喰霊 -零-

喰霊 -零-
喰霊-零- 1(限定版) [DVD]喰霊 (1) (カドカワコミックスAエース)
<喰霊 -零-ストーリー>
弐村剣輔は霊が視えること以外は普通の男子高校生だったが、ひょんなことから巨大な霊獣を使役し悪霊を屠る少女・土宮神楽と出会い、機密機関「対策室」に入ることになり妖怪や悪霊と奮闘する……。
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


1とったー

一話めがガンダムの一話目になってるんだけど

1話を見ようとクリックするとガンダム00に飛んでしまいますが…。

曜日

曜日も違ってないか?

1話から衝撃的でした 次回楽しみです

面白そうなんだけど、なんかカッコつけすぎててちょっと笑える

ぬぁあああ
わっけわかんねぇええええ!


なんじゃこりゃ~?

原作知ってますけど、
ぜんぜん違いました。
正直言って、原作の方が、
面白いです。

だんだんしんでくぞwww
主人公わからねえええええよ!!!!!

ラジオ聴けばだいたいわかります。

主人公は誰?

正直言って、原作より面白い

3話見たらなんとなく話が見えてきた気がする。

原作よりも前の世界が舞台になってますね。

これからあの仲が壊れていくんだって思うと……やべ!涙がとまんね~!
アニメでこれほど未来が変われって思うこと無かったよ!……そう思うとまた涙が……でも見られずにはいられない!

DDDさん同感です漫画よんで無いけど喰霊のこといろいろ調べてみたら悲しい話なんだとをもいました
しかも黄泉は今のところ一番好きなキャラなので漫画ではあんな感じの黄泉は見れないんだと思うと悲しいです(涙)

みぃさん、良かった~同意見の人がいて…。今、見直してきたんですけど…「私を……姉と呼ぶな!」、ズバッ!っといくシーン。仲良しの姿を見た現在また見ると号泣です!本当に何があったんでしょうね?先が気になるけど…調べたら楽しみがなくなるし……

確かにそうですねでもその台詞結構すきです。

先が気になるけど楽しみが無くなるならココからは流して
いいですよ。
そのシーンで本当に神楽が逝ってしまってたら漫画の
内容と食い違ってしまうんですがどうなんでしょうね?

我慢しきれず…一巻を買ってきちゃいましたwww
みぃさんの言う通りあそこで逝ってしまったら食い違いますよね。仮に斬られたけど助かったと考えても傷跡とかありませんでしたよね?
…というか、漫画とぜんぜん違うとは聞いていたけどあそこまで違うんですね!まさか、オリジナルストーリー…とか?

いいですね僕は貧乏なので金に余裕があったら買いたいですね


喰霊 ‐零‐は確か漫画の過去の話でしたよね?

ということは……このアニメって二期決定ですか?(もしくは、2クール)
この過去の話の後に、現在の話をやろうと思ったらそれしかありませんよね?

声優のところ表示されてるの1話の人たちですよね。

 
たぶん1期だとおもいます。 
 漫画の話はやらないと思います。


確かに一話の声優さんのままですね。


原作とだんだんつながっていくそうですよ^^ 黄泉が殺生石渡されてみたいな・・・

↑あくまでも公式サイトに書いてありました・・・

たぶん黄泉が悪霊化するまでじゃないでしょうか?

 ストーリーを見るとBLEACHっぽいんだが。

悪霊化したところまでだったら…これ、悲しすぎでしょ!見るのが辛いっていうくらい重いアニメですよこれ!
まぁ、見ないと気になって落ち着かないから結局見るんですけどねww

おおおおおお
おもろいやんけーーー
漫画とかあんねんや
へぇぇぇぇぇ
探すぞー

次は喰霊-弐-か喰霊-壱-だな

原作を前から読んでたからBADENDになるのが見え見えだ・・・
黄泉を倒すところまで行くと殺生石やら呪禁道が絡んでくるから黄泉が完全に悪霊化して、神楽が決意するところまでくらいでしょうかね

原作よんでなくても1話2話みたらBADENDは解っちゃうね
ちょっと調べてみたらなんか結構悲しい話だなって思ったよ
でも悲しい話もいいよね

おい!こら!なんだあの最終回!パットしなさすぎだよ!!!
ふざけんな!何が二年後だよ!おい!

↑こういう人って最低
なにがしたいのかまったくわからない

殺生石うめこまれた体で

刺されたってww

黄泉は死なないしね・・・w

二期に期待だw

今期一番好きなアニメ

続きが見たい!!

あれってカートリッジシステムじゃね

EDいいね!

俺もOP ED両方好きだ!


第二期が出てくることを願う

OPのみのりんは神です。
そして神楽大好きです。

漫画見てみたけど意外と違和感なかった。

脚本が相当いい。
2期期待。。

漫画ではない所があってよかった。

 逆原作レイプとは珍しいw
漫画持ってるけど、出来ることならこのアニメverの漫画が欲しかった。とにかく良アニメです。
 もう一つの感想を言えば全体的に暗い内容(絵も)、2回見ようとは思えない。

 

是非とも剣ちゃんが出てる原作をアニメ化してほしい!!!

白石だろー

このアニメ、明らかに原作買わせようとしてる気がするのは俺だけ?

君だけだ

途中で回想シーンみたいなのになるから注意

何か尼の評価を見ていると、アニメと原作では随分テイストが違うというかギャップがでかいらしい。曰くOVAのるろうに剣心「追憶編」を見て原作のマンガを読むぐらいの差があるらしい。というわけで俺はマンガのほうはとりあえず遠慮しとくは。何か3巻くらいで黄泉編が終わるそうだし。

泣いた

素晴らしかった

いいアニメだ

神楽最高ーー

原作の11巻が楽しみですv-218

仮面ライダーファイズの続編だと思うんだけど。
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: