アイシールド21

アイシールド21
アイシールド21 25
<アイシールド21あらすじ>
私立泥門(でいもん)高等学校に通う気弱な高校生、小早川瀬那は入学早々ひょんな事から泥門高校アメフト部"泥門デビルバッツ"に主務として入ることになった。その帰り道、彼をパシリにしていた不良たちに絡まれ、逃れるために泥門駅まで爆走して駆け込み乗車をした。それを目撃したアメフト部主将ヒル魔に翌日強制的に選手にされ、唯一の取り柄である俊足で選手登録名「アイシールド21」として春大会を戦うことになる。緒戦は助っ人を多数借りながら勝ったものの、次の試合には強豪「王城ホワイトナイツ」に敗れてしまう。しかしセナは最強のラインバッカーである進に心の底から勝ちたいと思い始める。元野球部のモン太を加えて「賊学カメレオンズ」に大勝し、さらに新メンバー雪光、小結、ハァハァ3兄弟(十文字・黒木・戸叶)も加わって「太陽スフィンクス」と引き分けるが、「NASAエイリアンズ」に惜敗。その後アメリカに来たデビルバッツメンバーはそこで前身「麻黄デビルバッツ」時代のトレーナーどぶろくと会い、強化プログラム「死の行軍」で特訓を行う。途中、瀧兄妹と知り合いながらも脱落者0で完走。秋季東京大会を勝ち上がり、そして全国大会決勝(クリスマスボウル)出場を仲間達と共に目指していく。
※wikipediaより
アイシールド21 01話 ~ 50話

アイシールド21 51話 ~ 100話

アイシールド21 101話 ~145話(最終話)

人気ランキングに投票する
アイシールド公式サイト

アイシールド声優 *敬称略
小早川瀬那 入野自由
蛭魔妖一 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
姉崎まもり 平野綾
栗田良寛 永野広一
雷門太郎 山口勝平
瀧鈴音 中川翔子
十文字一輝 星野貴紀
黒木浩二 岩崎征実
戸叶庄三 前田剛
テビルバット DJ TARO
進清十郎 郷本直也
桜庭春人 宮野真守
コメントの投稿
非公開コメント


29話30話も見れません

なぜか全部見れません
よろしくお願いします。
できたら早くお願いします。

アイシールド21のОPとか、ED無料視聴ないんですかね・・・    できれば、是非聴きたいとおもいます!!! 

63話途中で声が出ないんですけど

今日(8月15日)放送のアイシールド21の117話を更新して下さい。
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

アイシールド今週は休みです。
117話8月22日に放送です。
更新の方ですがその日にはできません。
アイシールドはあがるのがあまりはやくないので放送日の翌々日ぐらいになります。

73話、74話はやっぱり見れないのでしょうか?

73話、74話75話みれないんですが?できたら早くお願いします

26話から見れません!

99話が見れません!

ん~・・・・・・・・アイシールド21の原作はものっすごい好きなんですけど・・・・・アニメ私的には全然面白くないです・・なんかこう~、アニメは原作の笑い所とばしっちゃってるみたいな・・・それとアニメ版の絵は嫌いです、私だけですかね?!

↑のヤツ

んじゃ見るなよ
アイシールドのアニメを語るなよ

だからもー見てねーよ、
うざってーなぁ。

見てねーだけじゃダメなんだよ、
アニメ語るなっつってんだよ。

つかアニメみねーんならこのページ来る意味ねーだろ
消えてなカス

アニメ嫌いならここにくんなよ

奈癒さんか何だか知りませんが、
匿名の世界で暴言吐いたら終わりですよ。


というか、わざわざそんな事をいいに来る人は、アニメ見てる僕らにしてみればクズですから。あなた。どうせ、そうやって他でもやってるでしょ?醜いですね。

アイシールド最高!!
セナとヒルマまぢかっこええ!!
最終回のときは残念でした・・・


おじゃまします。。

アイシールド21本当に最高です!
最終回はもう最初っからずっと泣きっぱなしでした。。アイシ大好き!!!(*^O^*)

今から見ると時間かかりそーだなー…

つか、声優凄すぎっ超豪華じゃんかー!!

あー。暇な時全部見よっと

富竹フラッシュ

うぜんだよ!!うっすらとんかちが

別のことを聞きます

モンスターファームのアニメが見たいです

まったく

けっきょくガオウと戦わないで終わりましたね
残念です

帝国対泥門やってほしかったですよね

本日すべて動画見させてもらいましたi-189
1話も抜かさずに見ることが出来たのも管理人さんのおかげですi-176
ありがとうございましたi-234
また他のアニメでお世話になると思いますがその時もよろしくお願いしますi-246

IC

白秋や帝国とかと【アイシールドが帰ってきた】みたいな感じでやってほしいv-290

白秋や帝国とかと【アイシールドが帰ってきた】みたいな感じでやってほしいv-290

v-352アイシールド21v-353
セナ足速っっv-12

いやいやいや、みんなのコメ見てると、奈癒さん、ひどい言われようですね。
僕はアイシールド21が好きなんですが、まぁそれは関係なく、面白くないという意見を書いちゃダメ。というのはおかしいと思います。それも大事な意見で、管理人だって許可したわけだから、クズとかいう必要も、言われる必要もないと思います。
それに、初めてアイシールド見ようと思ってた人がこのコメ見たらなんとなく見る気失せますって。ムカツクコメントしてきても無視すればいいんですよ。

21

〔アイシールド21〕って、
始めてみたけど、結構オモシレー!

そうだけど。。
悪口言うやつはこの世界から消えるべきじゃね?

↑そういうコメントのほうがどうかと思う。
奈癒さんは原作に比べるとアニメは・・・・と感じたことを1つの意見として書いた。原作ファンだからこその意見。
俺はアニメ版もな好きだけどなーって人がいたとしてそれもまた1つの意見ですね。

●●●見てるやつって●おかしいんじゃない?なんて過激なコメント書いたわけじゃない。
それなのにカスだの失せろだのいうファンの姿を見ると、(このアニメ見てる人ってこういう人たちなのか・・・)って見る気失せると思います。
自分もabyssさんの意見に賛成。
ファンなら否定的な意見はスルーするか、やんわり対応しましょうよ。

アイシールド21を読みました。ほんと面白いですね。

 よ、よろしくおねがいしまっス! すごい続編見たいっス

アイシールドほんと最高!!
まぢ大好きです。
続編希望!てか蛭魔さんの子供時代をアニメで見たいっ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フー実におもしろい

アイシールド21おもしろすぎ
りくってかっこいいよね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PCでアイシールド21みたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: