かんなぎ

かんなぎ
(1) (REX COMICS)2 【完全生産限定版】 [DVD]
<あらすじ>
美術部員の御厨仁は地区展に作品を出すため、手彫り製の精霊像を作っていた。すると精霊像が突然動き出し喋り出した。精霊像は自分の事を「神」だと言っているが……。
wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


1げと

これは面白いんじゃないかな?

OPすげえ動いてるw

なかなか面白かった。
もしかしたら、かなり伸びるかもな

オーモロー




これは隠れた良作

さすが山寛!
とくにあんこのやりとりの辺りは、ほれぼれしましたw
全話監督してくれ~><

好きな声優さんいたから見てみたが・・・
ストーリーがわからん><

神様も下着つけんだな・・

どことなく狼と香辛料に似ている。

あんま期待してなかったけど、かなり面白かったw
さすが山本監督ww

田舎ばんざーい

おもそい^^-おもろいなこれ

声合いすぎw。結構おもろいです、ハイ

いままでのなかで一番心に響きそうな作品だ!! 
たとえるとカップラーメンの残り1分きったとこだな。

OPが頭から離れないw

これは面白いと思うぜ!

これ超ーおもしろいっすね!!

これはいい作品だ面白い!OPの芸能界入りましたみたいのは本編と関係ないのかな?その辺も気になるな。

関係ないんじゃね?マネージャーがあの仁だからね(サングラスかけてたから一瞬誰と思ったw)。あくまで俺が思ってるだけだけど。

コメ見る限りだと評判いいみたいだから見てみるかな

面白いw
こういう系好きだから
これからにも期待ww
動きがなめらかb
2クール期待

どこが面白いんだw

話がよくわからん。

おもしろい☆
内容わかりやすくていいね!!
OP気に入ったi-237

神級のおもしろさだね
今までのでベスト3に入るかも
これからも期待

↑ありえない!!
普通級の間違いだろ?

正直面白くない!!しかも芸能界入りって引かないか?

超かわいいぃぃ
ОPの意味はわからんけどv-411

神級じゃないだろw
それはいいすぎ。

すごいつまんない。
キャラはまあまあかわいいけど・・・

面白みが全くといっていいほど
つまんないな

おぉv-237
 賛否両論ですなwww
 そういうのいいなぁwww
 みてみよぉv-238

ストーリーに、もう少し工夫があれば面白くなりそうなのに、惜しいな。

お前ら批判組みは見なくていいんだよ。
好みなんて別々だから好きな人なら、神アニメとか言ってるし。
神までは、いかなけど、10月から
始まる新アニメの中だと、トップクラスだよな。予想外の大当たりアニメの1つかな。

バラバラ殺神事件まじウケタ。

あの金髪のキャラww
チョイ期待が持てる作品化も…

面白くないとか言いながら何故見ているのか聞きたい

主人公の何気無い一言に思わず吹いてしまう自分的にはかなり良作かと・・

ほんとおもしろい!今のところ3話いい! おもしろいしww
口調といい

↑×3 何故そういうことを言うのか聞きたい。

↑×6馬鹿だなー、キリがないよ。でもまあ、個人の意見として面白くない。

声優も意外と合ってるし面白いと思う。文句あるなら見るの辞めようね^^

柿原さんの早口にびっくり!ラジオとかで柿原さんのトークよく聞くけど…あれからは予想の付かない早口だな……さすがはプロって奴か…

批判房はさっさとうせれば?

↑ホーいいこぶってるね~
近頃は多くてこまるね~
かっこいいとでもおもってるの?

批判とかうざいよ。

まさに、神
これからも、末永くつずけ

ざんげちゃんがドSだということは
よーくわかったorz

 面白いなぁwww
 批判してる人もどうせ見たんでしょ?
 ここにわざわざ批判を書き込むなんて相当な暇人じゃない?
 だからぁ・・・。
 結局 なんだかんだ言ってみんな楽しんでいるのでゎ・・・? 
  
 ・・・と、思うのは私だけですか??????

 俺、ОP覚えたぞぉぉぉぉv-237
 友達の前で歌ったら・・・。
 ドン引きされた・・・w
 
 注意しようww

OPとEDさいこ~
それなのになぜランキングにはいってない?おかしいぜ
神あにめだよな~ほんとに
つまんないとか言ってるやつの顔がみてみてーよ

>>面白くないとか言いながら何故見ているのか聞きたい

見たから面白くないのがわかったのであって見る前から分かっていた訳ないだろww

このネタは稲荷と香辛料あたりで使いつぶした感があったけど。
最近の流行なのか?


まぁどの作品についても、
神様は偉そうなんだな。

……みんなの神様のイメージってw

>>文句あるなら見るの辞めようね

それは強制的な意見だね。

>>批判房はさっさとうせれば?

お前が失せろよ糞餓鬼(笑)

上の糞餓鬼にいわれたくないよな。
上の名無しはとっとと失せろ。
邪魔だよ。

いいぞ!もっとやれ!

批判を含め色々な意見があることは新しいアニメを選ぶ基準になっていいのかな・・・と。
自分としては割りと面白い部類だと思います。お稲荷になんとなく似てるけど。。

お前等は無視という
ものを知らんのか?
厨房以下だな。

一々批判の奴相手してたら
きりないぞw
神アニとかお前等が決めるわけじゃないんだから勝手に
言わせておけばいいじゃん。
意見人それぞれだし。
おもしろいと思う奴もいれば
つまらないっていう奴も
そらいうだろw

全くw最近の厨房どもはw
投稿の仕方に呆れる

人によって作品の捉え方は違うんだから…信者も批判厨も自己の意見を他人に押し付けるなよwwコメント欄見てむきになるなよ。ゆとりか?

このアニメって灼眼のシャナみたいにきもいのばっか。かんなぎ厨は長門有希にも勝てないだろう。

ゲッタートマホークでかんなぎ秒殺

コメ欄での言いあいはやめてくらは~い♪

普通に良作じゃん。
他にみてる新アニメは・・。
とらドラ。「恋愛」
とある魔術。「OP最高。バトルアニメ」
カオス・ヘッド「OP最高、推理、バトルアニメ」
ヒャッコ「面白いアニメ。」
夜桜四重奏。「感動?バトルアニメ」
黒執事。「バトルです」
かんなぎ「OPが・・やべえ・・そしてアニメもやべえほど面白い」
全部いいアニメだよ。

ゲッターとかシャナとかコメント意味不明www

↑6
あなたの意見に共感


批判人ばっかが悪いわけじゃないと思う。不謹慎なのはあるけど・・・

自分の意見ばかりじゃなくて他の人がどう感じたか考えながらコメしようよ。

ほかにも少しあるけどまずCLANNDは入れろ。

ゆれゆなきけなゆきげゆなぎよやゆきはびよき

ハルヒが出てた

ハルヒ出てた

というかさ、

「かなり面白い!!!」

「くそつまんね。」
も一つの意見だろ?

何でみんな批判だけ叩くわけ?ww
褒めていいなら批判してもいいでしょ。
「批判するなら見るな。批判房はでてけ」はおかしいと思うよ。

ってか、戸松遥の演技力?はすごい

お前等ちょっと頭の回転良くしろ
人間の脳はつねにうごかせ。
これ常識。
↑のやつ等にいえることだ

あの・・・www
 皆さん投稿初心者ですかv-236
 そんな人の意見を批判したり認めたり・・・w
 自分の意見だけ述べておけ・・・
 そして、少し自分と意見が違う人がいたら軽く受け流せばいいんだよwww
 熱くなるんじゃないぞ。


 v-154
 まぁ、言い方はムカツクけどぉ・・・。
 一理あると思うなぁ。。。

 ほぉ・・・。
 じゃあ、軽く受け流しておこうかな・・・。
 まだコメントしてないけどww
(初コメントが・・・。これ・・。)

 あぁぁ・・。
 私は良いと思います。
 こんな作品があっても・・・。
 むしろ好きですv-238
 応援したいと思います。

 賛否両論いいねv-218
 見てみますぅ。
 ちょっと遅いかなぁ?

俺はこれ、正直好かん。
でも、なんとなく見てる。
これじゃあ駄目なのか?

7話の話後編?む?前編はした??

見るのにはチョイレベル高いですが、見てますね。普通に見ててもいいと思いますよ。

面白いなこれww
つかエロ本完璧にバレタナ・・。
小学生なのに?

確かに賛否両論がある以上どっちも書き込んでもいいと思うけど。
何故わざわざ批判をここで書くのかわからない。批判すれば荒れるんだから別にここでする必要はないと思うんだけど。
それともここでどうしても批判しなきゃダメな理由でもあるのかな?

私は、結構楽しめてます。こーいうテンポの作品は好きですね。まぁ好き嫌いは人それぞれですから仕方ないですけどね。

批判があるのもわかるけど好評なやつにだけわざと批判を書く残念なやつが8割
だってひどいアニメにはほとんど批判コメないだろ。
例えば(ry
らきすたとかシャナも人気でたやつにだけ批判する。
だから批判はだいたいゆとり。
わかったな、うん。
↑の正直好かん。の人はいいよ

ナギ様中古なのかなー
最近めっちゃ話題になってるけど

ナギ様ほんとに中古なの?
だれか詳細教えてくれ

なぎ大好き

なぎ様大好きです

ここってUPしてくれてありがとーって言うところじゃないの?
くそつまらんかった来週もよろって感じ?批判コメは

原作漫画から読みましたが、アニメもなかなか面白いですね。
グダグダな雰囲気が笑える人ならオススメかと。

伸びろ!!

まあ神アニメなのは違いないよね。
神様が主人公って意味で・・・

以外に面白かった!
特に9話最高だったww

かんなぎ面白いね!
特に終わり方がいい!!
なんていうか、次見たくなる。
これはプロの仕業なんだろうな。

まぁまぁまぁまぁ・・・
糞って言いつつ見てる人も中には居るとおもいますが・・・

ワィはなかなか面白いと思いますw
ナギ様~おね~様~

ゲラゲラゲラゲラ
かんなぎ。す~~~~~ごくおもしろい

批判は人気のバロメーターと思えばいいさ。

いい作品には批判厨や嫉妬厨がでるのはもはや自然の摂理と言っても過言じゃないさ。

つーかコメント欄なんだから別にここで批判しようがしまいが勝手だろ。
何で批判コメしちゃいけないのかわからん。
ちなみに俺はこの作品良作だと思う。

おもしろい
























































































批判組みの人さぁ~・・・
「面白くない」とか本当のこと言ったらこの作品を良いと思っている人がかわいそうだろ!!

このアニメはまぁ面白いと思うよ?

面白くないから書き込まないのではなく、だからこそ書き込みたいとかいうバカがいるんだよ。

2ちゃんとかで中古とか非処女とか書き込んで騒いでるやつ本当キチガイだよなww

まぁ批判しちゃいけないことはないけど、面白くないと書き込めばそれにたいして文句がでるのわかってて書き込む人の気持ちはわかんないな。面白くなければこのページスルーでいいんじゃないの?
それとも是非とも批判意見を伝えたいのなら仕方ないけど。

批判の人のほとんどが荒らし目的なんでしょ。だってそんなに見たくなければここにこなきゃいいもの。

どうしても面白くないと伝えたければ製作会社に伝えればいいのに。ただコメ欄はいろんな意見を書くところなのでどうぞご自由に書き込みください。
前半の部分は個人的感想です。

自分は1話みちゃうと気になって全部みちゃうタイプなんで楽しくみれてます。

個人それぞれでいいじゃまいかw
人の好き嫌いは否定できんよw

このアニメはおもろいな^^

おもしろーい♪                          これからも、期待する!!

みなさんはじめましてーー^-^
俺は友達の勧めで漫画を見ましておもしろかったのでアニメを見てみました。とても声優さんがあってるなと思いました。(俺の意見ですが)
とりあえずマジで面白かったです。これからどうなるか楽しみですね。
^-^

12話ないの?これすっごく面白い
から気に入ったよ。11話で最終話?
12話あるなら早く見たい!!w

iino

さっき12話め見たけど、まあまあだった。

管理人さんまだですか

ハロー大豆の歌吹いたww

つまんないとか「期待してただけに俺はがっかりだけどみんなは?」みたいな感じでコメントしてるんじゃないのかな? まぁ批判コメが抽象過ぎるのが悪いんだけどさぁ 批判するなら具体的に書こうぜ ただ「糞」 とか 「つまらん」 とかただの批判煽って構って欲しい人にみえるよ@@ 

製作者に言えとかはよく意味がわかりませんな。 例えばガッコの友達にコメントするような感じで普通に会話してて友達の反応が「製作者に言えば?」とかだったら。。。って感じですよねw
ここにコメってるひとを友達みたいにみろってのは無理があるでしょうがアニメ好きって枠でくくったら同類なんだからさぁもっと仲良くやろうぜよ
それと便座カバー

かんなぎ。ストーリー(スクールライフ&日常と非日常。涙腺が熱くなる展開。絶妙に織り込まれたギャグ)も絵もキャラも好み。間違いなく俺の中で今季のBEST3には入るわ。あとの候補は黒塚と喰霊とかかな~。夜桜とカオスも中々良かったな。
他にも良い作品ばっかりですね。
それぞれの作品にそれぞれの良さがあると思って見てます。人それぞれ好みなどあるでしょうが、それぞれの良さを楽しみたいですね。

↑に同意!!
BEST3に入ります。
喰霊もいいですよね。

まぁ。

おもしろいかおもしろくないか

なんてのは個人差なわけで。

でも。

おもしろくないっていうのは

作ってる人をバカにしてるっていうかなんていうか・・・

まぁ。

アニメなんておもしろいっていう人
がいれば必ずおもしろくないって人もいるんで。

まぁ。

うん。

一人で納得see you。

終わちゃった!短すぎ!当然
2期があって欲しい。13話で一応の区切りがあってもいいけど、新作優先でほったらかしってのが多いし、2期も忘れず半年ぐらいのサイクルで、放映して欲しいよね。

2期やってもおもろいだろうな。

おい、かんなぎが終わった理由を教えてくれ、なぜだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

らき☆すたのあの人達がまさかの友情出演には盛大に吹いた

かんなぎのおもしろさ分かるなら狼と香辛料 見たほうがいいょb絶対おもしろいw
確か批判なかったよ。。
ナギ<ホロ

今から見ようと思うんだけど
このアニメのキャラが非処女ってだから
連載無期限休止ってほんと?
ほんとだったらその程度で終わるって世の中厳しいんだね

うむ。
俺も正直そんなことはどっちでもよかったな

かんなぎは大丈夫だろう。
ゼロ魔とシャナが駄作シリーズ!

大して面白くない

ざんげが一番

めちゃくちゃ色付きの文字面白いv-218

6話くらいまで見たけど結構面白かった

でもナギが非処女だからって文句いった奴は
この作品を処女喪失モノのエ□ゲーと
勘違いしてないか?

 シナリオ糞だと思います。アニメにするなら、それなりにシナリオを詰めてもらいたい、ほのぼのアニメならまだしも、このアニメは無駄に鬱な話もあるし、ありきたりな内容だしで、全体的に幼稚だと思いました。

>> 中古とか非処女とか書き込んで騒いでるやつ本当キチガイだよなww

騒ぐつもりはないが、処女だと思っていた好きなキャラが非処女・・・、っというのは、あなたには想像もできない程の痛みなのでしょう。特に童貞君へのダメージを想像すれば騒ぐのは無理もない事、キチガイという言葉は不適切。

>> 中古とか非処女とか書き込んで騒いでるやつきっと童貞だよなww
これが適切。


非処女とか書き込んでるやつ下心でこのアニメみてるの?
 欲求不満だねwwww

おもろ~~~!!
第二期とか始まらないかな・・・

連載休止になったのは、
作者さんが病気で倒れたからだって

今は手術も終わり順調に回復
してるらしいです^^

楽しくない!こんな最悪なアニメ作くって何が
楽しい?マンガの方もさっさと終われ!
目が腐るまじで…何が神様だ!ただのラブコメ
だろ!昼ドラじゃねーか!キモイキモイ♪
2期絶対やるな頼むから!
こんな最悪なアニメ初めてだーーー!

神アニメ

ってあながち間違ってないよね

普段は批判なんて気にならないけどここのコメ欄酷すぎるな。批判するなとは言わんが、もっと言葉を選べよ。

そもそもアニメ・漫画、小説etcは絶対に面白くてはいけないのか?

ただ作者の世界が広がっており、作者の世界に浸る、ただそれだけで良いのではないだろうか・・・

これだけ人間がいるのだから個人の価値観が一緒な訳がない。

2期はやくしないかな~

2期やってくれ~~

連載無期限休止って・・・

まだ単行本とか
でるよね?

朝食シーンすげぇw

頼むから かんなぎに対して文句を言わないでほしい!
作者が かわいそう!!
こうゆうページ見てると悲しくなってくる(T T)

このアニメすごくおもしろいじゃん!!  批判するなとは 言わないけどあまりに 酷すぎや しないかい??

かんなぎ二期やるの???
よくわからんけど???

なんか 情報知ってる人教えて!!



このアニメすごく楽しい!!

批判するなら「たいして面白くない」とか、「つまらない」とかにしろよ。「こんな最悪なアニメ作って何が楽しい?」とか「目が腐るまじで」とか「シナリオも糞だと思います」とかは言い過ぎ。自分の好きなアニメをそんな風に言われて嬉しいか?

えええぇぇぇ!!終わっちゃうんですか?ショックーv-12ナギ様に会えなくなるv-3552期やってほしいなe-266でも、おもしろかった。現地なので、よけい・・・・。かんなぎの、モデルになったと、噂の神社も、いったよ!

批判するのは悪じゃない。そりゃあ人それぞれの意見があるさ。ただ、言い方が悪すぎる。
 ま、俺は面白いと思うけどねw

かんなぎ放送全局
おわったらしいですよ^^;

だから早く2期
製作してくれないですかね^^

コメント欄での信者が多い絡みました。

さすがにコメント欄なれすぎじゃない。
管理人さん管理してくださーい。

とりあえず普通に面白い

ざんげちゃんさえ無事ならいいです。

第2期出てほしーです。 てゆーか戸松遥さん演技力ありすぎまじすげー

ここまで批判の仕方が酷すぎると返って清々しく感じるな。なんかもう殺意まで抱いてくるよ。

 
いいアニメだとおもいます^^

自分の好きな作品が馬鹿にされると嫌な気持ちはわかる。
でも、少しは人の意見として受け入れられないのか?

連載っていつからかな?

こういうコメント欄は、これからこのアニメ見る人が参考にしたりする。
だから、賛否両論はアリだと思う。

反対側の言い回しも気になるが、賛成側の、反対側への暴言もどうかとw

話的にはちょっと・・・ですが、キャラが可愛いので、私はイイかな?と思います。

おもしろい

ひさしぶりに 1話から見ました
やっぱりおもしろいです
戸松さんはやっぱりいい声です
では 私はお花をつみに

カスどもに告ぐ

処女だの中古だの騒いでる奴等わ
本当にガキだよね
ぜってーそいつ等童貞君だよ
かわいそうに
おとなしくアニメを楽しめよ
連載とまっちまったじゃねーかよ
かんなぎ頑張れ

全部見てしまいました!
予想以上に神作だった!

二期やんないかな~
最後に’またね’って書いてたけど

マンガ全巻そろえようかな

アニメ超面白かったw
色付きの文字

こういう神にかかわるアニメを待っていた。

DVD7かいましたよ
仙台に行きたい
これ以上はやめときます

かんなぎ最高!!!

だけど、リンク切れが多い...
ナギ様の顔を拝めない…
管理人さん、どうにかしてぇ~(泣)

動きいいし
最終回まで見たら
いい話だった
可愛いだけじゃなかった

結構笑わせてもらった

OP動くの~

いい作品だった。

テンポの良さもb

2期みたいなーw

gy

やばいwwこれは今まで見てきた中で一番おもしろいwwwww2期ないかなー?><

 つぐみ が好きです

2期期待です~^^
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: