すもももももも

すもももももも youtube 動画
すもももももも~地上最強のヨメ~ 8
<すももももももあらすじ>
犬塚孝士は武術家の家系に生まれ、その後継者でもあるのだが幼い頃のとある事件により暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指していた。しかし、高校生となった孝士の元に、同じく武術家の後継者である九頭竜もも子が、孝士と結婚し地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた。
だが、孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。
※すももももももwikipediaより
01話「地上最強の許嫁」

02話「天然爆熱少女」

03話「動物園でつかまえて」

04話「仁義なき暗殺計画」

05話「激突!もも子VSいろは」

06話「虎の刺客、現る!」

07話「見えない絆」

08話「嵐を呼ぶ後輩」

09話「悲恋のヒーロー女」

10話「早苗の許嫁(フィアンセ)現る」

11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」

12話「風邪の日、半蔵の場合」

13話「ウマとカメ」

14話「お化け屋敷の恋騒動」

15話「西郷の恋」

16話「倦怠期の壊し方」

17話「激突する虎の兄弟」

18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」

19話「家政婦が来た!」

20話「運命を共に…」

21話「それぞれの思い……」

22話(最終話)「いつもの日々へ」

23話「温泉 合戦 ラブ合戦」DVD収録分

24話「さらわれた孝士!」DVD収録分

すもももももも公式サイト

01話~オープニングテーマ「最強○×計画」歌:MOSAIC.WAV
01話~エンディングテーマ「NO ROCK NO LIFE」歌:Honey Bee
13話~オープニングテーマ「切情! 佰火繚乱」歌:MOSAIC.WAV
13話~エンディングテーマ「妄想ブレイク」歌:織姫よぞら & Ai Ai with K-SUIGI
15話のみエンディングテーマ「GOOD LUCK」歌:み~こ

すもももももも声優 *敬称略
犬塚孝士 :高橋 広樹
九頭竜もも子 :鹿野 優以
中慈馬早苗 :平野 綾
巳屋本いろは :宮崎 羽衣
半蔵 :鈴木千尋
犬塚 雲軒 :玄田哲章
九頭竜 千太夫:宝亀克寿

DVD購入(amazon)
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 1
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 2
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 3
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 4
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 5

原作コミック
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 6巻 7巻

その他
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集
TVアニメ「すもももももも」キャラクターソング集Vol.2
コメントの投稿
非公開コメント


23話がががが;x;ぬぁい

もも子さいこー!!
原作もサイコー!!!
大高忍最高ー!!!!

v-343ももこめちゃスキv-343

veohがほとんど見えなくて、残念ですぅ。。

20話から見れませんv-388

まだアニメを見始めて少ししかたってませんけどこれは面白いですね。
これでここのアニメは全部見ました
これからも更新よろしくお願いします。

すもももももも最高(^ω^)
2期OPはネ申だねwwwww

すもももももも第二期やんないかなあ

俺はいろはを一目見た時からフォーリンラブなんだぜw

原作サイコー!!

ウマ仮面v-238v-238                                ばりばりすきーーーーーv-238                                 なんかえろかわv-236v-238

イイハナシダナー
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: