黒神

黒神 The Animation
(1) (ヤングガンガンコミックス)(2) (ヤングガンガンコミックス)
<ストーリー>
親を事故で亡くした主人公の伊吹慶太(いぶき・けいた)は、ある夜、上位元神霊(じょういもとつみたま)であるクロと出会う。しかし、クロを抹殺しようとする謎の男に襲われ、左腕を吹き飛ばされてしまう。クロは慶太を死なせないために、自分の左腕と交換し、契約を結ぶ。そして、慶太とクロを取り巻く状況は急変していく……
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


1ば~ん

おぉ!!!
黒神がアニメで見れるなんて!
楽しみが増えた^^

うーん、クロの声幼すぎる気もするなぁ。

でも原作に負けず劣らずの超迫力アクションでいいかも、これから楽しみ^^

原作と違ってwktk

田村でてるのか

原作と違うからか、主人公に違和感はあったけど、戦闘はなかなかよかたかな。

つまんねえwww
マジ駄作だろwwこれキモ過ぎて吹いたわww

この作品おもしろいですね!
たのしみが増えました感激です~!
私てきに、自分と同じ人をみたら死ぬってことは・・双子はどうなるんでしょうか?

日常あると良いなあ・・・

声優さんいい♪

これはこれで

主人公が社会人から高校生になってる...

普通に声優いいと思うよ
これからも頑張るのさBABY

釘宮がCVをやりませんように
釘宮がCVをやりませんように
釘宮がCVをやりませんように...

格ゲーですね分かります

きもいとか、つまんないとか、書いている奴がいるけどさ、何も知らないくせに批判するのはやめてくれないかな。

主人公の年齢が3歳くらい下がってるきがするなぁ。

絵が全体的に幼くなってる気がしますが、良作であることに期待。
ミカミ早く出てきてぇ~

批判の意味間違えるなよ、AAAみたいなのは批判じゃなくてただの誹謗中傷だ。冬休みが終わったらああいう頭の沸いた中学生は消えるからそれまでの辛抱だ。

戦闘シーンは確かに結構良かった。これからの展開に期待して見続けようと思う。それから下屋則子さん、久しぶりの主役おめでとう。言いたい事はそれだけ。

空気感と演出のおかげで原作より遥かに面白い

LOVで早くクロあたらないかな~

やはり原作とかなりちがってるな。
でも、かなりいい!
契約の仕方は違ったけど・・・
さすがに腕がちぎれるシーンはアニメでは流せなかったのかな?
漫画も9巻おもしれ~

おいおい、クロかわいいな、おい

大阪
今日から、黒神
1話から始まる~~

必ず見なくちゃ^^

主人公戦わないの?
只のセコンドなの?

1話見ておもしろいなと思ったんだけど萎えてきたわ。漫画読んでみよう。

俺って田村さんに引き寄せられてるのか?出てるやつほとんど面白いんだけど・・・・例宇宙をかける少女、
明日のよいちとか・・・・

新キャラはやっぱこうでなくっちゃ。1話で遣られるアニメとは違う。
両方とも逃げる不陰気だ。乱入者が現れてとかで。

主人公も修行して戦えるようになる

かなりのできの良さ
次回も期待

原作とは結構違うけどこれはこれで良いですね。ただ慶太を高校生にする必要あったんですかね?初期設定は変えないほうがいいと思います。

面白くない

原作が面白いとしても初めて見るヤツには全然わかんねー

原作知ってるヤツらのために放送してんのか?これは

内容がわからないからって批判してるヤツは
自分が低脳だってさらけ出してるだけ
最後までじっくり見てわからなかったら批判してほしい

おいおい、管理人
今週の黒神はまだか?

普通にいいじゃん。
アニメは自分で見るべきだな。
主役学校さぼりまくりだろ・・

おっ13話でクロの衣装が変わった!!

茜よりクロがかわいいと思うオレはロリ・・・

チョンは糞だよね~
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: