アキカン!

アキカン!
アキカン! 1(特装版) [DVD] (集英社スーパーダッシュ文庫)
<アキカン!ストーリー>
主人公・大地カケルが自販機で買ったメロンソーダに口をつけると、缶ジュースが美少女に変身した。少女化するスチール缶の精霊・メロンと過ごすうちに、カケルはスチール缶とアルミ缶の戦い「アキカン・エレクト」に巻き込まれていく。
wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


1~

これは。。。絵的に良アニかな?
期待大です^^

3位!!

面白いんですか??
これから見ようと思います。

5ゲッチュ!!

あのさ・・・


なんかさ・・・・


日本はさ。。。


このままでいいのかな・・・・・w






続きがはよーみたいわww

面白い。 もう5回繰り返して観てる。

ブレインズ・ベースと聞いてぶっ飛んできました、とりあえず期待

>このままでいいのかな・・・・・w

このままでいいんです!w

>このままでいいのかな・・・・・w

惜しむらくは…このままが、…いいんでしょう(苦笑)

>このままでいいのかな・・・・・w

このままだからこそイイのです!!
今や、日本のアニメ マンガ文化(オタ系込み)は日本のサブカルチャーからメインカルチャーへと進化しつつある!
その方向性の一つとして、このようなすばらしい作品があるのです!

この国ならではの方向性を持った作品ですよ!

日本に来る外国人や、日本のネット上に来る外国人は最近は「サムライ」ではなく「マンガ」「アニメ」を目的とした人たちが増えているそうです。外から見ても日本のこの文化はそれだけ魅力的なんだと思います。

>日本のネット上に来る外国人は最近は「サムライ」ではなく「マンガ」「アニメ」を目的とした人たちが増えているそうです。

日本は終わった?苦笑(@さんと同意見です)

なんか主人公のキャラがいぬかみの
ケイタに似てると思った^^ 
声優も一緒だし

いや。

なんてゆーかさ。

メロンソーダ飲みたくね?

いや、まだだ!
おただと隠さずに過ごせるまでは!
えろ以外なら普通だと
言うくらいじゃないと。
まずみんなが働いてネットでしか
文句言えない性格を直さないとな。
俺はネットでも文句言えないからb

普通に面白い・・・
主人公の性格めっちゃすきだなw
メロンも可愛いし最高ですねw
原作しらないのであれですが・・・
まぁはじめ良ければ終わりよしみたいな展開になってくれること期待してます。メロンソーダ買いたくなりますねわかります。

俺的には原作絵のほうが好きですがね・・・
アニメにはアニメの良さがあって面白かったと思いますww
俺も一時期メロンソーダにはまりましたしねww

面白いぜ!主人公ww
また楽しみが一つ増えた

なんか、セキレイに少しに似てたなww

こんなところで2chネタの
~~ですね、わかります。
これ使うなよ・・・2chネタで一番嫌いだこれ

このままではいかん!

1月の中では良い出来だと思うな。
1月は明日のよいちとアキカン、
メジャー5シーズンぐらいしか
見るアニメねーな・・・・
2クールで見てるアニメは続投中
とある魔術、とらドラ、黒執事・・。2008年のアニメ最強
だったな・・。思えば。その反動なのかね・・2009年は・・。

元々日本なんて終わってる

kusoアニメですね。わかります

3つ↑の人とほぼ同意見です
このアニメは今後期待できると思います

あらすじ読んで某エロマンガかと思ったw

で・・・キャラデザが微妙すぎるだろ!!あと福山バロスww
他は良さげだが、残念。個人的には良作以下だな~。

>@さん
まあいいんじゃない?
アニメは日本の宝だしさw
・・・多分大丈夫だと思う^^;

日本はダメになってきている(客観的視点で)

だが、こんな日本・・俺は好きだぜ!!!・・・・・・・・・<良いかんじにまとめられたか?

ん~アニメ化するって聴いてちょい期待してたんだけど・・・
作画がな~・・・微妙。
原作のほうが私的に好きだなっ!
つかメロンの声優が素直すぎてびっくり。
あともうちょい顔の表情と身体の動作に修正を・・・
ゴ、ゴメッ!!〈焦)ツッコミどころが多くて・・・どうしよう
とりあえず、原作も読んでみてください。

7つ↑の方と9割同意見。
なじみ可愛くね?エールが出てくるまで見るwww
2007年2008年は良いアニメが多すぎたな。2009年は見るアニメがなくて寂しい。反動がきました。ギアス、ガンダム、マクロスを3つ同じ年にやらなくてもいいような・・・?どれか1つ次の年まで待ってもね・・。うみねこのなく頃には私の期待度2009年1位だけど。

キス多すぎwwwwww
ネギ魔より多いよこれ。
ストーリーは今後伸びると思う。
女性人の契約はどうするんだろう。
コミックは何巻まででてるのかね・・?

ちょっとメロンソーダ買ってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

絵が微妙・・・
ってかしるこ出るまでは・・・
やらないですよね?

これも大丈夫か微妙なアニメだけど
うみねこは違う意味で大丈夫かだな。確か前作放送中止になってたような・・・。これ1話からキス連発だし
気色悪い男×2人いてるしww
中止になっても可笑しくないギリの
アニメだなこれは。

福山潤の声はこういうキャラがぴったりだw
テンポは悪いが話がおもしろい

てーか、キスくらいで放送中止なるかよ
そんくらいでなったら、アニメなんてもうみねえな

キスの量が1話で半端じゃない。
いくらなんでもこれは多すぎww。

福山ーーwwwwww
ええええ・・
見るか。

主人公wメロンを犯しなよww

変態かつお馬鹿なアニメかな?1話みた限りだと。いい具合にぶっ飛んでる。それはそうとキスくらいじゃ打ち切りにならないだろ。グロ以外の理由で放送中止って普通はないぞ?

こういうアニメは後でばけるね。
続投決定。
福山さん。仕事を選んでww

メロンソーダも現在なかなか売ってないよな・・
自販機に・・

>ゼロさん
自分の家の近くではメロンソーダ売ってますよ!
アルミ缶ですけどwww

ル○ーシュしてた福山とは思えない馬鹿さwww
くそわろたw

売ってるんだ・・メロンソーダ
僕の近所だと売ってないww
売ってたとしてもまずい・・・
このアニメのノリは凄いよ。
5話までは最低見たほうがいい。
1話で切るのはもったいないと思う
大化けする。

ルルーシュゥゥゥゥゥーーーーーッ!!!

メロンの髪の毛は黄色いのかな?


これはバトル路線を走るんですか?

てかジュースでスチール缶てあんまなくね?www

主人公マジ好きだわwwwww

ぶっちゃけさ、結構作画崩壊してる部分があるよね・・・

いいぞおおおおおお
この調子で2クーーーーーールいこうかあああああああああ

アニメ

だいたい 
皆さんは見るアニメをどうやって決めますか?
僕は監督、声優、周りの人の意見です
どうしても気になりコメントします
返事待ってます

俺はオープニング・声優・
アニメのCMで見てるので決めてる。
1月だと他に明日のよいち・メジャー5シーズンは続投決定。

続・夏目友人帳との作画の力の入れ具合の差がかなりあるような。でも、作画だけでアニメは決まるわけじゃない(サンレッドとか見れば分かる)から、それ以外の所で盛り上げて良アニメにして貰えれば・・・
ちなみに、強いて言うなら決める基準は制作会社なり基本設定なり、たぶんそのあたり。正直、自分でもよく分からない。面倒臭いとタイトルで決める事もある。

オープニング、声優、意見、CM
正し前作が良かったアニメは無条件でみる事も。
全部1話で決めてるな。
まあまあ良いなって感じたアニメは3話まで続投して見てる。
アニメ紹介でこれは確実に見たいって感じたアニメは5話まで見てます
正し期待はずれだと感じた場合は
2話でパスします。
僕はこんな決め方です><
アキカンは僕の春のアニメ期待度2位でした。僕もよいちが1番期待してました。
2つとも期待道理の面白さだったです。
他は僕には合いませんかな・・。
気になってるのは「続・夏目友人長とまりあ・ほりっくですかね・・・評価高いので」
現在見ようにも見ようか迷い中><
書いてたら長文になっちゃいました失礼

2話でついていけなければ
パスするのもありかもしれないかな。夏目はOPがかなりいいですよ。
見るのに勇気がいるアニメは結構ありますしね・・・・。
アキカン見たいなノリがいいアニメ
はせめて6話近くまで見たほうがいいと思います。おおばけがあるかも。
私は最後まで見ますけどww

なにはともあれ最後まで見る気満々だろ君達・・・・・・

エールきたー
でも第3話の内容が5分しかまともに見れなかった俺って一体・・・・
福山仕事を間違えてるぞww

原作をもってる俺は勝ち組みwww

ぶど子何言ってるのか聞き取りずらいんだがww

カキ氷のメロンシロップを炭酸で割ったらメロンソーダになりますか?
(´;ω;`)

女の子同士のキスはファーストキスっていうのか?

見てて分かると思うが1クールで終了だよ。

変なアニメだな。上級者向け。
主役の声小野大輔でもできたような気もするけど・・いやおいとこう

コレまさかの感動エンドになるかもな・・・Wiki見る限り。

この手の作品は主人公で変わるかな。主人公が変態なだけでここまで面白くなるとは・・・。

たとえ、女同士だろうが男同士だろうが赤ん坊の時に父親にされようが寝てる時に姉にされようがした事がなければファーストキスになるんじゃない?

ルルーシュorアキバ
あと上の人の名前ワロタ

オタクきもすww

みんなおつかれちゃん。。

絵が古いwww
10年前の萌えアニメみたいw
まぁでも内容は面白い・・・
せめて絵を・・・w
まぁ1話のブリッジが吹いたのでよしwww

このアニメ化けたな。


作画以外は。

6話は不覚にも少し泣きそうになった。主人公いいやつだな・・・変態だけど
というかこのアニメは本気でEDを毎回変えるつもりなのか?それはおもしろい試みだと思うが・・・

とりあえずもう少し作画頑張って。夏目のクオリティを少しでいいから分けて。
作画さえ何とかなれば文句なしの高評価なんだが・・・

ダイチカケルと聞いて「がんばれキッカーズ」を思い出す世代の奴はこれ見てたりすんのだろーか?だとしたら人生終わっとるからもう結婚して幸せな家庭を築く事は諦めるが良いぜ!

逆に作者は昭和コロコロ世代だったりすんのかな?「缶蹴り」とかけて使ったとか?

夏目の作画でこの内容なら違和感しか残らない

>っぷ
ここに来た時点で皆オタクですよ・・・・

それと日本はアニメだけじゃないと思う、武士道や能に神楽の芸能などに惹かれる外国人も多いと思う。
私的にいうと日本刀の美しさはハンパナイデスヨ・・・ヨダレガデマスヨ

アニメを見るなら良いが、漫画、原作(小説など?)を買うのは人の視線が痛いw

アニメなら親、友人にばれずに見れるが、漫画、原作が部屋から発見されるといろんな意味でまずい。

でもアニメを見たら他の物が欲しくなる(見たくなる)のは俺だけか?

ああ、どうしよう俺!

こういう絵がかわいい系は女ならいけるが男の俺には無理だ!

ああ、俺って弱虫?

まあ、何ていうか可愛いキャラがいるからいいとするが内容的にはイマイチかな。

でも、メロンが可愛いからよし!!
これからも期待しながら見たいと思います。

もう少しエロいシーンを入れて欲しいかなwwww

せめて白鳥3としるこを出してくれ・・・w

やばい、
おもしろいね、これ
なんだかいぬかみ見てるみたい

一話でつまらなかったんで、切ってたけど。このアニメ化けたの!!
見てみようかなww

いい・・なんか絵古く感じるけど。
ここまで恥じらいがあるのってなんか新鮮・・つづき早くみたいなー♪

おもんないww

残念な作品だよ  

エールかわいすぎv-238

11話でミックスジュースの空き缶登場か!?
メロンが抜け殻になったしどうなるんだ!?
しかも敵も訳ありみたいだしこの先楽しみだ!!

スチール缶のメロンソーダって
あるんですか?

agesag

日本オワッテル

 とーじょう人物カワイ〜

このアニメ見ててこっちがはずかしくなる

エールいぃ!!!wかっこカワイィwオーナーになるならエールがいぃかな@@
出てくるときに毎回エールとキスとか・・・・・・・ムフッ(変態かww
俺だけかな、好きなキャラが出てるそれだけで、すごく楽しくなるもんですね^^;
エールはまさに理想のタイプだったりw銀髪 青眼 長身 忠実
てヵアイソトニック・ソードとかカッコョスww



炭酸は基本的にアルミ缶

エールは オーナーに忠実だから
かわゆいww
メロンはツンデレ??

鉄腕バーディーの方が面白い。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: