WHITE ALBUM

WHITE ALBUM
WHITE ALBUM Vol.1 [Blu-ray]
<WHITE ALBUMストーリー>
時は1986年、バブルの到来を控えた日本。そんな時代に生きる青年“藤井冬弥(ふじい とうや)”は、平凡な大学生活を送りながら、アイドルの“森川由綺(もりかわ ゆき)”と交際していた。仕事と大学生活の合間を縫って、互いに想いを確かめあう2人だったが、“由綺”の人気が上がっていくにつれ、その距離は広がっていく。そんな折、“冬弥”は、“由綺”と同じ芸能プロダクションのトップアイドル“緒方理奈(おがた りな)”と出会う。果たしてその出会いは、彼らにどんな影響をもたらすのだろうか?
※電撃オンライン紹介ページより
人気ランキング
WHITE ALBUM 後期

1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

2話「ずっと前から仕組まれてた、そんな出会いって、信じる?」

3話「手と手、肩と肩、背中と背中、それから。服の上からだっていいんだ」

4話「想像を超えて分かり合えてるって、感じる時がある。逆の時も多いけどね」

5話「邪魔をするのが、近しい人間だけとは限らない。知らない人ほど、手厳しい」

6話「悩みを忘れるいい方法。他人のトラブルに首を突っ込んでみるってのは、どう?」

7話「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

8話「時間がないときほど、多くのことができる。もちろん、恋だって」

9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」

10話「一人相撲が虚しいのは、一人だからってだけじゃない。観客の目が、痛いんだ。」

11話「胸につかえていることを、時は解決してくれない。忘却のラベルを貼るだけで」

12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」

13話「器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね」

オープニングテーマ「深愛」歌:水樹奈々
エンディングテーマ「舞い落ちる雪のように」歌:Suara

WHITE ALBUM声優 *敬称略
森川由綺:平野綾
緒方理奈:水樹奈々
藤井冬弥:前野智明
澤倉美咲:高本めぐみ
河島はるか:升望
観月マナ:戸松遥
篠塚弥生:朴ロ美
七瀬彰:阪口大助
緒方英二:速水奨
コメントの投稿
非公開コメント


こうゆう感じのアニメ好きだけどなんで水木奈々が声優にいるの;;
これがでてるのは見ないようにしてるのでとても残念です・・・

声優豪華ですな~~
平野さん、水樹さん。坂口さん
・・・・・

1話すこしだけ、難しかったような、難しくなかったような?
やっぱり、平野綾さんは、ハルヒが一番!

なんで声優にさんつけるの?なんで?
あなたのことがよくわかるよアニヲタなんですね

さん付けしただけで批判するとは…
お里が知れますよ。

さん付けは人間として常識ではないんですかね…?

それから前野さんは智明でなくて智昭ですよ。

理奈好きだなー

よーし、良作そうなので最後までみるぞ
期待大!!

逆にさん無しの方がアニヲタですよっと^q^あ、釣りでしたkwwwwwwww

なんつー鬱展開

エロゲ原作アニメですね

絶対、クラナドの春原陽平がいる
それに、これはほのぼの系か?
どっちにしても早く3話がみたい

俳優さんとか、女優さんとか言うのに声優さんと言うとオタク何でしょうかね。

アニメについて書きませんか?

アニヲタがどうとかべつ言い争う必要ないですし…

コメント欄必要ないなぁ
最近の若い奴らはコメントすることもできないほど質下がったのか?

オタがどうこうチラシの裏にでも書いとけ
見た感想書けよな 
作文でいいしそれなら書けるだろ

これ10年も前のゲームなんだ~

なんとなく見始めたけど
少しづつ面白くなっていきそう

3話見てみたいと思った!!

声優は詳しくないからどーでもいいけどw
だんだんおもしろくなってきたー!!ハヤク4ワミセテクレ

面白くなってきましたね

今後の展開に期待(・∀・)

話がよく分からないんだけど・・・

アニメ楽しみにしている人には悪いけど
原作、最後まで鬱なストーリーでつまらない。
Leafの第2期黒歴史だし。

どうせなら天使のいない12月のほうをアニメ化して欲しかった。

>rukem #z8Ev11P6
黒歴史だか何だか知らないけど、水を差すような発言は慎もうよ?

君が物知りなのは十分わかったからさ^^


戸松かわいいよ戸松

>rukem #z8Ev11P6

わざわざそんなこと書く必要ないよね?
ほめて貰いたかったのかな?
哀れだよ

確かに鬱っぽい気はするな・・・。最初からそのつもりで見てるから問題はないけど。

こういう事言いたくないけど、余りに幼稚な人が居たので・・・。
>#8w8Th2ekへ
コメントとは、問題・書籍・人物・状態・解釈などに個人的な判断・意見・論評・批判を述べることです。そしてここはWHITE ALBUMへのコメント欄です。
意味分かりますか?01/24 のrukemさんのコメントは何も悪くありません。むしろ、ここに書かれてるコメントの中だと、まともな内容だと思います。(少なくともお前よりは比べようの無いほどマシだよね?)
>ほめて貰いたかったのかな?
いったいどこをどう読んだら、そんな事思うの?君の文章解読力の無さに呆れます。
>わざわざそんなこと書く必要ないよね?
この言葉そっくりそのままお前に返すよ。先にも書きましたがここはWHITE ALBUMへのコメント欄です。コメントの意味も知らないバカが自分の哀れさに気付かず人に意見する・・・。見てて非常に哀れです。rukemさんに謝れとまでは言いませんので、せめて幼稚園からやり直してきて下さい。

えるは言い過ぎだろう。一理も二理もあるけど笑
バカとかお前とか乱暴な言葉はやめませう。
ケンカコワイ。


>>えるさん
ここはWHITE ALBAMのコメント欄です。
貴方の言葉、そのまま貴方に返しますよ。

何にせよ、面白い作品ですね WHITE ALBAM。
作品独特の雰囲気が出ていますし。
今後に期待です。

あ、荒れてるね^^;
意見や評論の述べるのはいいけど
ネタバレは言わないで欲しいです。

OP&ED個人的に好きだなぁ~

>>マウント富士さんと
>>2/16の#lK8sLI7Qさんへ

ごべんなさい。全く持って仰る通りなんです
自分でも気付いてたけど、いきおいで送信しちゃって
本当ブビヴァデンデした
私も今後に期待しておりまる。


える必死www

見てて一番哀れだったw

原作の雰囲気は出ていると思うが、
微妙にキャラが変わってるのは否めないな。少し残念・・・

えるwwwwwwwwwwww
原作よりえるみてて鬱になった

理奈かわいー
お持ち帰りーィ

えるはネタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


えるはネタww



ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: