屍姫 赫

屍姫 赫
1 (1) (ガンガンコミックス)(2) (ガンガンコミックス)
<屍姫 赫ストーリー>
強い未練によって動く死体-屍(しかばね)-を狩る屍の少女たち、それが『屍姫』。彼女たちは大元帥系真言密教『光言宗』の僧侶と契約を結び、屍を殺し続ける。彼女たちが屍を殺す理由、それは『光言宗』と結んだ3つの戒律(ルール)の為。その戒律とは、
108人の屍を殺せば天国へと行ける。
一度選んだら途中退場は出来ない。
たとえ殺されても文句は言わない。
人を殺す屍と、屍を殺す屍姫。両者の戦いは激しさを増していく…。
※wikipediaより
2期:屍姫 玄
人気アニメランキング

PV

1話「死が舞う」

2話「遊戯のつづき」

3話「夜の声」

4話「惨美歌」

5話「背信僧」

6話「妖走の果て」

7話「偽言魂」

8話「安らぎ」

9話「その胸にトキメキを」

10話「地に星」

11話「ある夜」

12話「夜明け」

13話(最終話)「契約僧告別式次第」

屍姫 赫声優 *敬称略
星村眞姫那:秋山奈々
花神旺里:羽染達也
田神景世:藤原啓治
荒神莉花:千葉紗子
天瀬早季:菊地美香
送儀嵩征:川島得愛
山神異月:中村知世
轟旗神佳/黒猫:堀江由衣
伊佐木修二:杉田智和
瑠翁水薙生:平田裕香
壬生貞比呂:諏訪部順一
遠岡アキラ:悠木碧
コメントの投稿
非公開コメント


てすと

なんか残念・・・

面白そうではあったんだけど・・・
主演声優2人が糞過ぎるww

素人だよあれはww
ってか片方は声優初だし^^;
残念すぎるキャストだった。

個人的には声優の声はスキだけど、もっとうまくなってくれたらなおイイ!!

確かにメインの声優キャストが残念すぎるww

棒読みだー

マキナはもうちょっとトーン高いと思ってました。オーリ役の人残念です。頑張ってほしいですね。

左側の一覧に屍姫が無い気がします・・・・

何故主役を10代の素人にやらせるのか・・・
脇役豪華だな

なんだかなーー

ありがとうございます^^
でもマキナとオーリが残念、、、(汗)
棒読みね(汗
更新ありがとうですvv

声優がドンマイすぐる;;

棒読み痛すぎ@@;

声は確かに違和感があるような・・
だが、これからに期待。

野原ひ~ろ~し~

これからがんばってほし~です

ソウルイーターといい屍姫といいガンガンコミックのアニメ化で声優初挑戦の人多くないですか?しかもレギュラー。悪いわけではないですが・・・

屍姫が好きでアニメにも期待はしていたのですが、マキナとオーリの声優に少しガッカリしました・・・。   これからうまくなるようガンバって欲しいです!

OPアニメーションかっこいいv-352

アニメに占める声優の役割を軽く見すぎてる。こんな考えじゃ、どんな名作も・・・

まぁこのくらいいいんじゃないか?
素人に文句いうのは可哀想だろ?
もしかしたらこの声優が何年後かには
有名になってるかもしれないし(あるのかな?)
まぁこの作品には練習台になってもらったと考えればいいと思う。
将来に期待と言う事で・・・

マキナの滑舌悪すぎるwww
これはだめだなw

でもさ、こういうアニメの入れ替え時期じゃないと新人声優は表舞台に出れないんだし…新人声優も必死なんだから(仕事だから当然だけど…)温かい目で見てあげようよ。

オーリ役の人がんばって!!
それだけしか言えませんよね?

温かい目で見ようとか、素人に文句言うのは可哀想とか

アホですか?
あいつらはプロのはずですよ?

エキストラ役じゃねぇんだから

なんつーか声優クソで次を見る気なくなった

それなら声聞いた時点で見なければ良いい話じゃないかな
個人の自由だしね。

でも別に声優さん達も適当にやっている訳でもないだろうに

てか次を見る気なくしたとか言って5話まで見てたら笑うぞ


それにその声優さんが素人じゃなかったなら馬鹿を認めるが
温かい目で見ようと言った人に対してアホは、無いんじゃないかな?
お前の方が馬鹿に見えるよ

あとアニメにそこまで求めてるのか?
別にこのアニメは、声が良いです。とかクオリティ高いです。とかそんなことは、一言もいってないから
そんな期待するなよ評判聞いてもわかるだろ?


どんなレストランでも練習だからといって見習いの作った料理を客に出すようなことはしないでしょう・・・

声優だって同じだとおもうんだけどね。
どらえ●んじゃあるまいし俳優を声優に使うなんてねぇ;

俳優の好きな人には失礼だけど。この漫画が好きな自分としては怒らざるをえないよ

まぁそこまで好きじゃなくて適当に見てる人もいるだろうし、
お邪魔しました。
プチファンの意見でした


主役じゃなく脇役からやらせろ。
下積みも無しにレギュラー張れるほど声優業って楽なもんなのか。

>>みぃ
長文お疲れさん(笑)
『その声優さんが素人じゃなかったなら馬鹿を認めるが』

馬鹿確定だね!!!
主人公とヒロインの声優が素人な訳ねーだろ。

『アニメにそこまで求めてるのか?』
うん普通に求めてるよ(笑)

最後にDDDゴメン言い過ぎたm(_ _)m

いいんじゃ?

皆さん素人とか言ってますが、多分あちらもド素人にそんな事言われたくないと思いますが?
声優になれる時点でその人は素人じゃないから。
ましては主人公だぞ?

OP最高だな!!作品自体もおもしろそうだ。
だが主人公二人の演技がもったいないなwwあれは声優と呼べるレベルじゃない気がする。せめて脇役にあててほしかった。



初めは主役、メインヒロイン以外からして欲しい・・。そこから頑張って主役、メインヒロインの
声優の座に着くんだよな普通・・。

淡々としていて作品を見せる演技に
邪魔が無くて添ってると思うよ

次回作の「屍姫 玄」は七星が出てくるみたいで面白そう。
楽しみです。

う~・・・
声優さんがなぁ・・
ストーリー的には
スキかな★
これからに期待☆

秋山奈々・・・子役モデルとしてデビューした後、少女向けファッション雑誌『ピチレモン』のファッションモデル(通称「ピチモ」)として活躍(2006年に卒業)。また、テレビCMや広告等に出演。2005年に特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』に「天美あきら」役として出演したことから知名度が上がった。 2006年からは女優業を中心に歌手、グラビアアイドルとしても活動している
声優としては素人じゃねーかwww

主人公の声当ててるやつマジない!!!くそ下手見る気うせたー!!


なら見るな消えろカス

編集して自分の声入れてみたら?

↑?

声がいやなら他の声だったら納得できるんだろ?

↑声が嫌なんじゃなくて演技が見るに耐えないって言ってんの

別に演技がしたいとか、声が嫌とか言ってねぇよ


じゃあ違う声優ならよかったんだろ?
似たようなものじゃん?

まぁ確かに演技はしたくないだろうけど
要するに自分が出来ないんだったら文句言うなってやつだよ
金払って見てるわけじゃないんだし

ちゃんと俺の文を読もうね

違う声優なら演技力も変わってくると思うけど
それのことか?

それ以外だったら教えてくれm(_ _)m

声が嫌なんじゃない、
演技が大根なのをわかっていて
使っている制作側が嫌なんだ!

このアニメ酷いな「声優が」
内容はいいんだけど声優がね。
漫画は面白いと思うよ。

みんな「声優がくそ」とか言いすぎだと思う。
私的には、そんな声優さんに仕事を任せた『監督』たちに問題があると思う。
確かに声優はプロだけど、役は自分で選べるわけじゃないんだから……結局、『この役』には『この声優さん』って決めたのは監督なわけなんだし……
批難とか、文句とか言うなら声優より監督に言う方が正当だと思う。

たいして声優に興味ないんで分かんないですけど……。声優が役につくまでって『オーディションで監督達が選ぶ』か『事務所に行って監督達が使わせてくださいと頼む』のどちらかですよね?
そしたら、先程から「声優がだめ」とか「声優がくそ」とか言っているコメントって的外れなんじゃないですか?こういう場合、「監督がだめ」か「監督がくそ」の方があっているんじゃないかと思うんですけど……違いますかね?

すみません!↑のコメント、俺の弟です!
パスワードが一緒だから問い詰めてみたら、書いたって……なんだが、自己演技みたいになって、すみません!
でも言いたいことは一緒なんで、考えてください!

この程度のアニメなら新人声優のいい練習台になると思う。
今後に期待だね。
ここからがんばってほしい

監督声優選びへただな。
黒執事見習おう。

伊藤静さん「とある魔術の神裂役」
の方が良かったと思うが・・・
なぜグラビアだよ。意味不明。

内容面白そうだし、声優に杉田・堀江が居るから見ようと思ったんだが、、、書き込み見て見る気が失せてしまったな。

主人公とヒロイン単語言い切れてないとこ多々あるよねw声汚いから見てると面白いわw
ランキング一覧
アニメ50音一覧
最新アニメ一覧

【日曜日】


【月曜日】


【火曜日】


【水曜日】


【木曜日】


【金曜日】


【土曜日】


【終了分】

【人気過去分】

その他過去分は上部時期リスト及び50音順よりどうぞ。
ソーシャルブックマーク
アクセスランキング
ランキング参加にはYoutubeアニメ動画館サイト内のページをリンクして下さい
ゲーム・アニメ
人気ページランキング
相互リンク一覧
サイト内検索
動画視聴について
免責事項
当サイトは個人的にYoutube、各動画共有サイトへのURLをまとめているリンク集サイトです。
運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助することは一切行っておりません。
動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。 動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては動画共有サイトへお願い致します。
紹介記事には万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。
万が一不適切な表現・動画を掲載している箇所がございましたら、お手数ですが各ページコメント又は下記メールフォームよりお知らせいただければ削除などコチラで対応できるものについては早急に対応させていただきます。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、 当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。
個人の自己責任でご利用下さいますようお願い致します。
問い合わせ
リンク切れ場合はコメントの方にお願いいたします。
コチラのお問い合わせは使わないでください。

名前:
メール:
件名:
本文: