ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎 youtube 動画
ゲゲゲの鬼太郎 1
<ゲゲゲの鬼太郎あらすじ>
やぁ、人間のみなさん。ゲゲゲの鬼太郎です。
みなさんの回りで不思議で奇妙なことが起きたら、それは妖怪の仕業に違いありません。
たいていの場合妖怪がやるのは人を脅かしたり、人にいたずらしたりする程度です。
でも気をつけてください。妖怪は僕たちのように人間に理解がある奴らとは限りませんから。人を狙い、襲う妖怪たちも多いんです。そんなやつらにあったら大変。人間の力なんかではとてもたちうちできるものじゃありません。実は妖怪って、凄いんです。
実をいうと、人間の味方をして妖怪が絡む事件を解決できたり、悪い妖怪をやっつけることができるのは僕、ゲゲゲの鬼太郎とその仲間たちだけなんです。だから怖いことがおきてしまったら、僕の名前をよんでください !
僕の父さん、ネコ娘、砂かけばばあに子泣きじじいたちとともにみんなを怖い妖怪たちから守りつづけます!
今度はあなたのところに、僕、ゲゲゲの鬼太郎たちが現れます!
※ゲゲゲの鬼太郎公式サイトより
公式サイトにて次回予告ムービーが公開中
人気ランキングに投票する

1話「妖怪の棲む街」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

2話「ビビビ!!ねずみ男!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

3話「妖しき旋律!夜叉」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

4話「男!一反もめん」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

5話「呪われた映画」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

6話「大パニック!妖怪横丁」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

7話「燃えろ!目玉おやじ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

8話「宿敵!ぬらりひょん」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

9話「ゆうれい電車 あの世行き」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

10話「荒ぶる神!雷獣」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

11話「おばけ漫才」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

12話「霊界からの着信音」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

13話「奮闘!ぬりかべ用心棒」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

14話「鬼太郎死す!?牛鬼復活」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

15話「働く!目玉おやじ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

16話「妖怪はゲームの達人?!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

17話「さすらいの蒼坊主」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

18話「古城に光る黒い眼」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

19話「河童池の相撲大会」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

20話「闇からの声!幽霊スポット」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

21話「首ったけ?妖怪恋物語」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

22話「ニセ鬼太郎現る!!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

23話「美食家!?さざえ鬼」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

24話「夢の中の決闘!枕返し」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

25話「妖怪大運動会」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

26話「妖怪アイドル!?アマビエ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

27話「地獄の掟!走れねずみ男」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

28話「鬼太郎恐竜 現る!」
【Youku】 【daum】

29話「ネコ娘の妖怪バスツアー」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

30話「鬼太郎抹殺作戦」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

31話「妖怪コマ回し勝負!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

32話「上陸!脅威の西洋妖怪」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

33話「大逆襲!日本妖怪」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

34話「妖怪横丁の地獄流し」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

35話「死神の極楽ツアー」
【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

36話「レスキュー目玉おやじ」
【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

37話「鬼太郎敗北!怨念の鬼髪」
【Youku】 【daum】 【Pandora】ActiveXコントロール要

38話「パパになったねずみ男
【Youku】 【daum】

39話「ぬらりひょん最期の日」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

40話「大フィーバー!鬼太郎グッズ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

41話「打倒鬼太郎!ねずみ男大逆襲」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

42話「オベベ沼の妖怪かわうそ!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

43話「妖怪ミステリー列車!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

44話「チョイ悪!目玉おやじ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

45話「ネコ娘騒然!?妖怪メイド喫茶」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

46話「ヘビ女ゴーゴンの晩餐会」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

47話「妖怪大裁判」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

48話「戦う!ゲゲゲハウス」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

49話「あの世の七人ミサキ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

50話「呪いの花嫁!陰魔羅鬼」
【Youku】

51話「ネコ娘の東京妖怪見物」
【Youku】 

52話「恐怖!夜道怪」
【Youku】

53話「 白山坊 ビバ!お化け屋敷」
【Youku】 【daum】

54話「吸血鬼エリート」
【Youku】

55話「百目の呪い」
【Youku】

56話「禁じられた岬!磯女」
【Youku】

57話「伝説の大妖怪 鵺!!」
【Youku】

58話「ペット妖怪!白うねり」
【Youku】

59話「グレムリン東京上陸!!」
【Youku】

60話「働け!!妖怪バリバリ」
【Youku】

61話「妖怪城のたんたん坊」
【Youku】

62話「くびれ鬼が死をまねく」
【Youku】

63話「日本妖怪全滅!?妖怪反物!!」
【Youku】

64話「もうりょうの夜」
【Youku】

65話「呪いの鳥!うぶめが舞う」
【Youku】

66話「さら小僧!妖怪ヒットチャート」
【Youku】

67話「歩く吸血樹!樹木子」
【Youku】

68話「地獄超決戦!西洋妖怪総登場」
【Youku】

69話「鬼太郎大異変!穴ぐら入道」
【Youku】

70話「退治不可能!?泥田坊」
【Youku】

71話「南方妖怪日本上陸!!」
【Youku】

72話「妖怪城始動!朱の盤奮戦記」
【Tudou】

73話「妖怪四十七士の謎」
【Pandora】

74話「一反もめん!鹿児島決戦!!」
【Pandora】

75話「見上げ入道の妖怪学校」
【Pandora】

76話「最強タッグ!!南方&中国妖怪」
【Tudou】

77話「雪女!美しき復讐鬼」
【Pandora】

78話「怒れる亡者たち!ヒダル神」
【Tudou】

79話「執念の妖蛇!槌の子!!」
【Pandora】

80話「美女と寝太り!連続妖怪事件」
【Pandora】

ゲゲゲの鬼太郎公式サイト

ゲゲゲの鬼太郎声優 *敬称略
鬼太郎:高山みなみ
目玉おやじ:田の中 勇
ネコ娘:今野宏美
ねずみ男:高木 渉
砂かけばばあ:山本圭子
子泣きじじい/ぬりかべ:龍田直樹
一反もめん:八奈見乗児
コメントの投稿
非公開コメント


好き好き大好きです!!!!!

鬼太郎LOVEです!!!!!
ネズミ男もLOVEです!!!!!
漫才の話にでてくる白い狐のハク何とかさんもメッチャLOVEです!!!!!
もうみんな大好きっ!!!!!!!!

大好き

早くみたいですっ更新してください!

鬼太郎かっこいい♪♪

かわうそとアマビエが大好きです
ていうか全キャラ好きです!!

v-267v-144v-159

youkuの検索ボックスに鬼太郎って入れたら最新のまででるよ

鬼太郎大大大好き!!!

鬼太郎&かわうそラブです!
というか、横丁のキャラも皆可愛くて憎めないキャラばかりで大好きです!!!
中でもやっぱり鬼太郎はかっこいいと思います!!!
正義感が強くて仲間思いな優しい鬼たろうが大好きですvV
鬼太郎の活躍を毎週心待ちしながら見てます!!

わわ!

最新のまで入ってますね! 管理人さんありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!!

☆★ 鬼太郎大好き!!高山みなみも大好き!!! ☆★

夜叉って怖いですね

色付きの文字
見てる途中で途切れるんですけど!!!!早く直してくれません!!!???見ずらいんだけどさァ<`~´>早くしろよ!!

これからの鬼太郎が楽しみです!
早く座敷わらしや豆腐小僧にも
活躍して欲しいと思います!

04/14

私はは、ゲゲゲの鬼太郎が大好きです。
鬼太郎は、色んな技を持っているからすごいです。
後、一番かわいいのが猫娘です。
ゲゲゲの鬼太郎応援しています。
色付きの文字

僕は今の鬼太郎より80’sとか90’sの鬼太郎が好きだ。

このサイトをYAHOO!の検索欄から外さないで下さい。

西洋妖怪最高です。いやまじで、本当。鬼太郎がんばれー。

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎の大ファンです!!!
毎週とても面白くて、毎週出るのを待っています!!!第四十話の「鬼太郎グッツ」の話が面白かったなぁ~!一番かわいいのは鬼太郎に恋しちゃってる猫娘とアミー一族のミウちゃんかなー?けどやっぱり鬼太郎がナンバーワン「Favorite Character」(一番好きなキャラクター)かな?いつも鬼太郎かっこいい!!!☆三

★鬼太郎毎回楽しみ★

ゲゲゲの鬼太郎をとても、
おもしろく見させてもらってます。

鬼太郎のキャラと仲間は好きです!

69話のつづきが気になるので見れる
ようにしてくださぃ☆

では、楽しみに待ってぃます★!

鬼太郎 面白いな
このサイト 最高

KKKEII

砂かけばばあと子泣きじじいが大好きです

管理人さんが【Youku・Veoh・Pandora動画が見れない場合について】ってわざわざかいてあるんだからそこを読みましょうよ

新手の高山鬼太郎がこんな可愛いとは思わなかったぜ…。

鬼太郎が見られない...

最近鬼太郎がアップデートされてなくてサミシイです...
管理人さん、鬼太郎をもっと入れてください!!
お願いします!

高山たんかわゆい
俺は4期と2期派だが
5期もなかなか

なんかもう5期って萌えアニメだよな。

鬼太郎大好きですッ!!!
かっこいい★!!
戦ってる時が一番かっこょすi-233!!
これからも鬼太郎がんばってぇi-189!!

続きないんですか?
81とか82とか(-σー)_あと!全部!!【Pandora】これにしてほしいです!
できたらお願いします!
管理人さんへ


鬼太郎かっこいいですょね♥!
猫むすめも超かわいい★!

みれなーいですv-12

>うわーん

動画サイトに動画をupしている人≠管理人さん
このくらいわかりましょうね。
催促する前に自分で探しましょう。

鬼太郎みてえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!でも見れん。1つ目小僧L0VE★★★★★★★★★★★★★★★★
見一たーいー。本っ当にお願いします!!!!!!

hfhd

色付きの文字
アカマタとシーサーの話さっさと更新しろよバーカ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ゆきおんな

きたろうかんどうしました
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: