瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁 youtube 動画
瀬戸の花嫁 第1巻(初回限定生産盤)

<瀬戸の花嫁ストーリー>
ごく平凡な中学生、満潮永澄の平穏な毎日は、とある夏の出来事を境に、音を立てて崩れ去っていった。
帰省していた瀬戸内のビーチで溺れてしまった永澄を助けたのは、なんと人魚の女の子、瀬戸燦!
しかも、人魚の世界は、「渡世の仁義」を重んじる仁侠の世界だった上、人間に姿を見られれば、その人間か自分のどちらかが死ななければならないという掟が存在した。
最後に残された回避手段は、「人魚の正体を知った人間が人魚の身内となる」という方法のみ!  
どちらかが死ぬか、人魚の身内となるか」そんな究極の選択を迫られた永澄が出した結論は燦との結婚だった!
永澄と燦の2人を中心に、人間、人魚さまざまなキャラクターたちが騒動を巻き起こすドタバタギャグ&ラブコメディ
※瀬戸の花嫁公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


瀬戸の花嫁最高おおおおおお!!!!
燦ちゃん大好きじゃあああ!!!!!

瀬戸の花嫁が半年で終わるのは惜しい!!!

瀬戸花楽しいですねー。人に紹介してみたら、なんとハマりましたよ!!なんかこっちまで嬉しい!
ってか、海さんの出番をもっと増やしてくれェェエエ!!!
海さん大好きじゃぁああ!

剣士長に出番を。

瀬戸の花嫁マジ面白いよ~
ハマるよ!

ってか、ルナちゃんカワイイよ~!!!!!

我もコミック買おうと瀬戸内魚類連合組合員として思う。

がんばってもっとUPしてくれ~
 瀬戸の花嫁最高~!

内容がおもしろい!これヵらも応援♪

ahahaさん、瀬戸の花嫁が半年で終わるって本当ですか?
お返事ください。

キャラクターのリアクションワロタwwv-8燦ちゃんカワイイ♪

面白過ぎるwwwwwツボにハマった

残念だけど3シーズン目に突入する深夜アニメも例外を除くと無いからな

ケンイチが4シーズン目に突入しているのが気に食わない
瀬戸の方がいいと思うんだけどな

1回見てすっごくハマった!!
燦ちゃんかわいい!!

4話だけ読み込みが遅いのですが

GUBAで見れるようにしてください!!

いやぁ~瀬戸嫁面白すぎでしょっ!

個人的には、なやまし番長がお気に入り。

これだけ面白ければ、第二期を期待しちゃってもいいのかな?

瀬戸嫁おもしろすぎじゃーーーーー

25話見れないんですケド…

第2期あったらいいな

最高~

うん

二期しかないぜ

マジで瀬戸の花嫁面白い!!
第二期は春になりそうだけど
私はそこまでちゃんと待とうと思う!!
瀬戸花最高!!

二期製作希望!

二期キボンヌ~~

凄くおもしろい!
二期をやってくれ!!

マジやべぇ
瀬戸の花嫁ハまった!!
コミックまで買ったし!!

第二期の製作を希望する。

これは偶然

最近でこの動画を見る人がいらしたとは奇遇ですね
僕もつい最近見終わりました。
いいですねーこの話感動しました。
他にいい作品だなと思うものがあれば是非教えてくださいね
これから出かけるので次みるのは夜なのですが、誰か友達になれたらうれしいですねー

気分で見てたらはまってしまった
マジおもろい

たしか瀬戸の花嫁は17話が著作権侵害で一部では放送中止になったんですよね?自分はリアルタイムで見ていましたが、そんなとこあったかな?

僕わ瀬戸の花嫁がとても好きです。いつも毎日見てます。サンちゃんとルナちゃんわ、とてもかわいい。

瀬戸の花嫁毎日見てる

サンちゃんとルナちゃんが一番かわいい。

瀬戸最高です^^
2期早くやってくれないかなぁ?

瀬戸の花嫁わ毎年見ています。

筆文字がいいw

瀬戸おもろいよね
燦の天然もカワイイけど、個人的にはまわりもいいわー

これって2期やらないんですか?

OVA決まったみたいだよ

自分も彼女いいや人魚の嫁ほしい

すいませんOVAってなんですか?

めんどくさかったら無視して下ださい

でも、漫画があるじゃないすか

最高!感動しましたw2期ないのヵな 番組スタッフさんお願いします! 2期作ってくださいw       サンちゃんヵぁぃぃw

何度見てもいいものでした!!

俺からもお願いします
二期を作ってください

二期希望

あの終り方で瀬戸の花嫁の2期はまずないw
でもかなり面白かったwww

本当におもしろかったですw    ありがとうございしたw

二期おねがいします。

二期でてほしいなww

OVA化するらしいですねw
基本DVDとか買ったりしないんだけど、OVA化したなら買おうかな

燦cいいよねwあの天然が萌えるww
俺的には留奈より燦cの方が好き。留奈もいいけどねw
巡の逮捕しちゃうぞにいちいち萌えた俺は…負け組みだろうか

僕は燦ちゃん振興会だきん!!!

すごく面白いです!
漫画も買いました。

OVAは11月28日発売です。
ファンとして買わなくては。

爆笑しました。本当面白かった。

瀬戸の花嫁っていいですね~

さいこーですね^^
瀬戸嫁サイコー
ラジオも面白いしラジオCDもおもろかった~
マンガもまだ続いとるし2期の可能性も外伝怒羅魔CD聞いた限りではありうるので期待期待期待!

OVA見ました。ホント最高でした。

瀬戸の花嫁OVA仁 ものすごくいい!! とても、がんばっていた^^

あー、笑いが止まらねー

面白すぎる!
巡のキャラ(;´Д`)スバラスィ
でもやっぱ燦ちゃん留奈ちゃんイイナ

めっちゃ2期やってほしい

Veohで見れません

OVA張って下さい。

OVAは張らないのですか?
ひぐらしは張ってあったけど・・・

すごくおもしろかった
はやく二期がでないかな

今頃見終わりました(´・ω・)
とても面白かったです!!
2期出てほしいです
てヵ、燦かわいすぎるううううううううう

めっさ面白かった!
マキいいキャラしてるな!!
ルナ&サンかわいい!!!

2期作ってください!!!!

なんか俺、
燦ちゃん好きだけど、
ルナは嫌いだなぁ...

二期製作絶対希望
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: