黒執事

黒執事
(1) (Gファンタジーコミックス)
<ストーリー>
ファントムハイヴ家の当主シエル・ファントムハイヴに仕える執事セバスチャン・ミカエリスとその使用人達の日常とシエルの裏稼業を描く、アクションシチュエーションコメディ。
※wikipediaより
コメントの投稿
非公開コメント


1番乗り~。声優もいいけどお気に入りはOPかな。

はやくみたい!!!

3番め~v-16
早くみたいなぁ~v-5

うううう!4番目!

早くやってほしいいい!!
明日だ!!

今日からだぁ~~^皿^
楽しみだなぁ。。。>▽<●

最近、執事とかのマンガ増えてきてるな・・・、でもこれには期待大。

7番σ(´ω`*)

5巻はおいしんぼみたいだったな。

ハヤテとセバスチャンどっちが強いんだろう・・2人とも人間離れしとる・・セバスチャンは悪魔じゃなかったかな?

もう出てますよーー
はっときます(^^)
http://www.veoh.com/videos/v1612728354f2rEjy

すごくおもしろーい!

もう、黒執事だあああああいすき!!
アニメ見たいけど局が違うから見れないかも・・・・・・・・・・・

12番っ!
面白いですっ!何話まで続くんだろうか?
続き、楽しみですっ!

待ってました黒執事あにめ化!
声優さん豪華だ(o>x<o)i-221
セバスがえrかっこよすぎますi-175
シエルかわゆい♡i-237i-189
2話早くみたいです%

黒執事の原作知らないけど、黒執事大好き。こんど、原作買おうかな。

ほわー!私の大好きな黒執事です!
アニメを早くみたかったったんですよ。
黒執事面白いです!!!

悪魔で執事ですから

誤爆orz

フィニ・・・だよね。だよね
名前間違うなんて俺、だめな子だ!
ごめーんなさい!!!

2話に期待

だれか友達になってくれませんか?
ついでに、夏みかんは私の姉だけどきにしないでください。

黒執事サイコ=★

次回も楽しみだア↑

みかんさん、私でよければ、お友達
になりますよ!!よろしくおねがいします。黒執事、原作買ってみようかな・・・よし!!買おう!!
んじゃ、みかんさんよろしくです。
私は、ネコ丸です!!

黒執事いいですねーー^^

シエル&セバス最高だーv-238

黒執事って初めて聞いて見てみたけどかっこえぇなぁe-265
びっくりしたぁe-282おもしろぃンで見つづけますe-415

マンガ買おかなぁ・・・??
高いょなぁ↓↓

EDかわゆすぎ!

これ、セバスチャンが主役??主人が主役なの??どっちか分からないww2話で話の内容が分かった俺。

ネコ丸サンありがとう!
私、パソコンやっていい日決まってるので金曜日にしか書き込めません。それでもいいですか?

おもしろい!
原作も絵がきれいで
オススメですよ♪

黒執事オモロ~

悪魔で私は執事ですからという意味が2話で分かった。悪魔ですね怖いですね強いですねセバスチャン・・・

黒執事最高i-264

顔白すぎワロタww

2話たのしみ~早く見たいな                       それより1話面白かったな

黒執事、3話まで放送されているみたいなのですが、
2話がまだです・・・。
2話upお願いします^^

こんにちわー夏みかんでーす。
ネコ丸さん妹と友達になってくれてありがとー
そーいえば黒執事2話アップされませんね。いろいろ調べたら「Youtubeアニメ動画」はあっぷされてましたよ

正統執事漫画及びアニメ

1話は観て、思った感想「ヤベェwww、面白い」

ファンタジー要素が混じっている執事物とは声優も話もいい。

漫画読んで見ようかな・・・。

どこぞの学園恋愛系路線に脱線している執事漫画より面白いww

腐男子になってしまうかもしれない。

『あくまで』って
『悪魔で』だったのかv-21

セバスかっこええなぁv-218
惚れてまうやろぉーーーーーーv-237v-237v-237v-10

私、あの意味深なオープニングから
「あくまで」=「悪魔で」
わかりましたv-237

黒執事スゴ・・・・
ランキングすでに4位だよ・・・
めざせ!! 1位!!!

ナギョン。そういう発言は止めといたら?どこぞのアニメにもファンいるんだからね。失礼だと思う
どこぞの学園アニメ=ハヤテじゃないの?

なんか絶望先生はいってますけど

毎週楽しみで仕方がないです(>ヮ<)

ナギョンさん
>腐男子になってしまうかもしれない。
って;腐向けじゃないですよ

サンデー、ジャンプ、マガジンファン さん
>「ハヤテ」以外にもそういった他作品ありますよ?

ハヤテは恋愛執事漫画です。
黒執事はアクションバトル漫画です
これの違いで好きな人が分かれると思う。

あくまで通りすがりさん
>いくらでも腐向けにパロれますぜィ(・`ω・)b

1クール「12話で終わるな」
なんとなくだがww

黒執事おもしろい!

シエルかわいーー!!!

小野Dセバスかわゆすぎる・・・!

萌え(笑い

ゴスチック&ホラー?でおもしろいv-40v-39
セバス、悪魔だったんだねv-37
シエル可愛いv-238v-238
セバス×シエル(笑
ごめん、腐女子なんだ☆★

ハヤテとセバスチャンだったら、セバスチャン勝ちそう^^

セバスチャンがネウロに見える^^

黒執事さいこーです
ありがとーv-218v-10

セバスチャン超かっこいい!!

やばい…来週で切り裂きジャックのところ終わる… 
もうカレーのとこしかないじゃないか!!!というか2話で1冊ぐらい分終わるって…

セバスチャンのネウロ・・意外といい勝負なのか?

ハヤテとセバスチャンだったら
てか・・・

セバスチャン弱点あるの?

ネウロ
ハヤテ
セバス

こいつらがいくら強くても弱点は必ずある。

 




  私はしえるちゃんラブだよ、
  可愛いじゃないか 萌えちまうv-238l燃えろ
  しえるの女装とか、私死にかけてましたlをい


  セバスチャン無敵なんだろね
  弱点とか知りたいなーl←




 

セバスチャンとネウロキャラ似てる
セバスチャンvsネウロだったらネウロが勝つと思う色付きの文字太字の文v-9

シエル女装かわいい(ワラ
次回も楽しみ♪

腐向けすぎてワロタ

第四話、コルセットのシーンは腐向け以外の何物でもないww

セバスに弱点は必ずあると思う
シエルの女装は「D.グレイマン」の髪の長かった「リナリー・リー」に似ている^^

セバス意外とカナヅチだったりして・・・・

カナヅチはちがうでしょv-236
契約のなんかで弱点としてそのうちでてきそうその時、期待して待ってますv-10

カナヅチって・・ワンピの悪魔の実かいwww意外とセバス勉強が苦手
・・とか?流行についていけてないとか・・が弱点?としても戦闘力は関係ない・・・強すぎる。
そして声優選び超上手すぎ・・・・

セバスチャンの弱点は、男ならだれでも持ってるあれだ。
これ以上は変態になるからいわない

6話ちょ~楽しみ!セバスチャン死ぬんじゃ・・・。

確かに声優すごく合ってる・・。
全員適任すぎる・・

↑セバスチャンは死にませんよv-356

弱点話題、盛り上がってますねw
参加させてください!
そうですね、私の思うセバスチャンの弱点は…やっぱり「契約書」じゃないですかね?
契約書は命をもらうために逃がさないようにする…いわば目印。その目印がなくなるって事は、命をもらうはずの人が分からなくなり、加えてセバスチャンがこの世に残る意味がなくなるんですから…と、少ない頭を持つ自分なりに考えたんですけど…どうでしょう?ぜひ、意見をください!

サーカスの中では、セバスチャンはジョーカーってよばれているんすよねぇ?

www

セバスチャンさいこー!!

死神さんも生きてくれ。

DDDさん、わたしもそう思います
次回・6話「その執事、葬送」
楽しみ~v-10

生きていますが?ww

最高!!

黒執事サイコー!!!
マンガもいいけどアニメもいいねぇ~
早く第6話が見たいよぉ~

死神死ななかったけど結局もう
出番なしね。はい
13話で終わるとあと7話か。
1クール決定的だし。

セバスチャンかっこいいねぇ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

シエルかぁぇぇ♪
好きだぉぉww

何曜??

太字の文黒執事って、金曜の、いつやってるんですか??教えてください!!v-241v-242v-245v-249v-251??

地域によって違うと思うけど、私のところは(東京)25:55くらいですよー
なので本当は土曜日になりますね
AM1:55

シエル 大好きーv-346

関西は毎日チャンネルで放送中
金曜朝1時25分からやってるよ。

黒執事

シエルの瞳の色が綺麗で大好きです

黒執事

シエルの瞳の色が綺麗で大好きです

黒執事

セシルチョーかわいい

甲斐 さま へ

サーカスの中でセバスは
ジョーカー ではなく ブラック ですよ。
ジョーカーは別キャラです。

DDDってwwww
REXファンクラブの会員の方ですねwwwww
懐かしいww

黒執事おもしろいですね。来週が楽しみです

黒執事って、何の雑誌にのってるんですかv-362

黒執事結構グロいけどおもしろい!!!シエルちょー可愛い!!!!!

黒執事超おもれー!
腐女子向けだとかってに思い込んでたけど全然違うね!

シエル愛してる♪

セシルさん>>
Gファンタジーっていう
雑誌で今月号は
グレルとセバスちゃんが
表紙ですょ♪
付録もドラマCDという豪華さe-420

腐女子向けではない あえて言おう!腐おっさん向けであると!

そもそも腐向けに
つくられた作品では
ないのでは・・・?
ま、人それぞれの
感じ方かww

シエルはあたしだけのものーv-347

すげ~
面白いっす

黒執事

黒執事サイコー
シエルとかセバスチャンとか
いい!!v-218
漫画全部かいたいわ~てゆうか!
買おう!

v-318v-353シエルカッコイイv-238v-238v-238
ヤバイwwwv-238

俺の学校でも人気が高いです。
人気ある理由
1、声優選びが完璧。
2、オープニングが良すぎ。
3、キャラになりきってるために面白い。
主役だけが新人とかにしてアニメが面白くなくなるのが良くあるんだよね・・。
黒執事は完璧アニメです。

グレル役が福山ってルルーシュの
声の人やないかーい・・。
すまん今気付いた・・・。

シエルマジゲキカワ♪♪それにセバスチャンもカッコイイ!!でも以外にラウもよくないですか??ただもうすぐ終わりそうでもっとつつ゛いてほしい★★誰かへんじ?ください!!

黒執事めっちゃおもしろいです。

おもしろいですな

黒執事、おもしろいし
ソニックシリーズの声優さんが3人もいるじゃん☆
ちょー感激!

黒執事アニメもいいし
OPがシドってとこが特にいいです。
原作とは内容が違って楽しめます。

おもしろい

黒執事って誰が主人公?
私はセバスチャンだと思うんですが・・・・。まぁ、どっちでもいいという人が多いと思いますが。(もうすぐ終わるだろうし)

12/07に書き込んだ誰かさん、私もラウ好きですよ。あの知ったかぶり度がハンパじゃない(笑)。ラウの義妹の藍猫
も可愛くて好きです。
死神のウィル(ウィリアム)、あれってメガネキャラでも最高の超ドSだと思うんです。グレルをいじめる(?)いじめっぷりはタダ者じゃないし・・。

話変わりますけど、セバスチャンって童貞だと思うんですけど、どう思います?っていうか黒執事、どんどん腐化していってると思うんですけど。

誰か友達になって下さい! 返事待ってます!!

莉羅さん

莉羅さん、よければ私とお友達になってくださいv-354
お返事まってます。

はいはい!莉羅です。
セシルさん、喜んでお友達になります。

ありがとうございますv-237

ここは
チャットするところでは
ないですよ?

黒執事ってまだやるの?????
1クールだと思った・・
2クールでいい。
面白いから。

みなさん メリークリスマス!
黒執事さいこーです!!
声優がすごいなぁ~ と思ったので
調べてみました!

セバスチャン  
涼宮ハルヒの憂鬱の古泉一樹

シエル
桜蘭高校ホスト部の藤岡ハルヒ

バルド
D.グレイマンのクロス・アリマン

フィニ
桜蘭高校ホスト部の右京千影

メイリン
ハヤテのごとく!のパリジェンヌ

エリザベス
ひぐらしのなく頃にの古手梨花

マダム・レッド
BLEACHの日番谷冬獅郎

グレル
コードギアスのルルーシュ

アンダー・テイカー
銀魂のGOEMON

らしいです… すみません…
長々と…

次回予告の
「はい、びろ~ん」に爆笑してしまいましたwwww

黒執事メッチャ面白いですっ!!
セバスチャンかっこよす!
シエルかわいすぎ!

プッw

黄執事キタッ!

腐女子の溜まり場

黒執事超おもしろい!
シャドウの声優さんいるし^^
小野Dもいるし!

黒執事大好き

中傷とかするんだったら見なきゃいいのに…

ソラさんに同感です・・・。
腐女子の溜り場とか言うなだし。
私はもう腐女子自重はしてるけど自重したくない人だっているんだし。。。

ルルーシュの声優さんがあの声を出せるなんて・・・。すごい!

自分は、セバスの声優はドラマCDの森川さんが良かったと思う・・・
ドラマCDでなれてしまっていたから、仕方ない…d

セバスチャンが骸に見えてきた
もうダメだ orz

黒執~~

きゃぁぁぁぁぁぁ―――――
  黒執v-10

 ヲタクって言われるのが

  何気嬉しくなってきたりww

黒執原作とアニメ少し違うんですけど、どっちも面白いですよね^^

ドラマCD、キャラソン、どっちもかっこイイっっ☆

皆さんに↑激しく同感v-221

*うるさくてスミマセンでしたww

嗚呼。マイゴットアニメ

黒執事、早く更新されないかな??
毎日、チェックしてますよv-4
セバスチャンのかっこよさとシエルのツンデレがもう、たまらんv-10一生愛しますv-238v-207

内容は駄目だな・・

腐女子ねらいだし

でも絵は認める

腐むけだろ これw

腐むけじゃないとしたら

女子むけだな






怠け者的な物体さんほめてるんですか??
けなしてるんですか??

黒執事さいこーだし!!

黒執事大好き!シエル、チョーかっこかわいい!

黒執事は腐女子向けだし     セバXシエまじで萌えるしv-238腐女子なめんなよ

(^^)

黒執事さいっこうですぅv-10v-238続きがきになるぅ

黒執事やばいおもしろいv-354
シエルかわいすぎv-10

パーフェクト。言うこと無し。
俺の学校でも人気が高い先生・男子・女子とわず人気があるぞ。
男子の方が人気高かった。
声優選びも上手だしOPも合っている。これはお勧めする。ぜひみたまえ諸君。

私もセバスが骸に思えますww
声優は違いますけどね。

(骸=飯島さん
 セバス=小野D)

ヘルシングと色々被るんだよなあ、このアニメ。個人的には乙女向け(もしくは腐女子向け)平和なヘルシングみたいな。言い掛かりかもしれないけど、本当に色々似ているから。本格的に執事やっているのはいいんだけど、それのせいでいまいち評価が上がらない。高品質なアニメなんだけどなんか残念。

公共の場での腐女子コメは自重しろよ^^^^^

>セバXシエまじで萌えるしv-238腐女子なめんなよ

↑こういう人がいるせいで、黒執事や腐女子のモラルが下がる。
自重してる人もいるんだからさwwこういう気持ち悪い発言は止めた方がいいですよ。自分さえ良ければ良いってもんじゃないからね。




あと新しいED神曲。梶原さんはやっぱり良い。

ゆーれい

幽霊のやつどんだけなあのv-40てか怖いわあああああああ

色付きの文字黒執事LOVEv-238太字の文

e-328大好きセバスチャンe-328かっこい~セバスチャンe-328

17話が見れませんv-406

見れるようにしてほしいですv-356

ゆり

セバスチャンかっこいぃ~
アンダーテイカーも結構好き♪
早く次見たい!!

黒執事の作者の方は同人ではBL作家らしいですよ。
腐向けになるのは仕方ないのでは…;;

シエル超萌えマジカワイイーー

賛否両論あるのは当たり前
でも

>セバXシエまじで萌えるし腐女子なめんなよ

は、いただけないかな。
この一言ですべての質が下がる気がする。

セバスチャンかっこい~~~。
ほれてます~~~。

シエルかわいえw!マジ大好きw黒執事次回楽しみw♪

うはー↑↑
シエルまじ萌えるわー!!!
ってか、セバシエ萌えるわー
ホント腐女子嘗めてもらっちゃぁ困るね☆

っつか、セバス一家に1台欲しいわ
お菓子作ってくれ←
困ったときメチャ助かる^^;



腐向けになるのは仕方が無いにしても
BLという枠組みの中に入っていない以上、普通に楽しんで見てる人もいますから自重するのが普通ですよ。


セバシエry腐女子嘗めるな(笑)


このような発言は、痛い上に作品自体のイメージを非常に悪くしている。
作品のモラルを低くしている事に何で気付かないのかな?^^;わざと言ってるようにしか思えない・・・


今回の黒執事見て思った事。
セバスちゃん離反フラグ立ってる?来週でまた何か起こりそうだけど



黒執事の原作って…コミック…ですか?

なんとv-363黒執事3月で終わるらしいですv-406

黒執事大好き!!

少しくらい腐コメ自重したらどうなの。俺も人のこと言えないけどさw
シエルが萌えるだぁ?真剣に黒執事見たほうがいんじゃねお前ら。天然すぎだろ

黒執ヤバいっすよね

セバス ヤバス!!
原作とまた違ったアニメにも原作にもマジ萌えv-10
言えてる!腐女子なめんなよv-222
最終回まで後(23話いれると)2話だよね?
チョー楽しみ☆早くみたいv-157v-156

そういえば「Phantom & Ghost」
買いましたv-10
マジやばい^^

うちのクラス(中2)のアンケート
黒執事 アニメ、漫画、共に2位だった。
男子も…見てたりするのかな?;;

さっきから「自重しろ」って言ってる人。
可憐にヌルーされてるww
真剣に見てます、黒執事。
「天然すぎだろ」って言葉おかしくない?
>痛い、モラル低くしてる、イメージダウンetc…
黙ってろ。人それぞれ価値観違うから
仕方ないけど、わざわざソレ
ここでいわなくてもよくね??
お前らめっちゃ見苦しい。

私も腐で、セバシエいいって思ってる

けど、腐のこといろいろ言ってる人にも同感。やっぱ自重は必要なんだと思う。
周りに迷惑を与える腐女子・・・痛女子と言われるようになったら、その人は腐女子としてもだめ(失格)だし、常識がないって思われるのも当然・・・だと思う。あくまで私の考えだけど

いろいろ言ってる人も別に腐女子を心の底から嫌ってるわけでもないと思うから、そこはよく考えた方がいいんじゃないかな。

アニメも公共のものだから、もめないで楽しく観ようよ

すごくおもしろかったよ

ここは文句を言い合う場じゃないと思う

最終回見たとき
自然に泣いてましたね・・・。
EDの「Lacrimosa」もすきです☆

やっぱ、最高ですね。
黒執★

全然 面白くない!!!

黒執事初めて読んだけどチョーサイコーi-233i-264
実わうち腐女子なんだよねぇwwe-265誰か腐女子おらーん??

最終話

最終話見たけど
何気にあっけなかったかも@@;

黒執事Ⅱとかやらないのかな?

てかセバスの本当の姿が
すごく気になる!

 グレル、大好きです。いろいろと
エキセントリックなとこふくめて。
眼鏡かえるとき(まじですんごい近眼です)おなじフレーム買っちゃうくらい!

早く第二クールはじまりませんかね・・・。

かっこええww

セバスチャンかっこいい^^
最後みたけど感動だねーー♪

黒執事、第二期製作決定おめでとうございます!
第二期が放送されるの、待ち遠しいですね!
Gファン読んで、第二期の事を知ってびっくりです!
あのラストからどう二期につなげるんでしょうか?
楽しみ!!

シエルめちゃかわいい★★

e-69e-6923話と24話感動して泣きましたi-240i-175
一人ぼっちでいたシエルがとても可哀想でしたi-182i-177
第2期もとても楽しみですi-233i-176

黒執事最高っ★!

v-290第二期めっちゃ楽しみ!!

楽しみー

私も第二期が楽しみですv-237シエルかわいいv-238セバスかっこいいv-20いつからかなv-236誰か知りませんかv-236

ドロセルとシドのマオってなんか似てる。
そう思うのはあたしだけ・・・?

第二期すごく楽しみです

はやく第二期始まんないかなv-362はぅ楽しみだぁv-345

わかった

v-308第2期は来年の1月ごろに始まるそうです

みーたから名前変えました
黒執事2期やるときいたときは馬鹿泣きでしたああ

セバスチャン=テディイ?
ラウ=ウラタロス
だれかわかる?


第二期ぃぃっ

まだ終わってなかったんですね! 
嬉しいですっ(≧▼≦)
今までのと全く違う話なんですかね?(・ ・?) 
始まるのが待ち遠しいです♪

2期楽しみですねーv-10
リアル田中さんから普通の田中さんに戻る時の空気の抜け方がすごく好きなんです((ワラ
もう、見れないかと思ってたー(泣き
1期の最終話からのつながりが気になりますv-221
シエルの魂は、どうなったんですかね~・・・・??謎が多いですけどv-236その分期待してます☆

見れない

第2期にどうつながるのかたのしみですv-364私の住んでるところでは黒執事の第1期放送してなくて見れなかったv-409きっと第2期も見れないと思うv-292悲しいよーパソコンで見るしかないねe-263はぁ

楽しみ

第2期はどんな物語になるのかなv-236私的には今やっているサーカス編からがいいなと思います。v-290やるとしてジョーカーとかの声優は誰になるのかな。第2期楽しみv-344

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あとDVD9巻についてくる
番外編も期待!!

最近見始めたケド、

黒執事サイコーーーv-237v-237

シエル可愛いw女装姿とか萌えですッ(〃´▽`〃)v-238

黒執事サイコォ~e-266

腐女子サイコォ~((笑

ドロセルとシドのまおにゃん、恐ろしく似てますねー、
シドファンとしてわ、嬉しいです、

ちょwセバシエ好き多いなww
眼帯キャラ=萌えだから仕方無いか~(殴&蹴

黒執事

やっぱかっこい=❢チョー大好き♥
セバスチャン・ミカエリス♥ シエルファントムファイブ!
フィニー バルド メイリン みんな大好きでも・・・・・・・・!?
♡グレル・サトクリフ♥が大好き❤ 
あとーーレディーエリザベス・エセリコリリア・ミットフォードもかわいー❧

黒執事最高!

ラウ大好きです。

超かっこいいv-238
でもけっこう出番少ないのでシエルとかセバスチャンと同じ位でてほしー!

第二期に期待してます。
がんばれーラウ!



早く2期見たいです!
シエル、チョーかわいいe-265


v-356色付きの文字v-392黒執事ヤバス早く見たい

グレルとアンダーテイカーとラウが好き!

みんなおもしろいから←

黒執事大好き

黒執事だああああああああああい好き

初めまして
黒執事超面白いです
一番すきなのは3話かな

セバスチャンはかっこいい!!

-----

黒執事面白すぎv-237
第2期に期待v-237

セバスチャンかっこいーv-238

黒執事大好き~っv-10

シエルがすきすぎるっe-313

ダークな感じのほうが
個人的に好きですね

シエルのCV坂本真綾マジいい。
というかハルヒのときから好きv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: