NHKにようこそ!

NHKにようこそ!
N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第7巻
<NHKにようこそ!ストーリー>
大学を中退して4年目の佐藤達広は、ひきこもりとなっていた。佐藤は、自分が大学を辞め、無職でひきこもりであることなどすべてが、謎の巨大組織の陰謀であるとし、その組織の名はNHK(日本ひきこもり協会)であるとの妄想を抱く。
そんな矢先、中原岬と名乗る謎の美少女が現れた。彼女は、佐藤をひきこもりから救出すべく「プロジェクト」を遂行することを宣言。その「プロジェクト」の目的が不明のまま、岬による佐藤のカウンセリングが始まる。
※wikipedia「NHKにようこそ」より
人気ランキングに投票する

1話「プロジェクトにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

2話「クリエイターにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

3話「美少女にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

4話「新世界にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

5話「カウンセリングにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

6話「クラスルームにようこそ!」
【veoh】 【Pandora】

7話「モラトリアムにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

8話「中華街にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

9話「夏の日にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

10話「ダークサイドにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

11話「陰謀にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

12話「オフ会にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

13話「天国にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

14話「現実(リアル)にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

15話「ファンタジーにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

16話「ゲームオーバーにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

17話「はぴねすにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

18話「ノーフューチャーにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

19話「青い鳥にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

20話「冬の日にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

21話「リセットにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

22話「神様にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

23話「岬にようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

24話「N・H・Kにようこそ!」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】 【Pandora】

NHKへようこそ公式サイト

NHKへようこそ声優 *敬称略
佐藤達広:小泉豊
中原岬:牧野由依
山崎薫:阪口大助
柏瞳(先輩):小林沙苗
小林恵(委員長):早水リサ
コメントの投稿
非公開コメント


23・24話がないので(NHKにようこそ!)うpしてください!

ポップなタイトルからの創造に反して
人間くさくて生々しいです。
自分の生活にやる気がでました、お勧めの作品です。

GUBAが殆どリンク切れしていると思います。veohでアップお願いします。いつもご苦労様です

すいません。2~6までだったようです。

vgv

veohが見れないので調整お願いします

11話見れません

まあまあだね。
特別面白って訳ではないけど
別に、つまらなくはない。

さいご、ハッピー?で終わってて、
自分的にはとてもいい気分です。
あのふたりは今後はどうなるかも
大体想像できますしね。
ほんとにいいアニメでした。

何回いや
何十回見ても面白い!!

19話がイイ!!
他のより爽やかに終われる

今頃見始めた僕って一体・・

 見始めたらとまらず、2日で全部見てしまいました。
 笑いあり感動ありかなりの良作だと思います。

超おもしろっ!!

本当にいい作品でした。
ちょっと鬱になりそうなシナリオでしたが自分的には一番好きなアニメです。
岬ちゃんかわいいよw

最期は最初とあまり変わってないようで、でもホントは大きく変化してる主人公がみれて、とてもすっきりする作品でした!見てよかった

これ普通に良作ですね
何で今まで見逃してたんだろう・・・

丁度今見終わりました^^
マジ眠!
感想、いいアニメでした^^
何か引きこもってたら人生ォヮターだなwと思いました^^
全話見るのに時間かかったぜ;;

良い

今全話見ました!

ギャグアニメかと思いきや
非常に感動させられてしまいました
かなりの良作だったと思います!

生き方を考えさせられる作品でした。
よしがんばろう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

6話が見れない。。

NHK ni Youkoso - 06 Vostfr 01をアップしてもらえませんか?
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: