは、斜めも結構あるんだぜ?

ーー

おまえらwでっていうwww

何言い合ってんだ、ゆっくり見ようぜ?

hmgjkj

最高どすね~~~~~


こんにちわぁぁ

こんにちゎv-238
けいおんめっちゃ楽しいよぉぉぉv-207
やばいやばいwwwおすすめだぁぁぁ

あずにゃんかわいい
私すっごく大好き

さいこーーーー!!!

この作品を馬鹿にしているのは
ほんとに人間なのか

mんbvfんhgjkhkhjlkk

自分わりっちゃんが好きです
りっちゃん大好き

けいおん

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!  
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
す・・・すんげぇぇ・・・


梓萌えwwwwwwwwwwwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

りちゃん最高wwwwwマジ萌えるwwwwwww

けいおんいいですよね!
ぼくは、りっちゃんとあずにゃんが大好きです。でも、みおの「もえもえキュン」のところも超大好きです!
あずにゃんの「にゃ~」と言うところなんてマジで萌え死にそうでしたヨ!
ゆいのカスタネットやってるところもいい!
幼児の時のゆいなんて超カワエェっすよ!
ムギュの笑顔はサイコーだし、もうみんなメザカワユすぎっすぅぅぅぅぅぅ!

暇人ども少しは黙れ
批判しかできない奴ら低知能だな
アニメなんだからリアリティー求めても
しょうがないだろ、何だ女のドロドロした
関係見たいのか?
アニメは楽しんでみるもんなんだよ
人それぞれ感性があるだろ
それをいちいち否定する権利はお前らにない
そんなに批判したいなら直接制作会社に
行って文句言って来い
それができねぇならゴチャゴチャ言うな

長文すみませんでした
荒れてんな~・・・

しかし、一番上からこめ観てたけど、
どれも笑えるコメだねd(・ω・´)
しっかしTURIさんのは面白かった^^
批判してるように見えて実は批判していないって言うね^^
まぁそれに突っかかるやつもいたけどw
まぁそれだけけいおん!がすきってことだな。いいことや!^^

あ、それと批判中は黙れ黙れ言ってるやついるけど、ほどほどにな(・ω・;)
上の方のコメに書いてある通り、一部感想になるやつもあるからね。
まぁ、
~~はつまらなかった。
~~はたのしかったとかね。
それ以外の「うざい。キモイ。信者は消えろ。etc...」とかの第3者を傷つける(作者や観てるおまえらな^^)コメはたたいてもOKだなむしろたたけ。
だがコメントをよく読んでからたたけよ^^;
TURIさんみたいに縦読みもあるかもしれんからな^^;
それと、荒らしを叩くのはイいいが叩いたなら最後まで自分で処理をしろ。
できないなら叩かずに全力でスルーだ!

まあ、マジ文(糞文)はここまでとして。
自分の感想に入るか・・・

けいおん!おもしろかったです^^b
みんなかわいかった^^(特にどのキャラがすきと言うものはない。全部が好きだ!)
第二期すっげえ期待しています!!

っとまあ自分のコメを書いてから読むとやはりおれも、相当な信者か・・・
まいったな・・・
それほどけいおん!が好きだってことか・・・
まあけいおん!みてギター始めたもんだしな。
ぜんぜん弾けないがな!(ふわふわ時間とDon't Say "lazyくらいなら弾ける!)
意味ねえな。

まあ、長文わるかったな。
それについては謝るm(_ _)mサーセンw

こんな糞文読まなくてもいいからな。
書きたかっただけだ。
俺のこのコメに批判があったら遠慮なく書いてくれ。
まぁ、全力でスルーするがな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆(批判も合わせて)第二期で会おう!!
そして精一杯楽しんで燃え尽きようじゃないか!
ぁ・・・でも燃え尽きるほどのものじゃなかったら・・・いや!そんなことは考えん!(もうすでに考えた!)
プラス思考で行こう!!
またあぉう!(゚∀゚)ノシ


↑長いな

たしかにな
しかし改名するなら
ストロング・ジェットキャノンってところか
ま、長いから
藤木でいこう
この暑さのせいでみんなクルってるだろうが間違っても死なないように頑べれよ

暇があったら見といてくれ じゃあな

けいおん!批判者へ

心の中だけで批判してればいいのに
批判文カキコしたら叩かれて言い合いになることくらい分かれよw
まぁカキコしてるってことはそんな脳もないやつの集まりなんだろうけどさw

けいおんが好きでそれをほかの人にも見てもらいたいようなやつがカキコすべきだろw

何がつまらないのか、どこに糞アニメと呼ぶ要素があるのか、そういうカキコならまだいい

でも、ただ「つまんない」とか「糞アニメ」とか言ってるやつはアホの塊w
そういうやつは普通にアニメ見なきゃいいし
カキコして欲しくない
ていうか邪魔なだけだから消えろしw

キャラ度 13/10
ストーリー性 1.732…/10
ギャグ度 7/10
バトル度 9/10
総合点0/10

まあ良い方だと思うが
パンチが足りない
何というか主人公の能力にインパクトが足りないというか

>vpr #qXZC4bV6
馬鹿
言い争いしたくて来てんだよ
勝てる自信あるし

自分はあずにゃんと
ゆいがだいすきです!
ギターうまいですよね☆
っていうことでじぶんもギター買いました
あずにゃんモデルです!
ふわふわ時間を弾けるようになりました☆
むずかしいですけどね〔^・^〕

けいおんの‥‥

うちはけいおん大好きです
今は第二期ですよね!
話が変わりますけど.
けいおんの事きもいって
言ってる人はっきりいってうざいですよ
けいおんに対して失礼です
けいおんを見ないでください
楽しんで見ている人もいるんです
考えてください!
人の好みはちがいますけど
けいおんがきもいなどは
自分でブログなどを作って書いてください

話が長くなってしまいましたね
これで話を終わりマース!
グッパイでーす

憂かわいい!

222223456

こんにちは初トーコーですけいおん
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだいすきです

けいおんマジゴミ

けいおん大好き

けいおん大好きです。もしけいおん大好きな人は香川県さぬき市志度駅に待っているので8月29日に

けいおん大好きだ・・・

神アニメだ・・・

けいおん、おもろぉーーいv-10
りつ、みおコンビさいこーv-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

梓が好きです

けいおん最高だああああああ

けいおん最高!!
いつまでも永遠に!

けいおん最高でした!

あずにゃんよ、幸あれ!

けいおん最高ー

色付きの文字
唯超可愛いv-10
けいおん超はまりましたv-415
りつとみおコンビ超最高ーe-461

けいおんのメンバーーカワイェ~~
たまんらん!!!
みんなの仲間になりテ~~&めんどうみてもらいて~~

けいおん信者怖ぇーwww
基地害にも程があるだろw
なんでこんな価値もない糞アニメが
これほどの信者を生み出したんだろうね
あぁそうか、糞アニメだから糞信者が生まれるのかwww

唯といっしょの名前でうれしなー

おれは、たまにあるあずにゃんとムギのコンビが
サイコーー!でもおれてきには、あずにゃんがいちばんすきだわ。

やはりけいおんの中で一番可愛いのはムギだよな~(w^)」

turiいいねbbb

あずにゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

あずにゃん愛なのだ!!!!!

keionn

あずにゃん超可愛い

色付きの文字
けいおんかわいいいいいいv-238
ああ愛するけいおんっw
でもやっぱ・・・色付きの文字みおがゆすv-207

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: