Kanon

Kanon
Kanon 7
<Kanonストーリー>
家庭の事情により、北国の町にある従姉妹の少女の家に居候する事になった少年と、その町で出会う少女たちとの儚い恋愛物語。
コメントの投稿
非公開コメント


3話がGUBAでみれません。

kanon自体見ることができません

カノンを見ることができないよー

マジで泣けた

24話がVEOHで見れません

24話早急の対応ありがとうございます。しかしLiveVideoで見ても残り時間17分55秒で違う画面に移ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?

コチラの方ではLiveVideo、veoh両方とも最後まで再生が確認できました。これ以上代わりの動画がありませんのであしからずm(__)m

わかりました。手を尽くしていただいて本当にありがとうございました。

なんか久しぶりに泣いた気がする。

泣ける・・・・

涙が止まらない!!
ゴミ箱がティッシュでいっぱい・・・

あれ?
あゆって最後の願い言った?

全部見ました
なんか心洗われたよ
久しぶりに感動しました

AIRの続編と勘違いして見始めたけど、感動しました。個人的に言わせてもらえればAIRの方が良かったけど、秀作だと思います。京アニって最高です。

本当に

なんで?なんで?こんなに泣けるんだろう。。本当に感動です。

すっごい!泣ける!「Air」にも「CLANNAD」にも引けをとらない作品。友達はマイナーだと言うけどそんなことは無い。キャラのインパクトが強い。あと、音楽もいい!
雪を見ると涙が出てくるようになってしまった。

マジ泣ける。。。アニメで久々に泣いたよぉ!!

この手の感動を誘うアニメって死ぬキャラ多くないですか?(汗
もうチョイ設定を工夫してほしかったです。

10話の真琴が消えてしまう所…まじで泣けました
OPでも真琴見ると目頭が熱くなります。

真琴ルートとあゆルートすっごく泣いた。
なんでマイナーなのかがわからない
マジKanon最高すぎる。
2周見ることをおすすめします

全部のveohが見れません
それとdailymotionは途中から見れません
GUBAは音声と画像がズレルので修正して下さい

この感動を、たくさんの人に伝えたい。
しんじることの大切さが、あらためて解りました。

マジ、カノン最高でした>w<b
オレはクラナド⇒ALR⇒カノンの順でみたんですが、クラナドに勝ってました!
カノンがこのシリーズでダントツ一番です。あゆが可愛いくて良かったし、名雪の朝の寝ぼけた顔も良かったw
カノンの続きがぜひでてほしいです!!

ゲームやろう

凄く泣けた~この感動をいろんな人に伝えたいです。もう一回見よう!結果を知っているからキャラクターの心情の変化や気持ちを読み取れるから面白いと思う!

これが無きゲーの金字塔、KANONですか。
Keyの後の2作品に比べ、荒削りな部分は有りますが、これを
99年の時点で考えたのは凄いことだと思います。
是非、京アニにはONE~輝く季節へ~もアニメ化してほしいです。

上にカキコした橋本に文句がいいたい。お前馬鹿だろwwwwwwww
veohとailymotionとかは登録が必要
なんすけどwwww
それぐらいわからないないのかな?
それに動画投稿した人はここを経営してる管理者じゃないんだから音ズレ修正できるわけないだろw
文句いってるマナーも知らない非常識だしパソ初心なやつが文句いってんじゃねぇよw
それくらい自分でなんとかしろよwwwww

え?Veohって登録必要なの?おかしいな・・・。

奇蹟の諧謔曲~scherzo~

わかっていても、つい、25話を探してしまいました。

veohとdailymotionは登録しなくても見れるよ。コメントはできないけど

まだAirとCLANNADは見ていないけどkey作品は周知の通りすばらしかった  
今から残り二作品見に行ってきます!!

2006の方をVeohでみたいケド見つからないよぉ><; どう検索すれば出ますか??

じゃあ皆さんこれに乗じてゲームもやろうかw

Kanon大好き。
あゆと真琴すっごく可愛い^^

カノンの続きー

10話と24話ずっと涙が垂れ流しでしたww
AirとCLANNADよりも感動したなぁ~
ちょっとPSP版探してくる

管理人さん、ありがとうございました

やっと見終わった~
感動した
でもCLANNAdの方が僕的には好きだな~

ゲーム買います

神アニメ

なんか皆さんKanonマイナーとか言ってますけど…
kanonが元祖泣きゲーですよ…;;

kanon

大好きなアニメです^^
ありがとうございました
心がほっとします^^

2周しましたがそれでも面白いですね。
ゲームより完成度はかなり高い気がしました。
京アニにはこれからも頑張って欲しいですね。

KanonでCanonを聴くことになるとはっ!栞かわいいよ栞

boxとか出ないのかな?

やばいKey作品全部泣ける

凄く感動した!

ドリキャス版からのファンです。
原作を忠実に再現している作りはお見事です。
ゲームをクリアしたファンは勿論、初めてKanon作品に触れる人も楽しめると思います。

特に真琴がとても魅力的に描かれていて、好きになれました。

京アニのこういう作品は好き!
「CLANNAD」と「Kanon」どっちがいい?と、聞かれると難しいけど、個人的に「らき☆すた」「けいおん!」より好き!

京アニは、こういう「感動的なファンタジー世界」を描くのが、とても上手ですよね。この秋からまたやってほしいなぁ。
「Kanon~After Story~」的な(笑)

良い作品ですた!

これってブルーレイのBOXとかでないの?
待ってる人も多いんじゃないかな・・・

かなりおもしろいじゃん!

すっごく泣けました;;


CLANNADやAIRとKanonを比べる必要はないと思う。

だってどれも素晴らしいから

あっ!改めて最終話見て気づいたんですが
一番最後の木に葉が生えてる場面のバック
に真琴のキツネが歩いてる・・・
最初見たときは気づかなかったです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

なにこのアニメ俺の涙膜壊すつもりか?

あれっおかしいな…
前がハッキリと見えないよ。。
真琴で泣いて、あゆで泣いて、こんなストーリー反則だよ><;

あ~ぁ、いつまでもピュアでいたいな

二週目はしばらく見れないな・・・
真琴、あゆが登場した瞬間に泣きそうだ

こおゆうてのアニメはあまり見ないんだけど、みてみたらめっちゃ泣けた。なんか真琴編で なんか めっちゃ胸が苦しくなった。
アニメでこんな感じになるのは初めてで、驚かされた。あと真琴は生きていると 俺は思っています

とてもよかったです。
CLANNADとAIRもみましたが、これが個人的には1番です!
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: