獣の奏者エリン

獣の奏者エリン
獣の奏者 I 闘蛇編獣の奏者 II 王獣編
<獣の奏者エリンあらすじ>
決して人と心が通じないと思われていた崇高な獣「王獣」を操ることができる類まれな才能を持ち合わせた少女エリン。
彼女は、その才能を持つ故に、王国の勢力争いに巻き込まれ、波瀾万丈の人生を送ることになる…。
※公式サイトより
1話「緑の目のエリン」

2話「医術師のソヨン」

3話「闘う獣」

4話「霧の中の秘密」

5話「エリンと卵泥棒」

6話「ソヨンのぬくもり」

7話「母の指笛」

8話「蜂飼いのジョウン」

9話「ハチミツとエリン」

10話「夜明けの鳥」

11話「とびらの中に」

12話「白銀の羽」

13話「王獣の谷」

14話「霧の民」

15話「ふたりの過去」

16話「堅き盾(セ・ザン)のイアル」

18話「教導師エサル」

20話「リランという名の王獣」

21話「消えそうな光」

22話「竪琴の響き」

23話「カザルムの誓い」

24話「嘆きの歌」

25話「ふたりのおつかい」

26話「リランの心」

27話「ヒカラにおちて」

28話「ジョウンの死」

30話「四年目の冬」

31話「光の空」

32話「大罪」

33話「飛翔」

34話「イアルとエリン」

35話「あたらしい命」

36話「卒舎ノ試し」

37話「誕生」

38話「真王ハルミヤ」

39話「闘蛇の襲撃」

40話「かげりゆく国」

41話「真王の真実」

42話「セィミヤの涙」

43話「獣ノ医術師」

44話「アクン・メ・チャイ」

45話「かごの鳥」

46話「ふたりの絆」

47話「清らかな夜」

48話「リョザの夜明け」

49話「決戦」

50話「獣の奏者」

オープニングテーマ「雫」スキマスイッチ
エンディングテーマ「After the rain」cossami

獣の奏者エリン声優 *敬称略
エリン:星井七瀬
ソヨン:平田絵里子
真王:谷育子
セィミヤ:高橋美佳子
ダミヤ:石田彰
大公:楠大典
シュナン:花輪英司
ヌガン:川本成
コメントの投稿
非公開コメント


話の流れが全然分かりませんでした
誰か教えてください!!

この話は原作も厚みのある上下巻でかなり長く壮大な話なので話がすすんでいかないと全体の話はわからないです。
裏を返せば話がすすめば情報も増え、人物たちもつながっていくのでかならずわかるようになります。
とりあえず今の時点では
トウダという特殊な獣がいるということ
それは戦において圧倒的な力を持つ、国にとってとても大切な獣であること
主人公の母親がそのトウダの優秀な医術師(飼育係だと考えた方がわかりやすいです)であること
母親とエリンは他の人とは違う種族でその種族であるがゆえに獣の扱いに関して優れていること
などがなんとなく漠然とでもわかったなら大丈夫です。

すごく面白かった☆
これは期待できる☆
この世界観はすごくいい☆

背景と人物がマッチしてないのが逆に良い

精霊の守人も大好きだったので、凄く嬉しいですv-308

このお話はですね…。
簡単に言うと、
戦の道具として利用されている
おそろしい獣、闘蛇や、(これからでてくる王獣)
に、主人公、エリンが向き合っていく、というものです。

決してひとにはなつかない闘蛇たちは、いつも音無し笛という笛で硬直させられるんですよね。
それが結構重要かもしれませんよ~。
この話では、昔、金色の目をもち現れた、真王と、それにつかえるはずの大公がでてきます。

獣の奏者めちゃくちゃ好きなんでずっと楽しみでしたw原作とはやっぱり違いますね~
それはそれで楽しみですw

獣の奏者面白い!!小説が、学校にあるから読みました!まさか、アニメ化するとは思いませんでした!毎回楽しみです☆

なんで続きがうpされないの???

早く次がUPされないかな~(*´ェ`*)

http://www.youtube.com/watch?v=mkq100gzCIM

3話以降はここからたどれますよ
2話載ってるの知ってる人いたらおしえてください

7話を始めてテレビで見たんですが
それまでのストーリーが分からなくても泣きそうになりました
エリンがとてもかわいそうでした;

闘蛇はあまり関係ない
王獣という生き物がこの物語の
エリンの次の主役です!
蜂飼いのジョウンは
あとで死にます!!

面白いね~!エリン!v-10毎週見てます!。e-265

第7話みてめちゃくちゃ泣いた。エリンかわいそう。何回みても泣いた。

小説はどんなのですか。よんだことないからすごくきになります。

アニメサイコォー

原作も面白いけど、アニメもいいですね!!
王獣カッコええのぉ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

まちがった!e-415だ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

e-272エリン面白い色付きの文字

王獣かわゆす・・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

獣について

エリンかわいいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いい物語でした!
NHKよくやったよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

完結おめでとう~

まぢ泣けました!
というか何回見ても泣けます><
これはみんな見るべき!
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: