宇宙をかける少女

宇宙をかける少女
<宇宙をかける少女ストーリー>
宇宙に無数のコロニー群が浮かぶ時代。地球より遥か彼方38万キロ、ラグランジュポイント・L5カークウッド。宇宙育ちの17歳、獅子堂秋葉は「獅子堂財団」のお嬢様。そんなある日、秋葉にお見合いの話が舞い込んでくる。納得のいかない秋葉は自宅から逃亡。「私には、まだやりたいことも行きたいところもたくさんあるの!」そんな想いを胸に今、少女はソラをかける。
※TVTOKYO番組情報より
テレビ東京 1月5日より 毎週月曜日 25:30~(初回のみ26:00~)
テレビ愛知 1月7日より 毎週水曜日 26:28~
テレビ大阪 1月9日より 毎週金曜日 26:35~

人気アニメランキング

CM

1話「孤高の魂」

2話「異界からの使者」

3話「黄金のソウルシャウツ」

4話「まつろはぬ者達」

5話「鋼鉄の乙女」

6話「白き黒帯」

7話「神々の闘い」

8話「暗闇へのいざない」

9話「Q速∞」

10話「箱入りの娘」

11話「鏡信者たち」

12話「虚ろなる巨像」

13話「棄てられた大地」

14話「夜ひらく花」

15話「魔女の騎行」

16話「わだかまる宇宙」

17話「友達の輪」

18話「よみがえる神」

19話「閉じた迷宮」

20話「白銀の追跡」

21話「小さな勇気」

22話「冥い旅路」

23話「秘剣、輝く」

24話「終末の呼び声」

25話「黄昏れる神々」

26話(最終話)「あしもとに宇宙」

オープニングテーマ「裸々イヴ新世紀 」歌:ALI PROJECT
エンディングテーマ「宇宙は少女のともだちさ」歌:MAKO、遠藤綾、牧野由衣

宇宙をかける少女声優 *敬称略
獅子堂秋葉:MAKO
神凪いつき:遠藤綾
河合ほのか:牧野由依
獅子同風音:田村ゆかり
獅子堂高嶺:ゆかな
獅子堂ナミ:南里侑香
獅子堂桜:斎藤桃子
獅子堂妹子:野中藍
ソルジャーウル :黒田崇矢
大倉ネネコ:COON
馬場つつじ:沢城みゆき
神楽:中原麻衣
ニーナ・ストラトスキー:進藤尚美
ブーゲンビリア:菊地美香
ミンタオ:小清水亜美
エリカ:矢作紗友里
リリー:喜多村英梨
フリオ・スール:下野紘
エル・スール:木村亜希子
エミリオ・スール:石田彰
真宮寺時雨:小野大輔
昴白夜:鹿野優以
ネルヴァル:銀河万丈
コメントの投稿
非公開コメント


1ばん?
サンライズの作品ですか、期待します。

福山w仕・事・を・選・べww
もうあの声が離れないw

サンライズだけあってCGは良くできていたか。
今後の展開にもよるがなかなか良作かな?
OPがアリプロらしいが聞けなかったのは残念だな。

レオパルドサイコー!!

時をかける少女のマネ?

ネガティブなるルルーシュ?
絶望先生みたいなヤツだな。
いつきはセクシーでいいと思うw
どっかの反逆アニメ?(お色気要素入ってますけど)

これってルルーシュの声v-237
以外だぁー

ふん、パクってこれか
日本のアニメもおちたものだな

c.c.にルルーシュ。ギアスメンバーばっかり…まぁーサンライズだからなー

パクるじゃなくてパロだろ
視聴者の質も落ちたもんだな

カレンもいるよ

時をかける少女はよかったんだがなぁ・・・。

映画だったからな、時をかける少女。

OP、アリプロはミスの気が…

声優陣が気になったから見てみましたが・・・微妙かな?

アリプロひっでw
ローゼン以外には使えねぇな^^;

1話みたら3話できりそうなアニメだったけど2話みて続投決定(笑)

OPのアリプロはないだろww
タイトルは時をかける少女と似てるけど内容は全然違うからパクリじゃないんじゃないの??ww
というか時をかける少女より面白いんじゃないか??

時をかける少女よりおもしろそうだけど、新作アニメの中では微妙。今後に期待。

OPを見てるとコードギアスのEDを思い出す俺がいる。いや似てるでしょ・・・

ギアス見てからこういうロボットアニメに慣れてきた(笑)。
2話まで様子見だったが3話見て視聴決定。声優人も好きな人ばっかだな~~。今年1月は昨年10月に比べると面白いのがあまりねえww。これ2クールいけww

これは。今期だと当たりだ。

この声優陣は・・・。
コードギアスとカオスヘッドの共演じゃいかあああ。喜多村さんと小野さんwwww
絶対見る。いいの見つけた

これって回が進むたびに面白くなるアニメだ1話意味不明で切るって言う人が多いかもしれないが4話まで見るのが吉。豪華声優なだけあって面白い。レオ検索まじでしよっかな(笑)

時かけの続編かなんかと思ってたら関係ないのなw
アリプロは好きだが
OPさっぱりあってない。
最後らへん歌詞と真逆w
(歌詞「神にさえ破壊できない」
シーン なんかぶっこわしてる)

宇宙をかける少女がおもしろいっていうか、レオパルド(潤)がおもしろいww声がまんまルルちゃんww

宇宙をかける少女がおもしろいっていうかレオパルド(潤)がおもしろいww声がまんまルルちゃんww

コードギアスが好きな人なら間違いなくハマる。
これ1クールアニメ?
初めて宇宙でロボットで戦うアニメで続投決定したアニメ。マクロスは途中で見るの飽きたし。話の展開早すぎだって。ガンダムも初期から見ないと正直分からないし。
ギアスと宇宙をかける少女は面白いよ。

我慢系のアニメか。
展開1話で知らなくて始めてみる人ほったらかし。
2話・3話でようやく分かってくるんだな。展開速い・声優豪華=1クールアニメ?

OPひどすぎて絶句したわ
それとこのアニメはコロニー対戦モノですか?新しいですね^^;;;
ぶっとび展開だがこの手のアニメはこんなもんか
後、ギアス厨沸きすぎてキモイわ

確かにギアス厨多すぎワロタww

河合ほのか  いい味だしてる河合ほのかサイコー

つかよ、ギアスと宇宙かけは全くの別物だと捉えるべきじゃね?w
どこをどう混同してるんだ?

すごいなこのアニメw私ははまりました。レオパルドサイコー!w

お前らアニオタとギアス厨。

よく違いがわからんな。

ギアス厨などというコトバを吐くくらいならアニメを語るな。

目障り極まりない。

レオパルドにマジはまり~e-266

お前ら厨っていう言葉が好きだな どこのコメント見ても大体書いてあるわ。
あと↑↑って何?アニメ語るなってww
何?自分が腹立つ奴はアニメ等について語るなってか?何様だよ
目障り極まりない。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: