MAJOR 5th season

MAJOR 5th season
MAJOR 67 (67) (少年サンデーコミックス)「メジャー」アメリカ!挑戦編 2nd. Inning [DVD]
<MAJOR 5th seasonあらすじ>
第5シリーズは、吾郎が所属するアメリカの3Aチーム、メンフィス・バッツでみごと優勝を果たし、日本に帰国したところから始まります。1年ぶりに吾郎に会える、と喜んだのは清水。さっそく吾郎に会いに行きますが……。これが、10年にわたる2人の微妙な関係を変えるきっかけになるのでした。
一方、アメリカで野球の世界一を決めるワールド・カップが開かれることを知り、新しい目標を見つけた吾郎。まだメジャー・リーガーではない吾郎が、どうにかして日本代表チームに入り、大会に参加するために選んだ作戦とは!?
そして――ワールド・カップの二次リーグで戦う吾郎と日本代表チームの前に立ちはだかる、世界各国の代表たち。中南米の強豪、ベネズエラとドミニカ、一次リーグで日本に負けた雪辱を期す韓国。どのチームも気が抜けない相手ばかり。そんな強敵ぞろいの二次リーグを勝ち抜けば、その先には――そう。世界の頂点に立つアメリカチーム、あのジョー・ギブソンとジュニア親子が待っているのです。果たして吾郎は、リトル以来念願の、ギブソンとの対決のマウンドに上がることができるでしょうか??
黄金バッテリーを復活させた寿也、吾郎の良きライバル・眉村など、おなじみの面々も続々と登場します。もちろん、日本代表のコーチになる吾郎の父・茂野、頼りになる母・桃子は、いつも吾郎を厳しく、そして強くサポート。
いよいよ、吾郎にとって最大の挑戦が始まります! どうぞ、お楽しみに!!
※公式サイトより
コメントの投稿
非公開コメント


1げとw

超楽しみww
アメリカ編でここだけ面白かった
んだよな~~WBC編。
でもコジローとかどうするんだろう?声優・・・・

さぁさぁ、吾郎と清水が大接近たーいむw

ていうかもう付き合ってると思う・・・(’’

はじめまして!
ちーさんです!
も~メジャーダイスキッです
今日5stみました!

 くそ。ゴロー!

清水がかわいそうじゃねぇか・・・・!

清水可愛いなぁ。

異常気違い野球アニメ
くだらんアニメだ。

綾音でないの
薫は・・・微妙

いちいち荒らしにくるお前も相当くだらん
まあ野球ものとしてはなんかな・・・・・
吾郎の速球とか、なんか力でねじ伏せるだけな感じがして技術面に触れない作品。
もっと野球ならではの戦略とかを見せて楽しませて欲しい。

いやいや、顔で判断するなよ(笑)ゴローと清水らしいやりかただなあ・・・

野球漫画で史上初じゃね?
高校野球で3年間甲子園に行ってない野球漫画って・・・・。
4回戦でまけたっけ?確か・・。
甲子園行ってたらどうなったんだろうな3シーズン・・・・。
5シーズンで早く合宿行って欲しいな。3話ぐらいだと思うけど

ひやむぎさんの意見は的を射てますね

2つ↑の名無しさん。
確かに史上初かも><

米↑の↑
自演乙。

OPのレベルがどんどん落ちていく2、3、4に比べるとだけど。。
もうアニメは5で終了にするのが吉

ブルックがいるv-237v-237

まだ、やってたのかこのアニメ
いい加減おわりにしてほしいな
てか、ここの奴らは皆、メジャーなんかに萌えを期待しているのか

警告として言っておく
「そんなのは無駄」だ

シーズン1,2,3のOPは大好きだったし、歌詞も好きだった。特に1stはいくらきいても飽きないぐらいだった。4thは気分が乗ってるときなんかには、自然に一番二番とも口ずさんでしまうほどだった。それほど今までのメジャーのOPには、気持ちを熱くさせる何かがあった。そして、次の5thのOPもアニメの内容と同じぐらい楽しみな気持ちで見た。あれ?サビは?熱くさせるところは?もう終わり?う~ん、イマイチ・・・。

メジャー吾郎アメリカ行かないでプロいって欲しかった佐藤との対決がない・・・

早く5話が見たいです(∀)
吾郎サイコー☆
メジャー大好き!

さいこー。

どうでもいいがmajorは土曜だとおもうんだ

色付きの文字
面白い!

メジャーやばい!!!
感動するし、
笑えるし☆

ほんとに5シリーズから
面白さがなくなったよな~
歌もパッとしないし
過去最低なんじゃない?

荒らしは出てけ

1、2、3、のOPは
ロードオブメジャーでしたが
解散してしまったので
4では大友こうへいでしたよね
やっぱりロードオブメジャーの頃のOPの方が好きでした
今のOPはほんとにガッカリでしたorz

でもアニメメジャーおもしろすぎる

テキーナ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

1、2、3thのOPは最高
4は普通
5はかす

やっぱ5のOPは殆どラップが多いから?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

aa

くっだらねークソ動画
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: