ゾイド ジェネシス

ゾイド ジェネシス
ゾイドジェネシス DVD SPECIAL BOX Vol.3 with ムゲンライガー ホロテック
<ゾイド ジェネシスストーリー>
突然の地軸変動により、惑星Ziの表面に営々と築かれて来た文明は壊滅した・・・。だが、人類は死滅していなかった。生き延びた者はメカ生体「ゾイド」を利用し新たな独自の文明を築いた。「ゾイド」は各地の文明の発達に大きく寄与したが、平和的に利用されているばかりでは無かった。「ゾイド」を軍事力として利用し、惑星Ziすべてを支配しようとする国、ディガルド武国が現れた。この物語は、ディガルド武国の力の支配に屈する事無く戦い続ける勇者たちの勇気と信頼と友情を描いている物語である。
※公式サイトより
1話「襲撃」
【veoh】

2話「バイオゾイド」
【veoh】

3話「旅立ち」
【veoh】

4話「はじめての街」
【veoh】

5話「決闘」
【veoh】

6話「山のアジト」
【veoh】

7話「嘆きの山」
【veoh】

8話「地下水路」
【veoh】

9話「温泉の村」
【veoh】

10話「迷い」
【veoh】

11話「旅の仲間」
【veoh】

12話「潜入」
【veoh】

13話「支配」
【veoh】

14話「脱出」
【veoh】

15話「離散」
【veoh】

16話「出会い」
【veoh】

17話「怒り」
【veoh】

18話「合流」
【veoh】

19話「紅蓮(ぐれん)」
【veoh】

20話「決意」
【veoh】

21話「帰郷」
【veoh】

22話「誓い」
【veoh】

23話「ハヤテ」
【veoh】

24話「驕り」
【veoh】

25話「進軍」
【veoh】

26話「霧の河」
【veoh】

27話「再起への道」
【veoh】

28話「伝説」
【veoh】

29話「秘密」
【veoh】

30話「魔物の森」
【veoh】

31話「残された者」
【veoh】

32話「ソラノヒト」
【veoh】

33話「予兆」
【veoh】

34話「強襲」
【veoh】

35話「奇襲」
【veoh】

36話「ほころび」
【veoh】

37話「襲来」
【veoh】

38話「突撃」
【veoh】

39話「入城」
【veoh】

40話「バイオ粒子砲」
【veoh】

41話「政変」
【veoh】

42話「密会」
【veoh】

43話「鍵」
【veoh】

44話「離陸」
【veoh】

45話「遺産」
【veoh】

46話「瓦解」
【veoh】

47話「決別」
【veoh】

48話「神の雷」
【veoh】

49話「決戦」
【veoh】

50話「再生」
【veoh】
コメントの投稿
非公開コメント


最高に面白いです。
ストーリー的にもいいですし
エヴォルトするところもかっこいいです!

ゾイドジェネス

やっぱりゾイドジェネシスはいつみても面白いですねー。またテレビであればいいのにねー。ぼくが、一番好きなキャラクターはムゲンライガーですかね-

音ずれが気になる。
どうにかならないですかねぇ。

スパロボ参戦おめでと

ギルベイダーの大きさ

全長500m

全高200m

彗星(巨大隕石)をビームスマッシャーの一撃で葬る。

『アニメ版ギルベイダー』

【全長500m】
【全高200m】
【全幅400m】

彗星級(巨大隕石)をビームスマッシャーで破壊可能!!
ウイングバリアーは全体を覆うシールドのこと、
チタンクローかストライククローは不明のままである。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おとずれ・・・ひどい
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: