バスカッシュ!

バスカッシュ!
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
<バスカッシュ!ストーリー>
アースダッシュにある街・ローリングタウンにすむダンは、仲間とともに街中を暴れまわりながら暮らしている。街ではBFBの初の公式戦が行われるということで、人々が大盛り上がり。そんな様子を憎らしげに見つめるダン。実はダンの妹のココはビッグフットに絡む事故にあい、足の自由を奪われてしまったのだ。
そんな中ダンが出会った一人の少女。彼女に連れられたダンは、彼女のビッグフットに乗せられる。走り、飛び、自由に動き回るビッグフット。いつの間にか笑顔がこぼれるダン。そして、ビッグフットの感覚が忘れられないまま、ダンはBFBの公式戦を見に行くことに。
試合が始まる。しかしそこで行われていたものは、TVで見る熱い試合とは程遠い、あまりにも退屈で迫力にかけたものだった……。いらだち立ち上がるダン。そしてダンの中によみがえるビッグフットのあの感覚……。
こうしてダンの伝説が始まった!
MBS 4月2日より 毎週木曜日 25:25~(第1回は25:30~)
TBS 4月3日より 毎週金曜日 25:55~
RKB毎日放送 4月2日より 毎週木曜日 26:30~
東北放送 4月3日より 毎週金曜日 25:55~
中国放送 4月4日より 毎週土曜日 26:43~
熊本放送 4月5日より 毎週日曜日 25:50~
静岡放送 4月6日より 毎週月曜日 24:59~
山陽放送 4月6日より 毎週月曜日 26:24~
北海道放送 4月8日より 毎週水曜日 26:26~
CBC 4月22日より 毎週水曜日 26:30~

1話「アイ・アム・レジェンド」

2話「レジェンド・イズ・デッド」

3話「デストロイ・デストロイ」

4話「スリーウエイ・フリーファイト」

5話「バスカッシュ!」

7話「ウイズイン・アウト・オブ」

8話「パス・オブ・トゥルース」

9話「アイドル・アタック!」

10話「ノンストップ・ジャンプストップ」

11話「イン・ザ・ナイト・ビフォア」

12話「リーグ・リーグ・リーグ!」

13話「シーユー・オン・ザ・ムーン」

14話「スプラッシュ・ダッシュ・クラッシュ」

15話「ラウンドトリップ・トラップ」

16話「アンダーグラウンド」

17話「ジャイアント・ステップ」

18話「メモリー・オブ・ユー」

19話「ターン・オーバー」

20話「フィットイン・ブレーク」

21話「トータル・エクリプス」

23話「コーズ・スラッシュ・セッド・ソウ」

24話「フー・アー・ユー?」

25話「アバヴ・ザ・リム」

26話(最終話)「フリー」

人気アニメランキング

バスカッシュ!声優 *敬称略
ダン・JD:下野紘
セラ・D・ミランダ:伊藤静
アイスマン・ホッティ:中村悠一
ミユキ・アユカワ:浅野真澄
ココ・JD:花澤香菜
フローラ・スカイブルーム:釘宮理恵
ガンツ・ボガード:津田健次郎
ベル・リンドン:小林由美子ほか
コメントの投稿
非公開コメント


知っている、
声優がいるww
見てみようっと

これは数少ない駄作
出だしでみんのやめたわwww

お。けっこう好みかも

四番

結構おもしろかったぜww

っていうか2話は?ww

テンポが好み。結構、続きが気になるw

エロ

なんかエロい

出だしで見るのやめた?

↑コイツマジあほだろwww

損したね!バスカッシュおもろい

http://www.youtube.com/watch?v=ZM31v-iJsxQ&feature=channel
バスカッシュのおもしろい情報見つけた
1回見てみ~
見ないと損だよww

ルージュかわいいな~

一目見て好きになってしまった!

俺、めっちゃ好きだこれ。てか、コメ少なっ!

久々に見たらOPとED変わってた~ 
OPの終わったと思ったらまた入ってていい感じに騙されてしまったww
つか、月にいけなかったジャンどうなんの??
気になる~wwあの巨人も何??ww
やっぱり、バスカッシュ最高~w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントがwwwだんだん雑になってくるこのアニメ。評判がよくないようです。最初のヒロインは可哀想なぐらいピンクヒロインにとられるし、アイスさんはほっとかれるし。マクロス化だし。どうなってるんだこのスタッフ。話を邪魔な恋愛にまわさないでちゃんとしてほしかった。最終回なげやりにならないでほしい。

やっと追い付いた。
このアニメ普通に面白いと思う。
いままでのロボアニメってなんか武器持って戦ってるイメージしかなかったけど、この作品は街中を舞台とし、武器や戦闘技を使わずに勝負するロボアニメって感じでいい。
もうすぐ最終回見たいだけど楽しみにしてる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: