CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD
TVアニメ「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「F.D.D.」【初回限定盤】
<CHAOS;HEADストーリー>
現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、引きこもりである主人公の西條拓巳がネットの掲示板で「将軍」と名乗る人物が掲載した次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。
翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。
その際、拓巳の"妄想"が事件のキーワードとなる。
※wikipediaより
人気アニメランキング

1話「起動」

2話「自我 ego」

3話「接触 contact」

4話「初動 commencing」

5話「先導 guidance」

6話「抱擁 embracement」

7話「自覚 realization」

8話「連動 linkage」

9話「拒絶 rejection」

10話「洗礼 purification」

11話「自立 independence」

12話(最終話)「使命 mission」

CHAOS;HEAD声優 *敬称略
西條 拓巳:吉野 裕行
咲畑 梨深:喜多村 英梨
西條 七海:宮崎 羽衣
岸本 あやせ:榊原 ゆい
蒼井 セナ:生天目 仁美
楠 優愛:たかはし 智秋
折原 梢:辻 あゆみ
星来 オルジェル :友永 朱音
将軍:代永 翼
三住 大輔:小野 大輔
高科 史男:石田 彰
判 安二:一条 和矢
諏訪 護:保村 真
百瀬 克子:くじら
葉月 志乃:青木 紀子
コメントの投稿
非公開コメント


 アニメ管理人よ大志を抱け                    

こういうストーリーは好き~
サスペンスって感じはおもしろいしキャラもよかった^^
これから楽しみだ~

やべぇwwwおまえらがいんじゃんwww
マジリアルなアニメだなww

おもれぇwww
ニコ動で見たいわw

サスペンス系好きなんでw                                         イイですね~  面白いです!!
    

主人公はまさにカオスだな

これ面白いですね~。
今後に期待大ということで★5つ!

sola
sola
sola
sola
見たことある????????

萌え&ミステリーの新境地開拓ですね。。。実に面白い

1話のらみみで笑った

俺がいる…

なかなか良い・・・

やべ、ハマりそうww
このアニメに吸い込まれるぅぅ~
ってな感じ。
その目誰の目・・?

これのゲームの感想とかでみんな「分かり安すぎ」とか「つまんない」とかコメントしてたから、そんな簡単なのかなって思ったけど……わかんね~!w
どうしてそうなって、こうなるの?マジに続きが気になる!
後、終わり方がいいよね。

すげ~面白い

>管理人様
CHAOS;HEADがアニメリスト(http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-332.html)にないみたいなので追加してください。

典型的すぎるヲタクww
俺だw

もう騙されまくりの主人公w

4話突入~
これからおもしろくなっていきそうだ。いけいけ、かおすへっど

うーん、どこまで妄想なんだろう??ひょっとして全部?

先が楽しみだ

ひぐらしで大体の怖いアニメは見れるようになったけど・・このアニメひぐらしより怖いの?

やべええ・・次回が超気になる~~
ゲーム感覚だ・・。まじ最高。
ひぐらし突破した俺には怖いアニメなどない。

まじで面白い。
今までで1番かも。

ゲームも結構俺は好きだ

妄想は邪魔だったけど、
内容としては推理物かバトル物か
分からない感じ。
1話の初めの星来?が出てきた時、
妄想とは思わなかったぐらい。

このアニメ最高!

やべ
はまっちまった!!

1話進むたびに犯人が分からなくなってきた・・主役?悪魔女?
妹?医者?ヒロインの誰か?
・・・・・1クールで終了?

犯人は同一人物?
それともバラバラ?
妹がどう関係してくるのかも楽しみです。主役もてすぎじゃね?

主役の妄想のレベルが1話やるたびに妄想レベルがアップしてるよ・・

1クールで終わるならそろそろ
犯人が本格的に動くはず。
メンバーは全員そろったけど・・
剣もってない人もいるけどな。

グリムはOPのサブで将軍の後ろに写ってた男の人じゃね?3人居た中で真ん中にいてた人

OPもEDもいい
その目俺の目

主人公の家に出てくる2次元らしきセイラたんは妄想?現実?

現実っぽいけど2次元って矛盾してね?
それにどっから出てきてるかよくわからん

オープニング、エンディング
携帯に入れようと探しても
見つからなかった・・・
出てないのか??
なんにしてもショックです・・

死亡ブラグが凄いほど見える・・
主役と若い刑事と妹と医者・・・
行動に期待するわ・・妹は死にそうな感じはするけどまじで死なないで・・・1クールならそろそろ敵動かないと・・・
話敵にもやばい気が・・
妹が死んで兄覚醒・・・見たいな良くあるパターンはナシで・・。
予想裏切る大展開を期待する。

主役の親の会社の屋上のコンテナ?
住んでるわけね・・
窓1つないとかww普通死なないの?コーラだけかよ冷蔵庫ww
退学にならないのか??あんだけ休んでたらwww
つーか、渋谷に住んでる時点で
主役凄いよ・・
正直渋谷に1人で住む勇気でないです・・

「その目誰の目?」
   ↑にマジはまりそうだwww

全12話は決定的だそうだよ。やっぱりな・・。どうりでストーリースピードが速いわけね

ゲームだと15歳・・
ゲーム買ってる人だと進んでるスピードは速いの?俺には1クールで終われるか心配になるのが時々・・
犯人がまだ動いてないし・・
剣もあやせ、セナ以外持ってないし・・間に合うの?

これ今季のダークホース・・・

へぇ~www
俺がアニメ化してるwwww

セーラタンは僕の天使だ!!
あれ?これなんてエロゲ??

犯人は結局主役かメインヒロインでしたもしくわ主役の夢でしたと言うオチは
ないようにお願いします

次回予告で一瞬自覚を自首と見間違えたww

ボスみたいな人出てきたな。
オープニングで確か3人男写ってたとこの真ん中の人。
7話で、妹、梨深、主役がまだ剣
持ってないけどあと5話しかないんだけど・・。
つーか転校生強すぎ。

なんかすっげーわかりにくい(´-ω-`)
粒子がうんねん・・・

でも面白くなってきた!

早く7話みたい^^

やぁ、俺 

と、挨拶したくなるぐらいの駄目っぷり。

最近、ヘタレ主人公が多くなったな

あやせをモデルにしたのは綾波レイ
かな?似てると言うか・・

何?このカオスな展開ww
でもこのあとどうなるか楽しみです^^;

ちょw
主人公の声優がダブルオーのアレルヤと同じってww

アニメが気に入った方は先に原作プレイするのを進めますぜ!

主人公の電波思考にいちいちふくw


顔はいいのにもったいない

原作のグロイシーンがほとんど消えてる^^;

原作好きの自分だがの原作の評価がいまいちだったからアニメ版が結構人気あってなんかうれしい~^^
もっと知名度うpしてほしいわ~

主人公の名前俺と同じ、、、(下だけ)

面白くなってきたなー^^
管理人さん頑張ってください!

パンドラの箱 ね

冷蔵庫の中身は全部コーラ...
あとはコンビニ弁とか宅配ピッツァ..
あんなにも身体に悪そうなのだけ食べてんのに
あんな中性的な顔立ちのツルスベ肌..
俺ならニキビガンガンできて人として終わる。。。拓...ありえねぇよ..

小野大輔って・・うみねこの戦人役
の人だwwあってるな・・
一気に知名度あがったんだな・・。
小野P。

15歳でも見ていいの?

10話で一気に話しが進んだぞ。
グリム登場。
将軍はもう確定だな・・
ヒロイン全員覚醒。
妹の武器が1番強そうな気もするが・・
11話は若い刑事が暴走(笑)

このアニメいくら面白くても落ち次第では
ゴミになるぞ・・夢落ちは絶対に
勘弁。

ここまで進んで
夢落ちはもう最悪だなw
ないと思うが、、
てか10話から話急展開すぎw

俺と同じ名前とはwwww まあ漢字ちがうが

ゲームやってましたが、再現率が高い…てか、まんまなのが…(苦笑)
要するに、アニメが良作なのではなく、ゲーム(原作)が良作です。
(^^;)立ち絵キャラもよく動くし(笑)

まあ、ゲームのほうは、なかなか進めるのが厄介でしたがね。。(独り言)

けどやっぱ、アニメになると新鮮身が出てきますね~★
嫌いじゃないですよ、うん。


ここの視聴者?コメしてる人?なんかいいねいい争いが無い♪
確かに楽しいですよねマジでカオスです
ミステリアスだし可愛いし だけど脳への電気信号どうだのと科学?的だったりと満載ですねw

これすげえ気に入った。
オープニング最高。早くアイ・ポットに入れてえ。
エンディングはすでに入れた。
アニメは最初は怖い感じだったので拒否してたんだけどオープニングが良かったのでアニメを見ましたら
ストーリーが進むたびに話に引き込まれました。見るかどうか迷ってる人は見た方がいいですよ。

今日で最後の回だったけど
主人公がめっちゃカッコヨかったです♪
よーし、、
xbox版を買うかw(xbox持ってないけどw
箱Oには後日談期待!!!

なんて良作なアニメだったんっだ 
ありがとう、感動をくれて

 ちょっと待ったー!!!このアニメの評判が良かったから最後まで見たけど、駄作だろー、これは・・・。
 最後まで見てしまった自分が恥ずかしい。。
もうなんつーか↑の米全部、自演だったりしない?そんな気さえしてしまう。
 

小野Pじゃなく、小野Dねw

これはどう考えても駄作。
見て損。時間を返してもらいたいところ。

この作品俺的には、ケッコウ楽しかったけどなv^^v

続編とか出てほしいな・・・・・・
もし出たら俺は絶対見るな^^/

上で駄作って言ってる人間がいるが、気持ちは分かる。でも、それだけだとただのいちゃもんなので

サイコサスペンス+萌えという独特のスタイルを取っている作品。と思ったら途中から電波アニメ。
入りは謎解きものっぽいのだが、途中からは推理方面での話の展開が非常に薄かった。事件の実行犯は終盤で判明するが、すでにあってもなくても変わらない(空気)要素になっていた。

その途中はというと、出来の悪いファンタジーになっていて、バトル描写が酷い。分かりやすくいうとしょっぼい。見ていてげんなり。

サスペンスもファンタジーも萌えも全てがバラバラの状態。色々やった結果1つ1つの素材の味を生かしきれなず、中途半端。
サスペンスの醍醐味であるハラハラ感や謎解き要素は弱いし、ファンタジーの醍醐味である冒険・爽快感は無い。

これらが↑の人達が感じたことだと思う。

見る価値なんてない。やめておけ。原作はよく知らないが、これを見るくらいならそっちをやれ。

CHAOS;HEADおもしろかったです

ありがとうございました

意外に面白かったと思うけど・・・。
つか駄目作とか
いってるやつ結局最後まで
みたんだろw
批判すんななすボケww

↑何から言えばいいのやら・・・。脳みそ腐りすぎだろ。
とりあえず、駄目作って何?そんな言葉存在しねぇーし、
それに駄目作なんて言ってる奴お前しか居ねーからww
もうこの時点でお前の方が遥かにボケだから。
 >最後までみたんだろw
当たり前だろカス、最後まで見て駄作だって言ってんだろーが、
全部見ずに駄作って書き込んだ方が問題だろ。
 >批判すんななすボケww
今だに批判コメに対して批判すんなって言ってる奴とか・・・、
こいつはまじにオワットル
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B3%A5%E1%A5%F3%A5%C8
お前みたなコメントの意味も知らないカスが一番迷惑だからさ、
せめて小学生以上の学を身につけてから来てくれ。

ちょっと誹謗中傷になったのは反省します。
ぎゃおすさん、まずは近くの病院に行ってみたらどうでしょうか?

>>えるさん
・・・?
そんなに嫌だったんですかね。
批判されたのが。
すいません。貴方のほうが病院
行った方が良いと思います。
文章めちゃくちゃすぎですよw
後、w←これ使いすぎだと思います^^;
>>ちょっと誹謗中傷になったのは反省します

だったら最初から書かなければいいじゃないですか?

えるって奴の言い分も間違っちゃいないんだけど・・・要は「言い方」だな
厳しすぎるんじゃないか?別に責めるつもりはないが

えるsが使った「w」はほとんどがぎゃおすsのコメントをうつしたものじゃないのか?w

↑確かにw

まぁ、ぎゃおすにとってはCHAOS;HEAD面白かったのだから、何か言いたくなる気持も分らんでもない。ただ
>批判すんななすボケww
はマズかったね・・・。
これじゃ喧嘩売ってるようなもんだ。もっと言葉を選ぼう。

後、批判する人も01/25のハブラレルヤさんを見習えばいいと思う。

まぁまぁ平和に行きましょうや

コナンの方がよっぽどおもしれぇな

13才だけど見てますw
=おもろい

主人公に所々噴いたw
PCのほうもやりたくなったな~

青空のトコでポツンと立ってた場面でエヴァを思い出したのは俺だけ?

後半急になったと思ったけどなかなか良いアニメだったと思うよ

Steins;Gateもアニメ化してほしいなぁ~

ヤバいwこれは見ないと損だよ。
最終話まで見たけど、退屈せずに見れた!w

ひぐらしみたいに、主人公の妄想オチかと思ってたけど、やっぱ期待を裏切ってくれるwまさかの展開が、すごすぎる。

要は、すげえ面白かった!2クールでじっくりやってほしかったよ本当に。そしたら、スゴい感動できたのに。

作画とかも、もっと丁寧にしてさ。
でもとりあえず、スゴい面白かった!
さすがニトロプラス!

アニメは人によって好き嫌いがあると思うけど、批判の仕方がひどいんじゃない??
このアニメが面白いって思ってみてる人だっているんだから駄作とか言ったらいけないと思いますよ^^;
もう少し人の気持ちお考えるべきだと思いますよ;;
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: