天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン youtube 動画
天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)天元突破グレンラガン 1 (1) (電撃コミックス)
天元突破グレンラガン 6天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)天元突破グレンラガン オリジナル・サウンドトラック
<天元突破グレンラガンストーリー>
遥かな未来。人々は地中に穴を掘って家を造り家畜を飼い、時折起きる地震と落盤に怯えながら何百年も息を潜めるように暮らしてきた。そんな村の一つ・ジーハ。
村を広げるための穴掘りをしていた少年・シモンは、ある日、掘り進んだ先で偶然、不思議に光る小さなドリルを見つける。そして、シモンの兄貴分である青年・カミナ。
彼は、村の上には「地上」があることを信じ、グレン団というチンピラグループを率いて天井を突き破って外へ出ようと目論んでいた。
そんなある日、地震と共に村の天井が崩れ巨大なロボットが落ちてくる!
カミナは確信する「やっぱり地上はあった!」そして、無謀にも村で暴れるロボットに立ち向かおうとする。
その時、更に地上から何かがやって来た。
それは、巨大なライフルを持った少女・ヨーコだった。彼女は、ロボットを地上から追って来たのだ。
しかし、ライフルの威力では、倒すどころか足止めをするのが精一杯。
そんなピンチの中、シモンは、以前、地中から掘り出したモノをカミナとヨーコに見せる。
それは、顔だけの謎のロボットだった…。
※天元突破グレンラガン公式サイトより
人気ランキングに投票する

1話「お前のドリルで天を突け!」

2話「俺が乗るって言ってんだ!!」

3話「顔が2つたぁ生意気な!!」

4話「顔が多けりゃ偉いのか?」

5話「俺にはさっぱりわからねえ!」

6話「てめえら全員湯あたりしやがれ!!」

7話「それはお前がやるんだよ!」

8話「あばよ、ダチ公」

9話 「ヒトっていったい何ですか?」

10話「アニキっていったい誰ですか?」

11話「シモン、手をどけて」

12話「ヨーコさん、お願いがあります」

13話「みなさん、た~んと召し上がれ」

14話「皆さん、ごきげんよう」

15話「私は明日へ向かいます」

16話「総集片」

17話「あなたは何もわかっていない」

18話「聞かせてもらうぞこの世界の謎を」

19話「生き残るんだどんな手段を使っても」

20話「神はどこまで僕らを試す」

21話「あなたは生き残るべき人だ」

22話「それが僕の最後の義務だ」

23話「行くぞ 最後の戦いだ」

24話「忘れるものか この一分一秒を」

25話「お前の遺志は受け取った!」

26話「行くぜ ダチ公」

27話(最終話)「天の光は全て星」

グレンラガン公式サイト

グレンラガンDVD
天元突破グレンラガン1
天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン3
天元突破グレンラガン 4
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
天元突破グレンラガン 6
天元突破グレンラガン 7
天元突破グレンラガン 8
天元突破グレンラガン 9 (最終巻)

グレンラガン声優 *敬称略
シモン:柿原徹也
カミナ:小西克幸
ヨーコ:井上麻里奈
リーロン:小野坂昌也
ヴィラル:檜山修之
ブータ/ダリー:伊藤静
ダヤッカ:中村大樹
キタン:谷山紀章
キヨウ:佐藤利奈
キノン:植田佳奈
キヤル:阿澄佳奈
ロシウ:斎賀みつき
ギミー:本田貴子
コメントの投稿
非公開コメント


おもれwwwwwww

グレンラガンの11話がみれません、修正よろしくおねがいします。

たて続きスイマセン。グレンラガンの13話がみれません、修正よろしくおねがいします。


グレンラガンの15話、16話がみれません、修正よろしくおねがいします。

グレンラガンの12話が見れません。お願いします。

グレンラガンv-4120話が見れません~(つД`泣)bb

修正e-356をよろしくお願いします<(_ _)>

グレンラガン、14話が見れません・・・修正をお願いします。

思った以上に面白かったです
管理人さんありがとうございます

とても熱くて面白かったです。
有難うございました^^

正直こんなにおもしろいとは思いませんでした。
最近観たアニメの中では一番です^^

最高

おもしろすぎるぅ~~~
最高だ!
最終回泣ける~

最高

動画のサイトに飛ばん

アカギとかブリーチは動画のサイトが別に現れて見れるのに、グレンガランや諸所のアニメはサイトが現れない。何故見れないんですか?

サイト開始後は更新がわかりやすいように記事をひとつひとつあげてるため記事下部にある【dailymotion】,【veoh】とかかれてるところをクリックして各動画サイトにいくことができます
ややめんどくさいですがご了承ください。

熱かったよ・・・ありがとう、管理人さん・・・

管理人さん、有難う御座いました。

dailymotionとveohの表示をやっと見つけました。それと、質問の際にタイトルを打ち間違えたようで、申し訳ないです。にも拘らず、丁寧な受け答えをして下さり、感謝しています!

よかった感動した

19・20・22・27話のveohはありませんか?

カミナが死んじゃったところも最終回もめっちゃ泣けました!!
今まで本当に笑いあり、涙ありでした。グレンラガン最高!!

感動しました

最高に面白かったです

カミナが死んだアトのシモンの成長がぃぃですねww
最後のほうは話おおきくなって少しビビッタけどカナリおもしろかったですww

ラガン→グレンラガン→大グレン団
&ダイグレン→

21話以降
アークグレン+アークグレンラガン
→超銀河ダイグレン+超銀河グレンラガン→グレン団強化
→天元突破グレンラガン

熱さにやられた・・・感動しました。
なによりかっこよさに泣いた・・・最高でした。今までで一番だ!

これやばいね、ほんと最高。
一気にみちゃった。胸いっぱい。

兄貴いいいいいいいい!!!!!!!!!

キタン・・・お前の意志は・・
受け取ったぁぁぁぁ。

アイラック最高!w

初めて見たけどおもしろかった

いいか 俺を信じろお前を信じる

俺を信じろーーー!!!!!

かっこいい アニメです

私からもおすすめです!!!   アニメの中で一番すきです!!!

一言で言おう、最高だと。

ヨーコかわいすぎですvvv
ありがとうございました

リピーターです。
今1話見ただけで引き込まれちゃった…感動がよみがえってきたよ、何回見てもよさげ♪
休みの間にもう一度見直すぞ!
まだ見てない人、ぜひみてください!まじでオススメ!
管理人さん、ありがとう!いつも御苦労さまです。


ニアが消えたーーー!

斜体の文兄貴は死んだ。もういない!
だけど・・、オレの背中に、この胸に、ひとつになっていき続ける!
穴を掘るなら天を突く。墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたならオレの勝ち!

オレを誰だと思っている・・・。オレはシモンだ。カミナの兄貴じゃねぇ。太字の文オレはオレだ! 穴掘りシモンだ!




激かっこよすぅ。
シモン最高!

久しぶりにガチでアニメにハマりましたw
流石GAINAX!
ただ、ニアとシモンにはもっと幸せになって欲しかった。。。

何にせよ鬼アツでした!

そういえば穴掘りシモンといっていたが、まさかあの穴も・・・・

ガチまっすぐなところに吸い込まれていきました。
マジ最高ぉ!!!!

カミナサイコオオオオオオオオ。
ギガアアアア、ドオリルウウウウウウ、ブレイクウウウウウウウ。

パクリって感じがしないでもないなよぉなぁ・・・・・

まあ確かにドラゴンボールっぽい気もする。

だがこの面白さは新しい

こんなに熱いアニメは
初めてだった(´・ω・)

めちゃ×2熱くて面白かったーーーー!!!!!
最終回がすごい泣けてきた。
兄貴が、死んでからのシモンがマジで、かっこよっかった~~~~~。
しかも、ヨーコまじでかわいいww!!!!

熱いぜー!
このアニメ最高!

とても感動しました!!
めちゃくちゃおもしろいです!!!!

みんなありがとう><w

キタンかっこよすぎる
キタンはおれの嫁ww

最終話マジで泣けた(T0T)/

最高だ!!ありがとう

他の人もよく言っているのをみかけるが、正直最初はこんなに面白いとは思わなかった。
四部構成で、回を重ねるほどに面白さがましていった。
最終戦のシモンは天を貫いたと思います。

久しぶりにこんなに面白いアニメを見ました!

アツいばかりでなく、泣ける所もあってサイコーでした!

11話感動して久しぶりに涙流したw

果たしてゲッペラーやデモべが天元突破に勝てるだろうか?
あの銀河級の大きさには抗えないだろう。

天元突破グレンラガン

ロボットで勝てる奴は居ない!!

[太字]サイコー太字]

評価良かったから見たけど・・・

まさかここまで凄いとはww
11話で泣いた・・・(´;ω;`)


このアニメ最高これを超えるアニメないですね、なんで終わってしまったんだろ

感動しました!
号泣です><。

素敵な作品ありがとう★

15話のVeohが見れません

最高のアニメですね。ハルヒとかシャナとかレベルが違う。

目から心の汗が出てきた…

これは最高すぎますね今まで見た中で一番感動する 熱い 最高のアニメでした映画早くみたいです

これを超えるアニメないだろwwww
クラナドが人生とかいってるやつキメエww
これこそ人生だろ。
兄貴の生き様。
これほど熱いアニメは今までで初めてだ。個人的にスクライドより熱い。
みんなが頑張ったから今このドリルはあるんだろう・・・。ってすごく思う作品。

いっておこう。これは歴史に残るアニメだ。

>LkZag.iM
何でそういう攻撃的な発言するのかな…
クラナド好きな人だって沢山いるんだから、もう少し配慮しようよ。

グレンラガンはグレンラガンの良さが、クラナドはクラナドの良さがある。
俺はどっちも同じくらい好きだ。ハルヒやシャナだって好きだ。

兄貴の熱い生き様に感動したんなら、みみっちい中傷なんかするなよ。

熱い!熱すぎるぜカミナとシモン!
久しぶりにガチでいいアニメ見た感じがする。
たぶん今までの中で一番感動したアニメだと思う。

あべ~~よハンパね~よ
言葉に出来ね~くらい感動した
やっぱ男の友情は見ていていいものだね
兄貴のまっすぐな生き方に感動したな
映画ってもうやってんですか?やってるならみてみたいんですけど・・・

映画は4月からだったかな?
する劇場が少ないから、公式HPいって調べたほうがいいだろね。
映画館で興奮して叫ぶなよ~

最高のアニメだった

今更ですが
劇ヤバスwww

こんな最高だなんて

なんでもっと早く見なかったんだ

これはアニメ界の歴史にも名を馳せる名作、いや、神作になりそうですね

涙の量もハンパなかった

今更ですが全話見ました。

ラストの5話あたりは自分の理解の範囲外な感じだったけど、それでも凄く感動できたし、こんな素晴らしい作品に出会えたことがとてもうれしく感じられます。

シモンやカミナ、グレン団達の熱い心意気がとても清々しいし、クライマックスは涙と笑顔をくれました。

今まで見たアニメの中でもダントツと言っていいくらいに熱中、感動できるものでした。

ぜひ時間をかけてでも見ることをオススメします^^

もう見た人は、、、友達に勧めましょうb

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: