まりあ†ほりっく

まりあ†ほりっく
まりあ・ほりっく第1巻 [DVD]
<まりあ†ほりっくストーリー>
男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて天の妃女学院附属中学高等学校に編入した。そこで初めて出会った生徒は1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの弱みを握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄られ虐げられる日々の始まりだった。
美少女で溢れかえる女子校はかなこにとって天国だが、そこには様々な障害が待ち受ける。何よりも同性とお付き合いしたいという目的自体が最大の障害となりかねない。かなこは可愛いクラスメートや素敵な先輩との交友を育みながら、いつか運命の相手と結ばれる日が来るのだろうか。
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


まりほり\(゜ロ\)キタァァァアアアーー!!(/ロ゜)/

最初はカナコとまりやの声違和感あったけど、思ったよりもダイジョブかも?

寮長かわいすぐる\(◎o◎)/!

面白いネ。

キター!!

さすが新房っ!!
ぱにぽに臭がめっちゃするよwwwww
カオスアニメに大きく期待

まさか、デジ・キャラットの真田アサミさんが・・・
それに、他の人も有名な人達
最後までみなきゃな

声優豪華ぁ~~~~~~~~~~~

今までにはなかった感じかなぁ

う~ん!凄いクオリティだね。2話まで見たけど、OPは抜群の完成度。
真田さんってよく知らないけど、かなこってキャラをたたせた好演技!今、売れっ子の声優さんはいないみたいだけど、作品の雰囲気を壊さないでテンポの良い進行もいい!かなりのポイント高いよ!!

↑いや、売れっ子だらけだと思うが

今売れっ子の声優さんのオンパレードだと思うが。。。

あのゆるいキャラ。寮長先生??
しゃべり方が最高だなww
あのキャラのためだけに見てもいいかもww

>よしのりs
よく分からないのに、上から目線の評価やめたほうがいいですよ。
あなたの無知がバレます。

どこかで見た絵だと思ったらはてんこかいてる人のじゃねーか!
破天荒遊戯新刊でないかなあ……

まつりかぁー!!

いやぁー!おもしろいですねぇ。
やっぱりボクはまつりか派ですね!かわいいし!1番強いのまつりかだと思うし!プリティデステニィーだね!!でもよしのりsさん?人の侮辱はよくないですよー。

個人的には野球でいったらレギュラークラスばかりなんだが

>よしのり
どう考えても売れっ子ばっかりだろjk
やっぱシャフトのOPとEDはクオリティ高けぇーwww
本編もかなり面白いですね!
かなこの声が真田アサミさんでホントよかった!平野だったら終ってたと思うよww

>よしのり
ワロタwwwww

恥ずかしすぎてもう書き込めないなwwww

寮長先生はかわいいですねぇ。
シャフト・新房の小ネタは嫌いじゃないけど、いささか食傷気味かも。
ひだまり大好きで何度も見直した俺だけかもしれないけど。

かなこの声が…(泣)

でも、平野さんだったら色々言う人いっぱいいるのかな…

びみょーだ

面白くない つまらない


>よしのり
そのせまい知識で物事を語るから恥をかくんだよ^^bk
これに懲りておとなしくしとけ
ついつられて叩いてしまった・・・oh・・・

こんなアニメの知識もってるやつの方がキモィよなよしのりw

んまあ、なかなかじゃね

自分たちが無能だからって、よしのりを僻むなよ

あ君・・・よしのり君が無知なのも、若干たたきすぎた感があるのも本当のことだけど、無能はさすがにないでしょ。てかね、アレじゃ叩かれてあたりまえだよ。

よしのり集中砲火ww

アニメのことは詳しくないがよしのりって奴が痛い子とゆうのだけは分かるなww

おもしろいな

よしのりドンマイ
俺も色々言いたいが、かわいそうだからやめとく

よしのり叩かれすぎワロタww
叩かれまくられるような事はそんなに言ってないと思うが・・・

よしのりの言う売れっ子声優って誰だよwwwwwwwwww平野か?
視野狭すぎやしませんか・・・

おいおい。よしのりさんの友達なら首をつっこまないが、言いすぎはよくないですよ?しかも、ここは人の悪口を言う場所ではなく、まりほりを語る場所ではないのですか?

おもしろいですねwww

よしのりsが言う売れっ子声優って平野sとか釘宮sですか?
釘宮厨とかよくききますし
自分も釘宮厨ですが

よしのりの人気に嫉妬

これでよしのりが大ファンを装ったアンチとかだったら糞笑うwww

 

ここでのコメントが、まりほりコメントよりも、よしのり叩きコメントのほうが多いwww

おもしろそうだからこれみてみようかな

よしのり…ウケルwW

たしかによしのり叩きのが多いっすね(ワラ

うーん、名前は知ってても
代表作を知らないって声優がちらほらと・・・・・はじめて見た名前もあるしw(全員が「売れっ子」じゃないと思うが?)

あと自分の考えが他人にも通じると思ったら大間違いだよ皆。

まりほりキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

俺の中で今一番のブームze!!!!!!!!!

魔法少女リリカルなのは以来の神が生まれたなwwwwwwwwww

鞠也が男だという所がまたたまらなくイイ~~!!



よしのりをおぃしぃと思ってしまう俺がいるw(*^^*)w

でも確かに声優人は豪華だなww

でもまりほりもおもしろいし
声優人も豪華だし
ただそれで良いじゃないかみんな(^^)/

 話の腰を折って悪いが、皆様がた、6話の9分あたりを見て貰えないかい?
 なんか左の奥に初音ミク殿が映ってらっしゃるような・・・。それも下着姿でっ!
 さらに奥の方には超時空シンデレラらしき人物も・・・。
 右の金髪はスクランのお嬢っぽい気もするし。
ここは堀越学園ですか?それとも夢の学園ですか?
 

イジメヨクナイ

shaftいいね
絶望先生ファンなので見てます!

原作買ったらかなりおもしろかった^^
かなこが自分と思ってたのとちょっと違ったけどこれはこれで好き!!!

もっと有名な声優使うべきだな
大塚明夫とか

なんなんだこの最終回は!最後の終わり方は・・・w
これは、いままでで一番次回を期待させる終わり方で最終回とか・・・ありえないww

第2期とかでる可能性あるんですかね?
あったら是非アニメ化してほしいです
.:*゚..:。:.(*´ω`*).:*゚:.。:。
杉田sの籐一郎もっとみたいですよ~

杉田さん最高~~ 

 

これは続きを期待せざるを得ないwwwww

やるな海成先生!!

すんごく大事な本編っぽい所を全てはずしてくる辺りが憎らしい!!
めっさ気になる~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

杉田さんで、5回は吹きました!
寮長先生〈ゴット〉かわいかたです!
小林 ゆうさんって、銀魂のあやめですよね(Mの)
2期がとてもでてほしいと思います
はやくでませんかね~ 原作買おうかな~?

よしのりドンマイww

冷酷者さんって、他の所で見るより優しい人になってますね、ここだとw

イジメヨクナイ吹いたwwww 確かに!!それには酸性だぜ♪

ちょwよしのりww

よしのりかっけーーーwww

まりあほりっく以外の話題はいい加減にして欲しいんだけど・・・
いつまでもどうでもいい米叩く人も同レベルですよね

まりあ可愛い!
かなえ神父の心の中面白い!
つっこみも面白い~

EDがすごくいいですね(笑)
これは続きが出るのでは??
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: