ハヤテのごとく

ハヤテのごとくのyoutube動画
ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray]ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]
<ハヤテのごとくストーリー>
親の作った1億5千万円の借金を背負った、とっても幸薄い主人公・綾崎ハヤテ(あやさきはやて)。クリスマスの夜、出会った少女のカンチガイとなりゆきで、なぜかその少女・ナギお嬢さまの執事になることに。さらにお嬢さまはハヤテのかわりに借金を肩がわりしてくれたものだから、今度はお嬢さまにお金を返すべく、ハヤテはバリバリ働きます!! 愛と流血の執事ライフストーリー、先行き不透明のまま突っ走り中!!
※ハヤテのごとくサンデー公式サイト
≫1期:ハヤテのごとく!
≫2期:ハヤテのごとく!!
≫3期:ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
≫4期:ハヤテのごとく! Cuties

DVD(1期)
ハヤテのごとく!(01)(02)(03)(04)(05)(06)(07)(08)(09)

原作コミックス
ハヤテのごとく!(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)(11)(12)(13)(14)

ゲーム
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)

ハヤテのごとく主題歌
ハヤテのごとくOP ハヤテのごとく! 歌:KOTOKO
ハヤテのごとくED Proof 歌:MELL

ハヤテのごとく公式サイト

ハヤテのごとく声優 *敬称略
綾崎ハヤテ:白石涼子
三千院ナギ:釘宮理恵
マリア:田中理恵
西沢歩:高橋美佳子
クラウス:三宅健太
桂ヒナギク:伊藤静
鷺ノ宮伊澄:松来未祐
愛沢咲夜:植田佳奈
橘ワタル:井上麻里奈
貴嶋サキ:中島沙樹
桂雪路:生天目仁美
瀬川泉:矢作紗友里
タマ:小杉十郎太
天の声:若本規夫
コメントの投稿
非公開コメント


色付きの文字おもしろいよぅぅぅ!v-221ハヤテだいすきだぁぁぁぁ斜体の文v-238

ハヤテのごとく最高!!!
特にマリアさん!
ヒナギクさんがかわいいv-10
これからもガンバe-237

ハヤテのごとく!ってはじめは
おもしろかったんだけど・・・
あとになってくると、
なんか適当に作ってるような
気がしてくる・・・

ハヤテのごとく!最高~~
 いすみ・ヒナギクいいね~v-10

おもしろいww
ハヤテかっこイイwwけど、
ナギLOVEですv-10
次がすっごく気になるっ!!!

gh

1話のハヤテが面白いですっw
後半のナギがとってもいいですw

ハヤテのネコミミ萌えるよね~

竜宮レナさん自分もそう思いまよ。
最近は何か適当な感じがします。

マリアさんカワイイv-238

ヒナ
超可愛いんですけど

ハヤテかっこいいわぁww
ナギと入れ替わりたいww!
遊園地でハヤテがジェットコースターからとんでいかなかったのがショック↓↓おもしろかったのに・・・・。

ヒナちゃんカワイすぎ[絵文字:v-3
50] 

veohで見れるようにしてもらってありがとうございます(^_^)b

毎回見ています!おもしろいです!

ハヤテのごとく最高!!!
特にマリアさん!
ヒナギクさんがかわいい
これからもガンバ
ハヤテのごとく!ってはじめは
おもしろかったんだけど・・・
あとになってくると、
なんか適当に作ってるような
気がしてくる・・・
ハヤテのごとく!最高~~
 いすみ・ヒナギクいいね~
おもしろいww
ハヤテかっこイイwwけど、
ナギLOVEです
次がすっごく気になるっ

v-274茶々チャレンジャー

ナギかわゆい

ハヤテのごとく色付きの文字だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好きv-238
ハヤテ色付きの文字カッコイイよね~~~v-10

ハヤテ可愛い。     特に、猫ミミハヤテ、最高お持ちかえりしたいよ~~~~~~~~~~~~~うあと、ナギを見ていると、「ゼロの使い魔」の、ルイズに、似ていてしょうがありません。v-238      やっぱり、これは、「ツンデレ」同士だからでしょうか?    これからの、二人がどうなるか、楽しみです。    

マリアさんかわいいー

全話、GUBAで見れるようにしてください!

ヒロインたちもいいですが、やっぱりクラウス&タマ派ですv-343

ハヤテのごとく25話 UPしてください

ハヤテのごとく 25話 UPしてください

ハヤテ君だあいすきっ!!!!
あたしもハヤテ君に守られたい...←
かっこかわいいハヤテ君愛してます★、

ヒナギクもかわゆすwww
ナギもかわゆすww

皆だあいすきです☆、
これカらも頑張ってください~!

v-349v-350ナギ
かわいいの~~~~i-178

てゆうか声優の釘宮さんが
大好きですッv-10
神楽ちゃんとかぁ~~ネッv-398

?????

ヒナ大好きーーー
ハヤテとヒナが結ばれますように
ヒナのかわいいシーン期待してます

色付きの文字
ハヤテ大好き~~

ハヤテの女装すごい似合ってるー

28話だしてーー

りょうへいくんこんにちわ。

いやぁーハヤテの女装はあいかわらずにあうよねぇ(´・∀・`)

 じゃーね(´・ω・`)/~~

ハヤテのごとく 29話 UPしてください

29話だしてーー

e-414ヒナ様カワユス[絵文
字:e-415]
大好きなの


咲ナギファンですが、友達はヒナなんですよ~
まぁヒナも三位に好きだけれど、、
男ではネコミミハヤテが(*ノωノ)チュキでし☆

25,26話が見れません

25話UPお願いします

v-222

ハァヤテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ

ハァヤテェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエェェェェ

ハァ・・・ヤアーテー(テンション低っ!!

32話出して~~~

ハヤテのごとく32話UPお願いします

メガビデオって大丈夫ですかね?
なんか広告とか出てくるし・・

ヒナギクさんかわいい

シャナとルイズとナギっておなじこえだ!

銀魂の神楽も釘宮さんですね。(というか有名なアニメのメインヒロイン4つもやっているんですね。スゴッ!)

33話だしてーー

33話のupお願いします!!

これは荒らしではありません
ハヤテがとてもすきだからです
ハヤテのごとく 33話 UPしてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい おねがいします

西沢歩がなんか可愛らしい

天の声はジーンとアナゴさんと同じ

34話キボンヌしまーす^^

色付きの文字ひなさいこーv-8ハヤテの女装に萌えーーーーv-10

37話upお願いします!!!!

up(TдT)アリガトウ

ハヤテのごとく、どっとこ~む!

やったーハヤテのごとく第四クールに突入するぜい

ヒナギク大好きー!!
だけど声優は釘宮さんが好き!
あの声はもう・・・神技です!

ヒナギクかわいい☆

第40話、見れなくないですか?

見れました!!すいませんでした。

ハヤテ、かっこいいっす。あんなふうになりたいな~・・・

しゅんs気合

ハヤテおもろすぎ特にヒナギクさんギザ萌え~
漫画14巻はよでろ~
アニメ41話もまちきれないw

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文v-19色付きの文字v-274

大河坊ちゃんかわいい~v-238v-238

皆さんのために、これからもがんばってください

ハヤテみたいになるにはどうしたらいいんでしょう??

e-266v-238ナギかわいい~~v-238
ハヤテと入れ替わりたい~
声もいいし
しっごくだぁ~~いすき

ああ

37  38 39 41みれません・・・色付きの文字

確認しましたがこちらの方では該当話数すべて再生できました。
Flashのバージョンを最新バージョンにしてない場合は最新バージョンにしてからごらんになってみてください

ああ

そうですか  わかりました

v-245色付きの文字

咲夜が好きだなー

43話のveohで20分程みると
なぜか急に黒い画面になり最後までみることができません。
なぜなのでしょう・・・
今までは普通にみれてました

無事みることができました

ハヤテーーーーーーーーーーーー たまーーーーーーーーーーーーーーおもしろいよ 

みなさん、ハヤテの魅力って何だと思いますか?
女装はNGね(笑)

常にスーツ(執事服!?)
そんだけ(笑)

どうしてもナギが
(灼眼のシャナ)の(シャナ)と
(ゼロの使い魔)の(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール)
とキャラがかぶる・・・・・・・

いわれて見れば・・・

そっくりだね!

なんで・・・

なんで”はやてのごとく!”は
Veohで見れないんですか?
他のは重くてみずらい・・・

簡単に言うとVeohがハヤテをマークしてなかったからだねww

あのぉ

動画の見方がわからないので教えていただけませんか

みなさん!
ハヤテの性格についてどう思いますか??

やはりいいんちょさんこと
泉さんが自分はお気に入りですね

なんだろー
ってかハヤテのごとくを
みて、目をつむって音だけ聞いているとなんだかルイズがでてくる・・・・

ハヤテかッこいい♥∀`ノ
ッてか〓
ワタルかヮいい↑↑v-10

ネギ「闇を切り裂く胸の奥の勇気迷いを断ち切る白い翼」明日奈「もう一人で何でもできるって思うんじゃないわよ」刹那「立ち止まりそうになっても今ここにある笑顔胸に閉じこめて」このか「守られてるばっかりはイヤヤわうちも守りたい」

ヒナかわいい~
ヒナのネコミミ姿みてみた~い


ハヤテのごとくサイコー
特に泉がかわいい
泉LOVE

泉もかわいいb
でもヒナもちょーかわいい
はやてにかわってヒナと付き合いたいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハヤテのごとくって何話までですか??

咲夜大好きだー
  ハヤテ最高~~v-238

47話UPしてください

47話、veohでUpして欲しいのですが・・・よろしくお願いします

ハヤテのごとく最高!!
ハヤテ好き☆

v-8v-128ヒナ様カワユス

泉ギザカワユス!!(笑
あの笑顔は最強だね♪

48話Upしてください!!

次がはやくみたい~v-10

49早く出して~~
色付きの文字v-10

ハヤテのごとく!
終わるのですか??

あと、4話で最終回ですね。

ワタルかわぃすぎぃv-158
最近出たハヤテのごとくのゲーム、
「お嬢様プロデュース大作戦」
て買った?
おもしろい?

私は
「僕がロミオでロミオが僕で」
の限定版かったぉぉぉv-20
ってか、あと四話でおわっちゃうの!?ほんとに!?
ちょぉかなしぃよぉ::::v-12

まだおわってほしくない

何個目だろう・・・好きなアニメなくなんの・・・

次の話UPお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwww

ここの動画 
で見れる
見方がわからない

ハヤテのいいとこってどこだと思う?

斜体の文普通にあゆむかさく色付きの文字だろv-40

50話アップしてwwwwww

明日はついに50話だよ~~~~v-12
おわらないで~~~~~
はやて~~~~~~~~~~~~
ワタルかわゆす☆

え?ハヤテのごとくのアニメおわっちゃうんですか?残念です。マラソン大会がアニメでしてほしかった。あとヒナギクさんの家にお泊りとか。やっぱざっチルドレンとかわるのか・・ハヤテのほうがおもしろいとおもう。アニメおわらないでくれー。

おもろぉぉぉぉ

ナギ最高!!!!かわゆす
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

馬鹿だろ

いや、普通にアニメとして終わってんだろ ハヤテのごとくは

ハヤテのごとくボクがロミオでロミオがボクでとハヤテのごとくお嬢様プロディース大作戦(学校編)を買った~

2期あるんじゃない?無いと可笑しい

多分第2期あるんじゃないかな?
いや・・・あって当然でしょ。
普通はありますよ?あれだけ人気でたら。
これで2期無かったら・・・

おもしろすぎ

メッチャおもしろかったのにもうすぐ終わるってどういうことだーーー
第二期作ってくれー
っていうか作らないと
沈めるぞー
どこに?
ここに
沈めるは嘘です
ってことで第二期作ってくれ

ハヤテのごとく、二期やってほしいなー。まだ全然マンガより進んでないし・・・。

はなびしちゃんかわいいぜ

第二期あってほしい

第二期ある気がするのは僕だけ?
プリンセスゴット(姫神)さんが「伝説の執事服はあと2つだ!!」とかなんとか言ってましたし・・・・

サンデーでは
ひなぎくがはやてに告白しました。
まぁ電車の音ではやては気づかなかったんだけどね・・・
アニメでもっとひなをだしてほしかったなー
( ゚∀゚)o彡°二期!二期!をまちのぞんでます。
絶対可憐チルドレンなんていらねぇよw
やっぱ( ゚∀゚)o彡°ハヤテ!ハヤテ!でしょw

というかハヤテって人気だったん?

2期をしなければならないのだ

2期をやらないとね

ハヤテ終わるな

第二期を作って欲しいな。
ちなみにハヤテで一番好きなキャラクターは、咲夜です。

ひなぎくの出番もっと増やして欲しい

ハヤテ何枚スーツ持ってるんだろ?

終わらないでー!!
ハヤテー(ナギ風)

ハヤテのごとく第2期制作決定って何でしょうか? 

さっきおわりましたよ

ハヤテのごとく2期製作決定!


二期製作決定おめでとう!!
次の番組が
1クール終了か2クール終了
であってほしい!!

1年(4クール)も待ってられるか!!

ハヤテのごとく!第2期決定サイコー

2期制作決定!! ラッキー又見れるんだ

マラソン大会と会長のいえに止まる話は?しないのかな?

2期製作決定

終らないでぇぇ~
最終話感動したぁ~(TT)>

ってか2期発表早いな・・・

やったぁぁぁ
二期発表やふぅー
マンガもおもしろいw

質問

動画を観る時って海外のサイトにいくけど、国際通信とかみたいに料金高くなったりしないの?

2期製作決定ヤッター!!
ハヤテ大好きです♪
またみることができて
超うれしいです☆

第二期はやるのでは?だって、帝の謎だってあるし・・・姫神が伝説の執事服はあと三つだ!とか言ってるし・・・^^;あるでしょう、いやあって当然^^v

244さん、わたしもその話みたいとおもいますv-218

二期っていつから始まるのでしょうか?

おもろーW

二期っていつから~v-10
マジたのしみやしwいつからかわかる人おしえてww

マンガのハヤテたまに「俺」っていうww

ハヤテのごとく。第二期制作けってい。]パチパチパチ。

もっとアニメオリジナルを増えないのかなー?多い方が俺は良いなー

改めて思うけどハヤテって声優豪華過ぎだね。

全話Dailymotionでみれるようにしていただけないでしょうか
よろしくお願いします

そういえばさぁ。柿の木クイズとかさぁ。その他もろもろはさぁでらんのかなぁ。誰か教えてーーーーーーーーーーーーーー。

2期いつやるんでしょうか。
情報入り次第教えてくださいw

全話GUBAでみれるようにしてください

全話GUBAでみれるようにしてください

ちょっと気になったのですが

12話でマリアさんが落ち込んでいるとき「ちょっとハヤ太君おかしいですよ」って聞こえるのは僕だけでしょうか?

higds

アイラブ
ヒナギクーーーーーーーー

まだ見てない人にいいます

100点です

2期もあるのでそれほどイイです

52話もあって見るのが大変だけど

1話からぬかさず見てください



っと、せんでんはここまで

2期いつやるか知っている人

だして下ださいネ@^0^@

2期の出る日にちを知ってる方教えてください

こんなに長くて1期!?1話から見てみよう

長くて短いような1年間だったな。初めて見たのがアメーバビジョンで見た第5話だったな。あの時がすごく懐かしい。僕のアニメデビゥー作品だからなー。

1週間で全52話いっきに見たが、漫画とは別の面白さがあったな

v-17

ヒナいいね♪
カワイイ♡

2期いつやるんだよぉぉぉ
早く見合いぜ!!

ヒナギクかわいいぜw
power of flower
めっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

このアニメは・・・・

最高だァァァァァァァァァァァ!!

ハヤテはパロネタがあるから面白いだけ、無かったらただの可哀想なアニメ
よく考えてみてそう思った
事実上、半分以上が他のアニメ(マンガ)から引用してるしw
セリフだってパクリ多いし…
マンガだとそんなに気にならないけど、アニメだと伏せ字(ピー)がかなり目立つ



ハヤテとヒナギクが結ばれますように!てかハヤテの相手はヒナギク以外ありえない!そしてヒナギクの相手はハヤテ以外ありえない!

いやー、ハヤテの女装萌えるねー。2期はいつかな?2期こそは雛祭りのなく頃にをやってほしいです。ハーマイオニー萌えるww

早く2期始まってほしい
楽しみ ハヤテの活躍しているところ見たいでーーーーーーーーーーーーーーーす

早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く早く
見たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ヒナさんかわいーーーーーーー

全部GUBAで見れるようにして!

てか、チルドレンにハヤテいるんだから。声ぜんぜん違うけどね。

花菱の話がもっとやって欲しい。

学校で、はやってるから、見てみたら・・・
最高ですね!今まで見た中で1番いいアニメでした!
私のお勧めは・・・
34話と、最終話が感動的でした!
これからも、ヨロしくね!


とっても面白&カワイイ&感動でしたっっっv-238みんな大好きv-238v-238v-238

1話から最終話まで
見れないんですけど。何なんですか?!

マリアさん=パーフェクト超人

sssss

ハヤテって
萌えキャラ多いよなw
これだけ出せるなんて
ネ申だよw

このアニメ、やたらと言動にピーの表現が多いよね。

ハヤテおもしろい色付きの文字

チルドレンにまわしたら、
ハヤテとナギがいた!

姫神君て何話ででるんですか??

姫神君って何話ででるんですか??

こんにちは

千春さんがスキです


雛菊かわいい~

う~んまぁまぁのアニメですよね。ところで、晋也というしりあいがいるのですが、晋也さんどこすみですか?

28話が見れません

第二期が10月に決定したらしいですよ~~~~~~~

マリア様大好きです。

美人で知識豊富で家事も出来るって
スゴイでしょっ。

マリアも好きだけど~

自分的にはヒナギクが一番好きです!!ヒナ最高!!

>>咲夜ラヴ
ってコトは
絶チルとは違う枠で放送するのか?

(*^_^*)

いゃ~面白い

色付きの文字
いゃ~全部見終わりました。
1週間かかりました

いゃ~

でも、また2期も52話ぐらいするんですかね??そう考えると少し先が長く感じますね。まあ、でも僕は釘宮さんがやってるやっはどれも好きなのでいいですけど。
しかし、2期で2年が終わって3期で3年がおわって終わりなんでしょうかそれとも2期で終わりなんでしょうか??みなさんはどっちだと思います??それとも4期まで??僕はありえないと思います色付きの文字

いゃ~

早く2期はじまらないかな??

みなさん

ハヤテのごとく全部見終わるのに時間がかかりました。しかし面白いですね感動です。まことに
いゃ~マンガも全部ここ最近で買いました。つい1週間前はまったのが3週間前です。皆さん2期を期待して待ちましょう。でわ

2期いつ始まるか分かる方教えてください

できれば2期は100話以上やってほしいな~

ナギかわいい!2期もみたい!

2期って?52話もやっておいて普通言わないんじゃ・・・でも、期待はしてます。でも原作にとっくに追いついちゃってどうするのかな・・・天王寺アテナの登場が楽しみですけど。

雛菊可愛すぎーーーーーーーーーーーー

二期が10月って言ってる人いるけどほんとなのかな??

いや、ちかうでしょう。

そっかぁ・・・´ω`
早く放送してくれないかな~?

確かに早く放送してほしいですな~1期ハヤテのごとくおもしかったですな~
2期が楽しみ!
雛・凪・マリアが好きです。

1期ハヤテのごとくおもしかったですな~
2期が楽しみ!
雛・凪・マリアが好きです。

ruizuです。
2期いっごろかな??早くみたいな~
いっごろでるんですかね来年かなかな??

ハヤテのごとく!第2期放送決定!!



「ハヤテのごとく!」アニメ第2期の製作が決定しました!! 詳細は随時発表します。続報をお楽しみに!

だそうです
ぼくもたのしみにしてます

ロリコンには堪らないだろうね。

7月19日に書き込んだよしのりへ
天王寺じゃなくて天王洲だよ。
ホントバカだな~www

サンデーで情報発表していくらしいから、サンデー買ってる人いたらカキコよろ~ww(`・ω・´)

うおおおおお!!
16巻買ったぜい^^

おれは、夏休みの間に10巻まで買う。

天皇州アネ、ネ!じゃありませんでしたっけ?てか僕は兄がサンデー買っているんで情報が来たしだいコネントしまっせ!

なんか、最終話の
ヒナギクが、飛行機の中で
「私、なにがあろうと起きない」
とか言ってる、後ろに
漫画、15巻と16巻の
文ちゃんとシャルナちゃんが
乗ってるww「ヒナの後ろ」

あの・・・ハヤテのごとくが
10話からほとんどGUBAで
見ようとしても出ていませんが
できれば全話GUBAで見れるようにしてください
お願いします

あぁ・・・
漫画買いたいけど買ったら家族から変な目で見られるようになるだろうな・・・
この前立ち読みで4巻まで読んだw

僕は、サンデー買ってないので情報教えてください。

>ポケトレ さん
残念ながらGUBA上にないのでGUBAを追加するのはできません。

漫画一気に16巻買ったら
友達にオタク扱いをされた...

>義之さん 
そういうときは、「オタクじゃなくて、マニアだー。」って言うんだ!!

>イレイさん
それ言ったら余計ひどく・・・w
「な!?こいつマニアに誇りを持っているのか!?」みたいなw

シャナとナギはめっちゃかぶって醜いわシャナのほうがいいけど颯は好きだな

2期が確定して嬉しいけど。
どれくらいにでるか早く知りたい。
ハヤテはそんなにすきじゃないけどね。ww
ま、好きだけど?
むじゅん+<

ruizuでした

2期、早くやってくんないかなぁ~v-237楽しみ~☆

2期は多分絶チルが放送終了したらかと
早くて来年の4月かな

あぁ……待ちきれん……
それにしても、ハヤテのWeb漫画おいてるサイトって少なすぎる…

ハヤテの2期は 秋にしますよ

>kさん
今年の?じゃないよね?
その情報はどこから?

あー二期がものすごい楽しみwww
あとここは平和だねー・・・荒らしもいないし・・・・

今年の秋です たぶん10月ぐらい 情報は姉から聞きました

ハヤテのごとく! のキャラで皆さんは誰が好きですか?
  自分はマリアさんです

友達がハヤテうけるとかいってたから、男でありえねーだろ・・・・
と思って冗談で見てた・・・・・・







二期はまだかぁ~~~~~~

桂雪路せんせいが好きです。
出てくると話が明るくなる気がします。

現作と違うから詰まんない・・・

あ~たん

虎鉄君とか出せよ。シスターとか
出来ればハヤテの過去やってほしい・・・

ハヤテの過去は
二期のラストで使いそうじゃね?

どう

なる~ ハヤテの兄貴とゆっきゅん
あ~たんと三千院みかどは何か関係がありそうですね・・・

ここ数日でハヤテのごとくすべて見ました。
なぜか僕のとこ放送してなかったんです・・・
ほかにもいろいろと放送してないのがあるんですよねぇ・・・
このサイトには本当に感謝してます。
はやく2期みたいなぁ。@ハヤテのごとくかわいいこ多いww
ハヤテもかっこいいしww
おもしろい人も多いしww
さいこぉ~~~~~~~

これただパロってるだけじゃねーか

誰か、お願いします。教えてください。あのよく食べる女の子がハヤテに告白したのは何話目でしょうか。(ハヤテが、2次元しか興味ありません。と断ったところです)
お願いします。誰か教えてください。

そ~言えば何話か忘れましたけど・・・
シスター・フォルテシアが出てた話がありましたね~アニメで

ハヤテのごとく!
最高~~~~~~

最高です!!
  ありきたりなコメすがやぱこれが一番しっくりくるる~

あとずうずうしいのですが.....
2期の情報が入り次第_教えてください
お願いしますっ!!

先ほど、告白したのはいつかと質問したものですが、お~まかでいいのですが。何話から何話までという感じで、なんとか知りたいのです。

ハヤテって、フラグ立てすぎじゃない?

右に同じ。

ハヤテにはもうちょい冷血感がほしです~(涙)

ひなさん可愛いです^^ 
 ハヤテのごとく終らない用・・・

サンデーの漫画見たら、ハヤテの兄ちゃんでてたyo、かっこよかった!

52話に文とシャルナがでててビックリした。2期にでるってことなのかな?

いや、アニメかなり微妙だし。
歌ぐらいでしょ。
2期にも曲しか期待してないし

第二期推測

早めだと「しゅごきゃら」が10,11月にいったん終わりそうなのでそれと入れ替わりかと思われます。

それはどうかな

同じ時間帯のほうが有力・・・
チルドレン終了が来年3、4月とするとまだ先は長いね・・・
4月に始まって7月にOP変更してるから3ヶ月ごとに変更とすると10月まであるのは確実
あとは26話(10月)or52話(来年3、4月)ってとこだと思うね

お、ここもコメント量がらき☆すた並みですね。
私はアニメしか見てませんが面白いですね、漫画買う程お金に余裕が無いので買ってないだけですが・・・。
ホントマジで今月あと少しですがピンチです・・・・お金が・・・
まあそれはさておき、二期決定は嬉しいことです!ほんと・・嬉しいですね・・・OTL

多分二期は4月あたりじゃないんですか? でもやってもらうなら早め早めがいいです。 
二期は原作に沿ってやってもらいたいもんです・・・

原作じゃない話は中身が足りないですよね 焦らずに待ちましょう
 推測しても自己満足にしか終わらないですし。

確かにそうですね。 ハヤテのごとくって最終的な落ちどうするんでしょ???

最終的は、借金返却できて終わり、って感じでしょう。

>ハヤ太君
返事遅くなりました。
マニアは一筋で、オタクは他の物も好きになる、って感じじゃないですか??

最終的は、借金返却できて終わり、って感じでしょう。

sfxdgh


何でヒナギクはあんな可愛いの?

自分的にはヒナギクはあまり好きではありません・・・ 何でも出来ると言う人嫌いなので・・・ 
ヒナギクファンの人はすみません。

コメントが多いね。原作は全巻持っています。なんとなくゼロの使い魔と灼眼のシャナの声優をごちゃまぜにした感じですね。日野さんは出ていないのかと思っていたのですがやはり出てましたね。とりあえず二期に期待。

全国にハヤテはひろまってるからいいけど、RIGHT×LIGHTもひろまってほしいwww

あ、そうそうアニメ2期は順調らしいです!!!

ハヤテのアニメをディーvディーで見てみてp音抜かすヤツがあったけど、何か物足りんかった気がする。やっぱp音あってのハヤテだな。

いいかお前ら!
この三大アニメが俺的には面白いと思うからぜひ見ろよ

全巻買いたい。金もある。でも家族と友達の目があああああああ!!!!・・・・・・・・どうすればよいでしょうか?

ネットで買って部屋に隠せば?

原作の15巻までがアニメなんですか?今出てる16巻ってのはその続き?

違うと思いますよ。

スクさんへ! 僕思います!ハヤテは作者がオタクなだけで内容はそうでもないですよ。アニメスタッフがやりすぎただけでコミックスは健全ですよ。(少年コミックですから、一般の部門にも入ってます)
それに少年サンデー連載です。
深夜放送アニメでも無いし!
買わずに後悔するのも一つの選択ですが、買って後悔するのは色々心境に変化が出てくるんじゃないですか? それに必ず後悔するわけでもないですよ。 何かを得るためには失うものああります。 またその逆失えば得るものがあります。「ハヤテのごとく!」という作品を買って開ける人生もあります。 僕もあなたの言うことはよくわかります。僕もそうだったから! 家のベッドの下に隠してますよ(笑) 色々なコミックスを見てきましたがハヤテが一番ですね。それと背表紙がつながっているし、表紙の裏は見てのお楽しみです 以上です 長かったかな(笑)

色付きの文字

ハヤテのごとく面白い


そうなんですか!
アニメでの最終回は漫画での何巻くらいですかね?
16巻見ましたがアニメには無い内容でした。


パロディ多すぎてわからん時あるww
でも、なかなか面白かった
別に2期いらないや

誰かの情報によるとハヤテは10月に放送予定でひぐらしは今年冬に放送予定でクラナドは10月2日に放送だが
ハヤテが10月に放送するって本当なのか……お前たちがどう思うかは君しだいだ

第二期の絵についてどう思う?
俺は、一部のキャラの絵が変わっていた気がするが………

 んじゃ本題いきますよ!!!

ハヤテは超新星級でひぐらしは神級でクラナドは女神級だなさんへ

ハヤテはいつ始まってもおかしくはないですね。 快調みたいですから
キリの良い10月か4月が基本です
ただ,10月に放送開始ならばもう宣伝してもいいと思うのですがまだそのような物はありません
だから,僕の予想は4月です!!
サプライズもあるかもしれませんね
絵が変わるのもサプライズですね
期待しましょう!!
あ,それとsynergySPは健康的ですね
メジャーとかいいですよね絵が
お返事よろ☆!

僕も思う。でも良かったらそれでいいけどね。くそ~ほかにも見たいアニメあんのに見れん・・・・・・

 んじゃ本題いくよ!!!
元祖アニメハヤテで良い話はどれだ? 俺は1話と26話と52話だと思う
 皆はどう? お返事よろ☆!

ハヤテの2期は来年の冬(2009年)だと思う

ハヤテ一筋一年さんへ
やっぱり4月にやる方が有力なんですかね~
10月らへんにやるとしたらしゅごキャラが滅んでハヤテをやるが
4月だと絶チルが滅んでハヤテが復活か~出来れば10月にやってほしいですな~(だって早く見たいし笑)
自分はメジャーは見てませんね~
ハヤテ一筋一年さんは、ひぐらし、クラナド見てますか~?

こんちわ~っす!!!
ハヤテは超新星級でひぐらしは神級でクラナドは女神級だな さんへ
ひぐらしって言うのとクラナドっていうのは時間帯はいつですか?
残念ながら深夜放送は見ないようにしてます。体内時計が狂うので。
夜で言うなら「ナルト」「D,Gray-man」が好きですね。 ハヤテのごとく!は朝に放送していたので偶然出会っただけです。 
以上,お返事よろ☆!!!

ひぐらしは多分1時~2時らへんで
クラナドは10月2日1時59分からですよ~(しかも第二期!)自分もちょっと深夜まで起きるのは、きついのでアニ動でひぐらしもクラナドを見ましたね
ハヤテ一筋一年さんもアニ動で一回見てはいかがですか?

ご協力お願いします!
23:26 現在
ランキング16位のハヤテのごとく!
これを皆様の力でベスト3に入れてみませんか?

こんちわ~っす!!!
深夜アニメは見ないです!!!
絵とかストーリーが感性に合わないですね。
でもアニ動って次回予告なかったり,op.ed外されたりしてるから今一楽しめないです、レンタルした方がいいですね。
それと水さん、ランキングなんて自然に出るものです。一時期上げたって無意味です。ごまかしのランキングは意味無いです。
以上!!! お返事よろ☆!!!!!

やっぱりハヤテ面白いですね!
 
後、「乃木坂春香の秘密」おススメですよ。どうぞご覧ください 

ハヤテ早く2期やらないかな
楽しみにして待ってます。

ハヤテ一筋1年さん
僕の考えは ランキングを上げることでたくさんの人たちに興味を持ってもらえるようにしたい!という考えです。
誤解されたようなので訂正しました。

ハヤテ一筋一年さんへ
そおですか~まあそれぞれ人の好みは違いますからね
かな~り暇な時に見て下さいな(笑)
後水さんへ
第二期がやればベスト3なんて楽勝に入れますよ(笑)

>ハヤテは超新星級でひぐらしは神級でグラナドは女神級だなさん
グラナドサイコーですよね!アフターシーズンぼく、ぜったい見ます
グラナドの「ド」間違えてますよ

こんにちは

しゅごキャラ!は2年目決定です。

ハヤテは来年、再来年放送予定だと思います。

以上 速報でした。お返事よろ☆!

イレイさんへ
自分も早くアフターストーリー見たいと思いますね~
ハヤテ一筋一年さんへ
さ、再来年?!
来年の4月の間違いではないんですか?絶チルは来年の4月に終わってハヤテが復活するはずでは?
まあ本当に再来年でも俺は待ち続けますけどw
せめて来年の4月にはやって欲しい………

自分的新シリーズ期待アニメ
ハヤテのごとく(もちろん)、CLANNAD、鋼の錬金術師、BLACK LAGOON、ひぐらしのなく頃に。
ハヤテかっこいいですな~。ところで2008年秋のおすすめのアニメ教えてください(黒執事以外で)

「こんにちは!」

ハヤテのごとく!とは無関係な話になります。

読書に最近興味を持ち脳科学者「茂木健一郎」さんの著書(本当に著書60万部以上売れてます!)「脳を生かす勉強法」を読んでいます。

以上My報告でした。

今日から「My報告」と言うのを気分でやりたいと思います。

やっぱハヤテもやります!(笑)

初回特典付DVD付属の何かを送ってもらえる物の内容と画像が欲しいです。 よろしくお願いします。

ハヤテは超新星級でひぐらしは神級でクラナドは女神級だな さんへ 最近疲れたので自分の事ばかり書く傾向にあって返事できなくてごぺんなさい(笑)冗談じゃないですよね。(皆さんにも)

それでは~☆

hk-ab さんへ
ガンダムダブルオーはどうですか?

天皇州アテネさんありがとう。まず1期から見る必要があるけどね。

色付きの文字

関係ないかも知れませんけど、チルドレンが2クール終わったときにOPとEDがかわったのでたぶん1年やるチルドレンは。とゆことは前と同じで来年の4月から始まると思います。あくまで僕の予想ですけど。

「こんにちは!」

「絶対可憐」は1年以上の放送です。

「ハヤテのごとく!」や他の番組は1年以上の放送をして「絶対可憐」だけ1年以上放送しないのはおかしいです。

それより!コミックス17巻そろそろ発売です。サンデーは購読していないので、コミックスを早く読みたいです。

それでは~☆


ハヤテのごとく!めっちゃ面白いー!!!はやく2期始まんないかな??     七転八起☆至上主義すごく好き!!!!!  

ハヤテ一筋一年さんへ
自分も17巻早く見たいと思いますね~
ところでハヤテ一筋一年さんは、ハヤテの欲しいグッズとかありますか?

「こんにちは!」(←恒例の挨拶)

ハヤテは超新星級でひぐらしは神級でクラナドは女神級だな さん返事ありがとう!心待ちにしてました。

ハヤテのごとく!グッズで欲しいものといえば!第ニは「公式ボックス」です。ピンと制服はいらないから内容をじっくり見たい!

そして栄えある第一位は…「サントラ」です。サントラ1の1番の音楽は気分が高揚してきます。僕、音楽好きなんですよ、だからBGMにはこだわりがあります。曲にも

他は小説2冊と「ハヤテのごとく!大研究」、「ハヤテのごとく!の秘密」、「ハヤテ名作劇場」←これが一番気になります!!とにかく本が欲しいです!

「ヒナギク抱き枕」アマゾンでR-18指定でしたよ。

それでは~☆(恒例の締め)

こんなんバッカあるからキモオタが増えるんだよ。

 僕も脱却はしたいです

まわりからオタクって思われないようにすればいいんだけどねー。俺もグッズとかほしいんだけど、恥ずかしい&買いにくい・・・オタクとか思われたら自分の社会が・・・てかオタクとかで人を批判するこの世の中が腐ってるんだよ。  すんません変なこと書いて。

 ハヤテになりたい人さん 世の中腐ってますよねw そうですよね思われないようにすればいいか、堂々とするかですからね。 グッズ超欲しいですね。 んまオタク仲間引っさげて堂々とするのが理想ですけど恥かしいっていうかなんとも言い表せないですよね。なんていえばいいんだろ?オタクにはなりたくない理想と、オタクになっても好きなグッズ集めたいっていうのがせめぎあってますよね。 次回に続く!(若本さんのナレーション)

ま、純粋に好きだということです。ていうかオタクっていうバカな言葉作るなってーの!東京のギャルやろうが・・・(すんまへん)2期~~~

ハヤテのしおり

ハヤテのしおりが欲しいけど、どこにありますかね~

題名 - タイトル -


 こんにちは。

 純粋に好きってことですよねやっと答えをみつけました。

  ハヤテもいいけどクルマは神級さんはハヤテは超新星級でひぐらしは神級でクラナドは女神級だなさんですか?

 ハヤテのごとく!のしおりは限定版で抽選なので今は応募期間を過ぎてしまって入手不可です。オークションなら入札できると思いますが1万円はするでしょうね。

 さようなら。

皆様初めまして~!
最近は、このサイトを使わせてもらってます!1話から見たり、キャラソンを聴いたりして、第二期が放送されるまで繋いでますww
第二期、本当に待ち遠しいですねー!
楽しみですね^^

はやてのしおりさんへ
いや~自分もかなり欲しいですからね~
こないだ秋葉原に行ったら偶然ハヤテの11巻が二冊あって買ったら全部ヒナギクでしたからね~
後はハヤテとマリアなんだが………
ハヤテ一筋一年さんへ
ハヤテ名作劇場は四コマでオールカラーなのでさらに面白いと思いますよ
ちなみにハヤテ一筋一年さんは、
ハヤテのしおり持ってますか?

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%CF%A5%E4%A5%C6%A1%A1%A4%B7%A4%AA%A4%EA&auccat=0 ☜しおりのオークション

こんにちは

 しおり持ってないですね。

 僕しおり抽選期間のときはハヤテのごとく!のこと知らなかったんですよ!知ったのがテレビで時期は9月で漫画買ったのが11月なんですよでもその漫画には抽選期間が終わった帯が巻いてあってガックリしましたね。しおり欲しいけど抽選終わりましたから無理に入手するのも抽選があった意味なくなりますからしません。

 ハヤテ名作劇場は4コマですか、4コマ漫画興味ないけどハヤテのごとく!の4コマなら興味あるので読みたいですね。

 オークションどうぞ さようなら


こりゃあハヤテファンとして17巻を絶対に買わなければいけませんね(笑)

ハヤテのごとく!一筋!さんが見つけたなかで4つセットしおりは何円くらいでしたか?

とうとう17巻発売ですね でも話的にわハヤテが今回メインですね。
自分はハヤテ好きなんでいいんですが!

もう俺ハヤテのごとく!から脱却します。

17巻買う作戦しどう中(笑)

しおりしおりって・・・
あんたらな~

とうとう17巻も近ずいてきたな!!

グッズからは脱却します

 「ハヤテのごとく!一筋!」改め
「K」です。サブジェクトのとおりでテレビは見ます、自分を客観的に見てこれはいかんとおもい決断しました。発売日最初の投稿でこれをいえると「してやったぞ」と思います(嬉)さようなら グッズといっても持っていたのはコミックスだけだったけどね。

今回キスシーンかなりおおかったったですね。 サンデー見たときと比べてあんなにあったかなっておもいました。

ヒナギクの家にハヤテが泊まるのとマラソン大会やってほしい
第2期で・・個人の希望だけど。

サンデー、ジャンプ、マガジンファンさんへ
自分もやってほしいと思います。 ヒナギクの家に泊まるのは8巻でしたよね? 2期目は原作中心にしてほしいです

ですね、アニメではどうなるのか楽しみです(まだ決まってないんだけどね・・・)。

制作は快調らしですよ!

ハヤテの声優だれかわかる?

白石涼子さんですよ。

ですね。何気に声優豪華なんだよなハヤテは。2期はやくみたいです

いや~何度見てもハヤテは面白いですな~

はやてのごとくってなんだか
内容深すぎてわからない><

けど、絶対に悪いアニメでわない。
2期の放送は深夜であってほしい。

ハヤテのごとく!
小説第三弾早く欲しいな~

ハヤテ2期いつだろ~楽しみv-10
誰か、2期始まる日、知らないの~v-236

ナギの性格と声優きめええぇえええw

遅くなったけど最新巻ゲットだなあ。声優は完璧だね。あとは2期がいつの何時はじまるかだね。

2期はやく始まって欲しい!

ハヤテ最高!!!!!!!!!!!!!!!!

原作で修学旅行やんないかなあ。2期は1期以上に期待です、ハヤテ最高!!!!!!!!!!

約2週間投稿してなかったな
小説の3巻の絵はくそいらしいな…

ハヤテのごとく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

来週で200話だなあ!第2回人気投票やるみたいです。みなさん、投票しましょう!

ハヤテ第2期楽しみですねー。小説も2冊とも読みましたけど漫画とは違ったおもしろさがあってとてもよかったです。ハヤテのごとくサイコー!!

ハヤテのごとく!、だいすきぃv-10

前回はヒナギクダントツ一位だったからな~。今度はハヤテが一位になってほしいな~。

ですね。僕はその中でも、ヒナギクさんが好きですねwww

ハヤテのごとくの小説3巻はいつでるんですか?

ハヤテのごとく!2期
早くやってください!!!!!
ずっと待ってます★

お前らサンデー読んでる?
前でたサンデーで画質乗ってたけど、あれに期待するの?
原作と比べろよ・・・

42話が削除されたんだけれども・・・

画質違ってても早く見たいってのがファンの本音でしょうね。画質違っててもあんまきにしない人もいるだろうし。小説3巻は今月の18日ぐらいじゃなかったかな?てかガガガ文庫で発売されてるから公式サイト見ればわかる。

ovaが楽しみだーーーー

祝200話!ところで皆さん誰に投票しましたか?

ヒナギク
マリアにしようと思ったけど
脱ぐと聞いて
試験期間に何やってんだ俺

自分はハヤテです。アテネかハヤテに悩みました。 でももし前みたいに一話使って結果発表やるんだったらアテネとかどうするんでしょうかね? 

祝OVA!!!ドンと祝おう!!!!!

ハヤテになりたい人さん、OVAっていつやるんですか?

OVAって1時間くらいのアニメ
でしたっけ?
そこらへん詳しくないんで
kwskyrsk

OVAってまだ決まっただけなんすよ・・・すんません。でもなんかアニメ第0話っていうーのをやるらしいです。

OVAってまだ決まっただけなんすよ・・・すんません。 でもなんかアニメ第0話っていうーのをやるらしいです。

祝OVAおめでとう!
キャラクター人気投票はサキさんに投票します

ハヤテはやく2期始まって欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり自分はハヤテに投票しましたね
今度こそハヤテが1位になりますよw

サンデーで近日OVAの情報が出るらしいですよ・・・

ヒナ様最高~~~~~~~~~~v-238

ああ!!!いい忘れたけど今週のサンデーOVA情報あるんだった!

色付きの文字竜宮レナ=OTAKUv-16

2期っていつからですかv-10               楽しみですv-238     よかったら教えてくださいv-222

OVA2009年春発売決定らしいですよ。

はじめまして^-^ 
このスレを見つけて面白いと思い入りました。 よろしくお願いします
ハヤテのごとくはおれも好きです。俺はナギが好きですかね。

天皇州アテネさん情報ありがとうございます。OVA楽しみです!!

早くハヤテはじまってほしいですねー!
ハヤテ情報がでたらおしえてください! 

ああ何度見てもハヤテはいい
OVAは何分くらいやるのだろうか?

大河~~~かわいい!!!

もう最高!!!

>逢阪大河
なぜここにくるw
声優は同じだが、なぜここにくるw

ハヤテの小説第3巻読みました。相変わらずユニークなセリフと内容がとても面白かったです。

逢坂大河は大河坊ちゃんがお好きなようで   by氷室

二期っていつからですか?v-10

同じ名前だからかーーー!

ハヤテ2期いつやるの?

つかぬことを伺いますが…

はやてのごとくコミックの背表紙のところにキャラが描かれてていて1~17まで(今のところ)つながってるんだが…あれ…もう使えるキャラが限られてきたんだけど…キャラ尽きたとき最終回なんじゃ…?もうすぐ終わるんじゃね?(汗
畑さんもうちょっと粘ってくれ!

誰か意見求!

2期いつやるんだ?

情報提供よろwww

今週のサンデー、ハヤテの情報あるはずだ。見なければ・・・

マリアが背表紙に出てきてねぇー
なぜだーーーーーー

>>ちびハヤテ

マリアがまだ使われていないのはフラグだと感じてならない

たとえば、アテネとじつは関係してて背表紙をつなげるとアテネとマリアが楽しくしゃべってる描写。 とかね

2期は今年の春に決定らしい。
4月だろうな。
今週のサンデーにかいてたぜ

24話あたりから最後までのveohのリンクつなげてくださ~~い(T_T)

おねがいしまっすm(__)m

残念ながらveohの方にはありませんのでリンクをつなげることはできません。
あるバージョンでお楽しみください。

ぽぽ>>


本当だ@@マリアがまだですね。
アテネのストーリーで幼いマリアが水面に映ってたからなにか関係があるかも^^実はマリアを捨てたのアテネだったり……w

2期早く来てほしい~

2期まだかな~?ずっとまってます★

パンドラがユーザー登録必須になってます

2期は今年の春4月決定。果たして期待道理にいくのか・・・?

ゼロさん
情報提供ありがとうございます。
第二期が楽しみですね。

18巻買ったりぃ^^b
二期四月スタート&19巻も四月
これはダブルで期待!

僕もハヤテ18巻買いました。the end of the worldよかったです。
アテネは結局、王族の庭城から出たんですね。今後が楽しみです。(特にハヤテとアテネの再会が楽しみ~)

津田沼のモリシア5階

瀬川さんこそ最高だしww
まぁ漫画全巻揃えないと
判らないかなww
まぁ
「判ってほしくない」
も在るけどww
ヒナギクさんは
『小学生』でも可愛いといえるしww
まぁ叩く訳ではないがなww
まぁ言いたいのなら
買って、しっかり読んでからにしろ。
まぁ馬鹿には判らないかもなww



追伸:消したいならきっちり読んでからにしろ。
まぁPWはなぁ

segawasangadaisukidesu

↑入力すると
瀬川さんが大好きです
出来るなら入力しろよ!
入力したら彼方にプライドなどないということだからねww

アテネがアテネにいるとわかった後に、ハヤテの地中海行きが決まりましたからね。絶対出くわしますよね。

ハヤテのごとくの2期早くやれい(#^.^#)

士君子さん、やっぱりそこが楽しみですよね~。僕もその展開に期待しています。


サンデーで好きな漫画トップ3
ちなみに私は
1位魔王「隠れ人気漫画、まじで面白い。これ見ないと損」
2位ハヤテ「2期だとマラソン大会とヒナギクの家にハヤテが泊まりに行くやつやって欲しい」
3位アラタ「お勧め」
ですね。
普通にこの3つは面白い。
ハヤテって声優豪華だよね。しってる人ばかりですな・・。


ハヤテかっこいぃ~^^!!

かっこいぃー!!
早く、第二期はじまらないかなぁ~~WW

あーたん可愛いv-10

面しれぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

ハ?しゅごキャラの亜夢の方がかわゆすだし!!!

ナギって何カップなん?
もしかして貧乳?
どっちなん?

ハヤテのごとく!!
2期は深夜枠ですね~
自分的に
OPはKOTOKOでいってほしかった
です。

ハヤテが深夜にやるだと???

ova更新お願いします。

ova更新お願いします><

ハヤテのごとく4月2日に放送決定(地域によって違うかも)けど深夜放送やとおおおおおおお なんでやああああああああああああ

40話からMEGAが見れないのですが、見れるようにしてください。
お願いします。

久しぶりです。
原作なんですが・・・ハヤテ兄のことなんですが、
ゆっきゅん(凪の母)の執事であり
凪の父親かもしれません・・・
確信ではないですが・・・

絶チルも来週で終わるから
早く見てぇ~><

ふとおもったんですが「HiNA」って1stアルバムじゃないですか。
ってことは、またヒナさんが人気投票で一位とったら2ndアルバムが発売するんでしょうか?

40話~ラストまでMEGAつなげてくだサイm(__)m

あれ、40話が見れないよb
upしてくれるとうれしいですb

久しぶりに帰ってきました。
単行本19巻発売されましたね
第二期で出るキャラだしときます

シスター、神父、シラヌイ、文、
シャルナ、西沢一樹、虎鉄
ぐらいですかね。あとはゆっきゅん
アーたん

ミコノス島では王玉のですね
あ~たんの目的は三千院家の遺産
です。ハヤテを倒すこともマキナに命じましたね。(マキナはあーたんの現在の執事です)

www

2期キタ―――(゜∀゜)―――!!![v-218

ヒナギク可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハヤテ工工工工エエエエエエエエエエエエェェェェェェエエエエエエエエエエエエ工工工工

こんにちは。最近ハヤテのごとくにはまり始めたケムケムです。第一期は全部見ましたが、第二期は微妙にキャラの絵が変わっている気がします。(マリアさんがより若く見えるような・・・)ちなみに僕は泉ちゃんとヒナギクさんが好きですね^^

ヒナギクのED曲早く欲しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハヤテくんが好きすぐるw

2期の新OPはまたKOTOKOさんだそうですね。うれしい限りです^^

ケムケムさん
はじめまして、マリアさんが若く見えるって言っちゃだめですよ(汗)

そういえば畑さんが、
来週のサンデーのハヤテは、十年の時を超えた物語って公式のほうでいってましたよ
十年ってあのことじゃないですか・・・

アニメで人気投票やるなんて・・・

すいません、ハヤテのごとく公式サイトで行われているプレゼントキャンペーンの3つ目のキーワードを見逃してしまったのですが、知ってる方いませんか?

自分は今週のサンデーのハヤテのごとくでショックを受けた、桂ヒナギクは天皇州アテネを知っていたとは・・・

彼らが出会う時、時が再び流れ出す

友情

いいねえー

大切なものは亡くしてから気づく

質問です、答えて頂けるとありがといです☆
ハヤテのごとくって青年KC?
σ(・ω・Me)の兄、高1、ハヤテのごとく買ってるんだけど・・・大丈夫?

第三回、
人気投票はあるんですか?
突然すみません。。。

ハヤテは少年サンデー連載漫画なので大丈夫です

第3回はあると思いますよ・・・

ところで、ハヤテ2期って
どのくらいで終わるんでしょうね。自分的には話数から考えて
咲夜の誕生日で終わると思うのですが・・・

質問に答えてくれてありがとうございます♪

多分過去編でで終わると思います
50話近くやるらしいですよ

深夜枠で50話もやるんですか?
じゃあ1期の最終話に重ねて
ミコノス島くらいまでやると
いいな~(個人的には瀬川家編が
楽しみですw)

最近はアテネ編続きますね・・・

コメント欄見るといつも思うんだけど

タグの使い方解ってないやつワロチwwwwwwwwwwwwwwww

50話って丸々1年やる気かよw

2クールで25、6話あたりじゃね?


新OPとEDもなかなかいいよな。
最近ゾッ☆ってところがかわいすぎてヤベー。

いっぱいいるよね使い方をわかってない奴w

25話だともう終わりますよ

最高でごわすわ

v-10v-238色付きの文字太字の文 ヒナギク最高~~
かわいいwwww

色付きの文字ハヤテの猫耳ちょーかわいいv-238色付きの文字ヒナギクもかわいいv-274色付きの文字ナギは、妹にしたいな☆ミ

3期やるならいつですか?

ハヤテのごとく、2期までじゃなくてもっとやってほしーーー♪♪
ナギ可愛い☆
もっと3期とかやれ~~~~~~~~~~~~~~~~~v-237

3期

3期やれ~~~~

3期やれーーーーーーーーーーーーーーーー

as

ヒナギクかわいい

ハヤテカッコいいです。

第三期

二期おわったケド・・・
三期みたいですね!! まだまだハヤテたちのドタバタが見たいです(・∀・)

おもろい

たのむ!!3期は4クール希望!!

てかこのアニメ神ってる
ぜひ知り合いにも紹介しましょーー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

3期希望! 4クールがいいよね

第3期いつ放送されるんだ?

ヒナギク誕生日おめでと~

桂ヒナギク最高!!・・・ちなみにこのアニメツンデレキャラ多いよね。

色付きの文字

ドナルドです

色付きの文字

3期やってほしいね~

下線の文ここクリック

色付きの文字3期゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

ヒナギクかわいいv-238アテネもサイコーv-238ナギのツンゲレもかわいすぎぃぃv-10キャラのひとつひとつが個性的でついつい見惚れちゃうぅv-10ハヤテのごとくv-221まじでサイコーv-207

サイコーv-207

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハヤテカッコイイ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: