純情ロマンチカ2

純情ロマンチカ2
純情ロマンチカ 限定版1純情ロマンチカ (あすかコミックスCL-DX)
<ストーリー>
兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見! 副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ちに変化が生じてくる。そんな折、美咲は兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することに。
一緒に暮らすうちに、宇佐見の仕事や複雑な家庭環境などに触れ、大変な目にあいながらも、少しずつ恋する気持ちを思い知らされていく美咲だったが…?
※公式サイトより
人気ランキング
純情ロマンチカ(1期)

1話「一度あることは二度ある」

2話「二度あることは三度ある」

3話「三度目の正直」

4話「口は災いの元」

5話「嘘から出た実」

6話「百聞は一見に如かず」

7話「月に叢雲花に風」

8話「恋は思案の外」

9話「一難去ってまた一難」

10話「縁は異なもの」

11話「其の罪を憎んで其の人を憎まず」

12話(最終話)「終わり良ければ全て良し」

オープニングテーマ「衝動」pigstar
エンディングテーマ「相生-アイオイ-」JUNED

純情ロマンチカ声優 *敬称略
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻忍:岸尾だいすけ
宮城庸:井上和彦
高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎
コメントの投稿
非公開コメント


一番ナリv-266
純テロ大好きだv-238v-238
忍ちん可愛いのらv-10
歳の差カプ最高v-218v-158
でも、まだ純テロ組は出てきてない・・・

美咲ギザヵゎュスwwv-10
ぅさぎサン
ヵっこEwwv-238
ロマンチヵさぃこi-184i-184
早く3話
でないヵなぁ・・・

純ロマ大好き

純ロマ大好きv-238

普通の少女マンガよりずっと面白い!!

ひろさんの、ツンデレは、いいよ~v-238v-238v-238v-238

純ロマ最っ高ーーーーーー!!

純ロマ
純ェゴ
さいこi-184i-184

ロマエゴテロ
さいっっこぉi-184i-184
ぁ。
でも
まだテロゎ
でてなぃ・・・i-195i-195

純ロマ
見るたび・・・
ぉ肌が
つるv-137
若返るi-184i-184((笑

純ロマさぁいこi-184
わたしゎやっぱりぃ
美咲のツンデレがイイv-10
どのBLよりも 
純ロマが1番v-352
すきですv-221

v-237BL漫画i-255小説が純ロマエゴi-197で・・・
やっぱロマエゴテロさいっこぉぉi-184i-184

あああー

まじ泣いた。
純ロマ感動。

6話だったかな??
エゴのひろさんと
野分の…シーン!!!

あれもらい泣き。←

素敵だなって思った。

純テロに毎回胸キュン・・・太字の文斜体の文下線の文下線の文

わー^^

最高です。
ゲーム予約しなきゃな。

美咲可愛いよ。早くv-530さんを襲ってみてほしいものです。はぁはぁはぁはぁ

純ロマエゴテロさいこi-184i-184
ちなみに、一番スキなのわ…
やっぱり純ロマですかねe-266
ウサギさん大好きe-282

 純ロマの3期ってないんですかね   情報教えてください。

初めて純ロマを観させて頂きました

いやぁ 初めて見たんですけど
程よく萌えさせて頂きますた^^

まだ1期の前半を見てますが そのうち追いつきたいですねw

(元々眼鏡好きだってことが発端なのですがねww

これを見てなんかすごいなぁと
なんだろ、何かがすごいw
驚きでいっぱいです(*_*;

サイコ~

純ロマサイコ~
一回見ただけで
はまったよ~

サイコ~

むっちゃサイコ~
一回見ただけではまったよ~
最終話が気になる~

いっきに見ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
みさき激萌ですw
次わもう出ないんですかねえ?
3でたら絶対見る(>ω<σ)σYO!!

見た感想
日本のアニメって放送できる限度
もう少し考えろ。
トラブル、かのこん、セキレイ、
とかやばいっつーの。
日本終了。破滅も時間の問題だな・。このアニメは別な意味でやばい・・いくらなんでも笑えない。

人気あるから見たけど・・・
こんなのアリ?
って言うほどびっくりアニメだった・・新しい扉を開いてしまった的
な感覚

みゆさんの気持ちわかります!美咲檄萌ですよねー。ウサギさんを思っている美咲がかわい   でも、けっきょく美咲ウサギさんのこと襲ってないですよね?    

BLの規制って何なんだろう

まだ漫画も溜まってないし、次はOVAとかかもね

1期より2期の方が
美咲自身が成長した気がするのですが!?

自分はロマ組が一番好きです★

美咲かわいぃv-238
ぅちはエゴが好きですv-345
ヒロさん激萌ぇですぅ~!!!

最終回の美咲少しカッコよっかた!!v-238
太字の文可愛いが
かっこよく見えた!!
激サイコー

第3期やってほしいですねv-10
3期では「ミステイク」を
やってほしいですねe-446

めっちゃ美咲かっわぃw
第3期めちゃ希望!!!!!
ロマンチカ最高っ

はじめまして!!!

はじめましてe-420ロマンチカ1の方へ行ってました(笑)ネームのとうり、エゴの野分クンが好きですe-328・・・中2でBL見てても大丈夫でしょうかv-362皆さんは、BLをいつごろ知りました?
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: