戦国BASARA

戦国BASARA
戦国BASARA バトルヒーローズ(初回生産分限定:ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)
<戦国BASARAストーリー>

時は、群雄割拠の戦国時代――
天下を狙うつわものたちが、全国各地で鬨(とき)を上げた。
高まる乱世の機運。
武将たちによって開かれた戦端は、たちまち全国を席巻し、
戦国の世の勢力図はめまぐるしく塗り替えられていった。
名だたる猛将たちのあくなき戦いの中、天下は尾張の第六天魔王“織田信長”の手中に収まろうとしていた。
だが、北から蒼の装束に身を包んだ隻眼の若き武将が、無数の騎馬軍団を従え名乗りを挙げた。
その男は、奥州筆頭、独眼竜こと“伊達政宗”。
狙うは“信長”の首、天下統一!
コメントの投稿
非公開コメント


↓以下
腐女子によるコメント。
批判、バカにしたコメント。
のみで構成されてます。


なぜOPにアニキがいないのか^^^^^^^

声優豪華すぎないか?

え、、、もはや戦闘シーンがギャクにしか見えなかったw


伊達政宗格好良すぎるw

中井和哉さん大好きだ❤

うわwこれカス過ぎて駄目だわ
1話でみんのやめるわ

来たーーBASARAーーー
政宗様とユッキーやばすぎですよー^^

えwww OPwww

かっこいい

伊達正宗かっこいい~v-10 度してそんなかっこいいんだ~  

いきなりスクライドの最終話みたいでめちゃ面白いな

豪華すぎ。
鳥肌たったぞ、バカヤロー

何この演出www

酷すぎるwwwギャグなの??

腐女子ホイホイww

BASARA良すぎだぁぁぁぁああ!!!!
政宗様ぁぁぁぁあ←

ゲーム欲しい(・w・)

バトルがカスすぐる!有名武将並べて飛んだり跳ねたりしてるだけじゃねーか!
一人で城門破壊とか歴史もへったくれもねーよwwwww
ゲームはいいけどアニメきっついな、うん。激しいのはいいけど空飛んでバカスカやるのだけやめてくれww
バトルはアレとしても、幸村と信玄の絡みは見てて普通に面白かった

まぁようするに何が言いたいかというと、幸村と政宗の戦いでの空飛んでたのが嫌だったんだ!
地に足ついてりゃ一人で100人斬りしようが何でもいいけど、空飛ぶのだけ絶対無理w
忠勝は凄いことになりそうだけども。
あくまで個人的意見だからどんどん叩いちゃっていいおwwwそれに反論もしないし

長文失礼

圭一の声がwwww

幸村と信玄の作画がどうしても馴染めない。。。。。

アニメ自体はゲームの馬鹿っぽさを再現してていい感じなのに
腐女子がぎゃーぎゃーさわぐから

独眼竜萌えv

伊達様かっこぃぃなぁw
ますます好きになりましたぁv
BASARA最高ですッ!!

政宗かっこいい!!(アニキや佐助とかもw)v-10
OPとED大好きすぎるww

でも、少しお市が手抜きっぽいな…

なんか気持ち悪い腐女子のコメント多くて笑った

ハイテンション

戦国の世をかけた武将の夢の競演が
こんなハイテンションで見れるとは、おもしろい!

ゲーム知らずにキャストの豪華さで見始めたけど
「ウオーすげぇ!」とか
「ないwこれはないww」とか
思いながら見るのが結構楽しくて良いですね。

これをきっかけに歴史を見直す方も多いようですし
私もブームに乗ってみようかなあ

ねえこれわざとだよね?
わざとこんなに糞気持ち悪いコメントばっかりなんだよね?ただの煽りなんだよね?
政宗様とユッキーやばすぎですよー^^ とか萌えヲタからしてもドン引きの書き込みだろ


見てて吐き気がするわww

カスアニメw

次回はやくみたいw


3話の作画したひとが
ずっと描けばいいのになー∩^ω^∩☆

てか話の展開がすこしはやい;
すぐ終わらなければいいな・・・
5話の光秀ひどいお(´pωq`)


所詮はキャラゲーだからなー
歴史とか全く関係ねえw

飛ぶのとか若干違和感あるが
「BASARAですから^^」って言っちゃえばまあそれはそれでおさまるよな。

後ここは腐の公共の場じゃないぞ
自重してほしいな

政宗と幸村大好きv-238
2人の戦いは、はくよく

この馬鹿っぷりを楽しむアニメじゃ無かったんか?w

dkt

信長最高だわマジ。
武将の中で一番最高!
・・・てか信長ファンいないの?w
てか光秀謀反したらマジきれそうw

>萌えヲタからしてもドン引きの書き込みだろ

自己紹介とかいらねーから

信長は声がwwwww

悪の者達に告ぐ

政宗達を愚弄されるのはやだv-17

いいねいいね!

作画にムラはあるけど、回を重ねるごとに繊細さが増してます。
バサラのバカっぽさが前面に出てませすが
ストーリーは練り込まれてて30分とは思えない見応えです。
これ、2クール目は考えて無いんだろうな;;


信長様すきだー(^ω^)
松永も、三好三人衆も
すきだったのに・・・

さいきんの作画はすきじゃないなw
崩壊してきてると感じる俺は一体…


瀬戸内出しとけー、

糞アニメとしてはまあまあだな

BASARAのアニメって全12話何ですか??
Wikiではそう、書いてあったんですが…
瀬戸内組が出てくる話ってないんでしょうか…?

面白かったw
信玄公と幸村の殴り合いはいつ見ても凄いww
佐助は突っ込み属性ww
伊達軍とか、あれって暴走族なみに凄い迫力でしたwww

文句つけるなら見るなよ
見たなら自己責任なんだから文句つけんな
楽しんでる人が楽しく無くなるわ

正宗は嫌いじゃないが
前田慶次が正宗にあんなに
簡単に負けるはずがない。


慶次ファンとしては納得できん。

前田慶次 斬

面白かったw
佐助好きだwww
25話まであるといいな。

面白い!!
もう直ぐで終わる・・・
なんて噂(?)流れてるけどもっと長くやんないかな もっと見たい

なら原作やれ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イケメンキャラ以外の扱いがあまりにも酷すぎる。忠勝と島津の一騎打ちが見たかった。

うわぁ。
ゲームだけにして置いて欲しかった…。

批判するぐらいなら最初から見なきゃいーじゃん。。。

幸村ヤバイ!!
声優様サイコーww

以上、上↑の全てが腐女子達によるコメントでした。
面白い文頂き感謝。お疲れさまです

ぇ?
なんでこんな叩かれてんの?

めっちゃおもろぃのに・・・!!
正宗カッコよすぎやわッッッ☆

腐女子コメ見たらたちまち
糞アニメに思えてきた

正宗かっこよすぎ

気持ち悪い腐女子のせいでゲームの評価も、縁のある地も糞になってんだから少し黙っとけや。

お子様は勉強でもしてろ。

最後の伊達と真田のダブル攻撃がプリキュアにしか見えなかったw

おはこんばんちは\(>v<)/

はじめましてv-237私は前田慶次と毛利元就が好きですe-343女キャラで行くと、市さんか、まつ様ですV(^v^)Vゲーム内でも、一番難しいのをクリアしてるのは、まつ様だけです。…自慢話みたくスイマセン(-_-;)それじゃぁ失礼します。サヨナラ(・v・)/

みんな政宗の漢字間違いすぎで笑った^^^
正宗じゃねえええ

俺も腐だが取り敢えず公共では自重しとこうぜ…
間違っても神社の絵馬にイラストを描いてはいけないぞ^^^^

戦国時代はホモが多かったらしい
(テレビで見た)から、腐女子が増えるのも仕方無いと思う…

Metooです。

あぁ、それ私も知ってるぅ~♪何か、多かったらしいですよねぇ~v-218

ちょwプリ●ュアww

奥手なもので・・・(-_-;)

私、漫画持ってるけど、最近出たバトルヒーローズしか持ってないから、あんまし分からなかったe-263でも、ユッキーも政宗様も、かっこよくてすっごい好きぃe-328

政宗カッケーーー>w<
え、何?w神か?神なのか!?(ルせぇww

いやぁ・・・正直市可哀想;w
もっと絵可愛いくすりゃぁいいのに;w

政宗ぇぇぇぇ!!
超かっこいいよー♥♥

8/3だな!!
政宗誕生日おめでとう★

バサラの良さが分かんない奴は
クズ

超速報ッス!!!!

速報ですっ…と言っても知ってるかもですが…e-263
2010年、バサラ第2期始動ですv-363v-363
慶次君が出てくれたらいいのに。

ゆっきー可愛いi-175!!
信長こえーe-350

BSR2期楽しみですねe-349!

政宗様はアチキの彼氏ですわ!

うわ――op足軽踊ってる!!!
筆頭かっこいいーーーーv-238

第2期みてーー!!!

中井さんしびれるわーーv-254

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

政宗カッコぃぃなww
佐助も好きだし
つか声優豪華じゃね?

あとお市結構好きだからもっと可愛くかいてほしかったなー

第2期に期待w

何が「アチキの彼氏」だよ
(アチキとかww)
コメントが不愉快すぎる、気持ち悪い
二次元の彼氏作る暇があるなら
三次元の彼氏作ってろよ


戦国BASARAの第二期楽しみだよね!
たしか13話からやるとか・・・ 二期も政宗と幸村の戦いが楽しみ♪あとBASARA3も早くやりたいなe-343

BASARAの声優さんかっこよすぎる!
友達がアニメの市を見てショックうけてた・
・・
なんでゲームのアニメかいてる人がテレビのアニメかかないんだろ・・・

↑外伝の絵柄はやめてほしいです・・・

このアニメつまらない。見る気がうせるっていうかアニメ馬鹿にしすぎ

ゲームをやっているとそれほど違和感が
なかったというwwww

いや、面白かったですけどね

悪いけど文句があるなら見なければいいじゃん
私としては結構面白かったよ?
個人的な理由で色々言ってほしくないね
くそとか何とかいう奴フザけるな


文句あるやつ自分で作ってみろよ できんのか 出来ねえくせして文句言ってるやつが糞だろ

家康と忠勝を馬鹿にしたやつ ふざけんな

・・・・腐コメとか言ってるやついるけど・・・いったいどこに腐コメントがあるんだ?
私にはわからんな。
てかいちいち腐コメとか言ってるやつらもどうかと思う。
そりゃあ腐コメは自重したほうがいいけど、腐コメ腐コメ騒いでるやつらも自重してほしい。

そしていったいどれが腐コメなのか全然わからん。

ガキ居すぎてワロタwww

コメントひどすぎるwwwwwww
あ、間違った
痛すぎるwwwwwwwwww

バサラバサラバサラダイスキダァァァァ
初めまして

子安さんボイスに惚れたww

戦国バサラ弐の予告編で半兵衛は良かったけど秀吉はビミョーだったよ

みんなひどいバサラはさいこうなのに

まぁまぁ
楽しんでみようぜ

なにここまで来て愚痴ってんの
堂々とはっきり言えば?
腐りすぎだよ、君たちwwww
ネットでしか愚痴言えない馬鹿ども

せんば

政宗完璧

いろんな武将が飛んだり跳ねたり、武器が明らかに違っても、それは違う次元の話だしBASARAだから仕方が無いと思う。実際の武将と比べたって意味ないんじゃないか?まぁ、ぶっちゃけ腐コメとか、自重しろだのなんだのってさ、人それぞれだから放って置けばいいんじゃねぇの?って話だ、うん。 俺はBASARAいいなと思った。

みんなニコニコしよーぜ
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: