ヘタリア Hetalia Axis Powers

ヘタリア Hetalia Axis Powers
ヘタリア Axis Powers 第1巻【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers
<ヘタリア Hetalia Axis Powersストーリー>
「彼」と世界の愉快な仲間達を描いた、ワールドワイドなヘタレストーリー! 戦いには弱いが、陽気で憎めない「イタリア」と、厳格できまじめな「ドイツ」を中心に「日本」「イギリス」「アメリカ」「フランス」などの人物が、ためになる世界史のエピソードや国民性にちなんだやりとりをコミカルにり広げる!! 1話約5分のショートスタイルにゆる~い笑いを詰めこんでお届けします♪
※公式サイトより
人気アニメランキング

配信サイト:【animate mobile】
配信日程 :1月24日(土)13:00より
配信サイト:【animate TV】
配信日程 :1月26日(月)より 毎週月曜日 16:00頃(予定)

1話
【B9】

2話
【Veoh】 【B9】

3話
【Veoh】 【B9】

4話
【Youtube】 【Veoh】 【B9】

5話
【Youtube】 【B9】

6話
【Veoh】 【B9】

7話
【Veoh】 【Youtube】 【B9】

8話
【Youtube】 【Veoh】 【Mega】 【Ku6】 【B9】

9話
【Youtube】 【Mega】 【B9】 【Ku6】 【Pandora】

10話
【Youtube】 【B9】 【Mega】 【Ku6】 【Pandora】

11話
【Youtube】 【B9】 【Paraste】 【Ku6】

12話
【Youtube】 【B9】 【Nantoka】

13話
【Veoh】 【Youtube】 【B9】

14話
【Veoh】 【Youtube】 【B9】

15話
【Veoh】 【Youtube】 【SayMove】

16話
【Veoh】 【Youtube】 【B9】

17話
【Youtube】 【B9】

18話
【Veoh】 【youtube】 【B9】

19話
【Veoh】 【B9】

20話
【Veoh】 【youtube】 【Mega】 【B9】 【Ku6】

21話
【Veoh】 【Mega】 【Youtube】 【B9】

22話
【Veoh】 【Youtube】 【SayMove】 【B9】

23話
【Veoh】 【Youtube】 【B9】

24話
【youtube】 【SayMove】 【B9】

25話
【youtube】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

26話
【Veoh】 【Mega】 【B9】

27話
【Veoh】 【youtube】 【Mega】 【B9】

28話
【Veoh】 【Mega】 【B9】

29話
【Veoh】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

30話
【Veoh】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

31話
【Veoh】 【Mega】 【B9】

32話
【Veoh】 【Mega】 【youtube】 【B9】

33話
【youtube】 【Mega】

34話
【Veoh】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

35話
【Veoh】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

36話
【Veoh】 【youtube】 【SayMove】 【B9】

37話
【Youtube】 【Veoh】 【Mega】 【B9】 【Ku6】

38話
【youtube】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

39話
【Youtube】 【Mega】 【SayMove】 【B9】

40話
【Veoh】 【Mega】

41話
【Youtube】 【Mega】

42話
【Veoh】 【Mega】 【Ku6】 【B9】

43話
【Youtube】 【Veoh】 【Saymove】 【B9】

44話
【Veoh】

45話
【Veoh】 【B9】

46話
【Veoh】

47話
【Veoh】

48話
【Veoh】 【B9】

49話
【Veoh】 【Mega】 【Youtube】

50話
【Youtube】 【B9】

51話
【Youtube】 【Veoh】 【Dailymotion】

ヘタリア声優 *敬称略
イタリア:浪川大輔
ドイツ:安元洋貴
日本:高橋広樹
アメリカ:小西克幸
イギリス:杉山紀彰
フランス:小野坂昌也
ロシア:高戸靖広
オーストリア:笹沼 晃
リトアニア:武内 健
ハンガリー:根谷美智子
スイス:朴 美
リヒテンシュタイン:釘宮理恵
中国:甲斐田ゆき
スペイン:井上 剛
エストニア:高坂篤志
ポーランド:夛中一忠
ちびたりあ:金田アキ
神聖ローマ:金野 潤
コメントの投稿
非公開コメント


ヘタリアは神アニメだ(^ω^)

ありゃテレビ放映中止でもネット配信はあるんだ。

もうこうなったら勧告に配慮して、
勧告の名前やセリフ、ついての話がでたら
すべてブーという音をカブセテ放送するようにしたらどうだろう
顔とか関係する映像みたいなのはすべてモザイクかけてね

3番

アニメ中止って聞いたんですけど
やるんですか・・・・・・?

さっきanimateで見たww
なかなかおもろかったwww

veoh版のヘタリアできますでしょうか?

キズステでやらんだけなのですよ!!
むひゃああ!!
きましたよw

どこもかしこもヘタリア削除祭りかよw

veoh版生き残り貼っとくね
http://www.veoh.com/videos/v173331498WFTbtSm
これもいつまで残るやら?

ヘタリア見れませんーっ(>へ<*)

スイスが朴 美になってる……。
朴ロ美さんでは?

公式配信されてるのでそちらでみたらいいんじゃないの?と思ってみたら公式配信激重だな。
深夜に見に行ってみるかな

ひゃほーい。ヘタリア待ってたよー。
思ってたよりテンポ速いっすね。

何か思ってた以上に面白かった
5分くらいだったけど
アニメ中止は勿体無い気が(自分的に)

キズの放送中止の理由が韓国・・・だと!?
韓国国会でヘタリアをバッシングしてまで最初から
ないプライドを守りたいようだね、可哀想だね。

頼むからやめてくれこういうの
もうちょっと、まともなの放送してくれねーかな
時間の無駄だな

スイスの声がろみ姉とは‼
感動だなぁ
早く『朴 璐美』に
表示し直してほしいな…


ぱーすたぁぁv

アニメ中止って聞いてたからがっかりしていたのですが、
見つけてくださってありがとうございます!
あれからあちこち回っていて、ようつべ版を見つけたのでURL貼っておきます。
まあアップした方のコメントから察するといつか消されてしまいそうな感じですが…;

http://jp.youtube.com/watch?v=0n1IoVcIe4s

五分アニメにしては声優豪華だな
つーか日本広樹かよ
最初女と思ってたぐらいだから女性声優にやってほしかったが、まあこれはこれで悪くないか
中国の腐女子がはじめた署名活動、上手くいくといいな

世界史が好きになる(笑

よーつべ消えとるがな・・・

第一話のveoh版見つけましたよ~~~~~~~~~~
http://www.veoh.com/videos/v173333715ffJF2zN

ヘタリア自体は最近知ったのですが、めっちゃおもしろいですね!
声優陣も豪華です。5分アニメだけど中身が濃くてヘタリア好きになってしまいました。

>頼むからやめてくれこういうの
もうちょっと、まともなの放送してくれねーかな
時間の無駄だな

放送もなにも、ネット配信。
時間の無駄にもならないよ^^

3話のveoh版、見つけたので一応貼。

http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v173333715ffJF2zN#watch%3Dv17461485EBhTs8eY


いつまでもつかな・・・。

なんかキッズステーションの番組表にヘタリアのってるんですけど、やるんですかね?それとも中止になる前の予定のままとか?

うみゅ~。マンガの方が面白いかも。

やっぱイギリス最高だな。

リヒテンシュタインの声優さんが釘宮様・・・!!
スイスの朴様ってのもえぇー!です!
めっちゃ感動!

タイトル間違ってます
axis powers
です
よろしくお願いします

韓国の件でアニメ中止って
結局どうなったの?

韓国の件ですが、
放送は中止ですが
ネット配信はありになったそうです。

大っ嫌いな社会の勉強が、ものすごい楽しくなった!

韓国は日本のお菓子パクッてるくせに人のこと言えるのかな・・・。
ハイチュウとか色々なものをパクリまくってるよね。

はぁ・・・アジアはクズの国が多くて困る。(韓国、中国、北朝鮮)

いろいろ問題がありそうなアニメですが、面白いですね!アイディアが新しいと思う。どこかの国みたいに表現の自由がないとこに住んでなくて本当によかったよ。日本人でよかった

yzさんと同意です

ホントにどこかの国みたいじゃなくてよかった^^

ろまーのの声優気になる・・・
ヴェネと一緒かな?

>はぁ・・・アジアはクズの国が多くて困る。(韓国、中国、北朝鮮)

何をいまさら・・・

七話と八話のyoutubeがみれません

ネット配信はありになったのか!
5分だけど社会が好きになるな。
アニメ化するとわかりやすいし。

7話が無くて8話が観れません><

ロシアのコルコルすげーこえー・・・
どうやったら出せるんですかあのコルコル?
なんかちょっと違うけど

7話がない・・・onz

原作って売っているのでしょうか。

原作って売っているのでしょうか
イタリアかわいい~

7・8話見れますよ??

7話[veoh]
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v17959772RgejHZmF#

8話[veoh]
http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v18022862ccjNdwDJ#

見れなかったら、
ちょっと待って、
溜めてから
見てみてください。ね…?

>ろまーのの声優気になる・・・
ヴェネと一緒かな?

一緒ですよ^^
浪川さんすごいですよね。
キャラソン聞いたけど…うん、すごい

面白いけどさ、歴史を歪曲してるよね
これで世界史が好きになったとか…勘違いも甚だしいわwww

>面白いけどさ、歴史を歪曲してるよね
これで世界史が好きになったとか…勘違いも甚だしいわwww

好きになっていいじゃないですか!
授業が楽しいのはいいことですよ!
現に私も世界史好きになりましたし

ヘタリアってすばらしいですよね!
特に日本愛してるw
日×台はもう夫婦だと思う。


>面白いけどさ、歴史を歪曲してるよね
これで世界史が好きになったとか…勘違いも甚だしいわwww
確かにそうですね。あれはあくまでジョークですから、史実とは別物です。ヘタリアは、あくまできっかけだと思いますよ。世界「史」にはほとんど触れていませんからね。

「日清戦争最高」とか「WWⅡすきー」とか言っている人も見かけますが、良く考えてから発言して欲しいですね。

でも、確かに国家擬人化は色々と難しいのも事実だねー。
日本と台湾の関係も、確かに両国は昔の植民地時代からいい面もたくさんあるけど、実際は日本が台湾部族を博覧に出して人間博覧会とかやった歴史もあるし。
アニメだから、おもしろおかしくってのは、賛成できる意見なんだけど・・・・
題材としては、国家を擬人化してるわけだから・・・やっぱ扱いづらい素材だし、そのへんもうちょい考慮したほうがいいのかも。

国の擬人化でギャグアニメってのとこまでは大いに賛成。しかし人気がでるのはいいけど日本は戦争を放棄したんだし、放棄する前に黒歴史もいっぱいあるから、いつの時代が面白いだとかは言わないほうがいいかと。非国民同然だと思う。作者はあくまで世界の文化だとかに興味を持ってほしいだけだと思うし。

国家擬人化自体は正直少し無理はあるけど、国の特徴はある程度でているよね
ある程度の史実に基づいているけど年代別に人の性格を変えないと、正確な特徴は出しずらいと思う
もっとも製作者すら判らない無記名の統一教科書で捏造教育つづけている韓国辺りの過剰反応は予想通りw
あそこはネタを妄想力で史実としちゃうとんでも国家
まぁオブラートに包みすぎだわな。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>日本と台湾の関係も、確かに両国は昔の植民地時代からいい面もたくさんあるけど、実際は日本が
台湾部族を博覧に出して人間博覧会とかやった歴史もあるし。

当の台湾人が人間博覧会なんて無かったのに日本のTVが捏造した!って言って抗議のデモしてたよ。
某TV局に洗脳されすぎ。

veoh動画けっこう生き残ってた!
ヘタリア最高!!

流石にパンツは無か・・・・
しかもデッキブラシとは・・・

↑3
ふざけるな糞NHK

NHKのプロデューサーには在日がもぐりこんでいるからね。

あとそうか。

ヘタリアァァァ♥♥
アメリカさん大好きだぁー!!!

ヘタリアいいですね♪
すごいおもしろいです!!
イタちゃんかわいすぎです☆

ロマーノ大好きぃ♥♥♥
ヘタリアおもろすぎ~~wwwwww

おやぶんすきー♥♥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ギリシャ・ロマーノ・スペイン
プロイセン大好きデス♥♥
(^3^♯)/-♥

ロマと日本大好きだぁ


スペロマ好きだ♥♥
米英も好き
仏英もwwwww
やっぱ英は受けだろww
本当、超スキ。。。。

オレの中では、朝菊に勝るもの無し!
やっぱり祖国ですしね。
日英同盟最高!
あっでもイヴァン様には絶対服従ですとも。えぇ
コルコルコルコル
あぁ!ベラルーシさん助けて!

29話出ないカナ?
エストニアとプロイセンの
声のギャップがヤバい…>u<//
西伊兄・希日好き好き好き!!!!

あれ?ラトビア声変わった!!?

漫画もゴミだがアニメもゴミだな

ゴミではない。
というか、ゴミとかいいながら漫画もアニメもみたのか?
お疲れ様。

関係のないことだが、公式の場で腐の話をするのは控えて欲しい。
純粋にみてる人がいることを忘れないで!

最近ニコニコ等で名前をよく聞くので見てみたが、何が面白いのかがわからないな。見ててイライラする
信者達気に障ったようならごめんね

↑うんわかった厨房君
ぼくは君のコメントを見てて何をいいたいのかわからないし見ててイライラするよ!w

日本かわいいなぁ
1番好きww

・・・

公式の場で腐の話を出さないで頂けませんか?
こんなんだから腐は馬鹿にされるんですよ。マナー守ってればそんなに叩かれる事もないのに(腐自体を嫌ってる方は別ですが)、墓穴を掘ってるようなものではないのですか?

わからないかんじがあったらじぶんでしらべてください。

腐女子…
自重してください…まじで…
俺の心がどんなに傷ついたことか…

そんなことよりおうどん食べたい!

腐女子…
まじで自重してください…
大丈夫ですか?あなたのモラル

腐女子は空気読めないからキモいお

腐った話するなら
違う場所でやって
下さいまし

ぁ、それとも腐を
アピールしてるんですか?

腐のアピールwwww

これだから腐女子は(´・ω・`)
マジで自重しろよ


髪下ろしたドイツが可愛すぎるww

↑空気読めよ

これってトリビア漫画だろ?

萌え漫画と勘違いした腐女子が騒いでるだけだからスルーしとけ

スルー同意(´・ω・`)
正直、叩かれるてもしょうがないと思うが…


本当に、声優さんたちが神すぎて困る(^p^)
毎週耳が天国です

スルー同意。
まったく腐女子はイヤだな。


33話…可愛いなw
親分、久々にアニメ出たなぁ

私も腐女子だけど…
自重しようよ…
だから作品が叩かれるんだよ…

ヘタリアは面白いな~(^v^)

なんか、社会の時間が楽しくなった!!!

感謝だな、




そして・・・

腐女子は・・・・・・、
きもち悪いですね;

同じ女の子として恥ずかしいです・・・。


公共の場ではやめていただきたいです。

私思うんだけど…


腐女子とかいたから、

キッズステーションで

ヘタリアが放送中止になったんじゃないんですか?

私も腐ですけど
もうちょっと…ねぇ…

私もけっこう自重できない腐女子だからあんまり大きなことは言えないけど、こういうところは普通の人も見てるんだから自重しようよ。世の中の全ての人が腐ってわけじゃないってことを理解したほうがいい。アニメの楽しみ方は人それぞれだから腐自体が悪いわけじゃないと思うけど、やっぱりこういうところでの自重は大切だと思うよ。
長文失礼しました<(_ _)>

私も腐だけど迷惑しないならいいのでは?ただ本編にもちこむようなことはしないで、妄想の範囲でやってほしい。キャーキャーいうほどの年齢じゃないのでもう露骨に騒いだりしないですが年くればおとなしくなるかと。今の小学生とかの腐はしょうがないのかな・・・

これは漫画なんだから・・・
素直に楽しみたいな。
腐女子のかたも、腐的なコメントは控えてくれるとありがたい、かな。
腐でいる自分を知らせたいとでも?
2次元創作サイトとかに行ってから腐全開にしてくれないかな。
ここは腐女子用のコメント欄じゃないんだからね。
腐は別に嫌ってわけじゃないけど、
なんていうか、腐女子のみるアニメとかマンガとかって誤解されるかもしれないし。
れっきとした面白い作品ですよ、
これは。

書き忘れたけど、
キャラを人名とか、明らかに「こいつ萌え」
的な米をせんでもらえれば。
なんか、専門的?な言葉とか出して、
「私こんなに知ってるんだよー、
詳しいでしょ」
みたいな感じを受ける。
自分の米を客観的に見直そうよ。

36話のテレビから流れてる歌に吹いた・ω・

「こーとーしーはーじめーのほにゃら~らら~」

>鴉さん
キッズステーション放送中止の理由は韓国からの抗議があったからですよ

映画化おめでとう!また韓国に何か言われないかとか映画館で腐女子が騒いで迷惑かけないかとか心配はあるけど・・・

ここのスレ一瞬腐女子騒いだけど自重しろって呼びかけあってからないからもう腐女子の話やめない?腐女子の話だけで終わってるコメントもあるし正直もっと本編の良かった所とか話し合ってた方がいいよ
また騒ぎ始めたらそれは注意しないと駄目だけど

映画早くみたいですね^^
長さは1時間くらいかな?

あとカナダさんの声って
小西さん(アメリカ)なんでしょうか?

↑カナダはアメリカと一緒の小西さんですよ~自分も最初きずかんかったww

映画で多分興奮してる奴がいて、キャー、キャーいうんだろうな…
でもはやくみたいな~

あとカナダの声優小西さんらしいですよ



萌えるわぁ

やっぱヘタリアはいいよね~~
はっきりいって歴史どうしようかなって思ってたのにヘタリア勉強なるし面白いからいいよね!!萌えは最高
腐ってるからなんだって言うn((蹴っっ色付きの文字

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ヘタリアはいいよね~~
あと、ヘタリア見たい人は
アニメイトTVで見てもいいと思う。
無料なのでー

大姦民国マジうぜぇ!
見てもいねぇくせにいちいち
抗議してんじゃね~よ

カナダの小西さん良かったなぁ。
で、クマ二郎さんの声って誰かわかる?


腐の話になるが、7月辺りの腐の連投は一人でやってんじゃねぇの?
ってか、腐=KY ってわけじゃないだろ。
ヲタの一部が自重できないのと一緒。

腐ばっか責めても
あんま意味ないと思います
逆に煽ってもスレが
荒らしぽくなるだけッスよ
スルーが一番手っ取り早いつか
削除依頼すればいいだけのことで

ヘタは、歴史好きからすると……ん~
ですけどギャグだと思えば
普通に楽しいっす^^
アニメも見てますけど
声優さんたちが一番楽しんでるみたいだし
そういう意味でも
いいアニメだと思います


腐女子きもい等を
公共の場で言う人達も
どうかと思いますよ。
自重している腐女子さんだって
居るんですから
場を弁えた発言をしましょうね。
これは腐女子にも言えることだと思います。
結論:自重しよう。

確かに「自重出来ない腐女子」を責めるのは解る。(君らの様によってたかって同じ言葉を浴びせて虐める程でも無いと思うがね)
でもだからと言って腐女子全体を責めるのは止めてほしい。
「自重出来る腐女子」に罪は無い。
ひとくくりに腐女子を侮辱している方は貴方も「自重できない腐女子」と同じ立場ですよ。お解り?

以上。腐議論についてはこれで終了。

それにしてもヘタリア、つい最近ハマったばかりですけど面白いですね!
友達に漫画借りてからアニメも見始めましたけど、こんな面白いとは思わなかった。
周囲もハマらせて映画観に行こうかなーと考え中です。

>周囲もハマらせて

この思想がとても余計。
流行らせようとすること自体迷惑になりやすいジャンルであることを認識して下さい。

ネット配信あってよかったです!
見れないかと思ってたので…
映画ももちろん行きます!!

イギリス乙ww

…みなさん素直に
アニメの感想だけ書きましょうよ
あげあし取るんじゃなくて。
永遠に終わらないよ、言い争い……



アニメ面白いのに、
なんだか楽しめないね

こういうの

あ!なぜかヘタリアスレにうみねこコメを。
削除おねがいいいたします。
すいませんでした。
あとヘタリアは腐じゃなくてもおもしろいよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドイツかわいいー♪

ベラルーシの声きもい・・・

ベラルーシがやんでるよおおおwww
かわいいんですけどね★

腐じゃなくてもキャラクターはかわいいと思うんだが…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

イタリアかわいい~^^


もう腐の話はやめようぜ…
薬厨も自重しておくれ

このスレ全体的に気持ち悪いよ・・・
腐女子討論特に見苦しいので消して下さい。

アニメはもっと楽しく見よーよ・・・
嫌なら見んなよ・・・

うーん、見苦しいからって消すよりは、
ようつべみたいに、
隠しとくけど見たい人は見れるように
すれば・・
・・こんな腐とかのことで言い争いは
されたくないだろうな、日丸屋さん。
ごめんなさい日丸屋さん。

関係なくなるけど、
かんこく、
アニメちょいっとでてるよね。
EDのとこ。

ふと気になったのですが、どうしてこんなにロマーノのほうが人気なんでしょう?

単に僕がヴェネチアーノ好きなだけで、別にロマーノが嫌いとかいうわけじゃないんですけど。


自分の周りにもロマーノ好きばかりで戸惑ってます。
なぜ?

↑なんででしょうね^^;
正直、私もロマーノ派です
理由は… なんかツンツンしてるけど、
根はヘタレ… みたいなギャップが好きですね!
ヴェネチアーノは、まんまヘタレってカンジですからね。 まぁどっちも好きですが。

ポーランドの声…ッ
もっとカワイイ方がいい…
そして、口調をもっと自然にしてほしい。
なんかわざっぽくてイヤかも。


・・・・・・・・・カワイイけど←

同感です!

ポーランドの声が意外と低くて…
女装とかしてるからもっと女声なのかとおもってました。

でも大好きです!!

ポーの声微妙…。
もっと可愛いほうがやっぱいいw
てかポニーwww

あと、腐談が長々と続いてるようですけど。
公共の場で腐の話するのはいいこととは言えないと思うけど。
でも、だからって寄ってたかって否定することないんじゃない?
てゆーか、腐女子否定する人がわかんない。
別にいいじゃん。好きなもの好きって言って何が悪いの?
あたしは腐ってるわけじゃないけど、腐女子はいても全然いいって思うけどな。
それと、腐女子否定派のみなさん、たった一人の発言だけで、腐女子全体をけなすのはやめてよね。

それでも不快に思っちまう人も
いるんだよなぁ・・。

おまいらのマジレスにワロタwww

同じくwww

ヘタリア大好きです!
凄くおもしろいですね!!
キャラも可愛いですし(^^♪)
私的にはアジア(ヘタリアの)が好きですww
でも連5も、もちろん好きですよ!
ギルやバッシュ、悪友の3人もいいですよね♪

でも…コメントの言い合いの方が…
皆さん!!(言い合う人達限定)言い合いはやめましょう!
ここは腐の方々を貶すところではないと思いますよ☆
腐の人も、理解のない人がいるとこではちょこっと抑えましょう(*^ー^0
文句の言い合いは楽しくありませんよ~^ω^



それでわ…長文失礼しました!!

ヘタリア面白いですね、ハマりました
もっと早くに知ってればよかった
日本とアメリカかわゆすなあ

ヘタリアはまった0(=ヮ=)0

管理人は?

ヘタリアがきっかけで
世界の文化に興味を持ちはじめました(*^ -^)
きっかけをくれたこの作品に出会えてよかったです!
いままで行った国の中で、ちゃんと文化や歴史を勉強してから行ったイタリアやヴァチカンが1番楽しかった!!
いつか自分でお金を稼いで行きたいな

ヘタリアさいこーだね!!!
菊大好きですwww
もう伽羅全員めっちゃかあええ//
みてて飽きない!!
これを機に国の歴史とかしらべてみたいWW

腐女子は自重すること!!
受け入れられない人だっているんだからね?w
それとね、
「私も腐だけど」とかいうやつもはっきりいって一番うぜぇwww
いちいち主張するいみがどこにあるwwww
腐コメ見たら嫌だなーって思っても心の中に閉まっておく!!
そうじゃないとこんなの一生つづくよ??
それと小学生だからしかたないとかいうのは駄目!!小学生だってそれくらいの頭もっとけ!!以上!!そして乱文サーセン;;

はじめまして(^-^)v

はじめまして。鶴梅という者です。とりあえず学生。。。そして♀。
ヘタリアは、1コ下の友達に教えてもらいました。←ヲイ。
前々からイタリアには行ってみたくて、独学でイタリア語を勉強してました///(ま、英語は嫌いですが。)
アニメは見れないので、漫画借りて読みました。……何なんですか(T▽T)おもしろすぎでしょe-451ってuか、日本…
おまいカワユすぎだっぺ!?

あ、あと腐コメですけど、私は気にしませんよ??まぁ、やり過ぎには注意するかもですが。。。

北欧5早くアニメに出て来て欲しいなぁ…!!
あとロシアのエピソードが毎回見ていて楽しいです^^

あと論争が絶えないコメント欄ですね。
要はマナーとモラルも問題です、気持ちよくコメント欄使いたいでしょう。
だから過激な発言は慎みなさいな。見ていて気分悪くなるでしょ。

周りの事もちゃんと考えてあげて。

ヘタリアのおかげで社会の授業が
楽しくて仕方ない。
地理&歴史めっちゃ最高w
ヘタリア面白いうえにテストでも
いい点取れるんで、感謝してもしきれない。
ほんと大好きだぁw

で、相変わらず荒れてるね此処。
まぁ、これだけ言われちゃあ最初に腐コメ
した人も居心地悪かろう。
で、他の人も何か言えば煽られるのの
繰り返しで後味悪いでしょうに。
結局皆で傷つけあってるだけなのにね。

腐女子いるのは仕方ないし、認めてあげなきゃ。
でも、それを嫌がるのもどうしようもない。
どうにもしようがないんだよね、結局。

けど、腐の人もそうじゃない人も、最低限の
マナー守るぐらいならできるんじゃないの?

長文失礼しました、では。

たしかにヘタリア見てから英語とか国の事とかでテストでいい点数とれるようになったなぁ

好きなキャラクターに愛を
叫ぶのもいいですが
人名にしていただきたいです
好きなら知ってるのも当然でしょう?
国の名前を出すと問題に
なる事もあるんですから。

腐発言もいい加減に。

>まぁ、これだけ言われちゃあ最初に腐コメ
した人も居心地悪かろう。

ここはaphだけのサイトでは
なく色んな方が見ます。
つまり公の場ですよ
腐発言はマナーを
守れる方は慎むと思いますよ。
それに皆さん丁重に注意してるでしょう
結局はマナー違反者が
起こす論争です。

言いたい事だけ言わせていただいたので
文章が支離滅裂で申し訳ありません。
でも同士として
マナーをしっかり守ってほしいのです

やっぱりヘタリアは
漫画もアニメもいいねw

削除されてて11話から先が見れないね…
うpされてもすぐ消されてしまうんだろうか
金色毛虫の話が見たくてしょうがないw
カナダとアメリカの声って同じ声優さんなんだ!
カナダの声まだ一度も聞けてないから、楽しみにしとく

ていうか腐コメの話、引きずりすぎだろw
そうやってほじくり返すからダラダラ荒れてくんだよ
しかもほとんど同じような意見コメばっかじゃないか

ここはアニメの事を言ってる場所なんだから人名で主張されるほうが意味不明なのでは?

あれ、3期のほうここじゃないの?

>まぁこれだけ言われちゃあ最初に腐コメした人も居心地悪かろう。

そう書いた者ですが。
でも結局そういうことでしょ?
まさかその人もここまで荒れるなんて思って
なかっただろうし。

丁重に注意してる人、マナー守れてる人
だって星の数ほどいるのは知ってる。
結局はマナー違反者が起こす討論だって言ったけど。
そういうので過去レスすごい煽られてるし。
マナー守れてない人って、自分でマナー違反
だとか気付いてないんだから。
言うだけ無駄だと思うよ?

反論するのももう面倒だもん…。





お互い無視が一番良い。

ヘタリア面白い!
友達もハマった!
ていうからうれしいなぁ。!
これからもがんばれ!

腐コメ>前コメの方無視がいいと
   言ってるし、これ以上の反論はもうやめればいいと思うよ。どうしてもやりたいんなら勝手にすればいい。
ここから腐コメやめてくださいねー。

あれ?3期どこ?ここじゃないのかな

↑同じく。

3期どこ?

ヘタリア

腐コメ批判されている方がいますが、そんなに嫌なら無視したり、コメント見なきゃいいじゃないですか?批判された人も可哀想です。
だいたい、腐女子の基準は何処からなんですか?そこらへん考えてコメントして下さい。
批判したいなら、そういうテーマの掲示板行けば???

・・・乱文、失礼いたしました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

子供ではないのですから。
いつまでも引きずらないで下さい。
楽しくコメしあいましょうよ^^
コメント欄を読んでる人はヘタリア好きなのですから、ヘタリアの感想を書いたほうが良いと思いますよ。


ヘタリアってキャラも絵もいいし、
声優さんも豪華でほんと大好きです!!
映画化おめでとうございます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なんかヘタリアみてると世界が平和に見えてきちゃうのは自分だけ?

実際はいろんなゴタゴタがあるけどヘタリアみてるとどうでもよくなってきますww

ヘタリア大好きです。


どの国も好きでしょうがないです!!

あれ・・・

日本の声って石田さんじゃなかったっけ?

マジレス乙wwwwwwwww

やppy

5分というのがワロスwwwwww

はやく北欧5と香くんあたりも見たいものだww(^∀^)

ちょっと待て。
誰だポーランドの声微妙とか言った奴
声優に悪いとか思わないのか謝れ
むしろ俺がかわりに謝る

てか消防でオタクて居るのかwwww
デビューはえぇwwwww
さすがに心配になるわwww


ぬる

自重しない腐女子・・・

おまえらのせいでどんなにつらい思いをしたことか・・・
純粋に作品が好きな人までおまえらと同類にされひっそりとおとなしく自重している腐女子さんたちに迷惑をかけ一番つらい事は作品の作者様や作品までもが酷い扱いをうける。

もういい加減にしてくれないか頼む



イギリスカワイーよなーv-238  てゆーか日英がv-82

公共の場で腐コメ自重しろよって思ってた腐女子の私だけど、
初めて腐コメ自重してほしい人たちのコメ見て気持ち悪いと思った。

なんだか腐女子達と腐コメ反対してた人達って、同類にみえてきたよ。
もちろんこんなコメ書いた私も含めだけど、どちらも迷惑。


うちも腐女子やけど、わざわざこんな公共(?)の場で盛ることないと思うよ?
あくまでここは作品に関する感想とかを書くスレなんだから、
書くならそれ相応の掲示板とか、ブログにでも書いたら?
さすがに自重するべきだろ。
あぁ・・・こんな風に繰り返されるのか、
申し訳ない、でも言わせてもらいたかった。

でもヘタリアは本当に大好きwww
世界史がこの作品のおかげで聖書にまで見えてきたもの!
地理もがんばれる気がする!

あと、
フランシスさん大好き!!

(すいませんあんだけ言ったのにね;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: