あかね色に染まる坂

あかね色に染まる坂
あかね色に染まる坂 ぱられる(通常版)
<あかね色に染まる坂ストーリー>
高校2年生の秋、主人公“長瀬準一”の通う学園に彼の許婚だという“片桐優姫”が転校してきた。だが2人の出会いの形は最悪で、“準一”は“優姫”にとことん嫌われてしまう。“準一”の妹“湊”も含めた奇妙な共同生活が始まる。
コメントの投稿
非公開コメント


やべぇ
声優陣まじ豪華じゃんwktk

こなたとかがみとつかさがいるジャン

原作ファンにはこの声優陣は耐えられない……
なんで声優変えたんだ……orz

はよ、2話みたい・・・

声優陣最強wwww

PC版の声優も良かったが、アニメ版の声優もよくね?

原作エロゲだっけ?
期待せず見たら。

つぼすぐるwww
せーゆースゲ~www
おもひろいーww

くぎゅじゃなくて櫻井にすべき

おもろいわ~、PSとかできない俺はいいですね。

らきすた「声優陣」とシャナ「声優陣」との夢の共演だな・・・凄いわ

優姫の声があってないし
風音の方がいいわ~
まぁ、湊はあってるけどね

原作・・・・とちげええええええ!

原作分からん・・・これでも豪華すぎるぜ

ない。
PC版やってこいよ、絶対こっちむり。

原作の方が面白いな、これ
原作通りに行けば冬彦がラスボスn(ry

原作のほうが優姫へのダメージ大きかったな

優姫かわいい

色付きの文字原作と違うじゃん。
色付きの文字優姫の声はあってないけど、湊はかなりいいと思うね。

OPで力尽きて本編全然動かないアニメでした乙
これは声+足を楽しむアニメなんですねわかります

湊いいよ湊

たけっちがwww

なんで声優かえたんだよ・・・・・
平野に湊は無理だろ・・・・・・

豪華=実力があるじゃないけどなw

釘宮なんて何やっても同じ声出し少しだけ平野のほうがましかw

OPを見るになごみのカオスは変わっていないようで^^
やはり、湊と姫がメインなのね;;

長瀬のツッコミに期待します(笑)これからもがば~

こwれwわwひwどwいwww


んでもってどっかでこのタイトル聞いた事あるかと思ってググってみたら
元ネタエロゲかよ・・・

しかも釘宮がまったく生かされてねぇ。


はっきりいってクソアニメ。

面白い^^





 はっはっは正義の味方参上~
てめーらはクソとか原作のことでしかこの作品のことを評価できないのか?かわいそうだなー
まあ諸君僕に弟子入りしたいなら早めにね

声優はそのままの方がよかった
有名な声優に変えれば人が食いつくだろうという魂胆がみえみえw

≫匿名
「元ネタエロゲかよ・・・」
そんな事言ったら、この手のアニメの半分くらいは元エロゲなんだが…w



ま、いわゆる「がっかりアニメ」

つか、エロ入れる必要ないよ。なぜ入れるんだよ・・・・・・

カビキラーのキャラが糞すぎる

それ以外はOK

だな(笑)

優姫かわいいぉ~~

あかね色に染まる夕日四話

URLが載せられないので、「노을빛으로 물드는 언덕 4화 무자막 」で検索して載せてください。
サイトはDAUMです。

もしくはURLから見てみてください。

更新もうちょい早くならないかな~

普通につまらんわwwwww
無駄に豪華なだけ

う~ん、前宣伝凄かったからな。この程度?って感じで残念。スマガとかも期待外れになる気がしてきた。よもや、涼宮とか・・・

クソアニメww
声優は豪華なのにな。

いいですね

原作もアニメもいいですね。(そして豪華ですね・・・)

僕は原作とアニメの違いを見つけたりして楽しんでます☆
次回がとても楽しみです。

頼むから湊と準一が結ばれて~

なあーまじでさークソアニメはさあこの他にもいろいろあるだろ
これは、ぜんぜんクソでもねえしこれをクソという奴は、アニメ観んな

もうちょっと青春を入れれば後はOKだな。

声優エロゲのままだったら聞き取りずらくてむりだね
アダルトの声やってるひとは実力がなかったからエロゲにまわされたんだろ
おれはアニメとゲームは声優かえたほうがいいとおもう

毎回思うんだが、なぜOPイヤホンで聞くと左右バランス酷くなるんだ?

このアニメだけ・・・

ちょっと原作買って来るw

声優陣すごく良いと思います
釘宮さんと平野さんですかいいですね

とりあえず厨房は原作やって来い

原作と比べるなよ^^;

うるさいんだけど
なんで原作とアニメ照らし合わせてるのお前ら大丈夫かよ原作は原作アニメはアニメだろうが

厨房じゃないけど原作とか興味ないんですけど
普通にアニメおもしろいと思う

まあ、そうですよね。原作やっている人は違和感感じるのかもしれませんがやってない人はアニメ見てるわけだし。

釘さんすきだけど
平野も好きだわw
このアニメでは
湊大好きですw
超可愛いですよねw

声優豪華なだけ・・・・・・
うわ・・・・なんだよこれは・・
期待外れだった・・
1クールで終わるだろう。

てか、PCでやった声優ってアダルトーゲーム中心の声優だからアニメでないの当たり前ですよ。

声優は確かに豪華だと思う。でもそれって何が基準?人それぞれだろ? 原作やってこいだとかさ・・・いやいいよ・・・アニメの方で十分楽しめてるからw原作と違ってて文句言うヤツは見なくていいんじゃ・・・原作やってろよ

つーか良く放映できるよな。
しか感想がでないんだけど・・
最近の日本のアニメは凄いなおい。

批判するならどこが悪いかしっかり言おうぜ??

個人的に胸揺れとかは入れてほしくなかったなー
原作もやってるけどアニメも普通に面白いと思うw
ただ・・・時々顔がずれたりと作画が悪い感じがした。そこだけ気になった・・・

アニメとPCをいっしょにすんじゃねーよ俺は原作派だがアニメはアニメの良いとこがあるじゃん!!
それでも嫌ならみんじゃねーよ!!

PC版もPS2版もアニメ版も内容変わってるな。
つかさのキャラがかなり変わったな
準一も3作全部キャラが変わってる
別に内容もキャラも好きだけど
アニメ版の作画駄目すぎだろ。
「あかね色に染まる坂」は元からかなり好きだから別にいいけどさ。

個人的にはPC版かPS2版でまた出して欲しいな。
別にアニメ版が嫌いなわけじゃないよ
いい所もあれば悪い所もあるって感じだよね

喧嘩すんなてwww

原作しなくてアニメ見て「あかね色に染まる坂おもしろい」とか言ってる奴痛スギ
なぜこんなにクソなんだアニメは・・声にしろ絵にしろナンダコノザマハ

知ってる声優ばかりで吹いたwww

最近の人気声優を手当たり次第集めたって感じだなw

なんかさあ・・いわゆる残念アニメ。
声優は超豪華なんだよな・・。
声優生かしきれてない・・。
豪華な声優が脇役って・・。
主役は見たことないような名前の人だし・・

原作厨多いなwww
俺は原作もプレイ済みだけど、こっちのが声優はるかに好き。
ミナトが特に平野になってぴったりくるwww

原作も好きだけどね。

原作も最高で、アニメも最高ですねこれ♪

え、演出うますぎだろ、コレ!!!

a

「なんですかもう」は、みるにだけ許されたセリフである

原作派とアニメ派とかいるけどみんなPS2版はやってないの?
ちなみに俺は三作品全部かかわった
全部内容違うからやったほうがいいよ
おもしろいから

キャラクターに魅力を感じるかどうかで面白いかどうか大きく分かれると思うなこれww
自分の場合、謎のピンク髪と釘宮のツンデレキャラ気に入ったんで
けっこうおもしろい!!

このアニメをカスとかクソとか言うやつはもう救いようがないですね。
俺的には元がエロゲーでもアニメが面白いかないいと思います。
ユウヒ最高にかはいいです。

てか原作やってないやつ痛すぎとかいってる人原作やれたらやっとるわーーーv-359

原作やったが何か?!
だいいち、エロゲの声優がアニメの声優に出てくるわけねぇだろ。。。
なのに、アニメ版声優陣を馬鹿にしたりりするとか、規模小さすぎ。
器ちいせぇ

エロゲの声優がアニメに出てくる訳がないんだってさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あげたらきりないが、1例としてゴットゥーザとか
後藤邑子=柳井流海=九条信乃=三田菊子=桜木あおい=市井紗和=市井佐絵=籐野らん=立花舞
これだけ名前持ってるからwww後藤邑子以外全部エロゲ名義な

今期原作プレイした作品で他にCLANNAD,カオスヘッド、efがあって一番あかね色には期待してたが、ガッカリだったね。ハナシニナンネー



最後らへんの回はラヴコメってきたぁ!と思ったけど、
他の回の話をもうちょっと凝ってほしかったなぁ個人的に。
ガッカリアニメで悲しい(;、;)

エロゲでわざわざ源氏名使い分けてるんだから、アニメで同じキャラやらねーって話だろ。ばかだろ
まあ、恋姫†無双って例外もあるけどな。
CLANNADはアフターストリーの事言ってるのか?前作も見ろよw

CLANNAD,efは前作みたから今期ではおかねに期待してたって意味な

@上の奴は話の流れ的に考えてエロゲ声優はアニメで声優やらないって言ってるだろJK

最終話も最高ですねw
やっぱり準一は湊選びましたか・・・w
自分は湊大好きなんで最高でしたねw
それにしてもあの準一が自分と戦ってたとこ少し意味わからなかったです^^;
湊は妹にしたいですねw

管理人s
最終回うp頼みます

本当にがっかりだ。。。
アニメ化ってさ原作が人気あってみんなからのアニメ化要請が多かったからアニメ化するんでしょ それなのにキャラ設定変え過ぎるのと話飛ばしすぎるのはどうかと思うよ。。。確かにアニメはアニメでいいところあるかもしれないけど
ほとんどstory変えないでキャラ設定変えまくって話飛ばしすぎるのは。。。
CLLANADは前作とアニメがほとんど変わらないクオリティですごいと思う ・w・

2期求

あーまじ、久しぶりに
いい最終回だった

ありがとう

まさかの湊エンドorz
優姫派の俺はゲームを買うしかないのか。。。

ミコトって登場してましたっけ?
サイトにミコトの声優名かいてあったのですが
俺が単にその話を見忘れただけかな?

D.C.Ⅱとかほとんどエロゲ声優の名前かえただけだよ

まぁ最高だったなww
泣けたw

でも優姫派だからゲーム買うか・・
ってw 原作はエロゲだったのかorz

これはパラレルワールドだと考えたほうがいいなww

しかし湊と優姫はまだマシだが、観月先輩の声が合ってねえ・・・もうちょっといい人いるだろ

2期やって優姫ENDに行ってほしいなぁ

こんなアニメが見てみたい。
釘宮さん。
能登さん。
綾子さん。
平野さん。
加藤さん。
坂口さん。
小野さん。
福山さん。
子安さん。
野島さん。
間島さん。
水樹さん。
岸尾さん。
美里さん。
中村さん。
喜多村さん。
生天目さん。
ゆかなさん。
総一郎さん。
小清さん。
今年大ブレイクした上の最強声優人の共演アニメ・・が見たい。すげえアニメになりそう。
ただお金がかかりすぎて赤字になるだろうけど。せめて半分共演したの見たいな・・。

アニメに必要なもんは演出と作画、声なんてキャラ崩壊ならない程度でいいよ。最強声優陣?どうみても知ってるの挙げただけだろ

ミコトの出番を増やして欲しかったよ...

原作でも話の作り方へただと思ったが・・・アニメでもっとランク落ちたなww

あかね色に染まる坂のヨウツベ10から最終話がみつかりません。再うpお願いします

ありがとうございます。おかげで最終話までみることができました。本当に感謝です!

12月27日の名無し。
そんだけ人数が出る漫画はどこにあるんだよww

出てくるキャラがすべてが主役クラスの声優人のアニメか・・
まあいいんじゃねーの?
たまにはこういうアニメがあっても

みんなOVA発売だってよ!!
管理人sOVAの方のうp
お願いしますよ!!

声優豪華wwww
わちゃにwktk

結局のところ・・・

初投稿なんですけど

原作関係なしで(アニメとして)

面白い?面白くない?どっちですか?

堀江由衣が入ってないのはどうしてだか説明しろ。
てか、他にももっといんだろ
頭使え、もしかして飾りかその頭

まさか 釘宮がでてるとはwww

湊LOVE

くぎみー?
平野綾?広橋涼!?テイルス!
声優豪華すぎるー!!

この布陣(声優)にはマジで驚いた!!w

おヴぁのうp頼みますww

とても楽しいアニメでしたw
2期期待します^^
あ。リボーンの更新待ってる間の楽しいアニメ誰か紹介してくれませんか?

あーw2期を期待します!
いいアニメでした。

いや、二期はなぃと思うぞww
やってほしいのは、、
やまやまだが・・・・・w

荒れすぎだろ^^
ほめるにしてけなすにしても
自分の意見が全て正しいみたいな意見
いってるやつ全員ガキだよw
声優陣豪華だけど
別にめずらしい?最近のはこれくないなら
結構みるとおもうんだがな~
違うんかな

原作を買いたいが年齢のせいで買えないせめてあと4年残っているだろうか?
くそー(涙)

ちなみに俺は観月先輩が好きだー

原作を買いたいが年齢のせいで買えないせめてあと4年残っているだろうか?
くそー(涙)


原作を買いたいが年齢のせいで買えないよー
くそー(涙)


原作のミコトルートで泣いた。
でもアニメはあんまりおもしろくなかった 声優もあんまりあってないような気がする

親父クソワロタwwwww
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: